ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/09/28 01:36:41 (jAYXOcNS)
上原亜衣ちゃんがアフリカ原住民とセックスする動画凄い!
フィニッシュであんな長くて太いのを
あそこまで入る?って感じで打ち込まれて亜衣ちゃんが悶絶するを見て…
私の身体がビクビク痙攣イキするのは
異常でしょうか?動画、私がされてる思いでいつも見ています。
この動画見た方いらっしゃいますか?
21
2023/09/30 14:18:28 (xRukOAaf)
ツレオナしませんか?
かかおよろしくお願いします
22
2023/08/21 14:55:47 (X5ZTvPZE)
MEGUMI、小池栄子、井上和香のグラビアめちゃくちゃエロい
中学の頃MEGUMIをテレビで知って調べてたら小池栄子とか井上和香とかも関連画像とかで出てきて好きになった
色気が半端なくてめっちゃ好き
23
削除依頼
2023/08/20 10:26:39 (YFuIEN43)
町中の外国人女性がチートボディーすぎて、
国産と比べると、絶望感を感じる、、。
24
2023/09/07 20:46:29 (BjlZU46v)
元AV女優の妻と結婚して十年近く、三十路夫婦になりましたが、妻は今でも女子大生に見えるほど可愛い童顔です。
妻と結婚したのは、妻がAVを引退して1年後でした。
妻は約2年間、そのアイドル並みに可愛い童顔で女子高生役をこなし、確か20本くらいの作品に出たと思います。
私は、AV女優と知らず妻と知り合い、その可愛さに女子高生だと思ってたら違ってビックリ、付き合ってと言ったら、AAV女優だと言われました。
それでも食い下がって、交際を始めたのが妻の引退半年前でした。

妻を初めて抱いたとき、
「プライベートのセックスは、久しぶり。お仕事に差し支えるから、生はダメね。」
と言われて、女子高生みたいに可愛いAV女優を抱きました。
AV女優って、ヤリまくってるから、オマンコがビロビロになってると思いきや、仕事以外にしないから、彼氏がいる女の子よりセックスの回数が少なくて、綺麗なオマンコしてました。
でも、この身体をたくさんの男優が抱いたと思うと、嫉妬心が沸きました。
そして、勇気を出して妻の作品をレンタルして見てみました。

ロングの黒髪と一重の目、白い肌、和風な美人といった顔立ちの妻は、白いセーラー服が清純な乙女という感じを一層際立たせました。
髪形はその都度変わり、ロングのままだったり、ツインテールになったり、三つ編みになったりしましたが、妻は一番三つ編みが清純そうに見えました。
そんな可愛い清純乙女が繰り広げた淫行に、悔しさと嫉妬にまみれました。
ビデオでは、セーラー服を着たままでのセックス、そしてなんと中出しでした。

冬の紺のセーラー服ものでは、フェラをして口内発射、そこからセーラー服をまくられて乳揉み、そして正常位で中出しでした。
同じく冬の紺のセーラー服を着て、電マで責められて悶絶してから、スカートを脱いで騎乗位、対面座位で中出し、オマンコから流れ出る精液を覗き込む表情が可愛かったです。
清純そうな可愛い女の子が、セーラー服姿でセックスしてるAVばかりで、でも、それが本物の女子高生より女子高生っぽくて、なんなら女子中学生にさえ見えました。

やっぱり、自分の可愛い彼女が男に抱かれて、喘がされる姿は激しい嫉妬が沸きますね。
あと、明日は撮影があるから、今日と明日はエッチ無しね。
と言われた次の日、今頃男優のデカチンに貫かれて、アンアンやってるのかななんて思うと、いたたまれない気持ちになりました。
仕事とはいえ、女の子が好きでもない男にオマンコを弄られ、舐められ、生ペニスで貫かれ、喘ぎまくる中、中出しされる・・・キツイです。

妻は、セーラー服ものを、ノーマルな恋人セックスもの、教師と生徒もの、レイプもの、輪姦もの、SMものなど、一通りやり終えると、引退しました。
引退作はセーラー服緊縛SMで、乳首とクリを電マで線られ、恥辱の快楽に悶絶しながら潮噴きし、最後は10人連続中出しに白目を剥く輪姦キメセクSM少女でした。
オマンコを精液だらけにして、大の字にグロッキー状態のセーラー服の可愛い女の子、モザイクの向こう側でもオマンコがポッカリ開いてるのが分かりました。
そのオマンコのアップから、カメラが引いて、無残に犯されたセーラー服少女がフェードアウトしました。

