ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 19:32:06 (09HElj3b)
こんばんは、S-やです。
16日の夜に久々に投稿して18日にも投稿して、それから毎日、おまんこ弄っちゃいます。
私のパイパンおまんこ、またここに戻ってきて、スイッチONみたいです。

20日のイベントは大盛り上がりで感動しかありませんでした!
ほとばしる肉体美・飛び散る汗、すべてに感動でした。
会場にきた方はわかると思いますし、私のSNSだけでも感動が伝わったら嬉しいです。

本題に。
私の衣装、水色のワンピースはいかがでしたか?
まだ見てない方は、InstagramやBlogにも載せましたので見てくださいネ♪
やっぱりあのイベントになると、おっぱい強調してじっくり見て欲しくなります。
あと、ここだから言いますけど、ワンピの下はノーパンでした♪
みなさんの期待通りだったら嬉しいです!

その夜も、だいぶ余韻に浸ってましたが、落ち着くと肉体美を思い出したり、会場のお客さん達が、
「S-やのおっぱいスゲーなぁ」とか「おまんこにちんぽ挿入しておっぱい揺らしてー」とか思ってくれたのかなって考えちゃって、
HなS-やのおまんこはいっぱい濡れちゃって、ローターでクリちゃんに当てて、その後は乳首に当てて感じながら、
パイパンおまんこにディルドを上から跨って挿入したり、バイブのカリ部分とサオがグイングイン動かしていっぱい掻き混ぜて、
イクイクって言いながら絶頂に達してます。

ホントはこんな変態でHなS-やですが、またお世話になりたいと思いますので、
ファンのみなさん、ここのスケベな男性のみなさん、よろしくお願いします♪
前にも伝えましたけど、いつまでも、スケベで変態な目でジロジロお願いします。
スケベな目で見られると、嬉しくて嬉しくて、いっぱいおまんこ濡らしちゃいます♪
電話でもいっぱいしたいです。
またお願いします。


さいきん久しぶりにまたここに戻ってきたけど、
あたしの事を忘れちゃってたスケベな男性のみなさん、
やきもち焼いちゃうからね、他の子に推し変してたら!


伝わったかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/08/27 16:04:42    (Eoz3mPtd)

えっろいな

20
投稿者:通りすがりおやじ ◆zRMZeyPuLs
2017/08/25 08:06:22    (u3bfJVat)
本当に お久しぶりですね 1か月半ぶり位ですね
ますます エッチになってるようで 何よりです
女性は エッチじゃないとね S-やの お相手できた
おじさん羨ましいかぎりです
19
投稿者:yokoyama ◆IDB1PAEcOk   fuyo0612 Mail
2017/08/24 22:31:51    (snyZB1ag)
おかえりサーヤ
待ってた甲斐があったよ
エロ話ししたいな

*9*76724152
18
2017/08/24 03:33:45    (ZA3E/zz0)
おはようございます。
最近は大体分かるようになりました。
このワンピースは、また投稿するんだなと。
いつもオカズにさせてもらっています。
ありがとうございます!
たまには電話くださいね。
お仕事も頑張ってください。

寂しいおじさんより。
17
投稿者:むらりん♂ ◆fp1mNyldaE
2017/08/24 01:20:50    (Dho0dh/h)
まだ起きてるみたいですね。
まだまだ稽古が続きますからしっかり寝てくださいね。
さっき消化不良でモヤモヤしてます笑
あっDVD予約しました。
楽しみです。
また話したいです。
*8*52108761
16
投稿者:たっくん
2017/08/23 20:33:45    (oohwuEp5)
改めておかえりなさい
待ってましたよ
またいっぱい電話しよう^_^
〇八〇五六八二五七六六
15
投稿者:むらりん♂ ◆fp1mNyldaE
2017/08/23 17:56:27    (joqIDWTg)
今日もオナするのかな?
お付き合いしますよ(^。^)
s-やさんの身体を堪能しながら一緒にいきたいです。
よかったら電話しませんか?
*8*52108761
待ってます。

14
2017/08/23 07:41:02    (7CDiXY19)
お久しぶりです。覚えていますか?
最近エッチな報告無いから忙しいんだろうな~
と思って、書き込みがまたあるのを心待ちにしていました!

まさかのリアH報告には驚きましたよ^^
そしてあんな胸元見せつつのNPだなんて...写真見ながらシゴいちゃいました。

またエロエロモードになったら、電話でHな声聞かせて下さい!
13
投稿者:G-やん   g-mthtcnk Mail
2017/08/22 22:24:23    (eFolEgk.)
S-やさん、こんばんは。
以前から読ませていただいていたので
最近また体験談を読めること嬉しく思います。

S-やさんの体験談を読みながら妄想し
毎回ひとりでしています。笑

いつかお電話などでお話できたらいいなと思ってます!
そのときはよろしくお願いします(^^)

※以降のやつも伝わりました!!笑
12
投稿者:かつ   tte5055 Mail
2017/08/22 22:17:03    (TVfZfjOa)
Sーやさんこんばんは、この前からの投稿興奮しながら見ています。おじさんとの行為すごくうらやましく思いました。水色のワンピース姿エロくてblogの写真を見ながら今しごいています。いつか電話で話をしてみたいので、その時はよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。