ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/27 15:02:40 (7mTedus7)
私はオナニーが大好きです。
基本SEXも大好きです、
私のオナニーは外でする事が多いです、
今日も、お休みなのを良い事に、わりと短めのスカートを履いて、出かけました。
人通りが多目の街に行き、リモコンバイブをセットします、
長めの信号待ちになると、スイッチを入れます、
それを何度か繰り返してると、お漏らししたみたいになります、
この間は、コンビニにバイブを入れたまま、入りました。
Tバックの足の方からローターが落ちたりして、慌てました、
今日は三回イキました、
私って変態ですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/05/08 19:22:20    (i4pVzv4.)
変態のさち@さちさんぇ♪

リモコンバイブの野外オナのお話をもっと、お聞かせくださいませ。

オマンコとアナルの2穴にリモコンバイブを挿入したら気持ちいいですよ。


パンティの代わりに股間縄でバイブ固定をすれば落下しないですよ。


さち@さちさんはバイブを固定せず人前で落下させて自分に人の目が集中して御股が濡れ濡れなる自分が大好きなんですね(^.^)


落下しないようにリモコンバイブを固定するよりリモコンローターをコンドームに包み2穴に挿入して人混みを歩けば気持ちいいですよ。


飲食店は入り注文の時に御股のローターのスイッチを入れたら座席に響いてスリル満点で御股は大洪水です。


さち@さちさんの濡れ濡れ御股を舐め舐めしたい穴好きマニアより(^.^)
2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2016/05/06 17:00:48    (2Pb8havy)
その姿を後ろから視姦してみたいです。

どこでいったのかな?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。