ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
削除依頼
2024/02/14 14:40:55 (fsIUcA5t)
タイトルが確か
女子高生ミニスカ通学路
だった気がする

結構好き


11
削除依頼
2024/02/13 17:18:14 (NvB6Nt1C)
小学校の時に飯島みゆきって名の顔がきつめの女優のプルプル揺れる形のいい、大きな裸のおっぱいに釘付けになった。

裸のおっぱいだけじゃなく、チンポって言葉を楽し気に口にして笑っていたことに衝撃を受けて
オナニーがしばらく止められず、出なくなってもうつ伏せののまま、裸のおっぱいの事を考えながら布団にチンコを押し付けていた。
あとは、チンポって言いながら笑っていたことを考えていたら凄い恥ずかしくなってきて、そのまま10回くらいオナっていた。
12
2024/02/05 13:12:12 (bciO5p9w)
90年代の熟女AVを語れる人いないかなー
河村恵美子、鮫島レオ、岡部まりこ
篠原五月、細川綾など当時の熟女優の色気半端なかったです。いまだにお世話になってます。
いろいろ語れる人いたらレスください!
13
2024/01/22 00:10:56 (dLkgpK6V)
巨尻アナル覚醒
アナル好きにおすすめ!
14
2024/01/16 19:08:47 (kBZAW0Gy)
今年40歳になる妻は、若い頃、AV女優をしていました。
同時期には「長谷川ちひろ」さんや「宝生瑠璃」さんがいて、妻は幼く可愛い顔でまるで女子中学生のようでしたが、華がなく、地味過ぎて根暗少女っぽくて、ブレイクはしませんでした。
でも私は、そんなイジメられっ子のような儚いイメージの妻の大ファンでした。
そして、単なるロリータ物では売れなかった妻の作品は、私が抱いていたイメージの方面へとシフトしていったのです。

地味で大人しそうで幼いイジメられっ子、妻は、被虐的なイジメられキャラとなり、レイプ物となり、輪姦される女子中学生とか、アナル開発される女子中学生役になっていきました。
なぜ女子中学生役だとわかるかと言うと、セーラー服が女子高生っぽくない、幼いものだったし、それ以外の制服もワンピースみたいな、私立中学生っぽい幼いものだったからです。
バイブをアナルとオマンコに入れられて痙攣する物や、3㎝はありそうなアナルボールをアナルから引き抜かれて潮を噴いたり、次第に妻の人権さえ無視したような卑劣な作品になっていきました。
そして、黒人男性2人の巨根に、アナルとオマンコの二穴挿入二穴中出しで犯され、白目を剥く女子中学生役でAV女優を引退しました。

この頃、VHSとDVDの端境期で、妻の作品は媒体が2種類ありましたが、後にVHSはDVDにダビングして、妻の全作品20作をDVDで保存しました。
妻と知り合ったのは、細々と開催された引退セレモニーに参加したからでした。
その時、メルアドを掻いたファンレターを手渡したことがきっかけでした。
ひっそりと引退したので、集まったファンは十数人しかいなくて、熱烈なファンは私ぐらいだったから、さぞ印象に残ったんでしょう。
ファンレターを渡して三か月くらい過ぎて、諦めかけた頃、メールが来ました。

妻とプライベートで会ったとき、妻は8歳年下だから21歳になったばかりでしたが、女子高生のように幼い顔をしていました。
着るものがもっと押さなかったら、女子中学生に見えたでしょう。
地味で大人しそうな妻は、この三か月で髪を短くしていて、印象が根暗っぽくなくなってましたが、幼さは強烈でした。
ぷらいべーtで交際を申し込み交際二か月でベッドイン、夢にまで見たロリボディを堪能しました。
「私、20作品しか出てないけど、輪姦物が多かったから、多分50本くらいのおチンチン入れられたけど、それでも大丈夫ですか?」
と微笑みました。

モテないオタクだった私は、当時29歳でしたが、セックスはいわゆる素人童貞でした。
妻は被虐的的な作品ばかりに出てましたが、あれは演技で、大人しくて根暗そうなのはメイクとヘアスタイルの効果だったそうで、本人はマゾではありませんでした。
妻主導でセックス、元AV女優のオマンコは、デリヘルの女の子よりずっと気持ち良かったです。
「私、アナルを苛められてるうち、アナルも感じるようになっちゃったの。」
と最後はアナルで中出しフィニッシュでした。
次回からはお願いして、女子中学生ファッションでコスプレエッチさせてもらいました。

私31歳、妻23歳の時に田舎へ連れて行って両親と兄貴夫婦に会わせ、結婚宣言しましたが、
「ちょっと、向こうさんの親御さんの了解は?未成年でしょ。」
と言われ、妻が運転免許証を見せるまで、未成年だと思われてました。
夫婦生活は、休日は、バーチャル女子中学生との同棲を楽しみました。
もちろんエッチな動画や写真も撮りました。
制服姿の女子中学生のオマンコ検査するお医者さんごっこはとても楽しくて、ピンセットでクリを摘まんで潮噴かせとか、オマンコとアナルに野菜挿入とか、いろいろやりました。

現在、結婚17年で私48歳、妻40歳、高一の娘と中一の息子がいます。
娘は、妻に似て童顔で可愛いですよ。
息子もユニセックスな顔立ちで可愛いです。
その妻も、いまだに二十代で通るほど若々しくて、でも、オマンコはドドメ色で、アナルはポッカリ穴あきです。
アナルは生理の時のハメ穴として重宝してますが、たまに疼くようで、その時は例の3㎝のアナルボールを入れて、一つひとつ、ゆっくりと抜いていきます。
ニュルン!と出る瞬間、妻のヨガリは凄く、愛液を垂らすほどです。

私はアラフィフになりましたが、毎晩妻を抱きますし、妻が求めればバイブやディルドでオマンコやアナルを犯してあげます。
特に、クリキャップで吸い上げて真っ赤に腫れたクリをバイブで責めると、潮を噴きながら白目を剥いてしまいます。
そんな、可愛い妻が快感に酔い痴れる姿は、見ていると嬉しくなります。
無防備に安心して快楽を享受する痴態を見せるということは、私は信頼されているということですからね。
そんな妻を、私はこれからも愛していきたいと思います。
15
2024/01/09 21:46:44 (09VlaH8X)
伊藤青葉って知ってるかな?
最高のロリで最高のマゾフィスト。
何と言っても犬のチンコを飲み込み、犬のチンコを生で挿入してる。このAV見た時は震えたよ…アナルもSMも動物とも出来る最強の変態!引退してる見たくて残念だけど…
16

久々に

投稿者:
削除依頼
2024/01/09 02:32:45 (AvdejlUF)
浜崎りおでオナニー。
スタイル抜群の裸体とGカップおっぱいが堪らん…
乳揺らしながら喘ぐ姿がえろすぎる
1日だけでいいからおっぱい舐め回して上と下の口から精子飲んでほしい
騎乗位で上に跨って搾り取られたい
17
2024/01/07 17:33:05 (uOE7Q33R)
自分は北島玲でよくおなってます。
時には陰毛がボーボー 時には剃毛されていてまんこ丸見えw
あれ見ると カッチカチになりますよ。
18
削除依頼
2024/01/01 17:57:35 (wWZ5gFY4)
絵澤萌子の濡れ場に興奮して小6のときはじめて夢精した。
それ以来熟女すきになり初体験も高校生のときに50過ぎのおばさんに筆おろしされた。
19
削除依頼
2024/01/01 12:38:35 (wWZ5gFY4)
神乳安斎ララでオナニー。
初代の宮下順子から数十代目。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。