ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/04/26 18:16:07 (9IWcDvOv)
大きいのが好きです
おすすめありますか?
尻でもいいです
71
2022/01/28 22:11:33 (OI3wlrMi)
あの顔つきたまらん
会社の事務員によく似てる

72
削除依頼
2022/07/02 17:42:51 (yddE4Ibx)
風間ゆみさんみたいなお姉様に一晩中好き放題されたい。
コックリング付けられて、簡単にイケない様にされて一方的に好きな事を好きなだけされてオモチャにされたい。
73
2022/07/03 06:57:03 (HzVEhT90)
北条麻妃のように美人というわけではない、神崎詩織のように可愛いというわけでもない。
でも、なぜか性欲をそそられるのだ。「まりちゃんとセックスしたいなあ」と思わせる不思議な女優だよ。
74
2022/05/18 18:34:25 (LafHVME3)
ロリ系でモザイク破壊や無修正
75
削除依頼
2022/06/18 23:15:49 (0YLGylWG)
手コキ抜きや男の潮吹きが好きな方語りませんか?
76
2022/06/16 10:21:50 (HbzujzHt)
AⅤ女優じゃないんですが、叶和貴子っていう女優がいたのを知っている人はいますか?
和服が似合う美人で、表情がたまらなくエロかったので最高のオナネタさんでした。
写真集を買って、何度もぶっかけたものです。
77
2022/06/05 01:41:45 (3R/MPpjA)
水森 翠
木村 彩映子 

(私の推しは断然、木村彩映子です。
 ちょっとかわいいぐらいの顔ですが、
 見てるだけでしこりたくなる顔です。
 AV女優兼農学研究者
 奈良県出身、年齢 28~29歳)

にんにくみたいな鼻にぶっかけるので
1日に4回抜いた事もあります!


78
2022/05/18 21:12:15 (s8Mo2lUp)
嫁は初婚で俺は再婚なんだけど、嫁の方が7歳年上。
再婚してもう11年で、嫁は五十路になって閉経してるから、今は中出しし放題だ。
知り合ったのは14年前、あるスナックで呑んでたら、小柄な中年女性が入ってきて、見たらメッチャ清楚で凛々しい顔してんの。
なんだか、客なのか店の人なのか微妙な立ち位置で、カウンターで呑んでたら、
「混んできたね、手伝おうか?」
って言うとカウンターに入って接客を始めたんだ。

何度か顔を合わすうち、その綺麗さにやられて見惚れてたら、ママに気づかれて、
「もしかして、わかっちゃった?でも、言わないでよ。」
と言われて何のことかと思ったら、その美人、俺の隣にきて耳元で、
「もう引退してるから、今は普通のおばさんに戻ってるの。カメラの前で脱ぐことはもうないから。」
と言われ、もしかしてAV女優だったのかと勘繰ったらビンゴだった。
それからネットで探した探した、そしたら、熟女AV女優だった。
俺は中古DVD屋に行って、探して鑑賞した。
その後、俺はずっとファンでしたと白々しい嘘をつき、コブ付きバツイチでも良ければ付き合ってくれと言って交際、再婚に至った。

いやあ、嫁の裸は小柄ながら色白でムチムチ、西洋の裸婦像みたいにエロいんだ。
AVやってたと聞いて、さぞグロマンなんだろうと思ったが、白い肌の股間にパックリ割れたマンコは、紫色に縁どられていたけど奇麗なピンクで、あの顔にこのマンコは反則だと思った。
テクはやっぱり年上の元AV女優だけあって超絶、嫁の作品は短編のオムニバスが多かったから、咥えた男優チンポの数は多くて、100本は下らないようだ。
嫁のAVの中で、嫁がヤラれてる姿見て、一番嫉妬勃起する作品が甲乙つけがたい二本ある。

一つは、不倫旅行もので、相手は撮影時の嫁より10歳以上年上のオヤジで、旅館のバスルームで嫁にオヤジが身体を洗ってもらってるんだが、嫁は直ぐにチンコを弄るんだ。
もちろん、オヤジはチンコがボッキッキ、部屋に戻ると嫁とオヤジは浴衣姿で酒を飲み始め、オヤジは嫁の浴衣に手を突っ込んで乳揉まれながら濃厚なキス、嫁もオヤジのチンコをまさぐる。
よめは興奮してオヤジの浴衣はだけてパンツをっずり下ろし、ビヨンと出たデカいチンコをジュボジュボと音を立てておしゃぶりするのがエロい。

69になって、二人とも半裸状態になり、嫁はオメコをしゃぶられて悶え、ガッツリとオヤジに生チンコをオメコにぶち込まれる。
白い肌を上気させて、薄汚い白髪交じりのオヤジにガンガン突かれ、嫁が喘ぐ。
あんなオヤジのチンポで感じる嫁が切ない。
やがて嫁は、
「アウゥゥゥ・・・」
と本気のアクメにイカされて、オメコにたっぷりとオヤジザー汁を仕込まれる。
本気で抱かれたあとの逆流するザー汁が、嫉妬心をあおる作品だ。

もう一つは女教師もので、男子生徒に弱みを握られた美人先生が生徒の玩具にされるものだ。
男子生徒のチンコを舐めてるのが他の生徒に見られて、オナペットにされる。
色んな男子生徒のチンコを咥えさせられ、スカートまくられてパンツ脱がされ、オメコ観察からのオメコ弄り、たまらず濡らしてしまう嫁。
嫁が学ラン着た生徒のチンコをジュルジュルしゃぶっている姿を、当時はガラケーで撮影され、生徒たちのオナペットから、オメコ濡らして結局全裸にさせられて、やりたい放題。

イマラチオされながら、生徒にオメコを舐められ、
「アァン・・・ダメェ・・・」
と完全には感じまくり。
嫁は性とのギンギンのチンコを挿入され、激しくパンパン突かれていく。
若い高校生のチンコで、中年美人教師があられもなく、アンアン喘がされ、次々と中出しされていく。
一人、また一人と嫁を犯して、7人分のザー汁が嫁のオメコに吐き出されたと思いきや、若い高校生の回復力はすさまじく、二巡目が始まる。

両手を生徒一人ずつに押さえつけられ、両足をこれでもかと開かされて、力ずくでオメコ全開にされ、二巡目の輪姦が始まる。
14発分のザー汁が注がれた嫁のオメコには、三巡目のチンコが突き刺さり、嫁はもはや抵抗する力もなく、本能で喘ぐのみで、計21発のザー汁が嫁のオメコに注がれるのだ。
生徒が去った後、嫁が廃人状態で大の字で横たわり、21発のザー汁が嫁のオメコから流れ出ているのが薄いモザイク越しにも確認できる、嫉妬爆発の作品だ。

この他にも、家族旅行で、父に隠れて息子とハメる母子姦淫や、義弟や娘婿との情交など、近親ものや義家族ものが比較的多かったような気がする。
今は俺だけのオメコだが、かつて100本以上の生チンコがぶち込まれた嫁のオメコを舐めるとき、激しい嫉妬心が沸く。
注がれたザー汁は数えきれず、嫁のオメコの襞に沁み込んだのだ。
今は美しい五十路美熟女だが、AV復帰したら爆売れしそうなほど奇麗だよ。
79
2022/04/30 19:44:00 (klso2eCF)
美魔女もいいですが、普通のおばさんが
ヒイヒイ言う感じのおすすめないでしょうか?
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。