ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夜の社員指導~社長記~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夜の社員指導~社長記~
投稿者: るな
今日は誰にしようか?
終業前の楽しみだ
「石橋くん」
秘書の石橋早織を呼ぶ。
「はい、お待たせしました。」
石橋は33歳のバツイチ女で、身長が170センチ以上あり武道が趣味
目は眼光鋭い一重、きつい感じはあるけど美人なのは間違いない。しかも仕事もそつなくこなす優秀な部下だ。
「今日は社員指導をしてから帰るよ。」
「はい。今日は誰にいたしましょうか?」
我が社は大きくはないが、複数の女性社員がいる。大概夜の社員指導はお気に入りの子に対してするものだが…
今日は何となく変わったことがしたい。
初めての子にしよう。
手元の顔写真入りの女子社員リストを吟味する。

「営業の高梨を呼んでくれ」
「…高梨…高梨美恵ですか?」
「そうだ。高梨を今日は指導するよ」
石橋が言い淀んだ意味は分かる。
営業の高梨美恵は22歳、今年の春に入社した社員だ。背格好はすらっとしているけど美人じゃない。どちらかと言えばブサイクの部類に入る。
「社長、高梨でいいんですね?」
「たまには刺激がほしいんだ」
「分かりました。19時でよろしいでしょうか?」
「うん。よろしく。」
石橋は余計なことは言わない。社長室をきびきびした動きで退出した。
再びリストを眺める。
高梨美恵か…ブサイク相手もたまには興奮するだろう。

つづく
2019/08/12 22:46:28(JFNFcFcu)
7
投稿者: るな
「高梨くん、君の事をいろいろ調べさせてもらうよ」
「や、嫌です、やめてくださいっ」
「高梨さん。社長はとても社員思いなの。社員のことを知るためよ」
「そうだ。君たちをしっかり管理するためには、知っておかないとね。ふふふ…」
伸縮式の寝台は高く上げてある。
俺の目の前には高梨の丸出しの股間
じっくりと観察しよう
「石橋くん、これから高梨くんを調べるのでしっかり記録しておくように」
「はい」
高梨の大きく開かれた股間の中央
薄い陰毛に包まれたマンコ
綺麗な縦筋だけど、よく見ると縦筋の割れ目に白い恥垢が付着している。
「きゃっ、いやぁーっ」
俺は高梨の割れ目を開いた。
「高梨くんのマンコ、色は綺麗なサーモンピンクだな。ただ恥垢がだいぶ付着しているな。マンコ、汚いぞ」
「あら、高梨さん、ちゃんと洗っているの?」
「やめてっ、そんなところ見ないでくださいっ」
もちろん高梨の訴えは無視して次は匂いを嗅ぐ。
ブサイクな娘のマンコの匂い
高梨のマンコに鼻先を近付ける。
すんすん…
高梨のマンコの匂いを嗅ぐ。
もあっとくるチーズ臭
洗ってないマンコの独特の匂い
高梨のマンコはチーズ臭さの中で微かに尿の匂いが強い。
臭い。
興奮する。
すんすん…たまらんな
「高梨くんのマンコは臭いな。オシッコの匂いがするぞ」
交代で石橋が高梨のマンコの匂いを嗅ぐ。美人がブサイクのマンコの匂いを嗅ぐ…エロい絵だ。
「すんすんすん…臭~い。臭いですね。高梨さん、こんな臭いマンコ、彼氏は舐めてくれるの?」
「いやぁ…やめてぇ」
「高梨くん、石橋くんの質問に答えなさい。彼氏はクンニしてくれるのか?」
「うううっ…」
あまりの恥ずかしさに高梨は涙ぐんで黙り混む。
「高梨さん。社長の問いに答えなさいっ」
「…」
「石橋くん、まぁいいよ。続けるぞ」
これから実習を始めれば、言うことを聞くようになる。
「じゃ、次はこっちを調べよう」
「…ひっ」
俺は高梨の肛門を指で押し広げた。

