ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/16 10:21:50 (HbzujzHt)
AⅤ女優じゃないんですが、叶和貴子っていう女優がいたのを知っている人はいますか?
和服が似合う美人で、表情がたまらなくエロかったので最高のオナネタさんでした。
写真集を買って、何度もぶっかけたものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無しちゃん
2022/06/17 06:31:23    (UjRe9b3z)
先の投稿者:オーさんもおっしゃられてたように
40代後半の男性は宇宙刑事ギャバンのミミー役が
強く印象に残ってるのではないでしょうか。
まん丸のヘルメット的なのをかぶり、シャツの
襟ぐりが深く胸元見えそうなんですがそこを大きな
ペンダントで隠すかのようにぶら下げているんです
よね。そしてタイツを穿いたあの太腿。当時小学生
ながら女性をそういう目で見始めるきっかけになり
ました。

ドラマ、写真集でヌードも披露されておられ、胸は
小振りですが「あのミミーのおっぱいこんなんだっ
たんだ」とあの時の少年は大きくなってから感慨
深くシコシコしたのを覚えています。

ぽちゃっとしたほっぺと愛くるしい顔が素敵な
女優さんですね。
2
投稿者:オー
2022/06/16 10:44:43    (j5v75V/c)
宇宙刑事ギャバンのミミー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。