ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

好きなAV・AV女優 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/12/31 18:48:44 (IdnSrSXf)
27歳のハジメといいます。

僕のお気に入りのAV女優は小湊よつ葉さん。

実は彼女がいたダンス&ボーカルユニットがデビューした頃からの大ファンでした。

もちろん推しは理香子。

ダンスが上手くて綺麗な顔立ちで、イベントがあるたびに出かけていました。

その彼女が、まさかAVに・・・

しかも、いろいろなサイトで彼女の無修正動画が流出しているんです。

自分が推していたアイドルが、中年の男優に好き放題にいやらしいことをされている。

悔しくて思わず涙が・・・

でも、チンポは痛いくらいに勃起していました。

彼女のかわいらしい唇が、太った中年男優のチンポをフェラしている様子は悔しいけど興奮します。

そして彼女のツルツルできれいなピンクのオ〇ン〇に、そのチンポが挿入されて抜き差しされているのを見ていると我慢の限界です。

僕はチンポを激しく扱きながら「り、理香子~っ!」って叫びながら、男優が彼女のかわいい口元に射精するのとほぼ同時に僕も思いっきり射精します。


21
2023/12/28 18:58:29 (eKJc0VM6)
妻と結婚したのは13年前、俺30歳、妻は25歳だった。
田舎の両親に妻を紹介した時、未成年だと思われたくらい、妻は今でも童顔で可愛い。
そんな妻は、15年前にAV女優を引退するまで、本格派ロリロリで活躍してた。
役どころは、初期は女子小学生だったが、驚くほどリアルだった。
引退する頃は女子中学生役だった。
当時俺も業界にいて、妻はロリ女優の中でも逸材だと思った。

当時の妻の身長は155cm、B83 - W57 - H83 cm だった。
俺は、妻のAVはすべて修正前のモロ見え状態のものを持っている。
色んな男優の巨根で犯され、喘ぐ妻を見てきたが、プライベートでは男がいない妻は、普段は大人しくて気立てのイイ女で、つい、恋をしてしまった。
仕事でしかセックスをしない妻のマンコは、とても奇麗だった。
そのマンコに俺もチンポを入れたいと強く願ったが、AV女優に手を出すのは、業界ではご法度だったから、引退を待った。

そして、ついにって来た妻の淫対策は、何と黒人相姦だった。
20㎝を優に超える、30㎝に迫る巨根をメキメキと入れられた。
まるで500mlのペットボトルぐらいある黒人のチンポがゆっくり突き刺されていく。
そん時の妻の顔がたまらない。
女子中学生らしいセーラー服を上だけ来てる妻が、ペットボトル並みのチンポで犯されて、苦悶の表情を浮かべるんだ。

徐々に広がって行く妻のマンコ…
きっと会館より痛いんだろう、歯を食い縛って、シーツを握り締めてた。
そして、根元まで突っ込まれ、おそらくは子宮の中に先っぽがめり込んでるであろう巨根を、今度はゆっくり抜き出す。
しかも、全部抜いちゃう。
ポッカリ穴をあける妻のマンコ。
それで、またゆっくり挿し込んで、ゆっくり抜き出すを繰り返す。
可愛いセーラー服の女子中学生役の妻が痙攣して、白眼剥いて潮まで噴くキメセク。

最後は、奥まで挿し込まれた巨根から、直接子宮内に中出し。
ポッカリ空いたマンコを広げられても、なかなか精液が出なくて、マンコに指突っ込んで掻き出されて、やっと精液がドロッと出てきたから、マジで子宮内に出されたんだと思う。
この引退作は、今見ても嫉妬するほどに萌える。
あんな幼い顔した妻が、ペットボトル並みの巨根に白目を剥く姿は、俺のチンポじゃ無理だから。
結婚して13年、小5の娘と小2の息子と4人家族。
基本、セックスは毎晩だから、ロリマンだった妻のマンコもドドメ色になった。

38歳の妻は、一見まだ20代の女の子に見えるロリ健在で、日テレの市来怜奈アナに似てる。
清純そうに見えるけど、ドスケベでチンポ好き。
生理中は、ずっと俺のチンポ弄ってるんだけど、イカせる目的でなく、大好きなチンポを弄りたいだけだから、延々と快感と戦わせられる。
我慢汁ダラダラで、
「もうそろそろイカせてくれ…」
とお願いして、手コキで射精してる。

結婚以来13年、セックスしてから寝るのが夫婦のルーティーン。
妻はベッドで、上だけ夏の白い中学生のセーラー服着て俺を待つ。
市来怜奈に似た清純顔の妻がセーラー服着て股を開けば、勃起するなという方が無理。
何年見ても飽きないし、何回抱いても飽きない。
俺の自慢のロリ妻、元AV女優だと知る者もいないし、もう、忘れられているだろう。
AV女優はたくさんいるし、みんな美人だったり可愛かったりするから、AVの過去さえ割り切れば、美人妻や可愛いロリ妻と結婚できる。
狙い目だよ。
22
削除依頼
2023/12/04 08:28:20 (r9C1p2tz)
長身豊満で、巨大な水風船みたいな丸々と
膨れ上がった重そうなおっぱいとお尻で
服がはち切れそうなお姉さんが好き。

23
2023/12/03 14:51:07 (Mp7qYFbT)
結婚して20年、46歳の主婦です。
22年前、3歳年上の夫に何度も言い寄られ、付き合い始めました。
私が交際を拒んだのは、私は20歳の時に、一度だけAVに出たことがあったからでした。
当時私は短大2年、初めてを捧げた彼氏が変態で、クリを吸引された上に、両乳首とクリにピアスを通されました。
そして、上手にマインドコントオールされた私は、合法ドラッグでハイにさせられて、酷い凌辱AVに出てしまいました。
当時はVHSビデオで、高画質ではありませんが、恥辱のビデオでした。

