ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟だけど

投稿者:久美
削除依頼
2019/09/27 22:26:26 (EQPnHjJd)
昨日昼間に見知らぬ年下の男性からメールで命令されながらオナニーをしました。

パンティ一枚で椅子にM字で座ってベランダに向かってオナニーしろと言われてローターとバイブを用意してオナニー開始です。
しばらく命令通りにクリにローターを張り付けオナニーしてると急にお隣さんが頂き物をおすそわけに持ってきてくれました。゙

あわててジャージを着てしばらくお話しましたが、顔は赤く目は潤んでノーブラの乳首は勃起してたから変に思ったかもしれません。
30分以上おしゃべりして彼女が帰ってから見たらパンティはぐっしょりと濡れておまんこは充血してもっこりです。

メールで再開すると彼は隣の壁に向かって「久美は見知らぬ年下の男性からメールで命令されながらオナニーしてる変態です。見てください」と大声で叫びながらオナニーしろと命令変更です。

今までカーテンを開けて何度もオナニーしたから向かいのマンションからは見られていただろうから今度は隣の奥さんに聞こえるようにしろとの命令です。初めての経験でドキドキしながらクリにローター、おまんこにバイブで大声をあげながらイッちゃいました。

床は久美のお汁と潮でびちょびちょです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:黒猿
2019/10/11 01:20:12    (X1C47rx1)
メールしませんか?
20
投稿者:久美
2019/10/06 09:27:44    (e5uJ7OSR)
変態命令オナニーの続きです


挿入無しなのにちょっと潮まで漏らしちゃってぐったりしてると
「ふっふっふっ 久美はホントに好き者なメス豚だね。 次は立ってストリップだよ。 覗いてる俺をたっぷりと焦らしながら脱いでごらん。 俺を感じさせて勃起させないとお仕置きだよ。 戸を開けてベランダに出てストリップだよ」

下着姿でベランダに出ます。 見下ろすと車のヘッドライトがいっぱいです。 向かいのマンションはところどころ灯りが消えていてもしかしたら双眼鏡で覗いてるかもしれません。 マンションに向かって身体をくねらしながらブラを取ります。 その時「やっぱり部屋に入りなさい。 外だと逆光で見づらいから」と指示がきました。 ホントにマンションから覗いてるんだと思ったらまたお汁がトロっと・・・・
部屋に入り明るいライトの下でよく見えるように、後ろ向きでショーツを脱ぎます。 椅子に座り脚を上げてストッキングを脱ぎ最後にガーターベルトを外します。 煌々とした明かりの下で全裸になったと報告すると
「よく見えるよ。 椅子にM字で座りマンコを両手で開いて見せなさい 左手でクリを触りながら右手の中指と薬指をオマンコに入れなさい 指を曲げてGスポットを刺激するんだよ」

「はぁ~ すぐにイキそうです オシッコも出そう 人差し指も入れちゃう~ 」
クリちゃんを指の腹で押し潰しながら指3本をぐちょぐちょと激しくピストンしたらもう止まりません。 指をオマンコの中でグリグリ動かしてGスポット刺激したあと下側にぐっと押し付けると潮がピューっと飛びます。 部屋の床はさっきからの愛液と潮でびちょびちょです。
また深くイッてぐったりしてると「まだまだだよ許さないよ そのままベランダに出なさい どうするか分かってるね久美」
「分かりません どうすればいいのかしら」「どうせ久美の淫乱な汁で床はびちょびちょだろうからベランダで好きなだけイッて好きなだけ潮吹きなさい
もちろん大声で淫語を叫びながらだよ」

ホントに部屋を覗きながら命令してるみたいに正確に状態を指摘するのでめちゃくちゃ感じました。

「どうしてこんなに気持ちいいのかしら、たまんないわ 何度もイッたのにまだまだ物足りない イャ~~またイッちゃう(>_<) ギンギンに勃起したデカマラが欲しい 淫乱な久美のマンコにぶち込んで死ぬくらいに感じさせて~」
と大きな声でイキまくりました。 あとで気がついたけど、夏だからみんな窓を開けてたでしょうから、左右、上下の部屋に丸聞こえだったでしょうね 恥ずかしい(*''*)

