ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩後輩

投稿者:先輩
削除依頼
2017/05/23 08:20:12 (ImALM/ZB)
大学時代、サークルの飲み会の二次会でエロ話になりました。皆で最近の彼氏(彼女)とのエッチについて語り合う流れになったのです。男4女3でした。

現在相手無しなやつは、過去の性体験話や初体験話をし、やんややんやと騒いでました。彼氏もち女の「昨日ヤッた」とか、彼女あり野郎の「今朝口でシてもらった」とかに密かに興奮して勃起してた自分は当時まだ
、水戸のソープで筆下ろししたばかりの素人童貞でしたが、適当に経験者風に話を合わせていました。

女Bは、まだ処女だと断りを入れた上で理想の初体験シチュエーションだのジャニーズの誰それに抱かれる妄想してるだの、ノリよく話についてきてました。しかし・・・

女C(女Cと男Bだけ1年で他は2年)はオクテでおとなしめ系女子で、ほとんど話に加わらずでした。

飲みが終わった帰り道、路線が同じで自宅も隣駅なぼくと女Cとで話しながら電車に揺られてました。
さぞかしいたたまれない思いで皆の話を聞いてたことだろうと思っていたのだけれど、話を聞いてみると実は違ったようです。女C、わりとムッツリスケベらしく、皆のエロ話を聞けたのがすごく楽しかったと、目を輝かせて語ってきたのです。

オクテ系なのはたしかで、大勢(といっても5~6人)の前であけすけには語れないけど、暖暖さん(ぼくのこと)となら話せるな~とか言いつつ。
地味な見た目だしおとなしめなキャラのくせに、内に秘めたエロ心はけっこうなもので、電車内で話を聞きながら、勃起してました。いろいろ聞き出した内容は・・・

1・もちろん?まだ処女
2・彼氏できたこと無し
3・オナニーは週4回はしてる

オクテ系女子が、恥ずかしがりながらも嬉々としてオナニーについて語り始めるだなんて、エロ過ぎません?これはもっとじっくりと聞いてみなければ、となりましよね。

「暖暖駅に友達住んでて、今夜はそこに泊まるから」と、自分の最寄駅を通過し女Cの駅で降りることにしました。友達のバイト上がりを待つからとか理由つけて誘ってみようかとか思いながら。

あ、そのまま口説いてヤッちゃおうとかは思ってなかったです。ただただ、女子の口から堂々とエロ話を聞く時間を味わいたかっただけです。
自分で言うのもなんですが、容姿は悪くなく上京したての友人からの第一印象に逆らわずそれなりに経験ある風を演じてはいましたが、自分もオクテ系ですから。
キス止まりの彼女がいたことが2回あるだけで、あとはソープで筆下ろししてもらったのが1回とピンサロで安く抜いたのが2~3回の素人童貞です。処女の後輩とヤッて童貞晒す度胸もなかったですから。


口説かれると警戒されるかもと怖れつつ同じ駅で降り、どうやって次の一件に誘おうかと思いつつホームを出ました。
すると、彼女の方から「私も今夜、泊まりに来る友人がいるんです。終電に合わせてまた駅まで迎えにに出るのもなんだから・・・」と申し出てきて、ファミレスでお茶することになりました。


これ、脈ありだったんじゃねえ?とツッコミ入れるのは、勘弁してやってください。後から思えば自分もそう思ってます(笑)。当時はぼくもオクテだっったので。

で、夜更けのファミレスで、サワー飲みながらエロ話の続きです。


ぼくの性体験やオナニー話は、上で書いたように適当に見繕いつつ、彼女のエロ話を聞き出しました。

4・初オナニーは、小5の頃、机の角にクリが当たった瞬間に身体に電気が走った

5・初めて指で直に触れたのは、その3日後

6・初めてクリオナニーでイッたのは、小6

7・指入れ初体験は、中1

8・自室以外でオナッたことは?
→おばあちゃん家

9・ホントにそれだけ?
→実は学校でも。中のトイレや高のトイレ。大ではまだ無い。

10・玩具使ったことは?
→無いもん暖

11・ホントに?
→・・・興味はあるけど・・・

12・玩具じゃないけど指以外のモノを入れたことは?
→・・・・・・ある・・・


13・詳しく?
→やだ

14・え、なに、なに?ここまで言ったら、それ言うも言わないも、もう同じじゃん。
→・・・うん・・・ウインナーソーセージ・・・

いわゆるポークビッツ。大人の小指の先くらいの小さなウインナーだそうです。


15・で、気持ち良かった?病み付きになった?
→気持ち良かったけど・・・

16・けど、なぁに?
→うん…と…

17・「と」?
→取れなくなったっ(顔真っ赤)

