ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/01/12 07:53:02 (h3BDbSPU)
おはおはです♪

・・・またやらかしてしまいました・・。

昨日寝る前にローターとバイブを使ったオナニーをしてたんですけど・・。

ベッドに仰向けになって、先ずは雌穴にローターを挿入して、そのままバイブも挿入。

ローターがバイブに押されてドンドン奥に。

ローターがポルチオに当たる様にバイブで位置を動かして、フルバックのパンツでバイブが抜け落ちない様に固定して準備万端。最初にシーツの上にバスタオルを敷くのは忘れてません。一応二枚重ねで。

ローターのスイッチを動かして、バイブはクリバイブ付きなので両方動かしました。

クリが刺激され、雌穴の奥でローターが暴れてポルチオをこれでもかって程凄い振動させながら刺激、そして膣内全体を掻き混ぜる様にバイブのメインの棒がクネクネ動き始めました。

パンツで固定してるので、両手が空いてるので両方の乳首を摘んだりして刺激。

もぉ、最初から凄い刺激で・・。

最初の絶頂は1分も持たなかったと思います。

絶頂して痙攣してる時もバイブやローターを止めてませんでした。

敏感な状態なのに、ずっと刺激されてるので悶える感じになりつつ、また気持ち良くなり始めて、最初より少し時間が長かったですが2度目の絶頂。

痙攣が終わり、まだまだ刺激して来るバイブとローター。

枕横に準備してたもう一本の細めのバイブ。クリバイブは付いて無いタイプです。

そのバイブを舐めて唾液塗れにして、腰を少し上げてパンツの中へ。

そして、アナルの入り口に押し当ててゆっくりと挿入。

アナルの方まで愛液が垂れてたせいか、それが潤滑の相乗効果でスムーズにアナルの奥に挿入出来ました。

このバイブは細身ですが凄いパワフルなんですよ♪

バイブのスイッチを入れると、入り口から腸内で激しく暴れ始めました。

クリ、ポルチオ、アナルからの凄まじ刺激、そして乳首を摘み上げてました。

ひゃめ・・凄いの来ちゃう!

だんだんと言語がおかしくなってました。

そして、さっきの絶頂より凄い絶頂が来ました。

深い絶頂で意識がしばらく戻って来ませんでした。

しゅごい・・。

スイッチは止めてないので、常時続く刺激によりまた気持ち良くなっていきました。

ふと気が付いたら、両膝を立たせて腰を少し浮かせる感じで腰を振ってました。

私の体が・・悦んでる♪

そう思ったのも束の間、凄まじい刺激によりまた喘いでました。

腰を上下にピストンさせながら。

アナルでも気持ち良くなれる体になりましたよ♪

でも、上のお口がお留守だにゃぁって思い、手を伸ばしてディルドを取りました。

このディルドは肌色で血管が浮き出ててそそり立つ結構リアルな作りのディルドオチンポです。

・・・素敵♪

そのままお口に咥え込み、夢中でおしゃぶり。

片手でそのディルドを持ち、もう片方で乳首を刺激。

これで、私の穴と言う穴が塞がれました。

気持ち良い・・なんて幸せな気分にゃんでしょう・・。

その間もずっと腰を振ってました。

そして、また絶頂したくなって来た頃・・・雌穴から何かがこぼれ落ちてる感覚が。

潮吹きです。オマンコにはバイブが挿入されてるので、隙間からチョロチョロと出たんだと思います。

そしてまた絶頂。

でも、その絶頂の後ずっと痙攣が治らなくなってガクガクしてました。

体が刺激に耐えられなくなって来たかな。

それでもバイブやローター達のスイッチを止めず、腰が別の生き物になっちゃったんじゃないかって言う程、意識して無くてもずっと腰を振り続けていました。

バイブのウィンウィンって音と私の喘ぎ声が部屋中に響き、玩具達に私の弱点を同時に刺激され、必死に咥え込む様に上のお口でディルドオチンポに吸い付き、片手で乳首を刺激。

こんな格好・・・家族にも恋人にも見せられません。

何処が1番気持ち良いかって・・相乗効果もあって全部気持ち良良かったです。

その後も何度目かわからな絶頂をして・・完全に意識が飛びました。

しばらくして意識が戻り・・私今失神してたんだって思いました。

意識が戻っても、玩具達の刺激でまた気持ち良くなって・・来ると思いきや・・体がこれ以上の刺激は無理って状態になり、刺激から逃げる様に体をくねらせて、のたうち回りました。咥えてたディルドも枕横に転がってました。