妻が引退し、暫くはゆっくりしていましたが、妻は黒髪ロングを肩までかからないボブっぽく変えてきました。
相変わらず可愛いけれど、女子高生と言うよりは、短大一年生っていう感じになりました。
AVを引退したから、妻は生セックスを許してくれました。
どこから見ても処女っぽくて、何十本ものペニスを味わっただけでなく、何発もの中出しを子宮の中に注がれたことがあるなんて、信じられませんでした。
妻は、近所のスーパーマーッケットのお惣菜コーナーに勤め始めましたが、お惣菜コーナーはマスクス姿なので、元AV女優だと気付かれることはありませんでした。

結婚することになって、妻を両親に紹介するために帰郷しましたが、両親も兄夫婦も親戚も、可愛いお嫁さん貰うんだねと言って、元AV女優だとは思っていませんでした。
結婚して、毎晩セーラー服セックスを撮影しました。
ボブっぽいヘアスタイルだと、さすがに女子中学生には見えなくて、でも、女子高生には見える妻が本当に可愛くて、でも腰使いや喘ぎがとてもエロくて、やっぱり元AV女優は違いました。
結婚して2年目になると、安全日以外にも中出しをして、子供を作りました。
子供は二人生まれましたが、どちらも女の子でした。
今、上の娘は小学生になってますが、妻は、小学生の子供がいるお母さんには見えません。

結婚して十年近く経ちますが、信じられないほど可愛い三十路の妻を見て、これだけ可愛い女性を毎晩抱けるなら、元AV女優でも構わないと思いました。
可愛いだけでなく、セックスはエロいし、生理の時のフェラ抜きは絶品だし、恋人時代から数えれば10年以上ハメてるのに、オマンコはまだ綺麗だし、言うことありません。
それに、元AV女優を妻に持つと、かつて妻が出た作品を見ると、自分以外の男たちに抱かれ、精液を注がれ、逝き乱れる姿を見て、まるで妻が寝取られているようで嫉妬します。
この嫉妬が、妙な興奮を生んで、ガチガチに勃起してしまうのです。
だから、結婚して十年近く過ぎても、妻で興奮できるのかもしれませんね。
いつまでも可愛い妻に嫉妬できるのも、元AV女優と結婚するメリットだと思います。
25
2023/08/14 00:16:34 (S6t4JIJy)
北条麻妃さんの美しい裸身&セクシーな喘ぎ声に興奮してしまい、ティッシュ15枚ほど消費しました。
26
2023/07/29 10:37:05 (kX5A3rYC)
もはや古典的かもしれませんが、風間ゆみさんでしょう。
胸もさることながら、あのお尻がたまらん!
ОLに扮したときなど、惜しげもなくデカいタイト尻を見せつけて、これみよがしにパンティーラインを浮かび上がらせる…。
たまらんねえ~
27
2023/08/01 19:18:35 (I60AXj5j)
結婚して12年の嫁は10歳年下の35歳、perfumeのかしゆか似でとても可愛い。
妻は、19歳から20歳までの短い期間だったが、AV女優をしていた。
「かしゆか」に似た名前で、AVのタイトルもperfumeの曲名を織り交ぜてて、作品は「かしゆか」とのバーチャルセックスを演出していた。
嫁は可愛くてロリ顔だったから、JK路線でもイケたが、当時、ロリ系AVでは「七海なな」が鳴り物入りでデビューしてて、これには敵わないと「かしゆか」で行った。

最初の作品はそこそこ売れたが、かしゆかセックスの企画は難しく、perfumeファンが買ってくれるように男目線でラブラブセックス物が多かった。
結局大ヒットすることはなく、最後、破れかぶれにプロデューサーと不倫物を企画し、SMホテルで凌辱される作品を撮影したが、見事に爆死した。
俺は、お色気AV女優と一度結婚したが、熟女もので復帰したいと言われて離婚したb仮だった。
子供はいなかったし、AV業界も嫌気がさしてきてて、帰郷を考えていた。

