ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

シャワーを使って

投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
削除依頼
2019/10/09 17:02:20 (/dKfz085)
お風呂に行こうとしたらある人にシャワーオ○ニーしたことありますか?クリに当てると気持ちいいそうですよと
エッチな言葉を掛けられました。その言葉を思い出しながらも何とか髪を洗い身体を洗いそれから洗い流して髪を
まとめて湯船に浸かりました。それでホッとしたのかまた掛けられた言葉を思い出してしまいました。そして更に
男の子に覗かれたことも思い出していきました。

そしてそんなこと思い出していくうちに水面を見え隠れする私の小さな胸の先がだんだんと硬くなっていく
感じがしてきました。わたしはそんな胸のムズムズに身体を少し動かして波を起てるようにしてしまいました。
そしてその波を胸の先に当てるようにしました。

本当は摘まみたかったのすが・・・シャワーオ○ニーしたことありますか?と言われたことが頭の中にあったので
我慢しました。そんなわたしは湯船から出て椅子にちょこんと座っていました。

シャワー経験は何度もあったのですが自分の意思でさわる方が気持ちが良かったのでどうしてものときに洗い流し
ながら時折り指でさわる感じぐらいでしてからお部屋に戻って・・・でした。そんな普段は何とも思わなかった
シャワーでしたがこのときは違いました。シャワーがわたしのツンってした胸の先に当たったときは思わず声が
出ちゃっいました。わたしは扉を開け小さなハンカチを取りました。そしてそれを口に銜えてからまたシャワーを
当てました。もう息だけが漏れて漏れてしまいました。それから自然と開いていった脚のあいだにシャワーの先を
持っていきました。ココは見てもいないし触ってもいないのでどうなっているかわからないけどアル部分に当たる
シャワーは何とも言えない気持ち良さでした。それから上下に交互に当てていましたが少し物足りなくなりました。

そんなときです普段は使わない固形の石鹸が目につきました。私はその石鹸をシャワーで濡らしました。それから
シャワーを当てながらヌルヌルなった固形石鹸の角で胸の先を弾くようにしました。それもあらゆる角度からです。
そして下半身のポッチにも同じようにしました。ハンカチがなかったら家族にばれていた気がします。

それからいつもの3ヵ所を刺激したくなってきてしまいました。普段のわたしなら浴槽に跨いでいたかもしれない
のですが・・・凄くエッチな感じがして恥ずかしくて嫌だったの何でかわたしはシャワーを床面に置いていました。

そして一度立ち上がって両手で胸のポッチを摘まみました。それからシャワーに向かってしゃがんでいきました。
水圧が徐々に変動していく度に身体が反応してしまって困りました。それでも最後はペタンと床にしゃがんで
シャワーを押さえつけながら腰を動かしていました。そんなときでした。その姿が鏡に映っているのに気付いて
しまったわたしは恥ずかしくなって思わず胸から手を離して鏡を隠しました。それがいけなかったのかシャワーの
本体に直接アレが触れてしまいました。わたしは両手で鏡を押さえながらそのままビクビクとイってしまいました。

表現が難しいので上手く伝わらないかもしれないですがいま思い出しても恥ずかしい姿だったかもですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすyappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu2019
2019/10/09 17:27:39    (uh/Q207c)
こんにちは。
とても刺激的なことをしたんですね。
今度は、ご自分で、クリトリスを剥いて、
直接シャワーを当ててみて下さい。
3
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/10 00:50:14    (sh6nFtP8)
投稿ありがとうございます!
僕の発言を思い出して紗綾さんがオナニーしていたと思うととても感慨深いものがありますね槌

紗綾さんのオナニーには乳首が欠かせないのは知っていましたが、ハンカチで声抑えるほど敏感だとは正直紗綾さんの乳首嘗めてました。
新しい発見ありがとうございます!早速メモしておきますね槌
あと、石鹸の新しい使用法に感服しました。
紗綾さんほどの達人になると何でも其れ用のグッズになるのですね!

浴槽に跨がるのはエッチで嫌だとありましたが、僕としてはシャワーを床面に置いてそれに向かってしゃがんでいく(乳首触りながら)のほうがとてもエッチな行為だと思いました。
そんな紗綾さんを想像したら尋常じゃないくらい興奮して我慢汁が止まりません槌

鏡に写るオナニーしてる自分の姿を見るのはとても恥ずかしいですね しかしそのおかげでハプニング的にアレに直に当たりかつてないくらいのビクビク感だったのではないでしょうか?

アレとはクリトリスのことですよね?


