ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜の社員指導~社長記~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜の社員指導~社長記~
投稿者: るな
今日は誰にしようか?
終業前の楽しみだ
「石橋くん」
秘書の石橋早織を呼ぶ。
「はい、お待たせしました。」
石橋は33歳のバツイチ女で、身長が170センチ以上あり武道が趣味
目は眼光鋭い一重、きつい感じはあるけど美人なのは間違いない。しかも仕事もそつなくこなす優秀な部下だ。
「今日は社員指導をしてから帰るよ。」
「はい。今日は誰にいたしましょうか?」
我が社は大きくはないが、複数の女性社員がいる。大概夜の社員指導はお気に入りの子に対してするものだが…
今日は何となく変わったことがしたい。
初めての子にしよう。
手元の顔写真入りの女子社員リストを吟味する。

「営業の高梨を呼んでくれ」
「…高梨…高梨美恵ですか?」
「そうだ。高梨を今日は指導するよ」
石橋が言い淀んだ意味は分かる。
営業の高梨美恵は22歳、今年の春に入社した社員だ。背格好はすらっとしているけど美人じゃない。どちらかと言えばブサイクの部類に入る。
「社長、高梨でいいんですね?」
「たまには刺激がほしいんだ」
「分かりました。19時でよろしいでしょうか?」
「うん。よろしく。」
石橋は余計なことは言わない。社長室をきびきびした動きで退出した。
再びリストを眺める。
高梨美恵か…ブサイク相手もたまには興奮するだろう。

つづく
2019/08/12 22:46:28(JFNFcFcu)
2
投稿者: るな
「社長、入ります」
石橋が入ってくる。
「…失礼します」
その後ろをモジモジした態度で高梨美恵が入ってきた。
「石橋くん、他の社員は退社した?」
「はい」
「いいね」
高梨はどうしていいか分からず立っている。
「高梨くん、座って」
「…は、はい」
応接のソファにかけさせる。
俺も対面に座った。
正面から高梨を見る。落ち着かない態度で目を合わせない。
…やっぱブサイク。期待通りだ。
「細かい話は石橋から聞いてるね」
「…はい」
「まずは君を知りたいので、僕の質問に答えるように」
「じゃさっそくだけど、彼氏はいるのかな?」
「えっ?か、彼氏ですか?」
「そう、彼氏はいるの?」
怯えた態度で高梨は石橋のほうを振り向く。
「…」
黙って(鋭い眼光で)頷く石橋
「…い、います」
「うん。どのくらい付き合ってるのかな?」
「…もう2年くらいです」
「へぇ、長いねぇ。大学のときに知り合ったのかな?」
「そうです…す、すいません、これ、何ですか?」
「高梨さんっ」
石橋の鋭い叱責
「きゃっ…は、はい」
高梨がびくっとする。石橋の良さはこれだ。女子社員を逆らわせない怖さがある。
「彼氏とセックスはどのくらいの頻度でしてるの?」
「えっ!?…せ、っくすって…」
「セックスだよ。もちろんやってるだろ、彼氏と」
「…っか、帰りますっ」
立ち上がろうとする高梨
ひゅっ
素早い動きで石橋が高梨の近くに移動する…と同時に立ち上がろうとしていた高梨がソファに腰を落とした。
「高梨さん、社長の質問に答えなさい」
「ひっ…」
突然のできごとに声を失う高梨
「…してます」
「やってるのは当然だろう。僕は頻度を聞いているんだ。質問をよく聞いて適切に答えなきゃだめだよ」
「三回…くらい…」
「ん?よく聞こえないな、もっとはっきりいいなさい」
高梨の顔は羞恥で真っ赤になっている。
ふふふ、いいね。
「週に三回くらいです」
「よし。高梨くん、ちゃんと答えられるじゃないか。じゃ高梨くんの性感帯はどこだい?」
「…」
「触られたりしたら一番感じるとこだよ」
「…」
ブサイクな顔を真っ赤にして涙ぐむ高梨
…いい展開だ。
「答えられないのか。じゃ、石橋くん」
「はい」

つづく
19/08/12 23:57 (JFNFcFcu)
3
投稿者: るな
かっ
石橋が手刀を振るう。
「あっ…」
高梨は直ぐにぐったりとした。
いつ見ても鮮やか
「では社長、指導室に連れていきます」
「よろしく」
「準備できましたらお呼びします。」
意識のない高梨を軽々と支えて、石橋は奥の指導室に入っていった。
初めての女子社員への指導は、いつもなら最初の面談で、嫌らしい質問をして恥ずかしがる姿を見て楽しむけど、ブサイクな高梨が羞恥する姿になぜか興奮してしまい、肉体をはやく楽しみたくなった。
しばらくして
「社長、準備できました」
石橋の声
俺は期待を(肉棒)を膨らませて指導室に入った。

