ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟だけど

投稿者:久美
削除依頼
2019/09/27 22:26:26 (EQPnHjJd)
昨日昼間に見知らぬ年下の男性からメールで命令されながらオナニーをしました。

パンティ一枚で椅子にM字で座ってベランダに向かってオナニーしろと言われてローターとバイブを用意してオナニー開始です。
しばらく命令通りにクリにローターを張り付けオナニーしてると急にお隣さんが頂き物をおすそわけに持ってきてくれました。゙

あわててジャージを着てしばらくお話しましたが、顔は赤く目は潤んでノーブラの乳首は勃起してたから変に思ったかもしれません。
30分以上おしゃべりして彼女が帰ってから見たらパンティはぐっしょりと濡れておまんこは充血してもっこりです。

メールで再開すると彼は隣の壁に向かって「久美は見知らぬ年下の男性からメールで命令されながらオナニーしてる変態です。見てください」と大声で叫びながらオナニーしろと命令変更です。

今までカーテンを開けて何度もオナニーしたから向かいのマンションからは見られていただろうから今度は隣の奥さんに聞こえるようにしろとの命令です。初めての経験でドキドキしながらクリにローター、おまんこにバイブで大声をあげながらイッちゃいました。

床は久美のお汁と潮でびちょびちょです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まなぶ
2019/09/27 23:10:36    (aibLa3TB)
見ず知らずの男から言われるから興奮するってもあるんでしょうね。また命令されたいと思ってるんでしょうね。
投稿しながらオナニーしたんでしょ。
今もしてるんだろうな。
3
投稿者:久美
2019/09/29 16:39:24    (yGhHt2K9)
まなぶさん感想ありがとうございます

久美はMだから見知らぬ方から命令されたり言葉責めされるとつい言いなりになってしまいます

同じような経験ですが読んでいただきたいです

昨年、旦那が出張で不在の夜、このサイトで知り合った方とメールしてるうちに、久美のM性を上手く煽る方に出会い、たいへんなオナニーをしてしまいました(^-^;

メールで露出オナニーの話題で盛り上がり、いろんな事をやりとりしていると、いつの間にか電話で指示されながらオナニー報告することになっちゃいました。

「じゃあ始めるよ。 まずは久美の今の格好を報告しなさい」
「ジーンズにTシャツですが」
「下着は?」
「ベージュのブラとショーツです」
「ダメダメ今から着替えなさい。
先ず下着は一番お気に入りのエロいのね。服はミニのワンピースがいいかな。
できればガーターに黒ストッキングがいいな。無ければ生足でね。
どんなのか電話で報告しながら着替えなさい」
「今全裸になりました。下着は黒のレースのTバックとお揃いのブラです。ブラから着けます。肉を寄せて谷間を作ってます(^-^; ガーターとストッキングも黒で着けました。レースのTバックを穿きました。ワンピは花柄で若い時に着てた膝上20㎝くらいです」
初めて男性から電話で指示され、報告しながら着替えをしてるとドキドキしてすごくいやらしい気持ちになりました。


4
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2019/09/30 13:20:10    (lZhIZEkC)
久美
俺ともしょうぜ
連絡してきなよ

カカオsss6939
5
投稿者:(無名)
2019/09/30 14:28:53    (gmDcE/92)
健二さんありがとうございます

でもこちらガラケーだからできないんです汗
6
投稿者:久美
2019/09/30 20:24:33    (gmDcE/92)
「よしよし良い子だね。部屋の灯りを一番明るくしなさい。カーテンを開けなさい。」

「え~!そんな!向かいのマンションから丸見えになりますよ。恥ずかしい。」

「いいから言う通りにしなさい。久美もホントは誰かに久美の恥ずかしい姿を見られたいんだろう?」

彼の言う通りです、久美もカーテンを全開して部屋が丸見え状態な事を想像したらまた少しヌルっとお汁が出ちゃいました。

言われた通りにカーテンを開けるとガラス戸にミニワンピの久美が写ってます。 無意識にちょっとポーズを取ってると
「久美 今ガラスに写った自分を見ながらいろいろポーズしてるだろ」

「えっ どうして分かるの? どこかで見てるの」とびっくりしました。

「そうだよ向かいのマンションから双眼鏡で久美を覗いてるよ。 さあじゃあまず俺に見せつけるようにいろいろいやらしい動きをしなさい」

その言葉でわたしは催眠術にかかったように身体をくねらせ、ミニの裾を上げたり、後ろ向きでお尻を突きだしたり、床にM字で座ったり、両手で乳房を揉んだり、マンションに向かって考えられるかぎりのいやらしい動きをしました。
覗いている彼に向けていやらしい事をしている自分をガラス鏡で見て、またお汁がトロっと垂れたのが分かります。

7
投稿者:たけ
2019/10/01 15:30:40    (IyX6EM.D)
もし本当の経験なら変態やね 言われたら何でもするんかな? 命令してみたいわ

8
投稿者:黒猿
2019/10/02 10:57:57    (AMQsmUwu)
玄関先でも指示されませんでしたか(^_^)
9
投稿者:久美
2019/10/02 11:54:18    (P98vmxD5)
黒猿さん なんでご存知なんですか?
別の方でしたが自宅マンションの玄関の戸を少し開けてオナニー指示もありました
旦那も寝ちゃった真夜中だったから廊下にも出てドキドキしながらいちゃいました
10
投稿者:黒猿
2019/10/03 01:57:38    (tPvPwH0v)
その指示自分がいったのでわかりますよ♪

11
投稿者:久美
2019/10/03 14:19:00    (oQ4NRkv9)
黒猿さん そうだったんですね あの時はマンション内の人に見つからないかドキドキしました

深夜の廊下で潮吹きまでしちゃいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。