ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 17:02:06 (94128/9S)
私は48歳のオバサンですけど、
恥ずかしながら、こんな年になっても
オナニーします。
日頃は表面的には、ツンとお高く
上品ぶってますけど、心の中では...
淫らな妄想をしながら...濡れます。
欲求不満かしら?
でも、誰にも迷惑かけないし、安心安全
ですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:やす   yasu301 Mail
2022/02/28 17:44:59    (h83uY5wH)
普通ですよ。

したい時にする。

人間ですからね。

エッチ大好きもいれば

あまり好きではない

って人もいてますよね。

本能のままに楽しめばいいと思います。

恥ずかしい事ではないですよ。

10
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/02/28 17:34:17    (yKtj.AbL)
年齢は関係ないですよぉ~!!
一緒に気持ち良い事しましょう。
9
投稿者:(無名)
2022/02/28 17:30:25    (zqC4E/tp)
本当はおじさんだよね。笑
8
投稿者:satosi   satosi540120
2022/02/28 17:29:57    (ZhWRAaLX)
人には言えない性欲の強い女性なのですね。清楚で真面目なふりをしていても心の中でやらしい事を考えてマンコを濡らしてしまういけない奥さんなんですよね。リアルパートナーは募集してないでしょうからその密かな願望お話いただけませんか?50代の経験豊富なオジサマです。
7
2022/02/28 17:28:40    (EWOMsQQ0)
先日恐らく美希さんより年上でムラムラを持て余しているお上品なご婦人とお会いしました。エッチも触れ合いもなしだけど、ご婦人のご希望でお見せ頂けまして、お互い楽しみましたよ。

意外にアラフィフでもムラムラを溜め込んでらっしゃる方は多いのかも知れません。そして実際には、自己評価より5割増ぐらいでセクシーですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/02/28 17:25:33    (XXPyl7V9)
冒険しましょ。

まだまだイケる
その持て余した性欲を若い男の子に受け取ってもらいましょう。
5
投稿者:しょう吉
2022/02/28 17:20:21    (AyvxfFNE)
俺なんか、52過ぎても毎日2~3回はしてるよ♪

ご一緒できたら、楽しいのになぁ
4
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2022/02/28 17:17:33    (BXp.I/B8)
おばさんがオナニーしちゃダメなんて事は無いし、そんなスケべな女性は好きですよ(//∇//)
3
投稿者:クマ
2022/02/28 17:17:23    (ymPYrWXM)
お気に入りのオナニー教えて?
2
投稿者:B   docomow
2022/02/28 17:17:19    (C8nnzGu7)
一緒にオナニーしませんか?
カカオしてませんか?
docomo1228
顔だしなしでどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。