4
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/10 16:13:50    (XhYMtRiF)
やすyappyさん感想と提案ありがとうございます。実行してみたいかもと思いましたがまえにですが相談した
保健の先生に余り過激なことを覚えて実行すると大好きな彼氏ができたときに気持ち良くなくなっちゃうかも
知れないよ!と言われたことがあったのを今は守っているので気持ち良く感じる行為が物足りなくなったら
実行したいと思います。

春夫さんも感想ありがとうございます。ちささんの罪悪感の文字を読みたくなかったのに読み返されたときは
アレでしたが・・・今は気分が滅入るアレも終わって晴れやかな気分なのでアレの気分も収まって報告できました。
アレアレが多くなってしまいましたね。さてアレとはなんのことでしょう(笑)ってすみません冗談です。でも
はっきり言われるとちょっと恥ずかしいです。あと側にあった石鹸を使っただけなのに達人とか言ってそれに
わたしより表現の仕方がとても上手で生々しい感じだったので恥ずかしくなってしまいました。それだから色々と
思い出しちゃったですよーもう( `ー´)ノ               だ・か・ら 本当のことを言いますね。

恥ずかしいのですが本当はあの続きがあってもう一度シャワーを使ってシテしまいました。あの後お尻をピクピク
させながらお風呂の床に倒れ込んでしまったのでそのまま身体が静まるのを待っていました。それから呼吸が少し
落ち着いたのでお風呂の床の後ろの方で出っぱなしなっていたシャワーを片付けようとシャワーのホースを両手で
掴みました。それからペタンと床に座っていたお尻をほんの少しだけ浮かせました。そして両手で持ったホースを
引き寄せました。本当ならシャワーを止めてから引き寄せれば良かったのですが早く片付けてお部屋に戻らないと
思っていたのでそのまま勢いよく出ていたシャワーを引き寄せてしまいました。そしてそれがちょうどアレに触れ
当たってしまったのです。せっかく落ち着かせたわたし身体はまた反応をし始めてしまったのです。
わたしはまたそのまま床に倒れ込んで腰だけを少し浮かせながら両手で持ったシャワーのホースを小刻みに上下?
前後?に動かしました。それからホースが胸の先にも当たるようにしていたかも知れないです。していました。
そして尖らせているお尻をピクピクと何度もさせてしまいました。

あと敏感とかではなくてお風呂は音が響くのでハンカチを利用したまでと言ったら信じてくれますか?
5
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/11 16:40:37    (4M4OKOUi)
台風こわいですね。先ほど雨戸を閉めるように言われできる範囲がんばってみました。家の中が真っ暗です。
それに静かになってちょっぴりヘンな気分です。外の音が聞えないなら家の中の音も外には漏れないのかな?と
思いながら隠してあるアルものを出して眺めています。って台風がくるのにいけませんね。まだ頼まれていた
ことをしないと停電とかのあるといけないからLEDライトとかラジオの電池の確認をしておくようにと頼まれて
いたので確認しないとですね。みなさんもお気を付けてくださいね。
6
投稿者:らいと   envelop
2019/10/12 09:01:15    (du0ETOo2)
おじゃまします~

昨日は忙しくて読めなかったけど
とてもリアリティ溢れてて紗花ちゃんの
声を我慢してるオナニー姿が蘇りそうで

そどうしても拾わなければと思うのが
隠してたアレね(笑
何なのか..全く想像もつかないんだけど
ヘンな気分になって..その隠してたアレを
使用したのか..ぜひ教えてください(*´∇`*

確かに..こちらもソコソコ風強いけど
くれぐれも気をつけてお過ごしください


7
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/12 23:42:33    (K0m5busg)
やはりアレとはクリトリスなんですね槌
シャワーで分かりにくいだろうけどきっとエッチなお汁でヌルヌルだったのでしょうね槌
紗花さんのアソコから溢れてくるエッチなお汁はきっと美味しいのでしょうな ペロペロ舐めて味わってみたいものです(願望)

なるほど、確かにお風呂は響きますよね~もちろん信じますよ槌紗花さんがそう言うならそうなんですからね(笑)
でも、紗花さんの乳首は敏感ですよ!乳首触ると気持ちいいんでしょ?硬くなる胸の先端を刺激すると思わず声が漏れるほど気持ちいいんですよね?紗花さんの乳首は気持ちいいんです(確信)

それにしても まさか続きがあったとは…嬉しいサプライズです!
早く片付けたいとは思っていても紗花さんのエッチな本能がそうさせたんですね(笑)
お尻をピクピク… 尖らせたお尻をピクピク… ん~なんてエッチな表現なのでしょう(喜)
尖らせたお尻を何度もピクピクさせてる紗花さん……なんて可愛いのでしょう!可愛い過ぎます(惚)
きっとお尻の穴もヒクヒクさせていたのでしょうね!
そんな紗花さんを眺めてみたいものです 至近距離で両手で頬杖つきながら眺めていたいです槌そして溢れているであろうエッチなお汁を舐め取りたいものです槌