出し入れしていたポークビッツが奥まで入り込み、抜けなくなったのですって。なんとエロい。

親にも言えず、友達にも言えず、翌々日に死ぬほどの恥ずかしさをこらえて保健室で相談し・・・隣町の内科医へ付き添ってもらって、摘出(?)してもらったという話を聞いて、当然浮かんでくる疑問が・・・

18・その医者、男?女?
→センセイは女性。保健室のセンセイが配慮してくれたから。でも、センセイの摘出(?)の補助をしてたのがめっちゃ若い看護師さん(看護学校出たてくらい。絶対10代)で、同性とはいえ「この娘オナッってソーセージ取れなくなった。エッチな娘」と思われてるはずだと思うと泣きそうになるほど恥ずかしかった。

19・どうやって取られたの?
→結局は、指で穴を広げられて、ピンセットみたいなので摘ままれて…

20・指入れられちゃったんだ。感じた?
→最初の一瞬だけピクっってなちそうになったけど、後は恥ずかしさと痛さだけ。




続きます。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まゆ
2017/06/02 15:23:39    (MiBL50aR)
彼女の感覚…わかるような気がします…オクテとかコワイとかじゃなくて…先輩さんが、冷静を装いつつ、実はすごく興奮してることをわかってて、それに興奮しているんだと思います…わたしもそこに興奮しました…エッチをしちゃったら、きっとお互いつまんなくなっちゃうと思います…わたしも先輩さんのような存在が理想です…
4
投稿者:(無名)
2017/05/26 00:44:39    (AodvkVJv)
エロ友感覚、ものすごいわかります

Cさんと、一度実験と称してヤってみてはいかがでしょう?
何かがハジケるかもしれませんよ
3
投稿者:先輩
2017/05/24 10:35:11    (kC4sqbEW)
ぼくが大2で後輩Cが大1の時に始まった「エロ友」な関係は、なかなか面白かったです。
丸見えエロ本を貸して、その感想やそれをオカズにオナニーした詳細を聞きながらフル勃起し、後で自分もシコシコ・・・というのが、関係初期の山場でした。

その後は、学内ではごく普通の先輩後輩の関係。後輩Cも仲間内ではムッツリスケベエロ娘な部分は一切見せず地味目な容姿のオクテ系女子なキャラは変わらずです。
互いに「エロ友」と公認し合ってはいても付き合ってるわけでなければセフレでもないし「友達以上恋人未満な関係」なわけでもないので、サークルで顔を合わせる以外に連絡を取り合うこともなかったです。

たまに帰りの電車が一緒になっったときや、飲み会の二次会や二次会後のかえり道などに、お茶したりもう一杯飲んだり、がメインです。

ガッツリとプライベートなオナニー話まで披露し合った後は、弱冠おとなしめな内容になりました。

会って店に腰を落ち着けて最初の話題はいつも「最近は、いつ(オナニー)した?」という内容です。オナニーライフの近況報告ってやつですね(笑)。

オカズにしたエロ本やAVの内容、エロい夢を見た話、オカズにした共通の知人の話などなど。

その年の冬、ぼくに彼女が出来てからはサークルをパスして彼女と遊ぶことが増えたため後輩Cと顔を会わせる機会は減りましたが、会えばやっぱりエロ話(オナニー話)です(笑)。

その時できた彼女とは、付き合って二ヶ月目にやっとセックスできました。僕にとっては真の童貞喪失です。
同じ頃、後輩Cにも好きな人ができたらしく、告白しようか相談したいと、初めて、サークルで顔を合わせる以外で呼び出されるということがありました。

同じくファミレスで話を聞くうちに
「○○くんと付き合えたら、当然セックスすることになるよね・・。どんな風に入れられちゃうのかなぁ」
と、まだ告白してもいない彼とのセックスの妄想ストーリーを聞かされました。

そこでぼくも、こんな感じじゃない?・・・と、恋人とのセックスの様子を語って聞かせました。

それまでの「童貞じゃないフリ」ではなく実体験に基づいてのセックス描写(それまでは、ボロが出るのを恐れて、あまり触れないようにしていた)を詳しく聞かせたら、後輩Cは興奮してきたらしい。

「シたくなっちゃった…」とボソリと一言。
「なに?オナニーを?セックスを?」と、すかさず聞き返すと
「どっちも」


「エロモード入っちゃったのね(笑)。もう濡れてたりする?」
「……たぶん……」
「じゃ、シちゃえば~?」
「ええええええ?」
「ほら、そこにトイレあるし。自分ちじゃないトイレでしたこと、あるんでしょ?」
「うん……でも…」

