ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜の社員指導~社長記~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜の社員指導~社長記~
投稿者: るな
今日は誰にしようか?
終業前の楽しみだ
「石橋くん」
秘書の石橋早織を呼ぶ。
「はい、お待たせしました。」
石橋は33歳のバツイチ女で、身長が170センチ以上あり武道が趣味
目は眼光鋭い一重、きつい感じはあるけど美人なのは間違いない。しかも仕事もそつなくこなす優秀な部下だ。
「今日は社員指導をしてから帰るよ。」
「はい。今日は誰にいたしましょうか?」
我が社は大きくはないが、複数の女性社員がいる。大概夜の社員指導はお気に入りの子に対してするものだが…
今日は何となく変わったことがしたい。
初めての子にしよう。
手元の顔写真入りの女子社員リストを吟味する。

「営業の高梨を呼んでくれ」
「…高梨…高梨美恵ですか?」
「そうだ。高梨を今日は指導するよ」
石橋が言い淀んだ意味は分かる。
営業の高梨美恵は22歳、今年の春に入社した社員だ。背格好はすらっとしているけど美人じゃない。どちらかと言えばブサイクの部類に入る。
「社長、高梨でいいんですね?」
「たまには刺激がほしいんだ」
「分かりました。19時でよろしいでしょうか?」
「うん。よろしく。」
石橋は余計なことは言わない。社長室をきびきびした動きで退出した。
再びリストを眺める。
高梨美恵か…ブサイク相手もたまには興奮するだろう。

つづく
2019/08/12 22:46:28(JFNFcFcu)
22
投稿者: るな
俺は高梨の肛門に精液を注入しつつ、高梨の口を貪る。高梨のウンコまみれの口を吸う。舌を絡める。高梨も素直に舌を絡めてきて口を吸いあった。
どく、どく、どく…
俺は高梨の肛門の中にたっぷり注ぎ込んだ。
今日はもう3発目だったが最高の射精だ。
びくんびくん
ぷはぁっ
「あぅ、うう…」
高梨の身体が痙攣する。高梨も思いっきり肛門でいったようだ。
「高梨くんのケツ穴、最高だったぞ。どうだ、ウンコまみれでケツ穴の処女を奪われたのは」
「…あぅぅ…あ…き、気持ち良かったです…」
初めて素直な高梨の回答に俺は高梨を愛おしく感じた。チンポの硬度がまた増す。
「素直でいいね。もっとしてあげよう」
「あ、もうだめですっ」
俺は再び腰を降り始めた。
ぐちゅぐちゅぐちゅ
糞まみれの高梨の肛門を抉る俺のチンポ
「あん、あん、あん、あんっ」
高梨が素直によがる。
「高梨くん、いいぞっウンコまみれのケツ穴、気持ちいいか?」
「あん、あん、き、気持ちいいです、で、でも社長、で、出ちゃうっ」
「もうウンコ漏れてるじゃないか」
ぐちゅぐちゅぐちゅ
「あん、あ、大きいの、おっきいのが出ちゃいますっ」
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
高梨の糞の匂いが強くなる
「高梨くん、なにが出るんだ?」
「ウンチ、ウンチ漏れちゃいますっ」
「もう出てるよ、臭いウンコが」
ぐちゅぐちゅぐちゅ
「も、もっと太いの、で、出ちゃうっ」
ぐちゅぐちゅぐちゅ
「高梨くん、出しなさい、もっと太くて臭いウンコを出すんだ」
更にチンポのスピードを速める。
ぐちゅっぐちゅっぐちゅっ
「あ、あ、あ、あ、あ、あんっ、あ、で、出ちゃう、ウンチ出ちゃうっ」
「出せ、放り出せっ」
「あん、あん、で、でるっ、でちゃうーっ」

つづく
19/08/25 07:12 (CAd/FNv0)
23
投稿者: るな
高梨の肛門にいれたチンポに圧が加わる。
チンポを抜く。
ぶりゅっ
湿った音と共に高梨の肛門から糞が溢れる。
高梨の糞の匂い
高梨の糞まみれの肛門と俺のチンポ
興奮覚めない
まだまだ指導できそうだ。

つづく
19/08/31 14:04 (o5axlohE)
24
投稿者: るな
第2話

「今夜は誰にしようか…」
高梨美恵を指導してから一週間
毎晩のように秘書の石橋早織の身体中で性欲を満たしてはいるが、そろそろ刺激がほしいところだ。
高梨は思った通りエロブサ女で、たっぷりマンコとアナルを指導してやった。
ブサイク目な若い女がアナルを掘られてウンコを漏らしながらいく姿は最高の興奮だった。
女性社員リストを眺める。

「石橋くん」
「はい」
秘書の石橋を呼ぶ。タイトなブラックスーツに包まれた豊満なボディ
ピシッとした石橋が、アナルとスカトロが大好きな変態女だとは誰も思わないだろう。この普段とのギャップが飽きずに身体を貪れる理由だ。
「今日は社員指導をするよ。高梨くんと山野くんを呼んでくれ」

つづく
19/09/01 13:37 (KqrxNqlt)
25
投稿者: (無名)
続かないのかな…
19/09/17 20:38 (ZQ5L4z0O)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.