ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 20:28:06 (0troJ9Ow)
おひさしぶり・・・
でもないか・・・○チンコ21精○仙台A、オナ好きコヒレ、はるなです

なんか全然来てなかった気がするのは気のせい?ってカンジ。

今日は日曜日。お客さんいっぱい。
そんな中、はるなは新しい下着着用で勤務。
珍しくショーツなんだけど、クロッチ部分がパックリOPEN!
穿いてるのに付けてないカンジがしてた。
いつもミニだから、やっぱりオマンコに風を感じながらホール歩いたりしてた。
買ったばっかの下着、風を感じてたはるなのオマンコは・・・濡れました!
自分しかわかんないことなのに、なんか一人で恥ずかしくなってきて、オマンコ意識しちゃって・・・

だんだん忙しくなってからはいつの間にかそんなこと忘れて普通に。

今度は15時くらいから、おなじみ(?)のパール付Tバックに穿き替え!
終わる18時まで穿いてたけど、ひさしぶりだから、パールがクリちゃん刺激してきてウズウズしちゃって、
我慢しながら帰って、さっき1回目のオナニー!
Tバック脱ぎ捨てて、早く弄りたかったから、もう夢中になってクリ弄り!
弄る前からグチョグチョヌルヌルで、クリ弄ってから指入れてみたらヌチュヌチュって音してて
指じゃなくてバイブ奥まで挿入させていっぱい掻き混ぜてエロい喘ぎ声出しながらイキ果てちゃいました!

1回目終わって、落ち着いたから書いてるけど、またオナニーしたい・・・
2回目ヤリたい気分になってきてる・・・

今度は電話でしたいな!
いないかな誰か!
最近思うけど、前からお店に通ってる常連さんっていないのかな?
いいんだけどね、どっちでもね。

いなくても、はるなの欲求に付き合ってくれる人さえいれば十分ですwww

はるなの欲求って、視姦しに来てくれたり、はるなの脚(体)見て想像してオナしてくれたり、
電話で一緒にキモチ良くなっていっぱい精子出してくれることですからねwww

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:どれ   yusuke0717
2017/06/25 21:24:19    (AwVotwz9)
はるなさんこんばんは♪
今日19時頃お店に行きました!
すれ違いになっちゃったみたいです…

はやくはるなさんの姿見たいです、TELもしてみたいです(゚∀゚)
10
投稿者:ケン
2017/06/25 21:14:47    (9BpMoGm5)
はるなちゃん
こんばんわ。
仕事、お疲れ様です。

今日も大胆にアソコ全開だったみたいだね。
コメント待ってる最中もアソコ疼きまくってるんじゃない?

いつも、あの女優さんにはるなちゃんを重ねてシゴいてるよ~。色々とエロい妄想しながらね♪

でも何だかんだ言ったって、リアルのはるなちゃんが No.1 だよ!
太ももといい、シャツから透けるキャミや下着といい、見ただけでオカズになっちゃうからね。トイレでのシゴき率も No.1 だよ!

又今度お店行って、じっくり見ますね。そして、トイレでシゴき倒していっぱい出すね。
9
投稿者:にくきゅう ◆oksXXbvQhA   nikuqpunipuni Mail
2017/06/25 21:04:31    (lsp6kZw1)
必ず行きます!
俺は忘れないけど、はるなさんに忘れられそう( ´△`)
8
2017/06/25 20:59:52    (oIlsDUL9)
コメント返信ありがとうございます。
是非連絡待ってます。楽しみです。
7
投稿者:かずま ◆lJmcPvEqBI   oooyooo
2017/06/25 20:58:37    (vHG9VNx2)
こんばんは~

まったくもってイヤらしいね~
仕事終わってやっとまったりして覗いて見れば( ´艸`)


ミニスカの中を覗きたいね~(´ω`)

今夜も俺は、OKだよ♪


6
投稿者:はるな
2017/06/25 20:53:24    (0troJ9Ow)
コメント早っ!

ゴトウ様
忙しかったよ
忙しかった前後、はるなはHな気分だった
しちゃおっかなぁ~
にくきゅう様
また絶対来てよね!
はるなはいつでも、太もも出して待ってるよ
たまには電話しないと、忘れられちゃうかな?
ハッチ様
卑猥なテルエッチ?
はるなのこと熱くしてくれるなら、一緒にしてもいいよwww


しばらくはオナしないで、コメント増えんの待ってよっと!
5
投稿者:**** 2017/06/25 20:45:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ハッチ   hacchi977 Mail
2017/06/25 20:38:54    (4RzUr14R)
こんばんは。卑猥なテルエッチしませんか?
3
投稿者:にくきゅう ◆oksXXbvQhA   nikuqpunipuni Mail
2017/06/25 20:33:18    (lsp6kZw1)
はるなさん、こんばんは。
昨日行ってみたけど、6時近かったからか会えなかった(T_T)
会いたいな。はるなさんのイヤらしい身体視姦したいな。
また行ってみます。
電話して欲しい!
2
2017/06/25 20:32:33    (oIlsDUL9)
こんばんは、はるなさん。
今日は忙しかったみたいですね。お疲れ様です。
是非TELオナ立候補したいです。今日の夜いつでもOKです。
常連じゃなくてすいません。また声聞きたいです。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。