「いいよ、やっちゃいなよ、ヤリたいときにすぐヤッた方が、きっと気持ちよいよ?」
「……うん……」
「待ってるから、どうぞ~」

後輩Cは、その後は素直にトイレへ向かいました。
5分か10分か経って戻ってきたCの顔は、スッキリしてました(笑)。


「どう?気持ち良かった?」
「・・・・・・うん・・・(顔真っ赤)」

連れの女子がすぐそこのトイレでオナニーしてきた。
彼女でもセフレでもない女子がです。しかも、スルかどうか迷ってた時の興奮で緩んだ(ぼうっとした)表情と、オナニーしてスッキリした表情との比較もできて、かなりエロかったです。

少し時間を空けてから自分も何食わぬ顔でトイレへ向かって、Cのオナニーを想像しながら抜きました。パンツには五百円玉大のかウパー染みが出来てたくらいの興奮でした。ぼくもトイレでシコシコしたことは、後輩Cへは内緒です。

翌週、Cは無事に告白しOKをもらい、生まれて初めての彼氏ができました。
相手もオクテでなかなか手を出してこずCもさすがに自分から誘えず。身体の関係になれないまま半年が過ぎました。結局は相手の男が、積極的な女子になびいてしまい彼女たちの関係は清いままで消滅。。。

その間、、、
彼氏とのデートの後にはたまに呼び出しを求められ、ああだこうだと反省会を兼ねたエロ話会を重ねました。

・初めて手をつないだ。手をつないだだけでうっとりと軽く感じてしまった。
・キスまでいけそうないい雰囲気になれた。濡れちゃった。帰宅後オナニーしちゃった。
・初めてキスした。(舌も入れないソフトなキスだけど)、パンティ濡れ濡れになった。

などなど。
ついでに、ぼくが自分の彼女とのセックスの様子を教えてあげることも、しばしば。

毎回とは言わないまでも、上で書いたようにムラムラが堪らなくなった後輩Cがファミレスや居酒屋のトイレでオナニーをする流れになることも、その後もしばしばありました。

彼氏の浮気が発覚し別れることになった時も相談に乗りましたが、後輩Cはあんまり落ち込んでもいなかgたのが不思議です。

つづく


2
投稿者:先輩
2017/05/23 11:47:03    (ImALM/ZB)
21・じゃあ、それに懲りて、オナニーは入れる系やめてずっとクリ系?
→そうでもない。

22・ソーセージ以外のモノに挑戦?
→少し試したけど、ソーセージ系に落ち着いた。

・子供向けヒーローものの「暖暖レンジャーソーセージ」とかを使ってのモノ入れオナニーは、すぐに再開した。

・少しずつ太いのにも挑戦。魚肉ソーセージはおま暖この中で折れ残りそうで怖かったけれど、セブンイレブンのフランクフルトは気に入った。油の始末が面倒。

・色ペン、カラーペンは、細すぎて物足りない
・マジックペン(マッキーとか)は、固くて痛かった
・バナナは柔らかすぎて怖い
・キュウリは冷たくて不快
・アメリカンドッグは太すぎて入らず

これだけ赤裸々な告白話をしていながら“おま暖こ”の四文字を言うのだけは恥ずかしそうにするのがまた、エロ可愛っかったです。


23・入れるのとクリと、入れるの方が好きなんだ?
→そういうわけでもない。クリの方がすぐ気持ちよくなれるし簡単にイケるけど、ゆっくりじっくりと出したり入れたりして味わうのも好き。

24・指とソーセージ系とは、どっちが好き?
ソーセージの太さが、“おま暖こが内側から押し広げられる感じ”で好きだけど、指の温かさが“未来の彼氏”に愛撫されてる気になれて好き。

25・本物を入れたくなったことは?
→想像しようとはするけど・・・よく分からない。

注:PHSくらいはあったけれど、今のようにネットが普及する前の時代です。裏ビデオとかを入手するツテでもなければ、オクテ系な童貞や処女には異性の性器を知る機会はありません。

彼女は、未来の彼氏とセックスする場面を想像(妄想、オカズ)してオナニーするものの、肝心のチンコを見たことはないので、想像のなかでは“肌色の棒状のモノ”でしかなかったようです。


