ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜の社員指導~社長記~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜の社員指導~社長記~
投稿者: るな
今日は誰にしようか?
終業前の楽しみだ
「石橋くん」
秘書の石橋早織を呼ぶ。
「はい、お待たせしました。」
石橋は33歳のバツイチ女で、身長が170センチ以上あり武道が趣味
目は眼光鋭い一重、きつい感じはあるけど美人なのは間違いない。しかも仕事もそつなくこなす優秀な部下だ。
「今日は社員指導をしてから帰るよ。」
「はい。今日は誰にいたしましょうか?」
我が社は大きくはないが、複数の女性社員がいる。大概夜の社員指導はお気に入りの子に対してするものだが…
今日は何となく変わったことがしたい。
初めての子にしよう。
手元の顔写真入りの女子社員リストを吟味する。

「営業の高梨を呼んでくれ」
「…高梨…高梨美恵ですか?」
「そうだ。高梨を今日は指導するよ」
石橋が言い淀んだ意味は分かる。
営業の高梨美恵は22歳、今年の春に入社した社員だ。背格好はすらっとしているけど美人じゃない。どちらかと言えばブサイクの部類に入る。
「社長、高梨でいいんですね?」
「たまには刺激がほしいんだ」
「分かりました。19時でよろしいでしょうか?」
「うん。よろしく。」
石橋は余計なことは言わない。社長室をきびきびした動きで退出した。
再びリストを眺める。
高梨美恵か…ブサイク相手もたまには興奮するだろう。

つづく
2019/08/12 22:46:28(JFNFcFcu)
12
投稿者: るな
高梨は今も肛門をヒクヒクさせている。
タイミングを見計らい中指を高梨の肛門に挿入した。
「うううっっぐっ」
高梨のうめき声
第一間接までは、いっきに入ったがそこからがきつい。俺の指はゆっくりと高梨の肛門に侵入していった。
「あう、痛いっ、お、お尻、いやっぅ」
「高梨くんは肛門でしたことはないのかな?」
舐められたこともないんだ、ないだろうけど。
「やだ、抜いてっうう」
高梨が叫ぼうとしても、石橋のマンコが口を塞ぐ。
俺の指が根本まで高梨の肛門に挿入された。
高梨の肛門の中はきつく、そして熱い。
ゆっくりとピストンをはじめる。
「あっうぐ、あんっ、うぐぐ、ああぅ」
高梨のヨガリ声がでかくなる。
「あん、じゅじゅじゅ、あう」
高梨のマンコ舐めながらマンズリしている石橋の声も大きくなる。
「社長の指がブスの汚い肛門に…あんん、エロいです、あん、あん、社長!」
石橋が吸い付いてくる。激しいディープキス
「うぐぐぐっぅっ」
びくんっびくんっ
石橋が身体が跳ねる。
「…んん、社長、あっ、あっうん、いっちゃいました…」
じゅじゅじゅじゅ
さすが石橋、自分がいきながらも、高梨を責める口と手はとまらない。
俺もこなれてきた高梨の肛門に挿入した指のピストンを上げる。
「あぅ、あぅ、あっ、あっあっあっあっ、いやっ、いっや、いやーっっぅ」
びくんっ
ぷしゃー…
マンコと肛門(顔も)を同時攻めされた高梨も甲高い叫び声をあげて絶頂を迎えた。
と、同時に匂いたつ尿臭
高梨はいくと同時に放尿した。
んぐ、ごくごくごく…
石橋が素早く高梨のマンコに吸い付き、高梨の尿を口に含む。高梨の尿は量が多くて、こぼれまくったが…
「んんっ」
高梨の尿を口に含んだ石橋がうなずく。
俺は石橋にキスする。と同時に濃い高梨の尿臭が鼻につく。石橋はゆっくりと高梨の尿を俺に口移しした。
高梨の尿
濃い塩味がした。俺は高梨の尿を口内でティステングし、飲み込んだ。
石橋も口内にあまった高梨の尿を飲み込む。
「はぁ、凄く臭いオシッコでしたね」
「うん、鼻が曲がりそうだよ」
石橋が立ち上がる。
俺は高梨の肛門に挿入した指をゆっくり引き抜く。抜くと同時に漂う糞の匂い
指先は高梨の糞で汚れていた。
俺はその指先に鼻を近づけ匂いを嗅ぐ。かるくむせるような高梨の糞の匂い
「石橋くん、高梨くんのウンコも臭いぞ」
すんすん…
「こほっ、臭いですね」
寝台には股間と顔をいろいろな液体でぐしょぐしょした高梨が方針状態でぐったりしている。
俺は高梨の顔に近付いた。
高梨の顔は涙と鼻水と石橋のマン汁で濡れまくっていた。鼻は白く汚れ…石橋の白い恥垢が付着している。
俺は高梨の顔に顔を近付ける。すんすん…石橋のブールチーズ臭いマン臭がした。
「高梨くん、顔も臭いな」
「けほっけほっ…ぐすっ…いや…」
俺は高梨の顔をベロベロ舐めあげ、石橋の恥垢をぬぐってやった。
高梨は無反応だ。
俺は高梨の肛門に突っ込んでいた糞で汚れた指を高梨の鼻に近付ける
「げほっ、きゃっっ、、臭いっ…いやあああ、汚いっ」
さすがに糞の匂いと存在感は圧倒的だ。
「高梨くん、何をいってるの、君のウンコだよ。」
「やだぁ、汚いっ」
「高梨さん、臭いとか汚いとかいっておきながら、いったでしょ?気持ちいい思いしたくせに、今さら汚いとかはないでしょ?ふふふ」
「そうだ。石橋くんも高梨くんもふたりだけ気持ちよくなってずるいぞ。俺もそろそろいかせてもらうよ」
俺の肉棒も弾ける寸前だ。我慢汁が溢れだしている。
「よし、では、高梨くん、口で奉仕してもらおうか」
俺は怒張したチンポを高梨の顔に近付けた。