つづく
19/08/14 16:55 (Ya.SlTy0)
8
投稿者: るな
高梨の肛門を観察する。
マンコ同じく綺麗なピンク色で若いだけにきゅっと窄まっている。
ただよく見ると、肛門の皺とケツ毛に黄ばんだティッシュの拭き残しと茶色い糞滓で汚れている。
「高梨くん、肛門も綺麗なピンク色だな。今日は会社でウンコをしたのかい?ティッシュが付いてるぞ」
「やぁ、そんなとこ、見ないでくださいっ、見ないでっ」
俺は鼻先を高梨の肛門に近付けて匂いを嗅ぐ。
すんすん、すんすん…
肛門特有の銀杏の実のようなつ~んとした刺激臭
それほど強くない…物足りない。
直に嗅ごう。
「…い、やぁぁぁ」
俺は鼻先を高梨の肛門に押し付けた。
湿り気をおびた熱い高梨の肛門の感触
そのまま匂いを嗅ぐ。
すんすんすん…
臭い
濃い肛門臭
すんすん…たまらない
この何とも言えない刺激臭
すんすんすん…
俺は女の肛門の匂いが大好きだ。
すんすん、すんすん…
「や、やめてぇ、嗅がないでくださいっっっい」
「高梨さん。社長は貴女の一番汚くて臭いところを嗅いでくれてるのよ。感謝なさい。ふふふ」

つづく
19/08/14 23:03 (Ya.SlTy0)
9
投稿者: るな
すんすん…はぁ
たまらない若い女の肛門の匂い
「高梨くん、臭いぞ。すんすん、たまらない匂いだ」
「いやぁぁぁっ、嗅がないでっ」
高梨の顔を見る。エロブサ顔
「すんすん…高梨くんは臭そうな顔してるけど、やっぱり肛門も臭いな」
「やだぁ、臭いから、嗅がないでくださいっ」
すんすん…はぁ
「安心したまえ。私はこの女の肛門の匂いが好きでね。高梨くん、君の肛門、臭くていいぞ。すんすん…興奮するよ」
「いや…変態…」
たっぷりと高梨の肛門の匂いを堪能した。高梨の肛門臭で興奮した俺の肉棒ははち切れんばかりに怒張している。
…よし、嗅覚を満たした後は味覚を楽しもう。
「石橋くん、高梨くんの匂いは分かったので味を確認する」
「ふふふ、了解です。たっぷり味わってあげてください」

つづく
19/08/15 13:56 (ynJ9VPD2)
10
投稿者: るな
高梨の肛門に押し付けていた鼻先を話す。それでも鼻の奥には、高梨の肛門臭が残っているような気がする。
改めて匂いを嗅いでいた肛門を眺める。
うまそうだ。
俺は舌先を出して軽く高梨の肛門を舐めた。ぴりっとした刺激と苦味
「きゃぁあっっ」
高梨の身体がびくっと反応する。
「お、お尻…」
もう一度べろっと高梨の肛門を舐める。
「いやっ、汚いから、やめてくださいっ」
「高梨さん。社長は汚いから貴女の肛門を舐めてくださるのよ。感謝しなさい」
「そうだぞ。私が君の汚くて臭い肛門を綺麗にしてあげよう」
俺は高梨の肛門に吸い付いた。
唾液をまぶして高梨の肛門を舐める。糞の苦い味がする。
「いやぁっっっ」
じゅるじゅるじゅる、ずずずず…
高梨の肛門を舐めまくる。すぐに糞の味はしなくなった。
「やめてくださいっ、あう、そんなところ舐めないでっ」
「ぷはぁっ、彼氏は舐めないのか?」
「そんな汚いところ、舐めませんっ」
「ふふふ、高梨さん、貴女の肛門が臭いから舐めてくれないのよ」
「あ、あ、あ、違います、お尻なんて、普通舐めません、やめて、やめてぇ」
俺は高梨の肛門に吸い付きながら、舌をすぼめて肛門をほじくる。鼻先が高梨のマンコの割れ目にめり込み、尿臭の強い高梨のマンコの匂いが溢れる。高梨のマンコの匂いを嗅ぎながら肛門を責める。
高梨は肛門をきゅっと窄めて舌の侵入を許さない。
ぷはっ
「高梨くん、肛門の力を緩めなさい。中まで綺麗にできないじゃないか」
「いやっ、汚いからやめてっ」
「じゃ、こっちを綺麗にしてやろう」
口をスライドして高梨のマンコを舐めた。若い女の生々しいマンコの味
ジュルジュルじゅるるる…
「あんぅ、あんあん、あっあっ」
「ほう、クンニされるのは好きなんだな。君の汚くて臭いマンコも綺麗にしてやる」
「ああぅ…やだ、舐めないで、やめてぇ」
高梨のマンコから粘液が滲み出す。
「あら、いやがってるのに。嫌らしいマン汁を流しているじゃない」
石橋が高梨のマン汁を指ですくい、高梨の目の前で粘液を見せびらかせる。
「社長、私もお手伝いしてよろしいでしょうか?」
「いいね。じゃあ石橋くんはこっちの嫌らしいマンコを頼むよ」
「はい」
電動の寝台が沈む。
石橋はシックスナインの態勢で高梨に股がる。石橋の顔が俺の目の前に。
「社長…」
石橋の妖しい笑み
俺は高梨のマンコから口を離して、マル汁でべちょべちょの口で石橋にキスをした。
すぐに石橋が舌を絡めてくる。俺の口の中の高梨のマン汁をすすりだした。
んぐっんぐっ…ぷはぁ
「高梨さんみたいなブスのマン汁なんて汚いけど、社長の唾液とのカクテルなら美味しいわ」
そのまま石橋が高梨のマンコを舐め始める。
「いやだぁ、あっあっ、もうやめてぇ」
まさか高梨も女性の石橋にクンニされるとは思わなかっただろう。
ブサイクのマンコをクンニする美人
…エロい
たまらなくなってクンニしている石橋にまたディープキス
石橋の唾液と高梨のマン汁の味
ぷはっ
「石橋くん、任せたよ。私は高梨くんの糞穴を指導する」
「じゅるじゅるるる、はい」
俺は再び高梨の肛門にむしゃぶりついた。

