ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シコシコ 2
投稿者: レイプマン
人妻を念願のバックで犯したリーダー格の男は、バックから母親のケツを抱え込んで、母親の腰を両手で鷲掴みしたまま、しばらくじっと動かなかった。

相当に気持ちが良かったのか、天を仰ぐ仕草をしてじっと動かずにいた。しばらくして、チンポを右手で母親の中から抜き出すと、射精したにもかかわらず、いまだに亀頭がパンパンに腫れ上がったようになったまま、竿もカチカチに青筋立てて、斜め上方に勃起したままだった。

リーダー格の男は、「あぁ、気持ちイイ!気持ちイイ!」を連呼しながら、古びたソファーに深々と座ると、母親のケツを両手で引き寄せ、自分の股間の上に座らせた。男の勃起したチンポが自分の腹と、母親のケツに挟まれて3分の1くらい母親と自分の腹に挟まれた上部からはみ出しているところが、なんとも興奮する。

男は「バックで1回出したくらいじゃ我慢できないよ、奥さん!」と言いながら、母親の見事にくびれた腰を両手で鷲掴みにして、自分の股間の上に乗せたケツを前後に、そして上下に何度も何度も動かしている。

チンポを母親の柔らかいケツ肉に執拗にこすりつけているのだろう。「あぁ、気持ちイイ!」を何度も何度も連呼している。

その様子をソファーに観に来た娘のカラダを順番待ちしながら、娘のピンクの丸まったパンティをチンポにこすりつけている男が、「このお母さんのベージュのパンティにもチンポこすりつけなくちゃ!」と言うと、娘のパンティの上から母親のベージュのパンティを被せて、チンポをしごいている。

「ほら、娘の可愛いパンティにオレの我慢汁がすげぇ滲みてきてるよ!」と言うと、「そろそろ我慢できねぇな、娘の前にお母さんにしゃぶってもらおうかな」と言うと、リーダー格の男が「しゃぶってもらえ!」と。

パンティこすりつけ男は、左手に二人のパンティを持つと、パンティの下で青筋立てて天を向くほど勃起したチンポを母親の唇に押し付けた。鼻ズラや唇に亀頭を何度も何度も執拗にこすりつけ、母親のアゴを抑えて無理やり口を開かせると、ようやくチンポを母親の口の中に入れることが出来た。

母親は、顔を横に振ったり抵抗したが、パンティこすりつけ男が母親の頭を両手でしっかり固定させ、チンポを奥までネジ込んだ。パンティこすりつけ男は、母親の髪の毛を何度も何度もかきあげたり、前髪を何度もかき分けたり、自分のチンポをしゃぶらせている母親の表情を見て興奮していたようで、「しかし奥さん、美人だなぁ!こんな美人にチンポしゃぶってもらって最高だよ!娘も可愛い顔立ちしてるし!」と言いながらしゃぶらせていると、急に「うっ、うっ!」と唸った。「出しちゃったよ、娘より先に!」と。

リーダー格の男は、相変わらず母親のケツを自分の股間の上に乗せて、ケツ肉にじっくりチンポをこすりつけて愉しんでいたが、そろそろ動きが速くなってきて、母親のケツを自分の股間から一度上に持ち上げて、右手でチンポを掴んで、母親の体内に差し込んだ。

すると、母親のくびれた腰を両手で鷲掴みにしたまま、ケツを激しく何度も何度も上下に動かしながら、リーダー格の男は「あぁ~あぁ~」と呻き、母親は再び激しく泣きじゃくっている。そしてついに、リーダー格の男の動きが止まった、母親の体内に2度目の射精をしたようだ。

射精したリーダー格の男は、しばらく動かなかったが、いとおしそうに自分の股間の上に乗せた母親のケツ肉を両手で撫で回したり、見事にくびれた腰を両手で何度も何度も撫で回している。

ようやく母親を自分の股間から下ろすと、さっき娘をバックで中出しした男がやってきた。母親がソファーで横たわるのを見て、「いいカラダした美人母親だなぁ~、胸は母娘とも貧乳だけど、カタチがイイし、そそるよ!」と言うと、母親を抱えて、敷き布団が敷いてある部屋に連れて行った。

男は、母親を敷き布団に放り投げると、すぐさま母親の貧乳にむしゃぶりついた。ペチャペチャ音を立てて乳首を舐め回したり、谷間に散々舌を這わせて、仰向けにした母親の上半身に股がった。「イイ女だ!」と、しみじみ言うと、青筋立てたチンポを母親の貧乳の谷間にこすりつけ始めた。

男は、母親の貧乳の乳首を両指で掴んで引っ張ったり、無理やり貧乳をチンポに寄せて挟みつけたり、を何度も何度も繰り返し、膨張した亀頭を何度も何度も執拗に乳首にこすりつけたり、しばらく母親の貧乳にチンポを乗せて快楽を味わっていた。

そして、最後は「奥さんのオッパイ可愛い!奥さんのオッパイ可愛い!」を連呼しながら、左右の乳首を指で引っ張ったまま無理やりチンポを貧乳に挟みつけて、貧乳の谷間に射精した。

最初にバックで中出しした男のあとを次いで、娘のカラダをむさぼっていた男は、最初の男同様、バックが好きなようで、娘のちっちゃくて可愛いケツを両手で押さえつけると、尻の割れ目に沿って上下に何度も何度もチンポを往復させ、膣の入り口に亀頭をあてがうと、すぐに体内にチンポを入れずに、膣の入り口あたりを何度も何度も亀頭をこすりつけて天を仰ぐ仕草をしている。自分自身に対して焦らしているようだ。

我慢出来なくなったようで、ようやく右手で亀頭を娘の膣の中に入れたが、またすぐ抜き出して、また亀頭だけを膣の中に入れてまた抜き出す。これを何度も何度も繰り返している。なかなか体内の奥までチンポを入れない。一旦抜き出した亀頭を右手で掴んで、膣の入り口の壁に左右に何度もじっくりこすりつけている。なんともマニアックなセックスだ。

相当な時間をかけていたが、ようやく我慢の限界か、ついにチンポを根元までゆっくり娘の体内に差し込んだ。娘の可愛い尻肉を両手で鷲掴みしながら、チンポを半分くらい出しては再度、根元まで差し込み、これを数回繰り返すと一気に、男が腰を前後させるスピードが速くなり、男の股ぐらと、娘の可愛い尻肉がぶつかる音がパンパンと激しくなってきた。

娘は、再び激しく泣きじゃくり、男は激しく息を荒げているが、なかなか男がイカなかったが、ようやく男の腰の動きが止まった。男の表情がよほど気持ち良かったのか、虚ろになっていた。


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/15 18:23:58(HaVWtJDj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キャナル近く-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    4/27 温泉県 昼間-九州・沖縄/生... 21:30
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 21:27
    5/6JK18歳梅田-寝取られ掲示板/関... 21:27
    27日33歳、28日26歳昼から2本箸で... 21:26
    今日朝府α-関東/生見せカップル 21:22
    これから-東北/生見せカップル 21:21
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.