26・ちゃんと見えてるやつありまっせ(怪しい古本屋で買った裏本)。今度貸したげようか?
→うん、うん、見たい、見たい~。



相当にエロい会話を続けました。ズボンの中は始終フル勃起してました。終電時刻も過ぎファミレス出て彼女と別れた後は隣駅の自宅まで歩いて帰ったのですが(40分くらい)、その道すがらもずうっと勃ちっぱなしでした。途中の公園で一発シコって抜いたにも関わらずです。

当然?彼女には後日、約束の裏本を貸してあげました。2週間後くらいかな、前回と同じファミレスで、同じく夜の遅めの時間帯から終電まで(ぼくも彼女も友達のバイト上がりを待つ、という設定?・・・前述の通りぼくのは完全に作り話だけど、もしかしたら彼女もそうだったのだと、後で知りました。)


深夜のファミレスの片隅で裏本を広げて現物の確認をして、袋に戻して手渡しで貸す・・・モデルの女がフル勃起チンコを嬉しそうに握ったり頬張ったり舐め上げたりしているページです。レディコミ等で知ってはいたけど、女子がフル勃起チンコを美味しそうに舐めたりくわえたりしているのが丸見えな場面は衝撃的だったようで、しばし固まっていました。

チンコもま暖こも丸見えな裏本を、女子(処女、エロいけどウブ)と一緒に見るというシチュエーション、最高です。

後輩C(以後、こう書きます)は、女優がクンニされてる場面や挿入場面でも、頬を赤らめつつ、でも目を輝かせて見ていました。目が潤んでいます。表情がぽうっとしています。いくら実はオクテ系男子なぼくでも、彼女が感じていること、発情してきていることは、分かります。

自分のエロ心を満たす回答を期待しながら、またいtろいろ聞いていきます。

1・見てるだけで感じてきた?
→うん、、、

2・オナニーしたくなった?
→うん、、、少し。

3・少しだけ?
→、、、じゃない、、、。

4・じゃ、シちゃえば?今から。トイレで。
→ムリムリっ暖

5・だって、トイレでしたことあるって言ってたでしょ?しかも学校のトイレとかっ!
→それとこれとは話が別だから。今日はムリムリっ!

かたくなな拒否だったので、深入りはしません。トイレでオナニーな話題が出たついでに、「男の“性”を教えてあげる」的なスタンスで自身のオナニーライフや“男にとってのオナニーとは”的な話をしました。

・自分の初オナニー
・自分の“道具を使ったオナニー”(カップメン、自販機で買ったオナホ、こんにゃく、など)
・学校のトイレや祖父母宅でのオナニー(こういうのは、ぼくだけでなく世の中の男の9割は経験済みなはずだと豪語)
・男がクラスメイト女子にエロスを感じる瞬間について(女友達をオカズにすることあり。世の中の男の9割はやってると、これまた豪語)


また、裏本の感想、初めて見た丸見えチンコの感想を聞き、さらに、「リアルなチンコの形状を知った上でのオナニーの感想」も今度聞かせるようにと念を押して、その日も終電時刻に別れました。当然?ずっとフル勃起だったチンは、途中の公園で一度解放skてやりました。

そんな感じで、深夜のファミレスで裏本の貸し借り&エロ話をするのを、不定期的に数回繰り返しました。(手持ちの裏本は4~5冊あったので)

最初から読んでくれてる方なら覚えるでしょうが、彼女、後輩Cはオクテ系女子です。決してブスではないですが、容姿も地味目な部類です。そんなCから聞き出した赤裸々なオナニーライフは、男子はもちろん女子も含めて誰も知りません。ぼくしか知らないCのエロさ、、、なんとエロいシチュエーションなのでしょう。

サークルで皆でいるときは普通にそれまで通りの彼女です。飲みに出た時も同じです。エロ話をしている仲だと公表するわけにはいかないし、あえて「Cは実はエロエロだ」と言いふらす必要もなので、僕らは普通のサークルの先輩後輩として接しました。
もちろんベタベタするわけもなく、かといって不自然によそよそしくするでもな、ごくごく普通にです。


二人の間では自分達の関係を「エロ友」と呼んでいました。恋愛感情は0です。今後もそれが生じることはないはずです。エロ話をして興奮し合ってるけれど別に彼女とヤリたいとも思わない。
だからセフレとも言わない。それで「エロ友」です。

彼女とのエロ友関係は、大学時代ずうっと続きました。


(いや、お互い40を越える今でも実は続いてます(笑)。)

(「エロ友関係」の「エロ」の中身はいろいろと変遷・進展していったけれど、やはりセフレではなく恋人でもなく“友達以上恋人未満”でもなく、「エロ友」なのです)

続きます





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。