そんな時、嫁が俺にAV引退の相談をしてきた。
俺も、嫁がこれ以上続けても売れないなと感じていた。
当時嫁は20歳、居酒屋で今後の話とかしているうちに、慣れない酒に酔ってしまった嫁がしなだれかかってきて、居酒屋を出た。
嫁にトロンとした目で見つめられ、ゾクッとした。
AVの時はロングヘアのウィッグつけてかしゆか似にしてるが、普段は肩にかかるかかからないかくらいのセミロング、普通にロリ顔の可愛い女の子だった。

我慢できずにラブホに連れ込み、ハメた。
いつも現場で見慣れた嫁のマンコだったが、いざ、自分が使うとなると、20歳のマンコが可愛くて、ベロベロ舐めた。
17歳で処女を散らし、19歳から十数人の男優のチンポで着きまくられたマンコだが、特定の男がいなかったから、とても奇麗だった。
嫁とのセックスは、かしゆか似の女子高生をハメてる気分だった。
俺は、既に30歳だったが、20歳の嫁に惚れた。

嫁は、AVを辞めてアパートを引き払い、俺の住んでるアパートへ転がり込んできた。
嫁とそのアパートで2年半暮らした。
すっかり女房気取りで、火事に勤しむ嫁が可愛かった。
いつも裸にエプロンでキッチンに立ち、そのまま飯食うから勃起が治まらなかった。
俺は故郷に仕事を見つけて、嫁と婚姻届けを出して帰郷した。
俺33歳、嫁23歳だった。
嫁はすぐに地方都市の生活に順応し、AVに出てたとは思えぬ清純そうなお嬢さんだった。
とても既婚者には見えなかった嫁とは、スケベ三昧で過ごした。

清純お嬢さんの嫁だったが、元はAV女優、セックス大好きエロ女だった。
俺に跨り腰を振り、
「赤ちゃん作ろ。中に出して。種付けして。孕ませてぇ~~」
AVのセリフそのままに、中出しの快楽にヨガリまくった。
騎乗位中出し、正常位中出し、後背位中出し…マンコから精液を垂れ流しながら、熱い精液の感触に酔い痴れた。
嫁は25歳と28歳で女児を出産、現在小4と小1の娘は、嫁に似て可愛い。

先日、あるエロ系サイトを眺めてたら、懐かしのAV特集をやってて、芸能人に似たAV女優を集めてた。
そこには、広末涼子、大橋未歩などに似たAV女優と並んで、かしゆか似の嫁も出てた。
みんな、芸能人と似たような名前をあからさまにつけてて、笑えた。
若い頃の嫁のAVチャプター画像を見て、もう、15年前になるのかと過ぎた時間を思った。
俺たちは結婚以来12年間、ずっとハメ続けてきたスキモノ夫婦だから、嫁のマンコは35歳にしてドドメ色だ。
元AV女優と胸を張って言えるほど、卑猥なマンコになっている。
でも、顔は相変わらずかしゆか似で可愛くて、35歳には見えない。

嫁が17歳で処女を捧げた相手は、44歳の学年主任だった。
単身赴任してて、毎年美少女の教え子に手を出してたそうだ。
嫁は高校3年の1年間、44歳の既婚オヤジにじっくりと淫乱を仕込まれた。
そして高校を出て援交で10人近いのオヤジに抱かれ、そのうちの一人からAVにスカウトされ、19歳から20歳までの1年ちょっと、十数人の男優に抱かれた。
嫁がマンコで咥えたチンポは、二十数本に及ぶ。
そんな嫁が、俺のチンポを選んでくれたのだから、俺は嫁を大切にしている。
俺はこれからも、嫁と一緒にこの地方都市で卑猥に生きていく。
28
2023/06/27 20:21:49 (pN8uyMUn)
再婚して10年の妻は8歳年上の53歳、妻は、30代の半ばまでの3年ちょっと、AV女優をしていました。
熟女と呼ぶにはまだ若々しい妻のAVは、実は私も大ファンで、当時婚約者だった元妻がいましたが、妻のAVで抜いていました。
妻は清楚な和風美人で、画面を見ながら、何でこんなに綺麗な人がAVに出てるんだろうと、不思議でした。
結婚してるんだろうか、旦那さんは平気なのだろうかとか、考えていました。

