ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/12 23:18:16 (pF8uP74i)
実際にレイプされたこともないし、されたいとも思わないけど、
レイプされる自分を想像しながらオナニーすることが多いかな。

レイプする相手は、イケメンでなくても全然かまわないの。
エッチな男性ならOKで、それが一番大切なこと。

私はMの方だから、オナニーの想像も恥ずかしいことをされている自分を想像すると燃えちゃう感じ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:さっちゃん
2019/09/30 22:06:03    (QZxev3HF)
雄二さんは女性を縛ってエッチをした経験があるんでしょ?

さやかも雄二さんに縛られてみたいな。
後は雄二さんの思うがままにして頂くの。
20
投稿者:さっちゃん
2019/09/30 06:30:38    (QZxev3HF)
雄二さんは、あの雄二さんですか?
だったらとても嬉しいです。

男の人に縛られた経験はないけど、オナニーのときに縛られてエッチなイタズラをされているイメージですることはありますね。
19
投稿者:雄二
2019/09/29 09:44:24    (mWYt/y6q)
さっちゃんは縛られてセックスをしたことはないのかな
縛られたいとは思わない?
俺は女の子を縛ってセックスをするのが好きなんだ
喜ぶ女の子は多いよ
縛られてやられるところを想像しながらオナニーして欲しいな

18
投稿者:さっちゃん
2019/09/02 23:26:34    (IsaNxJmm)
確かに、オナニーしている恥ずかしい姿を見られるっていう想像をすると、性的な興奮を覚えますね。

これからオナニーをしようと思いますが、脚を開かされてその間に男の人が腰を入れてきて、
硬くなったものをアソコにあてがわれて貫かれる場面をイメージしたいと思います。
手や指も使うけど、今夜はディルドも使うつもりです。
17
投稿者:薬師
2019/08/30 23:02:03    (fWs21aul)
脚を一杯に開いてディルドを入れてごらん
見ててあげるよ
奥までディルドをハメ込んで出し入れするんだ
恥ずかしいところを見られると、興奮するんだろ
16
投稿者:さっちゃん
2019/08/26 20:40:27    (En6JJOkA)
昨日の今日になってしまったけれど、
薬師さんのリクエストにお応えして、ディルドを使ってオナニーしますね

アソコがよく見えるように、できるだけ脚を開いたほうがいいんですよね?

パンティーを脱いでベッドに上がったら、寝転んで自分で胸や太ももを触りながら、
気分が乗ってきたらディルドをアソコにあてがって中に入れますね

そんな私の恥ずかしい姿を想像してみてください
15
投稿者:薬師
2019/08/25 15:45:26    (ygB8VzKB)
今夜はオナニーしないの?
バイブは持っていないそうだが、ディルドはあるそうなので、
ディルドをあそこに入れてオナニーしてよ
脚を開いて突っ込んで欲しいな
そんな姿を想像しながら俺もチンポをいじるよ
14
投稿者:さっちゃん
2019/08/22 19:32:35    (4bYK4afC)
毎日オナニーをしてるってことはないですよ
平均すると2日に1回くらいかな
一日のうちに2回することもあるけど

その日の気分次第ですね


13
投稿者:どんく
2019/08/21 22:20:14    (D5ZdDcEW)
16で初体験ってことは、高校1年生の時に処女を捨てたんだね
そのわりには男を4人しか知らないのか
今は彼氏がいないそうなので、オナニーを毎日のようにしてるんだろうな
12
投稿者:どんく
2019/08/21 22:15:32    (D5ZdDcEW)
16歳でってことは、高校1年生の時に処女を捨てたんだね
4人しか男を知らないってことは、まあヤリマンでもないってことか
今彼氏がいないそうだけど、その分オナニーはたくさんやってるんだろうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。