…紗花さんがあまりにもエロ可愛すぎるので妄想が止まりませんでした すみません(汗)


台風こわいですね。夕方に上陸したとニュースで知りました。紗花さんの地域は大丈夫ですか?
僕がいる地域はこれから接近してくるようです。まぁ本州に比べればだいぶ勢力弱くなるそうですが。
紗花さんもしっかり準備されてる様ですね。気を付けてお過ごし下さい。
8
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/15 01:05:16    (L4TdZLxI)
台風の被害で困っている人が大勢いるのに・・・と思ってしまって覗けませんでした。みなさん大丈夫でしたか?

らいとさんはじめまして返信ありがとうございます。へへご質問のアレですがほんの少しだけ使っちゃいました。

春夫さんあまり妄想されると恥ずかしいです。それに硬くなる胸の先端とかヌルヌルとかそれに敏感とかエッチな
コトあまり言わないでくださいね・・・。だってその言われたトコロに視線を向けてしまうからダメだと思います。

それでも改めて言われてみて自分でも変なのかな?と思ってしまいました。毎日牛乳を飲んでるのにぜんぜん大きく
ならないしやっぱり硬くなって敏感になってる胸の先端ばかりさわるのがイケないのかな?と思ってしまいました。

それでまえから思っていたのですがやっぱり女医さんとか先生に診察してもらった方がいいのかなと思いました。

でも胸をマッサージをすると大きくなると聞いたコトを思い出して先ほど「 マッサージ 貧乳 診察 」と検索したの
ですがなんだかエッチなのばかりが出てきてしまいました。最初に戻ろうと思ったですが少し触れてしまったようで
動画サイトをちょっと見てしまいました。ウイルスとか危険だから動画サイトに入ったら直ぐに消すように言われて
いたので画面を消そうと思ったのですが・・・似ていた感じの子3人(たぶん同じ子)が目に止まってしまいました。
それがイケなかったです。だってそこには中学生と書いてあってショックをうけました。

何だか話がおかしなことになってしまいましたね。それに遅くなってしまいました。見つからないように部屋に
戻りますね。おやすみなさい

9
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/15 21:57:55    (JBp1qlEu)
視線を向けるのダメなんですか?


胸は遺伝的なものもあると思いますが絶対とは言えませんね。
やはり本気で心配なら専門家に相談されるのがいいと思います。


その中学生はきっと偽物ですよ。本当に中学生ならそのサイトの関係者が逮捕されてしまいます。

10
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/10/15 23:11:34    (L4TdZLxI)
改めて言われてしまうと・・・なんて言ったらいいのかそのダメではないと思います。でも恥ずかしかったので
そう言ってしまいました。だってお風呂のコトとか思い出すしそれに触ってもいないのに胸の先が浮き上がって
いく感じがしてしまってそしてそれを違うって否定するように視線を向けながら指で触ると本当に硬くなってるし
そのうちに下半身もジュジュってなっている感じもしてくるので出てこないようにギュって脚を閉じてモジモジ
してしまったからダメですと言ってしまいました。

あと検索で出てきたエッチな動画の方もただ単にわたしの髪形と同じだけだっただけなのに何だかドキってして
しまい何だわからないけどそこに中学生と書かれていたので余計にわけわかんない感じになってしまったようで
した。夜も遅かったので眠たかったのかもしれないですね。それで貧乳のほうもわたしより小さな子がいるよう
ですなので安心しました。でも不謹慎かもですね自分より小さいのをみてホッとするなんて男の人も・やっぱり
何でもないです。それで小さいのは小さいので先を優しく触るのがいいのですがこれからは周りもマッサージを
する気持ちで触ってみようと思います。
11
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/10/16 22:45:45    (a5fjdBhP)
ダメではなくて良かったです!僕バカなのではっきり言ってもらわないと理解できなくて……
恥ずかしくさせてごめんなさい。

視線向けるだけではなく触って確認もしていたんですね槌
胸の先端にある硬くなった敏感な突起を下半身がジュジュてなるほどいじくりまわしたのですね!
硬くて敏感な突起をコリコリしたり軽く引っ張ったりしたのですか?ビクビクするまで弄くりまわしたのですか?

脚をギュッと閉じモジモジさせて、ジュジュて感じがある下半身から何を出てこないようにしたのですか?


乳房をマッサージする気持ちで触るの良さげですね。
女性ホルモンを出すとより効果がありそうなので、隠してあるアルもので乳首刺激しながら乳房をマッサージするのも良いと思います。







1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。