ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イク時に

投稿者:ゆう
削除依頼
2011/07/02 17:05:24 (Vap0mX.0)
失敗談ではないんですが…。オナニーしてて、イク時の顔を鏡で見たら、イク瞬間に一気に顔が真っ赤になり、ビックリしました。真っ赤になるのは普通ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まる
2011/07/05 00:02:12    (1u6LDcaQ)
オナニーゎよくするの?
4
投稿者:ゆう
2011/07/04 18:32:31    (FTntf04u)
かわいくないですよ(>_<)やっぱり、普通は赤くならないんですね…。あれから、また鏡を見たら、やっぱりイク瞬間に真っ赤になってしまいました…。ボワーって感じに一気に赤くなります。すごい恥ずかしい…。
3
投稿者:テッチャン
2011/07/04 10:50:09    (S.zwL6dh)

女ゎホントにイッてるか わからないよね…顔が赤くなるのゎ男から言えばわかりやすい


そうゆう特徴 嬉しいよ。
普通かと言われたら 普通でないから 嬉しいな(笑)
2
投稿者:まる ◆p.N.KpK04s
2011/07/03 22:09:53    (PXTH/hJs)
かわぃぃね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。