ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 21:39:32 (vwdJraR7)
実家暮らし23歳独身です。


お風呂普通に入ろうとしたのに、なぜかえっちな気分になってきてしまい、裸になった自分の体を写真に撮ってしまいました。

角度とか変えてるうちに、あそこからクチュッて音が聞こえて、(あ、濡れてる)って気付いたらスイッチ入っちゃった。

浴室に入って床に腰が抜けるみたいにしゃがみこんで、ソコに指を這わせてしまいました。ぬるぬるってスゴイ。

平日は仕事で疲れきっててえっちな気分になるなんて余裕がない分、休みの日はなんだか盛り上がっちゃうんですよね。

そのまますこし離れたリビングで両親がテレビを見てる雰囲気を感じながら、お風呂場ではアソコに指を這わせて出し入れして、喘ぎを押し殺して興奮してるそのギャップにドキドキ…。

自分が物凄く変態に思えてきた。

そしたら、めちゃくちゃ気持ちよくて膣がギュッギュッて何回も締まってイッちゃった(笑)

お風呂場でやるひとりエッチは後処理も楽で良いかも。
またやっちゃう気がする。


駄文を失礼しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マコト   ganbit99
2017/02/18 23:13:18    (j.B9VyUb)
既にシャワーオナしてたんですね(^_^;)
後片付けが楽というか、むしろ
気持ち良くなりながら綺麗にと言うか…

でも、
流しても流してもヌルヌルしてくるね
とかイジワル言いたくなる…( ´艸`)
10
2017/02/18 23:12:16    (LN/bTxrI)
こんばんは
エッチな漫画よんで、濡れてきたらやっぱりあそこ触ってしまうんかな?
9
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/18 23:05:35    (vwdJraR7)
マコトさん

実はシャワーオナニーやったことあります。
そして好きです。
すごい気持ちいいです。
8
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/18 23:03:59    (vwdJraR7)
レンさん

パイパンです…
引きます?
7
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/18 23:02:49    (vwdJraR7)
ゴトウさん

やられたことないような内容のえっちな漫画よか読むのが好きで、読んでは濡らしてしまってます。

すごく敏感になっているので、癖になります。
6
投稿者:アヤナ   sweetsolow
2017/02/18 23:01:01    (vwdJraR7)
やんすさん

読んで下さってありがとうございます。
お風呂場って音が響くから余計にえっちな雰囲気でした。

5
投稿者:マコト   ganbit99 Mail
2017/02/18 22:50:46    (vlls6Vjr)
プロフ画像の感じで撮影してたんですね。
イイ感じのおっぱいで、
自分でも興奮しちゃったのか…
実家暮らしでオナするのも大変でしょうけど、
これからはお風呂で時々しちゃうんでしょうね。
シャワーオナとかにも目覚めちゃったりして?
4
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/18 22:46:36    (H0Y/xL6i)
こんばんは(^^)

日常の忙しさから心身共に解放された休日の夜に

ご家族との共同生活の中、お風呂場で家族の気配

を感じながらの密かで淫らな行為がリアルに感じ

られて興奮です。

それに興奮しきった淫らな姿を自撮りしてしまう

なんて・・・その姿もとても色っぽく素敵な身体ですよ(*^-^*)

もしかして、パイパンですか?
3
2017/02/18 22:44:58    (I7uKWLHk)
こんばんは、プロフで写真みせてもらいました。
きれいな身体ですね。
もっとアヤナさんのオナニー教えてください。
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/02/18 22:19:52    (1LcyV3KT)
こんばんは。

初めまして。家族がTVを見ているのにお風呂場では気持ちよくしているシチュエーションに感じてしまったんですね。

きっと、とてもやらしい音が響いていたんでしょうね?普段閉じている股も開いていたんでしょうか。平日はお仕事で忙しいようなので、たまには淫らになってストレス発散も良いですよね。

僕も週末の夜にはムラムラしてしまいます。

真面目に過ごしている分息抜きにちょっとエッチな事を楽しむのは、バランスが取れていいですよね。

また、アヤナさんのオナニーを教えてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。