つづく
19/08/15 22:12 (ynJ9VPD2)
13
投稿者: るな
高梨に股がり怒張した肉棒を突きつけた。
「さぁ、高梨くん。奉仕してもらおうか」
「…」
無言の高梨
構わず高梨の唇に肉棒を押し付ける。
「いや…く、臭いっ」
指導を見越して昨日は入浴せずに仮性包茎チンポを熟成しておいた。チンカスまみれのチンポを口で清めさせるのって興奮するからだ。
「石橋くん」
「はい」
石橋が高梨の鼻を摘まむ。
「ううっ」
ベタな方法だか直ぐに高梨が口を開く。と同時に高梨の口内に肉棒をねじ込んだ。
「ふふふ、さぁ、私のチンポを味わいなさい」
「んぐぐぅ」
まったく反応しない高梨
仕方なく自分で腰をふる。石橋ががっちりと高梨の頭を押さえつける。
「んんっんんっんぐっげほっんぐっっ」
イラマチオ
俺は高梨の口を犯す
だがやる気がないのか、フェラチオなれしていないのか、あまり気持ちよくない。
「社長、高梨さんにお手本を見せましょうか?」
さすが石橋、以心伝心だ。
「頼むよ。」
高梨の口からチンポを抜く。
「げほっげほっ…ひっ」
咳き込む高梨に石橋がキスをする。
んぐんぐぐぐ…
濃厚なキス。石橋が高梨の口を口で犯している。心なしか高梨の表情がトロんとしてきた。
ぷはぁ
「ふふふ、高梨さん、私のキスは気持ちいいでしょう?」
「あ…ぅ」
石橋が俺のチンポを握り、高梨の口先に漏ってくる。
「私がチンポの舐めかたを教えてあげる。彼氏を喜ばせるやり方をね」
じゅぼっ
ねっとりとした石橋の唇が俺のカリ首を包む。そして舌でチン先を刺激する。
ジュボッジュボッ
石橋のディープフェラチオ
き、気持ちいいっ
石橋が唾液を高梨の口に滴ながら俺のチンポをしゃぶる。そのまま口で俺のチンポを高梨の口に導く。
高梨が石橋とキスしながら俺のチンポを自ら含んだ。石橋と高梨のダブルフェラ
美人とブサイクがふたりで俺のチンポをしゃぶる。
エロすぎる光景
既にエロエロい行為に怒張していた俺のチンポも限界を迎えつつあった。
「んっんぅ、いくぞ、出すゾッ」
俺は高梨の頭を押さえつける。
「くっいくっ!」
どぴゅどひゅどぴゅっっ
大量の精液を高梨の口内に発射した。
腰が震えるような快感っ

