ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2016/10/17 23:03:05 (scLmP3BD)
アナニー前は必ず浣腸してますか?
最近アナルスティックが臭うので捨て、新しいのを購入予定ですが、、おすすめ等ありましたら教えてください(^ω^)
631
2016/10/17 12:14:10 (LwCMECzV)
先日、上野の24会館に挑戦しましたが、私にはハードルが高すぎました。上野は怖いので、今度は松戸(北小金中心)でホモを募集します。巨根が好みです。
632
2016/10/16 13:56:57 (jwRwbEFX)
今丸裸になって熟女動画見てます。
もう我慢できないので亀頭にローション塗ってオナホに入れたいと思いま
す。
今入りました。
ぬるっとして気持ちいい、もう最高です、すごく太くてかちかちになって
ます。
声が出ちゃいます。
オナニー大好きです。
おばさんのまんこ丸見え、すごく興奮しちゃう。
おばさんとまんこしてみたくなっちゃいます。
暇さえあればオナニーばかりしてるぼくですが、ぼくとまんこしてくれる人
人いませんか?
ぼくはまだ童貞で、五十路のおばさん希望です。
633
2016/10/16 02:51:50 (OSrqlIxg)
部下の朋子のアイコラを作ってオナニーが最高!
特に仕事場で本人と何食わぬ顔でおしゃべりして、その後トイレへ直行、
さっきまで笑顔でお話しいていた朋子のアイコラ画像をスマホでなめまわし
ながら射精がたまらない。
634
2016/10/15 07:41:58 (9A2Awssk)
五十路のおばさんにしか興味なくていまだに童貞です。
今日もおばさんの無修正動画見ながら独りオナホで気持ち良くなりながら
オナニーしてます。
昨日の夜からずっとオナホに入れたままで、すごく気持ちいいです。
おばさんと二人きりで裸になって抱き合ってうんと甘えてみたいです。
おばさんの体型や顔がたまらなく好きです。
キスして、おっぱい揉んで、乳首吸って、まんこ舐めて、フェラチオして
もらって、最後に生で入れて、悶え声聞きながらまんこの中で出してみた
いです。
五十路熟女とおまんこしてる男優の人が羨ましいです。
ぼくもおばさんとまんこしてみたいです。
もうすごく興奮して気持ちいいです。
油断するとすぐに出ちゃいそうです。
まだまだ気持ちいいままでいたいので出さないようにして続けます。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。