「おお~~。こりゃまた可愛い女の子をマゾに仕上げましたねえ。」
と言われ、合法ドラッグを吸わされました。
私は大の字にベッドに縛られ、ハイな気分のまま、へらへらと男優のペニスに吸いつき、バキュームフェラしていました。
クリピアスをローターで責められ、ガクガク痙攣、白目を剥いてイキ狂いました。
クリは皮を剥かれてピアスが通されているから、敏感な部分をダイレクトに責められて、ピュピュッと潮まで噴かされる有様でした。
その後、拘束が説かれると、乳首とクリに大きなピアスを付けた20歳の短大生が、男優の巨根で突かれ、イキまくるのです。

モザイク越しにも許婚が貫いているのが分かり、私は大股開きで足を痙攣させて、ヒーヒーと下品な喘ぎを見せていました。
AVとはいえ、ドラッグでハイになった私は、あそこまで恥晒しなセックスをした記憶もありませんでした。
乳首とクリのピアスを鎖でつながれて、バックから許婚で突かれて、鎖を揺らしながらアヘ顔晒した20歳の短大生、お嫁にいけないビデオでした。
モザイクはかけられていますが、股間のアップでは、ピアスがクリに通されているというのがしっかりと確認されますし、巨根で押し広げられたアソコもわかります。

「おお~~締まる締まる、中に出すぞ~~」
タップリ中出しされた私は、その後、照明さん、カメラさんにも中出しされ、大の字に転がされ、、ぴくぴき痙攣しているところを、最後、50代の監督さんに犯されます。
「本当に締まるな、このマンコは。中出しザーメンで中がぐちょぐちょだ。それ、五十路オヤジのザーメン出孕め~~」
アソコを父より年上の男性に突かれ、終始喘ぎ声をだして、ずっと快感を貪る様子が撮影されていました。
モザイク越しに、ドロドロッと中出しsれ他精液が確認できます。

今まで、一度もAVバレしてませんが、私はあの彼氏に何度も見せられたので、あの恥辱のビデオは忘れられません。
夫も気づいてなくて、乳首とクリに凹みがあることも気づかないのか、何も言いません。
というか、夫はあまり女性経験がないようで、もしかしたら、私が初めてだったのではと思えるフシもあります。
私は、短大時代のサド彼氏の後、短大卒業と同時にピアスを外しました。

その後、就職先の40代上司と不倫して、今度はドロドロなセックスを仕込まれました。
私のクリがズル剥けなのを見て、
「おや?クリに穴が開いてるね。ここに、何か通されてたね。そういう性癖があったんだね。」
と言われ、カビが生えそうなセックスを仕込まれました。
その上司が異動した後、バイトに着てた男子大学生と1年半付き合いました。
若い彼にガンガン突かれ、毎期2回も3回も射精されて、テクは無いけどヘロヘロにされました。

その後、夫に言い寄られました。
可愛い、可愛いと言われ、AVのことが気になりましたが、付き合いもした。
夫のクンニはへたくそで、クリが飛び出て敏感なのに強く舐めるから痛くて、もっと優しくしてと言ったら落ち込んでしまって、やっぱり童貞だったのでしょうか。
夫は、女性の身体が珍しいのか、クンニが長いのです。
そして、来年は50歳になる夫は、いまだに週3回は私を求めます。

あんな生き恥晒した過去を持つ私は、夫に求められたときは、絶対に断りません。
夫が求めてくれるなら、毎晩でも股を開きます。
まだ生理があるから、生理の時はお口でしてあげますし、お口の中に漏らされた時は、飲んであげます。
こんな私と結婚してくれた夫に、私は、ずっと尽くしてきましたし、これからも尽くしていきます。
24
削除依頼
2023/12/02 10:11:55 (SBEoLFI6)
バスティー・エマさん
https://youtu.be/A0vcvj1XGig
25
削除依頼
2023/11/25 01:25:27 (vdKz4CJq)
シェリー・ブロッサム、顔可愛い。
26
2023/11/21 08:35:48 (vHhKnkYW)
目の保養。ちゃんと女の身体の形をしていて
すごいなーって思った。Pカップぐらいあったし。
石膏像みたいな顔つきも好き。
27
2023/11/20 11:44:58 (KqSfcEhe)
自分は何と言っても。海野わりん、大石ひとみ、石川みきの3人です。
わりんさんのフェラは本当に凄いと思う、喉の奥まで飲み込むフェラ、ひとみさんは爆乳&変態で糞まで食べるアナルも勿論使えて凄い興奮します。みきさんは何と言っても潮吹き、2リットルは噴き上げる潮吹き、アナルも使えてコロコロとした糞を捻り出します。
10年くらい前からこの3人以外で抜く事は無いですね。変態女優、金の為なら何でもやりそうです。
28
2023/11/18 07:01:14 (7VjRQhM2)
大好きなAV女優の織田真子さん。
もうベテランの真子さんのことは前から大好きで扱いていましたが、
最近の真子さんはいい意味で熟してものむせ返りそうな色気がプンプン漂ってます。

あの大きなおっぱいも熟してからいやらしさを増して。
そんな真子さんの美しいボディを見てるだけで、
中年童貞棒からは粘っこい汁が溢れ出て、
気づけば股間を弄り扱いてしまいます。
29
2023/11/07 12:26:29 (O8TszoJR)
Nadine Jansen
Chloe Vevrier
Milena Velba
Leanne Crow
Kira Liv
などなど、外国人爆乳が好きな人、興味のある人いたら話しませんか。
画像の貼り合いでも良いですし、画像を持ってなくても私がいっぱい画像を送りますw

黄色uiui56444
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。