ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2016/10/31 23:37:51 (hGKPT/jh)
昨日一日中オナニーしてたのにもう今日我慢出来なくなってます。
熟女の裸見ながらオナホでオナニーしてます。
垂れたおっぱいのおばさんがキスしてるの見ながらすごく勃起します。
興奮してすごく気持ちいいです。
まんこ丸見えですごく興奮してます。
まんこに入れてみたいです。
まだ童貞でいつもおばさんとまんこすることばかり考えてます。
今すごく太くなってます。
おばさんに見てもらいたいです。
おばさんのまんこ舐めてみたい。
おばさんが生で入れて気持ち良さそうに悶えてます。
ぼくも入れてみたいです。
もう気持ち良くて出ちゃいそうです。
621
2016/10/30 11:59:08 (nW9BZ.nI)
もう朝から勃起して我慢できなくて、ずっとおちんちん握ってました。
我慢できずに今オナホに入れてオナニーしてます。
今日は熟女動画を見ながらひたすら我慢し続けて一日中オナニーします。
オナホを早く動かしたりゆっくり動かしたり、大きくストロークさせたり小刻
小刻みに動かしたりして気持ちよくなってます。
熟女のまんこ見ると興奮して出そうになるのでオナホ動かすのを止めて我
慢してます。
一日中熟女の無修正動画見ながらオナニーだけしてられるなんて、ほんと
に最高です。
すごい太さで勃起しててほんとに気持ち良くてたまらないです。
勝手に声も出ちゃいます。
オナニーほんとに大好きです。
622
2016/10/30 11:40:51 (bvkzsoBf)
ぶらやパンツでぎんぎん
しこしこ興奮して発射する!
623
削除依頼
2016/10/30 10:47:23 (bfwWqmBv)
朝からシャワニーしてきました。
自分で乳首いじるだけで、マックスです。
サウナを思い出してしまいましたが、シャワニーに最近はまってます。
カスが取れてしまうのがデメリットですね。
624
2016/10/23 22:28:13 (fayb.kYE)
セフレの衣替えで衣類、下着などありますが欲しい方オナしたい方など居ますか?
条件ありで宜しくお願い致します。
女装したい方や女装さんなど郵送でも大丈夫です
大阪


625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。