ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/12 23:18:16 (pF8uP74i)
実際にレイプされたこともないし、されたいとも思わないけど、
レイプされる自分を想像しながらオナニーすることが多いかな。

レイプする相手は、イケメンでなくても全然かまわないの。
エッチな男性ならOKで、それが一番大切なこと。

私はMの方だから、オナニーの想像も恥ずかしいことをされている自分を想像すると燃えちゃう感じ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さっちゃん
2019/08/19 22:06:21    (tT6Vn1a9)
オナニーを始めたのは小学校の6年生の頃ですね
鉄棒がきっかけだったかな

初体験は16の時、男性経験人数は4人です
今は彼氏がいないので、自分で慰めるしかないですね 


10
投稿者:どんく
2019/08/18 19:58:15    (WEci0ONW)
彼氏はいるのかな セックスしていてもオナニーするんだろうな

オナニーは何歳頃から始めてるの?
処女喪失はいつ?
男は何人くらい知ってるの?
9
投稿者:さっちゃん
2019/08/17 07:16:05    (46PCk5KA)
バイブは持っていないので、使ったことはないですね
振動系はいわゆる食わず嫌いで、ローターなんかも使ったことがありません

ディルドは普通サイズのものを持っていて、時々使っています

お野菜は好奇心から使ってみたことはありますね

8
投稿者:薬師
2019/08/16 23:54:12    (VkTV0Ls6)
野菜なんかは、あそこに入れたりしないのかな?
7
投稿者:薬師
2019/08/16 20:17:46    (VkTV0Ls6)
バイブを使ったりするの? 
6
投稿者:さっちゃん
2019/08/15 19:42:07    (yPbmEaM5)
「中だし」って文字通り女性の体の中で射精をすることですよね?
レイプだったら男の人がコンドームを着けてくれるはずもないので、当然そうなりますね
オナニーの時に射精される瞬間をイメージすることはあります

「肉便器」という言葉は知ってますよ ネットで見たことがあるので
そんなものになっていく自分を想像しながらオナニーしてみるのもいいかな
具体的にイメージするのは難しいかもしれないけど
5
2019/08/15 16:29:48    (LnexKxxD)
会おうよ!
犯して、中だししまくりますね。
おじさんの永久肉便器に仕上げますよ!
カカオjkco117
4
投稿者:さっちゃん
2019/08/14 21:41:43    (nkrRYBBs)
エッチなDVDとかは見ないの
完全に頭の中の想像でオナニーしてる

時々エッチな小説なんかは読んだりしてるけど

ソファーとかベッドに押し倒されて、着ているものを奪われて、
男の人(一人のときも二人のときもある)に犯される自分を想像するの
手を後ろで縛られてることもある

恥ずかしい思いをさせるような言葉や屈辱的なことも言われたりして、
私のM的な部分を刺激されるといっそう興奮を覚える感じ

3
投稿者:サム
2019/08/13 08:43:34    (AHrQwfYt)
レイプされる
エッチなDVDみるの?

トイレで拘束されて
マンコ弄られ
写メ撮られたり?
ゆっくりと舐められたり

それとも、刃物で
脅されて
自分から全裸になり
マンコをひ広げて見せて
見られているうちに
マン汁が出てきて
好き者とかなじられる




2
2019/08/13 07:09:19    (iHgTxUrA)
はずかしいことってたとえば?(´▽`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。