ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
売春斡旋屋より。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:売春斡旋屋より。
投稿者: ひろた
出張先で知り合った、売春斡旋のおじさん。安くはないが、電話一本で希望した女性を段取りしてくれるので、お手軽なのだ。
それに女性の質がいい。プロを連れてくるのではなく、どこにでもいるそんな女性ばかりなのだ。
田舎のアカ抜けしない大学生、その辺の普通の主婦、高齢となればうちのお祖母ちゃんのような女性まで準備をしてくれる。かなりのネットワークのようだ。
そのおじさんに毎日のように女性を要求します。出張で、かなりのお給料を貰っていたから出来る遊びでした。

『面白い娘、いるよー。今晩連れていこかー?』と電話があったのがお昼過ぎのこと。いつもは女性一人で来るのに、『連れていく。』と言います。
僕が19時にマンションに帰るのを知っているおじさんは、ちゃんとその時間に合わせて、その女性を連れてきます。

玄関のチャイムが鳴ったのは、僕が帰宅をして15分ほと経ってから。扉を開けると、おじさんと少女が立っています。
その少女を見たとき、『いくらなんでも。』と思いました。どう見ても、小学生4~5年生なのです。
『いい娘やろー?』と自慢そうに僕に言いますが、これは無理!とばかりに『その娘、いくつなんー?』と聞き返します。
『いくつに見える?』と聞かれたので、多めに『13くらい?』と答えてやりました。ところが、『18歳!』と自慢そうに言うのです。
『18ー!?この娘、18ー!?』と思わず聞き直しました。どう見ても小学生なのです。見せられたのは学生証。確かに、彼女は高校を卒業しているのです。
『どうするー?連れて帰ろうかー?』と意地悪に言われ、『18ならば。』と彼女を受けとるのでした。

二人きりになり、もう一度学生証を見せてもらいます。『佳菜子』という名前が書いてあり、やはりどうも卒業している年齢です。
『ほんと、18歳なの?』と聞き直します。すると、『病気なんです。』と一言いわれ、『なら、喋らんでいいよ。』と声を掛けます。
病気と聞いただけで、その成長の悪さは想像が出来ます。それ以上聞くと、このあとに関わりそうなのがこわいのです。
『バージン?』と聞きました。その容姿から、男を知っているとはとても思えないのです。
しかし、『この前ロストしました。大丈夫です。』とそんな会話をする小学生の顔に違和感を覚えるのでした。

僕の部屋には、140センチくらいの身長の小学生がいました。手持ちぶさたでソファーに座るその姿に、ますます幼さを感じます。
『お迎え、何時って言ってたー?』と少女に聞きます。おじさんの時間を聞いてなかったからです。『朝って言ってました。』と言われました。
僕は朝まで、この佳菜子ちゃんを自由に出来るのです。おじさんにいくら取られるのかは知りませんが、期待しかありません。
2018/04/03 15:30:21(p6HUbaIo)
2
投稿者: ひろた
夕食もそこそこに、『フェラチオ出来る?』と佳菜子ちゃんに聞いてみます。『大丈夫。』と言って、僕の股間に近づいて来ます。
『おチンチン出してください。』と言う顔も、どうしても小学生が言っているようにしか見えません。

バンツを降ろし、半勃ちのチンポを出すと、彼女は仕事とばかりにそれに食いつきました。雰囲気も何もない、ただのフェラですが、どこか一生懸命です。
まだまだ無器用さを見せながら、なんとかしゃぶってくれています。
『このまま、出しますか?』と聞かれました。まだまだそんな段階でもなく、『大丈夫。続けて。』と言ってあげます。
小学生が僕のチンポを舌で舐めて、口で食わえていました。小さな口いっぱいに頬張りながら、頑張ってフェラをしてくれるのです。

