ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久々の診察へ・・・
投稿者: はるか
ID:haruka-1995puchi
mail haruka-1995puchi@nan-net.jp
先週、新学期になって初めて診察に行ったので
久々に経過報告します。
1月の診察で先生に、最近の自分の悩みを正直
に伝えたのですが、
「症状を診てみないと分からないからなるべく
症状が現れている時にきてもらえないかな」って
言われ、
「今日は正月開けで忙しいので触診は次回にしますが、
ちなみにどんな悩みですか具体的に。」
と聞かれました。
はるかは思っていることは隠さないことを約束してい
るので、
「部活中(陸上部で)ライナーで擦れて痛い時があって
そうすると勃起?しやすくなる」
「以前と比べてより男の子のおちんちんみたいに大胆
に中身が露出するようになった」
「自分で処理する回数が増えて罪悪感が増した」
と先生に伝えました。
恥ずかしかったので予めメモ帳に書いて先生に渡しま
した。
それから中々行く機会がなくてGW明けになってしまい、
予約をして3カ月ぶり位に行きました。

部活が終わってからすぐ行かないと症状が伝わないか
なと思って片づけや反省会を早退してすぐ受付を済ま
せました。それでも結構人が混んでいていつもは自分
がいつも最後なのに、今日は後ろでまだ待っている人
がいるような感じでした。
診察室によばれ「今日はしばらく来てないから血液検
査とレントゲンを撮りましょう。肺炎はもう治りまし
たか?」
と聞かれ、時々せきがまだ出ます」と伝えたら、
念のため撮っておきましょうか。とレントゲンもとる
ように勧められました。その後、アソコの症状や悩み
は分かっているかのような対応で「今日は部活をして
きたのね?」
と聞かれ「はい、そのまま自転車で外来にきてます」
とジャージのまま着替えずにきたことを謝りました。

それで、最初にレントゲンを撮ることになったので、
ジャージを脱いで待ってたんですけど
「下に何かはいていれば、金属のついた衣類はできれ
ば脱いでほしい」と説明されました。
よくわからなかったので下着の下一枚になって待ちま
した。
担当の人は驚いた顔を少ししてましたけど、
「それで大丈夫です前にもよくいらしてる方ですよね
?学校はどうですか?」
と聞きながら体を冷たい板につけるよう言われて手を
挙げて「部活が忙しい」的な話をしました。その時何
を思ったのか、あたしはその担当の人が部屋に戻って
「撮りますよ~」って言われるまでの間に自分から下
着を膝まで下げてレントゲンを撮ってしまいました。
何回か撮った後お疲れ様でしたーって担当の人が戻っ
てきた時に、はるかの下をじーっと見てて「部活これ
から暑くなるから水分とらないとだね」って言いなが
らなぜかそこから立ち去らなくて、少し気まずいけど
まいっかと思ってその人の前で着替えてしまいました。
なんで、下着をそこで下ろして撮っちゃったんだろう
って後で結構恥ずかしくて後悔しましたけど、
最近衝動的に勝手にそういうことが起こりやすくなっ
て、自分の変態的な行動を受け入れないといけなくな
ってきたのかもしれません。

しばらく待ってると、順番がきて診察の部屋にいきま
した。でもいつもの個室っぽいところではなくて健康
診断とかで使うような布の低いついたてがあるだけの
所へ案内されて後ろの小学生が待っているのがこっち
から見ても分かる場所で診察になりました。混んでた
から仕方なかったのかも知れないけど、結構動揺しま
した。

最初に血液検査の結果とレントゲンの結果の話をされ
て「概ね健康です、赤血球と白血球の数も正常値に戻
ってますね」と言われ、「じゃあ本題ですね、失礼し
ますね」と言って、ベテランの気の強そうな看護婦さ
んからきょうつけいするように言われて、ジャージを
下ろされました。部活が終わって着替えずすぐ行った
ので「ブルマも脱いで下さい」と言われてそこでブル
マを自分で下ろしました。
下着だけになって軽く下着の上からマッサージされ、
先生から「ほんとですね以前よりずっと隆起してます
ね」とクロッチの部分をコネるように強めに触ってき
ました。「ライナーは今日はしてないんですね?」と
聞かれたので「忘れました」と正直に謝ると、先生か
ら「衣類も汚れてしまうからあった方がいいんですけ
どね」と先生の指にはるかの液がいっぱいついてそれ
を先生は匂いを軽くかいで、銀の皿になすりつけてい
ました。
それで下着の上から写真を何枚か看護婦さんから撮ら
れてしまいました。
先生から「皮から今もでているの?恥ずかしい話をし
てごめんね。」と落ち着いた声で言われたので、
「多分でてると思います。」「部活の時はいつも?」
「練習初めて10分位ランニングとかすると・・・」
「それは自分で十分処理している日でも?」「そう
です。」とだんだん話が恥ずかしい話題だらけにな
っていきました。
メモをとったあと、
先生が「ごめんねちょっと見せてね、触りますね失
礼します」と淡々とした手つきで先生が下着をゆっくり
下ろしてきました。