これだと気持ち良く無い?・・・いぇ、ずっとこの状態になるのを待ってました。

体が快楽を拒絶してるのに常時刺激されてるこの状態を。

何故かと言うと・・・無理矢理犯されてる感じがするからです。

複数の男性達に回されてる様なこの感覚。

嫌なのに無理矢理刺激されて悶えるこの感覚。

ドMの私にはご褒美なのです。

高校生の時に、最悪な彼氏とその友人達に回された事がキッカケですね。

あの時は完全に肉便器になってましたね。ちゃんとゴムしてって言っても聞いてもらえず、生挿入で中出し。その時アフターピル持ってなかったし。オナホ感覚で犯されてましたね。私で童貞卒業した男子もその時数人いたそうです。上のお口にオチンポ突っ込まれ、乳首を吸われ、オマンコにも誰かのオチンポ突っ込まれ・・最悪な彼氏だけアナルに突っ込んでましたね。当時はアナルは開発してなかったので痛かった記憶が。

他にも複数の男性に回された事はありますが、初めて本気で私が嫌がった状態で犯され輪姦されたのは高校生の時です。

それらが無かったら、こんな行為はし・・てたと思います(笑)

でも、輪姦されてるって実体験がよりリアルな想像を掻き立ててくれます。

そして、玩具達にまだまだ犯され続けてた私。

潮吹き、絶頂、失神を繰り返してましたね。

なんとか玩具達のスイッチを切るところまでは覚えているのですが、気が付いたら朝になってました。

挿入したまま寝落ちしてしまってたせいで雌穴とアナルが広がった状態に・・・。

体を起き上がらせ、下に敷いてたバスタオルを見たら・・色々なお汁で大きな染みになってました。

潮吹きも加わり余計に。

とりあえずお風呂に入ろうとしたのですが・・。

折角なのでちょっと動かしてみよう・・なんて思ってしまったせいでまた凄まじい刺激が。

ベッドに四つん這いになりながら、刺激により腰がまた動いてしまってました。

枕横横にあったディルドオチンポも取って舐めてました。

私の脳内では、騎乗位で下からオマンコに突っ込まれ、後ろからアナルに突っ込まれ、正面からもオチンポ突っ込まれてる妄想をしてました。

イクッ!イクッ!

そう言って絶頂してましたね。

しばらくそんな事をしてたら、パンツからポタポタと言うよりツツーって感じで何か漏れてるのが股下から見えました。

潮吹きでした。

バスタオルが更に染みを作ってました。

そろそろ終わりにしようと思い、スイッチを切ってアナルのバイブを取り出し、雌穴のバイブを取り出した瞬間、尿道がユルユルになってたせいかオシッコか潮かわからないお汁がジョボジョボ出てきました。

ヤアッ!

私は慌ててバスタオルを丸めて股下に押し込みました。

パンツを穿いたままバスタオルに腰を押し付けてそのお汁をジョボジョボ垂れ流してました。

・・・なんか気持ち良い。

捻り出す様にお汁を出し切りました。

バスタオルが凄い事に・・。

そのままお風呂場へ行きました。

パンツを脱いだら、私のお汁を沢山吸い込んでいたみたいでベチャッてしてました。

シャワーを浴びてヌルヌルのお股を洗い落としました。

雌穴とアナルが開き放しでした・・。

でも、凄く気持ち良かったです♪

これが私の昨日から今日の朝にかけて行ったオナニーです。

・・・朝からなんて体験談暴露してるんでしょう(笑)

この日記読んでオチンポ大きくなりましたか?大きくなってたら嬉しいニャン♪

ユキナをオカズに射精しなくてもオチンポをシゴいて気持ち良くなって欲しいです。

私はオカズにされると凄く嬉しいですから。

そのズボンの内側でパンパンになってるオチンポ・・・ユキナの中に挿れて欲しくなっちゃう・・。

今は緩々になってるオマンコなので、すんなりオチンポ入っちゃいますね。

腰を打ち付ける様にピストンして・・。

その勃起オチンポで中を掻き回されて・・思いっきりザーメン注がれたくなっちゃう。

にゃんか、既に発情しちゃってる。

この新しいフルバックのパンツに染みを作るのも早そうです。

・・・ユキナの中に・・いっぱい出してね♪
76
2024/01/10 07:26:22 (nZUN5Itb)
おはおはです♪

昨日の夜も寝る前にオナニーしてました。

オナニーして寝るとグッスリと熟睡出来ます。

ベッドの上で仰向けになって乳首とクリを同時に弄ってました。

絶頂してグッスリ寝て、今日起きてからもモーニングオナニーをしてきました。

ほぼ毎日オナニーをしてるせいか、乳首やクリやポルチオの感度が常に高く、他にも首筋や腕やお腹や太股も感じやすくなってますね。

そう言えば、たまに女子トイレや更衣室から盗撮用のカメラが発見されたなんてニュースが流れたりしますね。

実は私も以前それっぽい物を何度か見た事があります(勘違いかもですが)

