ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 17:02:06 (94128/9S)
私は48歳のオバサンですけど、
恥ずかしながら、こんな年になっても
オナニーします。
日頃は表面的には、ツンとお高く
上品ぶってますけど、心の中では...
淫らな妄想をしながら...濡れます。
欲求不満かしら?
でも、誰にも迷惑かけないし、安心安全
ですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:美希
2022/03/03 16:00:43    (sTIVAbFe)
本当は..妄想だけじゃなく実際に...
と思うこともあります。
でも、いくらなんでも怖いですよね。

ですから、そんな午後は...ちょっぴり
お化粧をして肌の露出が多めのお洋服を
着て、タイトなミニスカート姿で外出
したりします。

そして、もの欲しげな顔でお散歩します。
行き交う男性方の視線に晒されて...
何だかイヤラしい目つきで見られてる気に
なって...視線に犯されてる気分に
なってます。

情けない恥ずかしいことですけど、
自己満足ですから安心安全ですよね?
20
投稿者:さとる
2022/03/02 14:49:21    (XZmjOweJ)
美希さん、オナ実況、エロ過ぎですよ。 それも昼間からこんなカキコ読んだらモッコリしちゃって、外を歩けませんよ(笑い)。 美希さんのオンナに注ぎこみたいです。

こんなエロい奥さんを毎日犯さないなんて、処罰しないといけませんね(笑)。 今日もオナするんですか?。
19
投稿者:(無名)
2022/03/02 11:59:16    (RA1SnlRM)
mayはじめましてもしよかったら黄色でしませんか?

jpoo4
18
投稿者:美希
2022/03/02 11:37:04    (ZAD7x2Dk)
オナニーって人それぞれでしょうけど、
私はまず右手の指で膣口を撫で回してから
更に奥へ...クリトリスを弄ります。
左手は自分の乳房を揉みながら指先で
乳首を弄ります。

この時、頭の中では複数の男たちに体中を
撫で回されてる妄想に入ってます。
私のクリトリスも乳首も固く尖ってきます

そして、男たちの勃起したペニスを咥え
させられながら、別の男のペニスが私の
膣口を押し割って貫き通します。
「ああ、ダメっ、イヤっ」って抵抗して
泣き始めます。
やがて、男たちは私の子宮に大量の精液を
迸らせてしまいます。

実際に私の女の部分は濡れてしまいます。
(恥ずかしいですね、こんな実況中継は。)
淫らで欲求不満の中年女の妄想です。
こんな妄想の中では、私は惨めに辱められ
る貞淑でウブな人妻です。
17
投稿者:さとる
2022/03/01 19:46:38    (O3xv2hMC)
美希さん、こんばんは。 エロに年齢、時間は関係ありませんよ。 したい時がする時ですから。

でも昼間からサイトのカキコ覗いてるなんて、エッチですね。 どんなエロい下着着けてるんですか?。 今までオチン○は何本経験してるんですか?。 オナの時は何処を責めると恥ずかしい声で喘ぐの?。
16
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2022/03/01 14:15:47    (pqQ4yYMe)
はじめまして47才の変態オヤジのしんです。
私もこの年になっても毎日したい派です笑笑
いくつになっても性欲はあるんですかね?
自分が心配になります。
15
2022/03/01 12:06:07    (TV1SkeNv)
こちらに書き込みをされるぐらいですから、「一人で」と言いつつ、異性の介在もどこかで望まれているのでしょうね。

何をするという訳でもないですが、美希さんが今度ムラムラしてひとりで妄想しながら、致す時はよろしければメール下さい。
淫らな美希さんを知られて、リアルタイムに想像されてれるというだけでも、多少のスパイスになるでしょうから。
14
投稿者:美希
2022/03/01 11:49:47    (Qq8sL4V2)
私も人前では清楚に振る舞ってますけど、
実態はこんなサイトを見てますし、
掲示板に書き込んだりしてますから、
少なからず欲求不満はあるんでしょうね。
実際に冒険するような度胸はありませんし、
自分一人だけのことですから。

それに、いろんなシチュエーションを
妄想出来ます。
例えば、複数の年若い男たちに拉致されて
輪姦されて泣いてる自分...「もう、許して」
ってお願いしても、性欲に燃えてる若い
男たちに繰り返し犯されてる哀れな女...
になったり出来ます。
(もちろん、あくまで妄想ですから。)

こんな年齢でも濡れてきますし、思わず
声が出てることもあります。
可愛い色っぽい声で
「ああ、もう、ダメ...。」なんて溜息を
ついてます。
少しMっぽい妄想が好きですね。
13
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/02/28 23:23:17    (PgGAwRaZ)
それぐらいの年齢が一番エッチに貪欲ですから…一人エッチだけで済んでいるならマシですよ!
12
投稿者:さとる
2022/02/28 18:58:24    (H87/ATdQ)
美希さんのような方が一番いいんですよ。 エッチ?バカじゃないの?って言いながら、体は反応して濡れている。 家に帰って思い出しオしているのっていいですよ。 どこを責めると恥ずかしい声で喘ぐんですか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。