幼稚園ママくらいの役どころで、子供が乗った幼稚園バスを見送った後、裏のお勝手から若い男を招き入れ、夫婦の寝室で汗だくの不倫セックスは、大学生になりきり状態でした。
旦那の借金のカタに、縛られた旦那の目の前で、闇金業者に輪姦されて感じまくり、中出しされる寝取られ物は、その時は何がいいのか分かりませんでしたが、今は理解できます。
それから、人妻OLが部下を誑かして不倫、ファミレスのパート人妻が店長と不倫、近所のご夫婦とスワッピングなど、色々出ていました。

後半になると、SMモノが多くなり、緊縛されて乳首とクリをローターで責められて潮噴きとか、拘束椅子にM字開脚されて、ピストンマシンに白目を剥くなんてのもありました。
単調だけど興奮したのは、仰向けでM字開脚に縛られて、ズラッと並んだ10人の男たちに順番に犯される輪姦ものなんだけど、これ、リアル中出しでした。
犯されている最中も、他の男たちに乳首舐められたりしって、最初は普通に感じていた妻も、後半は犯されまくって精液まみれでヨガり狂い、イッてもイッても犯されて気絶してました。
圧巻だったのは、後ろ手開脚に縛られてうつ伏せ状態の妻が、サンドイッチ状態で、オマンコとアナルの二穴を犯され、イキ狂いするもので、これも二穴中出しでした。

結婚する時、DVDは実家に隠して最初の結婚しましたが、娘が幼稚園に入ってすぐ、元妻が近所の大学生と不倫を始め、後に妊娠するという、まるで妻のAVを地で行く話でした。
私は、32歳でバツイチになり、娘を実家に預けて働きました。
そんな時、あるお弁当屋さんでとても綺麗な女性を見かけ、それが、独身の頃にファンだったAV女優の面影があって、そこで弁当を買うようになりました。
それがきっかけで顔見知りになり、ある日、仕事帰りにフラッと入った居酒屋で、挨拶されて一緒に飲んで仲良くなりました。

当時、私33歳、妻41歳でしたが、清楚な和風美人で、30代半ばにしか見えず、それにしてもあの女優と似てるなあと、見惚れてしまいました。
連絡先を交換し、何度か会ってから口説き、ベッドインした時、その裸も見覚えがあったし、喘ぎや色気のある声も聞き覚えがありました。
付き合って1年の頃、プロポーズしたら、年齢とAVをカミングアウトされ、断られました。
妻は、元夫の借金でAV落ちしたにもかかわらず、AVを理由に離婚されてしまいました。
私は、どうしても妻と再婚したくて粘り抜き、最後は娘を伴ってデートして、娘に気に入られて再婚しました。

再婚した時妻は43歳、私は35歳でしたが、両親は、妻が8歳年上のバツイチでも、そのあまりの美貌に何も言いませんでした。
「何十人という男性に犯され、辱められた画像を日本中に晒した女です。いかようにも、お好きなようにしていただいて結構です。」
と新婚初夜に裸で言われましたが、私はノーマルなセックスをしています。
今は閉経しましたが、生理があった頃は、生理中はアナルセックスをさせてくれました。
アナルでも本気で感じた妻は、元夫にアナル開発されてたそうです。

妻のAVは、離婚した時に実家からこちらに持ってきましたから、妻に隠れて時々見ています。
妻のAVを見てると、愛する妻が寝取られているようで、独身の頃とは違う興奮があります。
独身の頃はわからなかった、旦那の借金のカタに、縛られた旦那の目の前で、闇金業者に輪姦されて感じまくり、中出しされるAVの良さがわかり、一番興奮します。
目の前で妻が犯されて、感じてしまう・・・この嫉妬、そして、大切な妻のオマンコに他人精液が流し込まれる・・・この敗北感、若い頃には味わえない感情です。
妻は、五十路になりましたがとても美しく、裸も綺麗です。

今、五十路のAV女優が活躍していますが、皆さんお綺麗だし、身体も綺麗ですね。
若い頃は、五十路女性がセックスするなんて考えもしませんでしたが、五十路熟女には、醸し出す艶やかな色気があります。
妻は、街を歩けば振り向かれる美貌ですから、53歳でも私は喜んでセックスします。
過去は過去、AV女優だって美人じゃないと売れない時代、元AV女優は美人の証です。
私は、これからも妻を抱き続け、いつか、還暦を過ぎた妻を喘がせたいと思います。
29
2023/06/07 18:37:50 (s/A1NK44)
吉田帆乃華ちゃん、稲垣来泉ちゃん、可愛くて抜けるよ…
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。