洋式の公園の女子トイレだったんですが、便座に座った時にドアの内側の壁に不自然にフックがくっ付いてたんです。

服をかけるにも傘をかけるにも低すぎな位置でした。

その時は変な位置にあるなーって思ってただけでしたが、後で調べたらフック型の盗撮カメラがあると後で知りました。

そうとは知らず・・普段から何処でもオナニーしてる私はその時もオナニーしてましたね。

どんな風にオナニーしてたかは覚えていませんが、もしそのフックがカメラだったのなら・・・オナニーしてオマンコ晒してるのが盗撮されてたと思います。

後日そのトイレに行った時には既にフックが撤去されてました。

ダメですよーそんな事しちゃー!

もし、また不自然な位置にフックがあったら、今度はそれが盗撮用だとわかると思うので、興奮して見せ付ける様なオナニーしちゃいますから・・。

一緒に放尿も見せちゃったり・・。

でも、一般な女性なら盗撮は敵でからダメです。

雌猫なら・・・興奮材料になっちゃいますけどね。

普段、バスの中で監視カメラに映る様に大胆なオナニーしてる私ですもの。

今日はバスの中に他にお客さんがいたので、隅っこでオナニーしてましたよ♪

でも、いつか他のお客さんにもバレそうな予感がしてます。

オナニーしてる私を見て、隣りに座ってオチンポ出されたら・・発情してたら知らないオチンポでも咥え込んじゃうかと・・。

発情してると、理性を失い本能のままに行動してしまうので・・。

治ると逃げ出しちゃいますけどね。
77
2024/01/10 01:08:16 (7FUPF7PC)
仕事のときはいわゆるオフィスカジュアルな服装なのですが、みなさんもスカートの時にはストッキング履きますよね?
私はストッキングのセンターシームがどうしても食い込んでしまいやすいらしく、仕事中なにもしていなくてもムラムラしてしまいます。
立ち仕事のときはやや足を開いて立って、意識しないようにすれば多少はマシになります。
でも座り仕事の日は本当にダメで、さらに食い込みが激しくなってしまい、ちょっと動くだけでも擦れてきて……なんとか気を持ち直して仕事も進めますが、我慢すればするほど食い込みが擦れたときのジワりとした微かな刺激が気持ちよくなってきてしまい、太ももをすり合わせたり、座ったまま服を直すふりをしながらストッキングを引っ張ってわざと食い込ませたり。
結局キリのいいところまで仕事を進めてお手洗いに行く頃にはすっかり下着の染みがすごいことになってしまい、ストッキングの上からこすこす、下着の中に指を入れて直接触ってイってしまいます。
もちろん、そのときのムラムラが一瞬収まるだけで、当然仕事の席に戻ればストッキングはまた食い込んでしまうので同じことの繰り返し。
車通勤なので帰りの運転中も食い込みで擦れるのを気にしながら帰宅して、我慢した分部屋で気の済むまで……。
最近はなるべくマチ付のストッキングを履いて、おりものシートを使用することで食い込みを防いでいますが、たまに朝あわてて家を出たときなどはうっかり忘れてしまい、一日中ムラムラしながら過ごしてしまいます。
同じような経験のある方、いらっしゃいますか?
78
2024/01/05 07:47:01 (XK6sOyd2)
おはおはです♪

