ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 20:28:06 (0troJ9Ow)
おひさしぶり・・・
でもないか・・・○チンコ21精○仙台A、オナ好きコヒレ、はるなです

なんか全然来てなかった気がするのは気のせい?ってカンジ。

今日は日曜日。お客さんいっぱい。
そんな中、はるなは新しい下着着用で勤務。
珍しくショーツなんだけど、クロッチ部分がパックリOPEN!
穿いてるのに付けてないカンジがしてた。
いつもミニだから、やっぱりオマンコに風を感じながらホール歩いたりしてた。
買ったばっかの下着、風を感じてたはるなのオマンコは・・・濡れました!
自分しかわかんないことなのに、なんか一人で恥ずかしくなってきて、オマンコ意識しちゃって・・・

だんだん忙しくなってからはいつの間にかそんなこと忘れて普通に。

今度は15時くらいから、おなじみ(?)のパール付Tバックに穿き替え!
終わる18時まで穿いてたけど、ひさしぶりだから、パールがクリちゃん刺激してきてウズウズしちゃって、
我慢しながら帰って、さっき1回目のオナニー!
Tバック脱ぎ捨てて、早く弄りたかったから、もう夢中になってクリ弄り!
弄る前からグチョグチョヌルヌルで、クリ弄ってから指入れてみたらヌチュヌチュって音してて
指じゃなくてバイブ奥まで挿入させていっぱい掻き混ぜてエロい喘ぎ声出しながらイキ果てちゃいました!

1回目終わって、落ち着いたから書いてるけど、またオナニーしたい・・・
2回目ヤリたい気分になってきてる・・・

今度は電話でしたいな!
いないかな誰か!
最近思うけど、前からお店に通ってる常連さんっていないのかな?
いいんだけどね、どっちでもね。

いなくても、はるなの欲求に付き合ってくれる人さえいれば十分ですwww

はるなの欲求って、視姦しに来てくれたり、はるなの脚(体)見て想像してオナしてくれたり、
電話で一緒にキモチ良くなっていっぱい精子出してくれることですからねwww

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:カズ   70764389 Mail
2017/07/01 00:02:24    (r8cMjWbP)
こんばんわヾ(^^ )電話待ってるけどこないな~
皆さんが羨ましい(T^T)はるなさん…愛の手を!
20
投稿者:
2017/06/30 21:36:33    (hsYZ.GPw)
電話もらったのかな?
はるなちゃんのきれいな足とハリのあるおっぱい、ギャル顔が懐かしいな。
また電話ください
19
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni Mail
2017/06/27 20:59:15    (pct2AzfQ)
はるなさん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
今日もおまんこに風を感じて、濡らしながらお仕事したのかな?
今度、会いに行ったら下から扇いじゃうかも(~▽~@)♪♪♪
18
投稿者:ゆうさん ◆cm9TKLEL9I   0080312 Mail
2017/06/26 07:03:18    (Ih1sFHzx)
おはようございます!実は…土曜日昼頃に見に行きました♪はるなちゃん、スカート短すぎないですか?笑っ 仕事されていた様ですがガン見して、変態女なんだなぁと思いながらも、平静を装っていました。一度すれ違ったんですよ。あ、坊主頭にチェックのスーツを来ていて、イカチイ感じな私です!笑っ 色々想像して、トイレでオナニしときました。笑っ
オナネタにするために、視姦しにいきますね!
17
投稿者:ソウマ ◆Ql0lFZB.HM
2017/06/26 00:46:26    (Gh6fyy3r)
もう終わってしまいましたかね??
もしかしたら水曜日お伺いできるかもしれません
勃起しながら行きます
16
2017/06/26 00:15:27    (TbKeAXDR)
お疲れ様今日は、もうテレエッチで、満足できたかな?物足りない時、09081216044にかけてね!俺は、毎晩オナニしてるからね
15
投稿者:しょうへい
2017/06/25 23:18:05    (8rPzIFCL)
早く見に行きたいなー!\(^^)/でも見たら犯したくなっちゃいそうだね暖
14
投稿者:にくきゅう ◆oksXXbvQhA   nikuqpunipuni Mail
2017/06/25 22:32:47    (lsp6kZw1)
はるなさん、まだおオナせずあずけ中なのかな?
何度もすればいいよ(^_^)
はるなさんがエッチなことすればするほど、皆もエッチになれるし、今度、履き替えたりノーパンにした時、パンティちょうだい。
クロッチに鼻擦りつけて深呼吸したいな♪
もう、我慢出来なくなってきたよ。

13
投稿者:カズ
2017/06/25 21:46:00    (1sIjOwmJ)
はるなさん今日は大胆でしたねヾ(^^ )
文章だけで起ってきた…
はるなさん今度は一緒に逝けたら嬉しいです!
お電話お待ちしてます!m(_ _)m
12
投稿者:ソウマ ◆Ql0lFZB.HM   skt1515 Mail
2017/06/25 21:24:20    (p/8s7Wcb)
何度か投稿しているのですが、出れずじまいです。。
岩手に住んでいる者です。
近いこともあり興奮しながらはるなさんのこと考えています。仙台にお邪魔して目の前でザー汁出したい(笑)

電話お待ちしてます
18408047715708
カカオかスカならチンポシゴいて出すとこ見せれます
かかお apd000
すか mune3139
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。