つづく
19/08/15 19:37 (ynJ9VPD2)
11
投稿者: るな
「あ、あ、あ、あんっや、いゃん」
いやがっていた高梨は、女の身体を知っている同じ女の石橋にクンニされて感じているんだろう、高梨の肛門はヒクヒクしていた。
綺麗なピンク色の高梨の肛門はマンコから垂れてくるマン汁と石橋の唾液で滑ってべちょべちょだった。
俺はタイミングを見計らって、高梨の肛門に吸い付き舌をねじ込んだ。
まだ拭われていない高梨の肛門の中の味
糞の苦味
たまらない。
俺は高梨の肛門を舌でほじくり味わっいまくった。
高梨の肛門内の腸液の味がする
「いやぁん、あんっああんっ」
高梨のよがりがでかくなる。マンコと肛門を同時に舐められるなんて体験はもちろん初めてだろう。
じゅぶぶ、べちょべちょずずずずっ
俺と石橋が高梨の肛門とマンコを貪る淫靡な音
「ふぅん、社長、どうですか?高梨のケツ穴は?」
「うん、糞の味がして最高だぞ」
「うふ、社長は本当に汚いのが好きですね。私にも高梨のケツ穴の味を教えてください」
また石橋とディープキス
お互い高梨の分泌液を口移しで味わう。
「社長…私もべちょべちょになってきました」
石橋が指を差し出す。石橋の指にはねっとりとした白濁液
「私のマン汁です」
差し出された石橋の指から高梨のマンコの匂いを圧倒するブルーチーズみたいな強烈なチーズ臭がする。石橋のマンコの匂い
「すんすん…石橋くんのはやっぱり格が違うな。濃いよ」
俺は石橋のマン汁を口に含み味わう。
「社長、私、がまんできません、高梨でマンズリしてもよいですか?」
「高梨くんの顔が、石橋くんのマン臭だらけになってしまうが…いいぞ。やりなさい」
「ありがとうございます」
「うぁっう」
高梨のうめき声
石橋が股間を高梨の顔に押し付けたようだ。
「高梨さん、今から私のオナニー道具になってもらうわよ。ふふふ」
「うぐぐっ」
石橋は高梨の顔にマンコを押し付けスライドを始めた。
「ううっ、臭いっ汚いっ、うぐぐぐ、いやぁ」
おそらく高梨は、マン汁まみれ、しかも昨日入浴をしていない石橋のマンコは恥垢まみれだろう、強烈な匂いを嗅いでいるはずだ。
「あん、高梨さん、いいわよ、私の臭マン、舐めなさいっあん、あんっ」
石橋は高梨のクリトリスを舐めながら、指を高梨のマンコに挿入した。
「あん、高梨さんも、もっと気持ちよくしてあげるわ」
石橋の指が高梨のマンコを責める。
よし、俺も高梨の肛門を指で責めてやろう。
いろいろな淫靡な液でべとべとの高梨の肛門に中指を添えた。

つづく
19/08/15 21:26 (ynJ9VPD2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.