ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

まさかの

投稿者:ぉん
削除依頼
2019/08/23 03:42:52 (IiyLVvz8)
昔、女子のブルマを手にいれたくて体操服販売店に買いに行ったことがあります

いくつかの販売店から店員が一人のところに決定
怪しまれたら妹のでも言えばいいかと思ってた

店員はおばちゃん
まっすぐカウンターに向かい目当ての小学校名とブルマ下さいと言った

おばちゃんはサイズを聞いてきて小学校のだし、小さめをいうと、このサイズでいいの?と聞いてきた
お金を渡し、すんなり購入
ほっとしてると、おばちゃんはブルマの話をしてきた
その内容が小学生はいやらしいくらい小さいのが似合う、中学生はあまりブルマ種類ない
何故か、そんな話だった
もう自分は来ないだろうしブルマを手にして興奮してたのもあったのか、おばちゃんに
帰ったらブルマでオナニーします
言ってしまった
しかし、おばちゃんは最近はブルマ買いに来るの男の人ばかりだから、そうかなって思ってた
直接いうひとは初めてだけど、と笑ってた

そして、このおばちゃんと仲良くなりブルマオナニーライフは広がっていきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/08/28 06:32:14    (vrHynAOZ)
店員とオナニー談義だなんて……私も続きあれば聞かせて頂きたいです。
2
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2019/08/23 20:36:04    (qFFRUs0W)
直接言っちゃうなんてスゴいですね!
その後もお伺いしたいです!
スクール水着とかのエピソードもお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。