最近はバスの中でオナニーするのが日課になってますが、やっぱり1番は男子トイレの個室でスルのが良いです。

鼻に付く独特な雄の匂いが堪らなく好きで、私を興奮状態にしてくれます。

でも洗ってないオチンポの匂いには勝てませんけど。あの匂いは雌猫の私を魅了してきますから♪鼻をパンツやオチンポに押し当てて、ずっとクンクンしてたいです。

匂い嗅いでると徐々に濡れ出して、パンツに染みを作ってしまいます。

そして、昨日はお仕事終わった帰りに2024年初の公園の男子トイレに行ってきました。

自宅からの最寄りのバス停3個前で降りて住宅街を抜けると寂れた公園があります。

ブランコやシーソーなどがあり、その奥に小さな公衆トイレがあります。小便器が2個と個室が1個。

人気はなかったのですが、念の為周囲を見渡しつつ外から男子トイレの中を覗き込みます。

・・・よし、誰も居ない。

トイレ内は汚れが酷く、凄い匂いがして定期的なお掃除がされて無い感じです。

先ずは深呼吸・・・。

鼻から独特な匂いを取り込んで・・・ハァ・・・良い匂い♪

個室に入る前に先ずは小便器から・・。

小便器前でしゃがんでギリギリまで顔を近付けて匂いを嗅ぎました。

良い匂い・・頭がクラクラしました。本当に・・本当に良い匂い♪

股を開いてパンツ越しに指で割れ目を弄ってみました。タイツは前持って脱いであります。

既に湿り気を帯びてましたね。

そのまま擦り付ける様に指を動かしながら匂いを嗅いでいました。

しばらくそのままオナニーしてたら、パンツが張り付く程濡れてしまってました。

ここに来る前にペットのお茶を飲み干してたので尿意が・・。

立ち上がってもう一度辺りを見回し、誰も居ないのを確認しました。

パンツを脱いで小便器前で股を開いて腰を突き出しました。

こんな格好・・誰にも見せられません。

そして・・・チョロチョロ・・シャーーッて感じに勢い良く放尿しました。

男性で言う立ちションです。

オシッコから湯気が立ち込めて、アンモニアの匂いがしました。

雌猫のマーキングです。

今度は隣の小便器へ移動してまた匂いを嗅ぎました。

こっちの方が匂いがキツい感じでした。

立ち上がってノーパンのまま指で雌穴をズボズボし始めました。

トイレ内は静まりかえっていたので、クチュクチュ音が響きつつ私の喘ぎ声も響いてました。

多分誰も来ないだろうと思い大胆にオナニーしちゃいました。

指を奥まで挿れて掻き回していると、奥の方で膨らんでる部分があり、指を掻く様にしながら引き抜きました。

出ちゃう・・。

ピューッて今度は潮吹き。

小便器に潮がジョボジョボと。

そして・・・。

イキたい・・思いっきりイキたいって思い、上着の中に手を突っ込んでブラを上にズラし乳首を弄りつつクリを弄ったりまた雌穴へ指を挿れて動かして喘いでました。

オシッコと潮と愛液でもぉグチョグチョで、エッチな音も一段と響いてました。

だんだんと絶頂へ向かって行きました。

またしゃがんで、便器中に顔を突っ込む感じで、顔に付かないギリギリのところまで近付けて匂いを嗅いでオナニーしました。

気持ち良い・・良い匂い・・もぉ何も考えられず快楽を貪る事しか出来ませんでした。

アンッ・・イクッ!イクッ!!!

先程寄りも声を張り上げて喘ぎ、イクッ!って声を上げました。

イクッゥゥー!!!

そして絶頂。

痙攣してました。

お口からヨダレが垂れていました。

下のお口からも凄い量のヨダレが・・。

もぉ、個室なんていいや・・。

そのまま小便器の匂いを嗅ぎながらもう一度オナニーを始めました。

今度はセーターを捲り上げ、ブラも一気に捲り上げておっぱい丸出しの状態。

硬く勃起してる乳首が早く弄ってと言ってる様でした。

その乳首を摘み上げ弄りながらもう片方の指でクリを弄りました。

喘ぎ声も全く抑えず、自宅でスルよりも声を上げてオナニーしました。

お口から漏れたヨダレが顎の方まで垂れてる感覚、乳首からの快感、痺れる様なクリからの快楽を存分に味わいました。

そして、また絶頂をしちゃいました。

足が痺れてきてたので一度立ち上がりました。

でも、発情が最高潮になってしまってて・・・。

小便器の上の荷物置きに置いてたバッグからウェットティッシュを取り出して便器の横側を拭きました。

綺麗にしたその部分にオマンコを擦り付けました。

冷た!!!

でも、擦り付けて私の体温で便器が徐々に温められていきました。

気付けばずっと便器の横に擦り付けて乳首を弄りながらオナニーしてました。

クリが擦り付けられ気持ち良く、愛液で便器がヌルヌルになって滑りが良かったです。

こんなの見られたらお嫁に行けない・・肉便器のペットになっちゃう。

そんな事を考えながらひたすら便器にオマンコを擦り付けてました。

しばらく擦り付けていたら・・。

出ちゃう!