はるかは治療に大分なれてはいるけど、後ろに小学生
いるのと会ったことがない看護婦さんが見ているのと
で落ち着かない気分でいっぱいになりました。
先生の前で第二関節位まで中身が飛び出したクリトリ
スが露出して外の風が直接あたってるのが自分でも分
かりました。先生は「オリモノの量がだいぶ多いです
ね」と言って下着から糸を引いてるのを指で絡め取っ
て、反対の指でクリトリスの皮をつまんでいました。

先生が「○○さん、よく見て下さい成長しているでし
ょ指でこうするともっと分かりやすい」と説明しなが
ら、さらに皮を根元まで剥いていき中身が完全に露出
した状態にして、「異常が認められているんだけどこ
の大きさだと判断が難しいんです。ここへきてすると分
かりやすいですよ。」って行って今度はその看護婦さ
んが「触るよごめんね」って言ってまた半分皮を被っ
てた所をめくり上げて根元まで剥いていきました。先
生が腰を持って「少し突き出すようにしてもらえる?
そうそう」といって足を開かせてきて「ここのくびれ
ている所まで剥くと露出した状態を保つことができる
から、これは手術で小さくするか悩みますねこちらを
見て下さい恥ずかしがらないで」
と言って冷たい言い方で怒られてしまいました。
はるかは、皮を2,3回剥かれているうちにあそこか
ら白い液が垂れてきてるのが内桃を伝って分かってた
のでそれを拭きたくてx2顔が赤くなってしまってまし
た。
「薬を持ってきていますか?今持っているなら塗って
もらってもいい?恥ずかしい?」と言ってきたので、
素直にサブバックから出してクリトリスに軟膏を塗っ
たところ「これでよく分かるから見ていて下さい。
記録をとりますから」と言って今度は自分で皮を根元
まで剥くように言われ、じっとその状態を保つように
言われました。
そのクリームは塗ると2時間位ヒリヒリする薬でクリ
トリスが固くなる効果がある?感じの薬です(多分ス
テロイドも入ってる?)
結局その姿勢でいるうちに自分で処理したくなってき
てしまい、クリトリスを刺激したりは目の前でできな
かったけど、足の付け根に力を入れたり腰を突き出し
たり力を入れてると勝手に痙攣してイクのでそれで、
2回位目の前でイッてしまいました。先生も看護婦さん
を気付いてたと思うけどそのことには触れず体を動か
なさいでねの一点張りでイく前のヒクヒクしだした時
も「でそう?大丈夫?出したい時はここに」
って言って洗面器を置かれておしっこのことでごまか
そうとしてくれたみたいでした。
でもはるかは結局、自分からイくことを選択してしま
い先生の前でそんなことをしてる自分に興奮してしま
ってその後も薬が効いていて、駐輪場の裏で下だけ全
部脱いで診察の時と同じ姿勢になり思い出しながらク
リトリスをいじって自分で処理してしまいました。

先生は、「手術するほどではないから申し訳ないけど
通院しながら経過観察しましょう、ただ、もしかした
ら男性器に近くなっているように思っているかもしれ
ません。でも外国人の人達ははるかさんと同じ位の小
指の長さのクリトリスの人もいます、皮だってみんな
剥けるんです。」と話してくれたので「自分で処理す
る時に皮を剥いて中身を直接触ったり皮で摩ったり自
然としてしまいますそれがイヤ」って話すと、「イイ
じゃない自分でそうやって触り方を知っているなら、
快感がない人もいるんです。見た目は飛び出して恥ずか
しいかもしれないですが、気にしないことですよ。」
って言われて特に治療方法はないっていう解答でした。

いろいろ長くなりましたけど、まだまだ不安なのでま
た他の人の意見とかも参考にしながら自分の体と付き
合っていきたいです。
いちばんいまのところイヤなのは、エッチな話をとか
部活中にしてて、その拍子にどんどん皮から剥けてき
て下着やブルマの上からでも分かる位固く?なって飛
び出してしまうこと。これが来週の合宿の時のお風呂と
かで起こったらほんとにどうしようって感じですごく
不安です。
先生の言うように隠さないで自然体でいた方がいいのか
、見せないほうがいいのかどうかなーって思いながら
過ごしています。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2018/05/20 17:09:48(GBYfxLme)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日4月27日(土)午後以降に-中国/生... 12:03
    高松市国分寺町のサッカー大好きさん-四国... 11:58
    友達の味-女の子のオナニー体験談 11:56
    明日日曜の夜に鼻薗インター近くで-関東/... 11:49
    卑猥なめーるで-露出画像掲示板 - 画像... 11:47
    3日の昼間 伊和付き -関東/生見せカップル 11:45
    関西 童貞の僕に見せつけセックス-単独用... 11:36
    嫁と娘-下着置く男 11:35
    無事顔バレしました-露出画像掲示板 - ... 11:35
    肌寒いです(笑)-露出画像掲示板 - 画... 11:22
    オカズにしてくれますか?-露出画像掲示板... 11:18
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.