ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 21:39:32 (vwdJraR7)
実家暮らし23歳独身です。


お風呂普通に入ろうとしたのに、なぜかえっちな気分になってきてしまい、裸になった自分の体を写真に撮ってしまいました。

角度とか変えてるうちに、あそこからクチュッて音が聞こえて、(あ、濡れてる)って気付いたらスイッチ入っちゃった。

浴室に入って床に腰が抜けるみたいにしゃがみこんで、ソコに指を這わせてしまいました。ぬるぬるってスゴイ。

平日は仕事で疲れきっててえっちな気分になるなんて余裕がない分、休みの日はなんだか盛り上がっちゃうんですよね。

そのまますこし離れたリビングで両親がテレビを見てる雰囲気を感じながら、お風呂場ではアソコに指を這わせて出し入れして、喘ぎを押し殺して興奮してるそのギャップにドキドキ…。

自分が物凄く変態に思えてきた。

そしたら、めちゃくちゃ気持ちよくて膣がギュッギュッて何回も締まってイッちゃった(笑)

お風呂場でやるひとりエッチは後処理も楽で良いかも。
またやっちゃう気がする。


駄文を失礼しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2017/02/20 05:25:30    (wpUJMvif)
アヤナさんこんばんは♪
パイパン、綺麗で素敵です(*´∀`*)♪

お風呂に入る前に、アソコにフリスクを入れると今まで無かった快感がありますよ☆

潮は吹いた事ありますか??
良かったら吹くポイントを教えたり出来ます(メールエッチで吹かせた事もあります)ので、もっと気持ち良くなりたい時はメールくださいね♪♪
20
2017/02/19 10:27:39    (lN4z3XW1)
そうなんやそんな染みつきパンツみたいな
19
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/02/19 09:38:18    (Vl675J/5)
おはようございます。

指でおまんこを掻き回している時に手の平でクリも同時刺激して気持ち良さが増幅しているんですね。

アヤナさんの投稿文を読んで、アヤナさんの画像を思い浮かべてたくさんの男性がアヤナさんのオナニー姿を思い浮かべてるんでしょうね。

お風呂場でアヤナさんが気持ちよくなっている姿で男性たちも硬くしていますよ。
18
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/19 08:51:46    (lZVwixtw)
こんにちは(^^)

夕べはお返事ありがとうございますm(__)m

アヤナさんのパイパン・・・ぜんぜん引かないし

むしろ大好きですよ(*^-^*)

私は舐めるのが大好きなので、パイパンだと

とても舐めやすく、アソコも隅々までしっかり

と見れるの嬉しいです。

アヤナさんの画像からも色っぽくて綺麗な身体と

ツルツルで清潔感溢れるマン土手が見れて・・・

とても美味しそうで・・・味わい尽くしたいですよ(*^-^*)
17
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/19 06:46:01    (TQowneLo)
もっこりりょうさん

えっちなこと考えるとすぐに
濡れてしまいます。
パンツに染みちゃって…お風呂入って下着着替えたばかりなのにまた汚してしまいます。
16
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/19 06:44:11    (TQowneLo)
やんすさん

はい。アソコに指を入れて刺激していると、手の平がちょうどクリトリスに当たって…気持ちいいです。

毛があった時はなかった快感です。
15
2017/02/19 00:36:08    (lN4z3XW1)
やっぱり、触ってしまうよね結構濡れやすいみたいやから、いつもパンツに染みができてるんとちゃう?
14
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/18 23:38:30    (vwdJraR7)
マコトさん

すごくぬるぬるしたのがいっぱい出てきます。
流しても流しても1回刺激すると敏感で
すぐ濡れちゃうみたいです。
13
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/18 23:37:19    (vwdJraR7)
もっこりりょうさん

我慢出来なくて触っちゃいます。
すごく濡れますので
恥ずかしいです。
12
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/02/18 23:19:18    (1LcyV3KT)
はい、お風呂場オナニーを楽しんでいるようですね。

ヘアーがないぶん直に指の感触を味わえますね。

玩具なんかをこっそり使っても気づかれないですみますよ。使ったら洗えるし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。