19
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/10/05 01:38:52    (vJQ8zWf6)
「官能小説」で教えてもらって、こちらを覗いてみました。久美さんのファンが多くて、レスが大変な盛況ですね。ビックリです!
一度だけでも、メールしてもらえませんか?
18
投稿者:久美
2019/10/05 00:07:56    (OU0jsyFD)
オナニー終わったからベンチの裏でオシッコして帰ります
17
投稿者:久美
2019/10/04 23:55:29    (eqwCgF7Y)
近くの公園を散歩してます ノーブラ、ノーパンでミニスカート、Tシャツです

バイブも持ってきたから誰もいない公園で今からオナニーします
16
投稿者:久美
2019/10/04 23:36:38    (eqwCgF7Y)
旦那が寝たから今から散歩オナニーしてきます
15
投稿者:久美
2019/10/04 22:38:57    (eqwCgF7Y)
黒猿さん今夜遅くにしてみますね のーぱん、ノーブラで行ってきま~す(^^)v
14
投稿者:黒猿
2019/10/04 22:09:48    (igpcJOQG)
立派に成長されましたね。
そろそろ犬のように縄張りをつくってみてはどうですか?同じ場所で小便するんです。ローター仕込み散歩しながら自分の好きな場所を見つけて下さい。臭くなるまで何度でも同じ場所でするんですよ。
13
投稿者:久美
2019/10/04 14:39:08    (eqwCgF7Y)
黒猿さん さっきお買い物に出た時にローターをオマンコに入れてショーツ穿いてミニスカートでスーパーに行ってきました
時々スイッチを入れたり切ったりしてお買い物してたけどショーツがびしょびしょになったからトイレでオナニーして帰ってきました。

今もスレの続きをあそこを触りながら書いてます

続きです


「久美はもうトロトロになってるだろ? 我慢できないならワンピース脱いで下着姿になりなさい。 そのまま下着の上からオナニーしなさい」

言われるまま服を脱ぎ下着の上からオナニーを始めました。 でももの足りません。 思わず下着の中に手を入れて乳首とクリちゃんを触って喘いでると
「誰が直接触っていいって言ったかな?」とホントに覗いてるいるみたいです。
「だって我慢できないんだもん。 見られながらオナニーは凄く感じます」
「じゃあガラス戸の前に椅子を持ってきて大股開きで座りなさい。今久美がどんなになってるか報告するんだ」
命令通りベランダに向かって椅子を置きました。
「今大股開きで座ってます。 Tバックがお股に食い込んでます。 さっきから感じっぱなしでショーツがグチョグチョでお汁が太股まで垂れてます。 もう我慢できません早く指示してください(>_<)」と報告しました。
「よし良い子だね じゃあご褒美に下着の下で直接触っていいよ。 ローターとバイブは用意してるね。 まずブラをずらして乳首にローターを当てなさい。 コードを持ってブラブラさせて当てるんだよ。 強く当てないようにね。
パンティの中にバイブを入れてクリに当てなさい。 マンコに挿入したらダメだよ。 携帯はハンズフリーで外に向かって思い切りオナニーしなさい 大声で何と叫びながらするかは分かってるね」
もうそれだけで十分です。 「はぁ~ ローターがソフトに乳首を刺激するからビンビンに勃起してたまんない。バイブもジンジン効く~(>_<) ねえ見て見て~ エロい下着つけて誰かに見られながらオナニーしてる淫乱変態久美を見てくださ~い(>_<) あ~硬く勃起したデカマラが欲しいです」
サッシ戸が閉まってるから安心して大声で悶えながら
「もうイキそうです。 ダメダメダメダメ イッていいですか? ダメ~ イッちゃう~(>_<)」と1回目のアクメを迎えました。
12
投稿者:黒猿
2019/10/03 14:44:43    (I//yXGxG)
確か、、小便を洗い流してたんだよね?!
パンツ下ろしてバイブ仕込んでパンツ上げてスマホ弄ったらどうですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。