ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏休みの思い出

投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
削除依頼
2019/09/03 17:07:06 (Xf1NWKrm)
スカートの中を覗き見られているのを気づかないフリをしてドキドキしていた
私ですがその日は夏休みの登校日だったようでお隣の男の子はいませんでした。

その日は久々ママが出掛けると言っていたのでまた覗き見られてドキドキできると
思っていたので少し残念な気持ちになっていました。そんな沈んだ気分でしたが
ママに出掛ける前に裏庭の草むしりをすると言ってお小遣いをもらっていた私は
着替えることなくミニスカートのまま裏庭に出て約束の草むしりを始めました。

ごめんなさい 家族が帰宅したみたいなので・・・また来ます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/09/28 00:09:50    (bIbYLoni)
やー泣かないでー(汗) えらいこっちゃーどーしよー!Σ( ̄□ ̄;)ごめんなさい許してくださいorz

娘さん思いの素敵なお母さんですね!
なるほど、文章読んでると なんか真面目な人だな~と感じることもよくありましたがお母さんの躾のおかげだったのですね槌

いつも同じ髪型 制服 夏ソックス 冬黒タイツ
良いワードが出ましたね! しっかり妄想させていただきます槌

気が抜ける場所があるのは大事ですよね これからもどんどん抜いてください!
僕もヌキます

紗花さんは男の子の視線をオカズに気持ちいいことしたりしますが、紗花さんをオカズに男性がチンコをシコシコするのは嫌ですか?それとも恥ずかしいけどちょっとは興奮したりしますか?

またオナニー体験報告してくれたら嬉しいです槌
20
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/09/27 20:20:14    (oBh09El9)
そう思われたくないと思ったのに~( ノД`)シクシク…。あともう慣れていますがしつけとかいろいろ厳しいので
しかたがないかもです。そう制服のときも髪形は毎日同じで違いといえば夏はソックス冬は黒タイツぐらいの
違いしかありません。そんな私だからかここでは少しだけ気が抜けてしまっているのかもしれないですね。
19
投稿者:春夫 ◆ggTnYuw6Lc
2019/09/25 23:02:59    (FEAu2zDW)
あ~そういうことなんですね!
では、オナニー普通に好きっ娘てことにしておきます(笑)

何かお母さんに怒られてばかりのような気がするのですが気のせいでしょうか?
でもそんな紗花さんも可愛いですけどね槌
18
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/09/25 20:04:16    (BaxDjYmF)
とくに他意はないですよ~大好きっ子と思われなくて良かった。
みたいな感じです。ママの前だと怒られてしまうので家では気よ
つけていますが友達とおしゃべりしているときとかはついつられ
ちゃってその喋り方とかが偶に出ちゃうのかもしれませんね。
17
投稿者:春夫
2019/09/25 17:52:45    (FEAu2zDW)
こんにちは。
実は紗花さんのコメントに萌えてます槌
「怒られちゃうですよ」や「なくていいのです」て言い方にキュンキュンしてます(照)
普段からそういうしゃべり方なのかな?

あと、1つ前のレスの「良かった」は何にたいしての良かったなのか気になっています。


16
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/09/24 22:30:45    (PUw4i8/P)
良かった~お風呂行ってきます。
15
投稿者:春夫
2019/09/24 22:20:54    (WLTh3xBU)
考えすぎでしたか(笑)
僕の中で紗花さんの印象がオナニー大好きっ娘(だったら良いなぁ)ですので妄想が暴走してしまいました。
ごめんなさい!
14
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/09/24 21:54:30    (PUw4i8/P)
ごめんなさい。そのこちらじゃなくてあっちでまた報告するかも
なのでだからそのやっぱりその読み返しとかなくていいのです。
13
投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
2019/09/24 21:53:21    (PUw4i8/P)
もう良く読んでみてください(笑)そんなこと一言も言っていないのに~考えすぎですよ~
せっかくお風呂に入ったのだから汚しちゃったら洗うのが増えてママに怒られちゃうですよ。
12
投稿者:春夫
2019/09/24 21:20:51    (WLTh3xBU)
返答ありがとうございます槌
そうですか~ そうですよね! 紗花さんなら知ってますよね(喜)
ところで
何か気になる言い回しがあったので不躾ですが質問させてください。
シャワー中、頭の中で返事してくれてるときにクリにシャワー当てていましたよね?
そして、髪かわかしてたら遅くなったとありましたが、かわかすほど濡れていたのは髪だけじゃないですよね?
お部屋でお股を濡らせてビクビクしてたら遅くなっのでは?
と思ったのですが僕の考えすぎですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。