ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 19:32:06 (09HElj3b)
こんばんは、S-やです。
16日の夜に久々に投稿して18日にも投稿して、それから毎日、おまんこ弄っちゃいます。
私のパイパンおまんこ、またここに戻ってきて、スイッチONみたいです。

20日のイベントは大盛り上がりで感動しかありませんでした!
ほとばしる肉体美・飛び散る汗、すべてに感動でした。
会場にきた方はわかると思いますし、私のSNSだけでも感動が伝わったら嬉しいです。

本題に。
私の衣装、水色のワンピースはいかがでしたか?
まだ見てない方は、InstagramやBlogにも載せましたので見てくださいネ♪
やっぱりあのイベントになると、おっぱい強調してじっくり見て欲しくなります。
あと、ここだから言いますけど、ワンピの下はノーパンでした♪
みなさんの期待通りだったら嬉しいです!

その夜も、だいぶ余韻に浸ってましたが、落ち着くと肉体美を思い出したり、会場のお客さん達が、
「S-やのおっぱいスゲーなぁ」とか「おまんこにちんぽ挿入しておっぱい揺らしてー」とか思ってくれたのかなって考えちゃって、
HなS-やのおまんこはいっぱい濡れちゃって、ローターでクリちゃんに当てて、その後は乳首に当てて感じながら、
パイパンおまんこにディルドを上から跨って挿入したり、バイブのカリ部分とサオがグイングイン動かしていっぱい掻き混ぜて、
イクイクって言いながら絶頂に達してます。

ホントはこんな変態でHなS-やですが、またお世話になりたいと思いますので、
ファンのみなさん、ここのスケベな男性のみなさん、よろしくお願いします♪
前にも伝えましたけど、いつまでも、スケベで変態な目でジロジロお願いします。
スケベな目で見られると、嬉しくて嬉しくて、いっぱいおまんこ濡らしちゃいます♪
電話でもいっぱいしたいです。
またお願いします。


さいきん久しぶりにまたここに戻ってきたけど、
あたしの事を忘れちゃってたスケベな男性のみなさん、
やきもち焼いちゃうからね、他の子に推し変してたら!


伝わったかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/08/22 22:13:23    (ztGuYZSl)
こんばんは。
S―やのブログいつもノーブラ、ノーパンかなと思いながら見てるよ。
今日もぱいぱんまんこ濡れ濡れかな?
10
投稿者:むらりん♂ ◆fp1mNyldaE
2017/08/22 21:53:34    (2IFTBMDC)
変わってないですよ。インスタはしっかり見てますよ。
勃起しながらね
またs-やと話したくたまらないよ
いまはどうしてるのかな?
話したいんでよかったら電話ください。
*8*52108761
いまでもいいですよ
9
投稿者:かすや
2017/08/22 21:18:47    (qPpIjDRh)
こんばんは!
投稿復活してくれてめちゃくちゃ嬉しいよ!
エロエロSーやを毎日考えながら
シコシコするのが最近のマイブームだよ!
電話でもできたらいいな!待ってるよ!
○8○69271396
8
投稿者:さとう
2017/08/22 21:11:30    (bRTmdZ8U)
水色のワンピース、おっぱいも丸見えでかわいいけどすごくスケベだね。その上ノーパンだなんて、オレのチ◯ポはギンギンになっちゃうよ。
SNSとここの書き込み、すごく楽しみにしてます。
電話も聞かせてね
o5o5850734o
7
投稿者:よつば   monmon25 Mail
2017/08/22 20:18:44    (yavl46.R)
Sーやさん、こんばんは^_^
投稿があるたび、ツイと並行させて想像させていただいております。

あの水色のワンピースの中はノーパンという状況で、あの笑顔!
堪りません(*´∀`*)

また投稿期待しております
6
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2017/08/22 19:57:09    (n/UfsAre)
相手にしてくれないと焼きもち焼いてオシヘンしちゃいますよ暖
けど、やっぱりかわいい顔はs-やちゃん。
髪短くして、幼な顔になったのに、対照的なはち切れそうな胸。
いつもガン視してるよ。
動画なんて食い入るように見てる。
そして、バックから突き揺らしまくりたい。

また、お相手して欲しいな。本日も21時まで待ってます。

18409039714227
5
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41 Mail
2017/08/22 19:55:45    (YcLGdyeU)
こんばんは、Sーや。

Sーやのこと、忘れてないよ。ずっと来るのを待ってたよ。
Sーやを考えて、何回も精液を出してたよ。

これからも、スケベなSーや推しだよ。

ノーパンで、お仕事しちゃうなんて、大胆だね。
パイパンマンコが、チラッとでも見えたら、大変だよ。

今晩も、マンコが濡らしながら、書き込んでるでしょ~。
今日は何回いくのかな?
4
投稿者:ひろちん
2017/08/22 19:50:57    (ijraPLyM)
相変わらずスケベで変態さんやなあ
零九零二三八八語六八六
3
投稿者:ねこ
2017/08/22 19:45:29    (dECnc4zl)
可愛い顔して根はどスケベ
チンポ欲しくておまんこ濡らしてる変態グラドルですね
電話でスケベなお話したいです
2
投稿者:ひろ
2017/08/22 19:36:09    (.p6eWqjP)
はじめまして。
いつもblog、ツイッターもよく見てます。
ほーんとついつい釘付けになるおっぱいとか想像しながらしています。
よかったらお電話で一緒にして見たいですが、お忙しそうなので番号だけはっておきます。
☆8☆33041367
よかったら宜しくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。