「ふう」
ゆっくりとチンポを引き抜く。
「高梨さん」
石橋が高梨にキスする。
ずずずずっっっ
俺の精液を吸い上げる。そして口を開けて俺の精液を見せつける。
「社長、凄い量ですね」
そして高梨に再びキス
俺の精液を高梨の口内に再注入
高梨は喉をならして石橋の唾液とともに俺の精液を飲み込んだ。

つづく
19/08/16 00:18 (TDm0UY4O)
14
投稿者: るな
「ふぅ…高梨くん、よかったぞ。」
「…社長…もうやめてください…」
虚ろな目の高梨
「いや、まだまだ指導をしてあげよう。私は満足してはいないぞ」
大量に射精した俺だが、チンポは怒張しそそり立ったままだ。
「口だけではなく、まだまだ指導ポイントはたくさんあるからな」
俺は高梨の股間の前に廻る。高梨の漏らした尿の匂いがきつい。その匂いを嗅いで更にチンポがいきりたつ。
「まだ君のここを指導していないからな」
尿とマン汁と唾液にまみれた高梨の割れ目にチン先をあてがう。
チン先でぐちょぐちょの割れ目をなぞる。
「いや…だ、だめっ入れちゃだめーっ、た、頼みますから、入れないでっ」
俺は無言で高梨のマンコに挿入した。
ヌレヌレのマンコは強い抵抗はなく俺のチンポを咥えこむ。ゆっくりと根本まで挿入
「あんっ」
高梨のマンコの感触はいたって普通だが、けっこう絞まりが良い。なかなか気持ちいいじゃないか。
「うん、高梨くんのマンコ、なかなか良いな。たくさん注入してあげるからな」
俺は腰をゆっくり振りながらチンポをグランドし、高梨のマンコを味わう。
「だめっ、やっ、あ、あんっ」
「ふふふ、高梨さん、口ではいやがっても感じているわね。かわいい。社長、私も高梨さんを指導してよろしいですか?」
「石橋くん、ちょっとまってくれ。」
俺は上半身を倒し、高梨にのし掛かる。
目の前に俺のチンポでよがる高梨の顔
エロブサな顔
俺は高梨にキスをした。舌を高梨の舌にからませ、唾液を吸う。高梨も舌を絡めてきた。
ぷはぁ
「ふふふ、高梨くん、気持ちいいか?」
「あ、あ、あ、いやっ、だめ」
「素直じゃないな。お仕置きだ」
ピストンを激しくする。
そして高梨の肛門に入れた糞つきの指を高梨の唇に押し付ける。糞を高梨の唇に擦り付ける。
「いやっ汚いっ」
「何をいってるんだ。君のウンコだよ」
俺は指を口に含み残った高梨の糞を味わう。口内に広がる苦味
そして糞色の高梨の唇にキスをする。
糞の匂いのする高梨の顔
ブスとウンコは似合う。口中で溶かした糞混じりの唾液まみれのディープキス
ぷはっ
「いや、いやーっ、あ、あ、あう」
「よし、石橋くん、いいぞ」
「はい、いただきます」
石橋が高梨に多い被さり、高梨にキスをする。
「高梨さん、ウンコ臭いわよ。ふふふ」
石橋の尻が俺の目の前に。
エナメルのビキニは尻の割れ目に食い込み、肛門もマンコもまる見えだ。
高梨の顔でのマンズリで、黒いビキニが石橋のマン汁で濡れまくっている。
俺は石橋のビキニをずりおろす。
「あん、社長」
石橋の尻の割れ目を両手でグッと開く。
高梨のピンク色の肛門と違い、黒ずんだ石橋の肛門
ケツ毛も濃いめだ。
石橋のマン汁でケツ毛が濡れている。俺は高梨にピストンしながら、石橋の肛門を観察する。
肛門の周りのケツ毛から黄ばんだマン汁
石橋の糞滓が溶けて肛門を茶色く汚している。
「石橋くん、ケツ穴が汚れてるぞ」
「んふん、社長、昨日は入浴してませんから。たっぷり味わって下さい」
石橋は俺の趣味を理解している。
「ふふふ、いいね。興奮するよ」
石橋の茶色く汚れた肛門に鼻を押し付け匂いを嗅ぐ。
石橋のブールーチーズ臭いマン臭に混じって糞の匂いがする。高梨の肛門よりも濃い匂い。
すんすんすんすん…はぁ
「石橋くんのケツ穴は、本当に臭くて最高だよ。ウンコ臭いぞ」
「あん、社長、私のウンコ臭いケツ穴を舐めて綺麗にしてください」
俺は高梨のマンコを犯しながら石橋の肛門にむしゃぶりついた。

