ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
2
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
正直な感想は「うまくいかない」て事だった。

あれから2ヶ月、10回目のチャレンジに選んだ「掲示板に載っていた痴漢電車」も、誰も彼女を痴漢しなかった。

「なかなか難しいね~」
彼女は残念じゃなさそうな声で言う。
「ま、ふつーはムリだよねー」

(まぁそんなものか・・・)と残念に思いながら、ホテルのベッドで彼女に触れると、もうヌルヌルになっていた。

『うわ、ヌルヌル・・・』

「そんな言い方するなーー」

彼女は体を捩りながら言う。

『だってこれ・・・』

「んもぅ、仕方ないでしょ?・・・痴漢されるために電車乗ったんだもん」

(たしかに・・・)と思っていたのに、口からは別の言葉が出た。

『こんなの・・・淫乱っぽい・・・』

その時の彼女の反応、表情、声が、セックスの終わりまで頭の奥にこびりついていた。




ーーーーーーーーーーーーーーーー


強引で、乱暴だった。

ほんの少し戸惑っただけの時間で恥ずかしい姿にされた。

恥ずかしくて声が出なかった私は、下着を降ろされてもっと声を出せなくなった。


前に立っている人に2本の指でクリトリスを摘まれた。

声が出そうな、強すぎない力でグリグリと抓られた。

声が出そうになって、手で口を抑えて耐えているうちに濡れてしまった。

濡れた瞬間に、後ろの人が指を中に入れてきた。
前の人はクリトリスをグリグリしながら、反対の手でブラの上から乳首を摘んだ。

どうしていいかわからなくなって、パニックで、離れてる彼氏を見た。
彼氏がこっちを見たとき、オマンコの中で指が曲がった。

曲がって、伸びて、また曲がって。
その間もクリトリスはグリグリされてた。
俯いたら胸を揉んでるのは右に立ってる男だった。
左足の太ももを、左に立ってる男が触ってた。
オマンコの中の指は動いてるのに右のお尻も左のお尻も揉まれてた。

彼氏には聞かれなかったから最後まで言わなかったけど、その時、私はイッた。
彼氏と行ったホテルではいけなかったのに。






すごかった
2日たっても、まだ指の感触が残ってる。

彼氏と会えるのは3日後の土曜日。

自分の指で同じようにしてみたけど、いかない。

私は目覚まし時計を、2日前と同じ6時にセットした。




目覚まし時計を止めて、体を起こした。

服はあの日と同じにした。

あの日より少し早く家を出て、あの日と同じ時間の電車をホームで待った。



あの日はわからなかったけど、電車の扉を開くと後ろの男が私を押した。
そのまま歩くとあの日と同じ場所に立たされていた。
あの日より早く、乱暴にスカートが捲られた。
前の男の顔を見上げるとあの日と同じ人で、その時にはもう降ろされた下着の中でクリトリスをグリグリされてた。

あの日は濡れるまで待ってた後ろの人は、濡れるより早くオマンコの入り口を指でなぞった。
右の人は胸を揉むより先にブラウスのボタンを外し始めた。
左の人が人差し指をブラの中に入れて乳首を触ってるあいだに、誰かが服の上から背中のブラのホックを外した。
濡れたオマンコに指が入ってきた。



前の男の人とキスした。
右の人とも左の人とも。

イッたら後ろを向かされて、後ろに立っていた2人とキスした。
別の人が指をオマンコの中に入れてきて、別の人が乳首を摘んで、別の人が胸を揉んだ。
それまでと違う形の指の、違う触りかたに、イッたばかりのオマンコがすぐにイッた。





土曜日の待ち合わせで、彼氏はすぐに「痴漢されに行こう」と言ってきた。
私は『え~?ほんとにやるの~?』と笑顔を作った。

連れられて駅に行って、ホームに降りて電車が来るまで、彼氏はずっと喋っていた。
「有名な電車」「痴漢がいっぱい」「絶対痴漢される」
興奮して話していた。

私ははぐらかしながら、ごまかしながら、本当は期待してたし興奮してた。
・・・けど、痴漢はされなかった。

ホテルに行ったし、いっぱい話したけど、モヤモヤしてた。
だから早めに帰って、目覚まし時計をセットした。



3回目の駅のホーム。
先頭に並ぶと、少し先の自動販売機の前に立っていた男性が近づいてきて私の後ろに立った。

いつも私を押す人だった。
前回、初めて顔を見た人。
前回、初めてキスした人。

4回目からは、男の人は後ろに立つと、まだ電車が来ていないのに手の甲を私の腰に当ててくるようになった。


19/06/15 22:17 (AUlaWLBg)
3
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
『どう?』

「何もないよ」

『誰も触ってこない?』

「うん」

携帯の画面を見ながら、私はオマンコの中で曲がる指を感じてる。

『そっか、今日もダメか』

「残念そうにしないでよ」

クリトリスをグリグリする男が、小声で(アレがカレシ?)と囁いてくる。
私は声を出さずに頷きながらオチンチンを握って扱き始める。

『次の駅で降りる?』

「今日は諦めるの早いね(笑)」

『え~~~?(><)』

彼氏を見ながら、会話を引き延ばす。
人混みの向こうの彼を見ながら、軽くいきそうになる。

『てか、痴漢こなかったら粘っても仕方ない』

「そだね、やめる?」

『次の駅で降りる?』

「次の駅で痴漢されるかもしれないけどね」

できるだけ不自然にならないように気をつける。
最悪は「触られてる」と送るつもりだ。
そうすれば、、、今日もこのまま、、、

『きそう?』

「そんなのわかんないよ」

『来ない?』

「だからわかんないって」

「でも、初めてはこの電車だったよ」

視線の先で、動揺したり私を見たり、携帯を見たり忙しい彼氏を見る。



(今日は射精できないね)

頷く

(さっきイッたね?)

・・・頷く

(もう、すぐイクようになったね)

頷く

(約束したから仕方ないけど、次だよ?)

頷く

(次は、マンコの中に入れるからね?)

・・・・・・・頷く
19/06/15 23:03 (AUlaWLBg)
4
投稿者: (無名) ◆MxPdEgB.DA
気になる早く続きを…
19/06/16 19:58 (8AwvfBzV)
5
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
ありがとうございます。

廃人生活をしてました。

頑張ります。


何かリクエストあったら教えて下さい。
19/06/16 20:53 (qHo7EbcD)
6
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
結局、いつもの駅まで電車に乗った。
退屈な42分間だと思っていた。

駅のホームに降りてから、何度か振り返りながらゆっくり歩いた。
人混みをやり過ごしながら、改札に向かう階段の手間で彼女と合流した。

彼女の顔を見ると、残念な気持ちと安心感を同時に感じた。
彼女はいつも通りに見えたが、僕はなぜか欲情したので、とりつくろいながらも、やはりハプニングを期待してたんだと自覚した。

「どうしたの?」

『い・・・いや、別に』

「ふ~ん?」

『や、今回も空振りだな~って』

「やっぱり」

俺の顔を覗き込む彼女は、セクシーなくらい悪戯っぽい笑顔をしていた。
ドキッとして、見落としていた。
電車に乗る前と違って、彼女のシャツはスカートから出ていた。



いつもと同じように街を歩き、服を見歩き食事をした。
ゲームセンターで遊んで喫茶店で話し、別れたのは7時過ぎだった。

「でも、痴漢されるかも?くらいが、一番良いのかもしれないよ」
彼女の言葉が、ずっと耳に残っていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

どこかに呼び出して輪姦より、しばらくは電車の中にしたいと思います。
19/06/17 00:04 (I.UcR/TR)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.