つづく
19/08/13 08:41 (h4U.zcx5)
4
投稿者: るな
指導室は都内の某有名SMラブホをモデルにしている。違うのは照明は明るくくっきり。しっかり見て楽しむのと、既設の複数のカメラで指導現場をクリアに撮影するためだ。
部屋の中央には高さが調整できる寝台があって、全裸の高梨が股間を大きく開いた仰向けの状態で寝台に拘束されている。女陰も肛門もまる見えだ。
「社長、準備させて頂きます」
石橋も着替えている。黒のエナメルのマイクロビキニ
白い肌とDカップあるバスト、引き締まったウエスト、放漫な尻
乳首は辛うじて隠れている程度、股間は紐状のビキニが食い込んでいる。いつ見ても良い身体で、匂いたつような女の色気がぷんぷんしている。
「うん、いつ見ても石橋くんはエロいな」
「ありがとうございます」
石橋が俺の服を脱がせ始める。ネクタイをほどく石橋。石橋の美しい顔が目の前に。
ぷんっと甘酸っぱい体臭がした。
すんすん…石橋の匂いを嗅ぐ。
「私、匂いますか?」
「エロい匂いがするね」
「今日は社長、指導をなされると思いましたので、昨日は入浴してません」
「ふうん。なんで分かったの?」
「ふふふ、秘密です」
たまに見せる石橋の笑み。妖艶な感じがたまらない。
石橋がしゃがみこみ俺のベルトのバックルをカチャカチャ音を立ててはずす。エロいシチュエーションだ。
俺の股間はパンパン
石橋がチャックを下ろす。
「社長、こちらの準備はもうできてますね」

つづく
19/08/13 12:00 (h4U.zcx5)
5
投稿者: るな
石橋の目の前にテント
もう下着の先は我慢汁で湿っている。
石橋は俺の下着に手をかけて脱がせた。
ぶるんっ
て感じで跳ねる俺のチンポ
「うふ、社長、今日は一段と元気ですね。それに恥垢とお汁で亀頭がヌルヌルですよ」
石橋が俺の肉棒を握ってゆっくりと扱きながら見上げる。
クチュクチュ…湿った音が響く
石橋の手コキは絶妙だ。仮性包茎の皮と我慢汁を利用して、カリ首を刺激する。
石橋は俺のチンポに顔を近付けて匂いを嗅ぐ
すんすん…
「匂いも強いですね。興奮します…社長、お口でお清めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」
石橋のフェラチオは最高に気持ちいい。
それに、こんな美人に臭くて汚れたチンポを舐めさせる興奮はたまらないのだが…
「今は我慢するよ。汚れは高梨に清めさせよう」
「はい。分かりました」
手際よく石橋は俺の服を脱がせる。俺は全裸になった。
「よし、じゃ高梨をたっぷり指導するか」

つづく
19/08/13 20:46 (h4U.zcx5)
6
投稿者: るな
「社長の汚チンポは高梨に譲りますね。では高梨を起こします」
石橋が俺のチンポ汁でベトベトの指を口に含み嫌らしい目付きで俺を一瞥しながら高梨に近づく。
はっ
鋭い気合いで渇をいれる。
「…んっっ」
高梨は覚醒すると同時に…
「きゃああああああーっっっ」
悲鳴と同時に身体をバタつかせる高梨
まんぐり返しの態勢で手足ともに固定された状態では動きようがない。
「な、なんなんですかっ!?やだっ、いやぁ」
高梨の前には全裸でチンポをギンギンに立たせた俺
目の前には全裸に近いマイクロビキニの石橋
そりゃびっくりするだろう
「ふふふ…高梨くん、これから君をたっぷり指導してあげるよ」
「し、指導って、な、何するんですか!?や、やめてくださいっ」
ブサイクな顔を歪めて喚く高梨
俺はじっくりと高梨の身体を観察した。
肌は白い。着衣の印象と変わらず全体的にほっそりしているが、若い女らしく肌がピンっと張り詰めている。
胸は思ったよりも大きくCカップはあるか。鮮やかなピンク色の小さめの乳首は艶やかだ。
がばっと開かれている股間
女陰の周りの陰毛は少なめで、縦筋はきれいに閉じている。
その下の肛門も綺麗なピンク色をしていた。
顔はブサイクなくせに綺麗な身体
そのギャップがエロい。
エロブサだな。
期待通りだった。

つづく
19/08/14 08:06 (Ya.SlTy0)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.