擦り付けたまま少量ですが潮吹きしちゃいました。

潮と愛液が混ざり合い、濃厚な潤滑剤になってまた擦り付けてました。

イクッ!イクッ!

そしてまた絶頂。

便器に持たれる感じで痙攣してました。

雄の匂いに囲まれて、便器に擦り付けながら変態なオナニーして気持ち良くて・・・最高でした。

こんな状態で誰かに見つかって襲われても全く抵抗はせず、悦んで肉便器になっちゃいそうでした。

後1回イッたら止めよう・・そう思いつつも数回繰り返してオナニーしました。

ようやく満足して便器から離れたら・・便器の横がテカテカ光ってて、床に潮やオシッコが垂れてました。

アナルの方までエッチなお汁が伝ってビチョビチョでしたね。

ウェットティッシュで便器は綺麗にしました。

最後にもう一度立ちションをして終了。

服装を整えましたが、パンツは穿かずにトイレを出て家に帰りました。

これだから男子トイレはやめられませんね。

2024年初の男子トイレオナニーは最高のスタートでした♪

家に帰って直ぐにお風呂に入って温まりました。

お股がヌルヌルでシャワーで落としてたんですが・・・気付けばまたオナニーしてるし(笑)

もし、男子トイレでオナニーしてる女子がいても、先ずは見守って絶頂するまで待って下さいね。絶頂して痙攣した後に近付いて、もしそれが私なら・・・オチンポ出せば迷わず飛び付きますから♪

発情してない時は羞恥心が強くて逃げ出しちゃうかもですが・・まぁ、捕まえてオチンポ見せれば直ぐに発情しちゃうと思いますけどね。

オチンポは魅力的過ぎて卑怯です!
79

お外で

投稿者:ゆん ◆efHh5T/Y9Y
削除依頼
2024/01/05 12:50:20 (zI0ZAhAz)
家以外でオナニー最高すぎる。

学生時代からなのですが
休み時間に空き教室で角オナ、床オナ
ブラジャーずらして乳首出してブランケットで隠しつつ、授業中に服の上からペンでコリコリ。
バイトの時間前ギリギリまでショッピングモールのトイレとかバックヤードのトイレでドアとか取っ手、手すりに擦りつけオナニー
イケないままのムラムラした状態(もちろん、オマンコ濡れ濡れ)でレジに立ったり品出ししたりしてました。

社会人になってからは、車が手に入ったのでしょっちゅうノーブラで車運転して服の上から乳首コリコリ。ノーブラで出かけない日もムラムラしだしたら信号で停まったすきにブラジャーだけとってコリコリ。オマンコ濡れだしたらどこかの駐車場に入ってHな動画イヤホンして見ながらオナニー。
あえて、入り口付近とかに停めて人が通るの見ながら平静を装ってオナニー。警備員さんいるような駐車場は警備員さんが、不審がってなのか何度も様子見に来るけどお構いなし。ひたすら乳首コリコリ、オマンコぐちゅぐちゅ。背徳感ドキドキでやめられなかったな~。

あとは昔住んでたアパート4部屋のうち2部屋空きだったから(斜め下が住んでた)夜中、朝方のムラムラした時間あったら玄関出て、アパート階段の手すり使って角擦りつけオナニーよくやってた。朝方のだと朝刊配達の人が下に来るからバレないかドキドキしてたなぁ。

最近だと仕事の休憩中にムラムラしちゃって休憩場所のすぐ横が詰め所なんだけど休憩室に鍵かけてそこでまたまた角オナ床オナ(イクまでやってオマンコぐちゅぐちゅのまま仕事戻ったりする)
イクまでの間にすぐ横の廊下を歩いてる音とか人の話し声聞こえるのが興奮を煽ってくれる///
いやらしいニオイしてないといいなって、ドキドキしながら戻る。

とにかく今までで刺激的だった家以外でのオナニー体験談でした!どこでやるにも乳首は必須で触らないとイケないんです///そして角オナ擦りつけオナ床オナの癖がついちゃって腰振るのに必死になっちゃう

女の人で同じような経験のある人いるかな?
同じような趣向の人と話してみたい気持ちある。
もしくは男の人でこの投稿で少しでも興奮してくれると嬉しいな
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。