ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2016/10/06 22:49:08 (DVhn2ryM)
五十路のおばさんとおまんこしたくてたまらないです。
まだ童貞で、独りでしかしたことがありません。
ネットでおばさんのおっぱいやまんこを見ながらオナホでオナニーするの
が楽しみです。
長い時間かけてするのが好きで、とにかく出ないように我慢して、何時間もひたすらオナニーし
もひたすらオナニーし続けています。
その間ずっと勃起しっぱなしですごく気持ちいいです。
ちょっと動かすと出ちゃいそうな状態でしてるので、出る直前の気持ちい
いままが何時間も続きます。
気持ち良すぎて癖になってもうやめられません。
おばさんに興奮して最後は我慢しきれず思いっきり出ちゃいます。
今もしてる最中で、すごく気持ちいいです。
まだまだこの気持ちいい状態が何時間も続きます。

641
2016/10/06 13:40:16 (vPikaI8q)
僕はいつもセフレとエッチして帰る前にオシッコをもらい、家に帰ってからそのオシッコとローションを混ぜて身体やチンに塗りながらオナニーします。
642
2016/10/03 20:08:03 (n.Dhm81a)
こんばんは。
僕はほも友達を募集してます。
一緒にオナニーしませんか?
お互い見せあいっこをして飛ばしあいたいです。ご連絡下さい。レス頂いたかたに連絡先を送ります。
643
2016/10/03 20:05:16 (n.Dhm81a)
私は先日、上席の知人の女性の生足を見て発情しオナニーのおかずにしました。
足が大好きです。
足こきされていくのを妄想して摩擦を致しました。
644
2016/10/02 15:19:38 (Km2rr//c)
はじめまして。
私はおっぱいが大好きで吸引力が脅威の強さのため、皆からはダイソンと呼ばれてます。
おっぱぶは、はしごが原則帰りに思い出しながら駅のトイレでオナニーするのが日課です。仲間を募集中です。ご連絡下さい。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。