つづく
19/08/16 10:17 (TnBMOnzN)
15
投稿者: るな
目の前で石橋の糞色に汚れたアナルがヒクヒクしている。
高梨のきれいな肛門と違ってやや形も乱れている。なんといっても俺の肉棒に何回も掘られ使い込まれた肛門にだ。
美人の石橋の汚くて臭い肛門…
このギャップがたまらない。
俺は石橋の肛門に吸い付く。強烈な苦味と滑り。
ずずずずっ
音をたてて石橋の糞汁をすする。そのままひくつく肛門に舌を差し入れる。
きゅっと閉じて抵抗した高梨とちがって石橋は肛門を開いて俺の舌を受け入れる。舌が肛門に吸われてるみたいだ。
「あん、あんっ、社長、気持ちいいです、もっともっと、私のくっさいケツ穴、舐めてっ」
普段上品で美人な石橋だけど、肛門を責められると人が変わる。気の強い女は肛門が弱いとどこかで聞いたが、まさにそんな感じだ。
石橋の肛門で更に興奮した俺のチンポも硬度を増す。高梨のマンコを突きまくる。
「あんっあんっうぐぶぶ、あんっ」
高梨の喘ぎ声が高くなる。石橋にキスされているからだろう、断続的な喘ぎ声だけど、さっき分かったが高梨はいきそうになるといい声でなくようだ。
美人の女の肛門を舐めながらブサイクな女を犯す…最高だ。口と鼻とチンポで同時に女を味わう幸せ
「んぐっ、石橋くん、高梨くん、もういきそうだっ、出すぞ、高梨くんの中に出すゾッ」
ピストンが速まる。
「あん、あん、いい、社長、私もいく、ケツ穴でいくーっっっ」
「あ、あ、あ、あ、あ、いや、だめ、中に出しちゃ、あう、あ、あ、いや、いく、いくっ、だめーっ」
「うぉっ」
とぴゅっどぴゅっ
俺は高梨の中に発射した

つづく
19/08/16 22:23 (TnBMOnzN)
16
投稿者: るな
…気持ちよかった。
ゆっくりと高梨のマンコからチンポを引き抜く。高梨のマン汁でべとべとだ。
「ふぅ…高梨くん、君のマンコは気持ちよかったぞ」
「うううっ…」
「高梨さん、社長に中出ししてもらうなんて幸せね。」
高梨のマンコからドロリと俺の精液が溢れる。
「あら、勿体ないわ」
シックスナインに体制を変えて、石橋が高梨のマンコに吸い付く。
ずずずっ…じゅぷっ、ずずず…
高梨のマンコから石橋が俺の精液を吸いだす。石橋は高梨のマンコをねぶりながら、また股間を高梨の顔に押し付けて、腰を降り始めた。少し位置をずらして、肛門を高梨の鼻と口にすりつける。
「うぐぐっ、いや…汚い、やめて」
「ん?石橋くん、物足りないのかな?」
「はい。社長、まだ私のいやらしいケツ穴が疼いて収まりません。」
高梨の鼻が石橋のけつの割れ目に食い込んでいる。エロい
「よし。石橋くんの肛門をこっちで頂こうか。」高梨のマン汁でべとべとのチンポをしごく。まだまだやれるぞ。
「本当ですか?社長、ありがとうございます!」
石橋が尻を突きだした。その下には高梨の顔
「高梨くん、君の目の前でアナルセックスを見せてやろう。」
石橋の肛門にチンポをあてがう。
「いゃ、汚いから、やめて…いや…」
高梨は既に疲れきっていて反応が鈍い。まあいい、肛門にチンポが出入りするさまを見せて上げよう。
「石橋くん、いくぞ」
「はいっ」
俺は一気に石橋の肛門をチンポで貫いた。

つづく
19/08/17 16:10 (zeXKL9mi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.