『佳菜子~!お風呂入る~?』、フェラをしていた彼女に声を掛けます。そして、あえて名前を呼び捨てました。リラックスしたかったのです。
『入ります。』と言われ、お風呂にお湯を張りに行きます。彼女も、なぜが後を付いてくるのです。再び、リビングに戻ります。
金魚のフンのように彼女も付いてきます。『座ってていいよ。』と声を掛けると、今の自分の行動がおかしかったことに気づいていて反省をしていました。
僕は彼女にティッシュを一枚渡します。フェラしていたため、彼女の口の廻りに唾液が見えたからです。
拭き取ると、『佳菜子、ちょっとここ座って。』と膝の上に招きます。足を広げて、僕の膝を跨ぐ時、彼女のスカートの中が覗けました。
薄い青のパンティーを履いています。『小学生なら純白のパンツ。』とそんなイメージがあるので、その青のパンティーは似つかなく思えます。

膝に座り込んだ佳菜子にキスをせがみました。彼女は2度ほどお尻を滑らし、僕に近づきます。軽いキスで始まりました。
顔が近づいた分、彼女の小顔が余計に引き立ちます。チュチュと唇を重ねながら、『舌でする?』と要求をするのです。
まだ、ぎこちないディープキスでした。舌が上手く動かせない分、顔を振ってそれを補おうとするのです。

舌を絡ませながら、『下着の替えは?』と聞いてあげます。ないなら、いま履いている下着を汚せないと思ったからです。
『あります。』と言ってくれ、僕の手は佳菜子のパンティーに向かいました。まだ幼児体型の残る佳菜子のお腹は、少しこんもりと盛り上がっています。
そして、ブルーの下着の中に手を入れると、『えっ?』と思うのです。彼女のそこには、陰毛がないのです。
『生えてないの?』、病気のため生えないのかと思いました。しかし、『あります。剃りました。』と答えます。
誰のアイデアかは知りませんが、『この娘なら、陰毛はないほうがイメージ的にいい。』と思ったのかも知れません。


18/04/03 16:10 (p6HUbaIo)
3
投稿者: ひろた
『パイパン』と呼ばれる股間に触れるのは、初めてでした。『処理しすぎじゃないかぁ?』という女性は知っていますが、全然ないのは初めてです。
佳菜子のオマンコを指でいじり始めると、触られ慣れていないのが露骨に顔に現れます。仕事上、声を出さないといけないのでしょうが、まだ無器用なのです。
『アァ~…。』とようやく声が出ました。それも本心ではなく、タイミングを計ったような仕事での声です。
『幼い子供が、お金のためにこんなことまでして~。』と、佳菜子の顔を見ているとそんなことまで思ってしまうのです。18歳を忘れさせてしまいます。

緊張からか、アソコの濡れが悪かった彼女ですが、ようやくとそれらしく潤って来ます。『指入れていい~?』と聞くと、『大丈夫~!』と答えました。
まるで処女でも奪ってしまうかのように、何かを壊してしまわないように、人差し指一本がゆっくりと押し込まれて行きます。
第二関節が入った頃、『ヒィッ!』と引きつるような声を上げられ、僕の指が止まります。『大丈夫です。』と言われ、なんとか人差し指が収まりました。
処女を相手にしたことはありません。彼女自身、『ロストしました。』と言っています。でも、佳菜子を相手にしていると、どこか気を使ってしまうのです。
人差し指が入り込み、『痛い?』と聞いてあげました。『大丈夫です。』と答えられ、その指をゆっくりと出し入れを始めます。
まだうまく声の出せない彼女は、『ヒィッ…、ヒィッ…、』と痛みでもあるかのような声をあげていました。

少し彼女を楽しんだ頃、アラームが鳴り、お風呂にお湯が張れたことがわかります。『お風呂入った。入るか?』と聞くと、『はい!』と答えるのでした。
佳菜子は自分のバッグに駆け寄り、中から下着を取り出そうとしています。それは色気など全然ない、修学旅行中の子供のようでした。

脱衣室に入りました。狭いので、佳菜子はその外で脱ぐことになります。僕は作業着の上着だけ脱ぎ、『佳菜子、脱がせてもらえる?』と後を頼むのです。
しかし、男の服など脱がせ慣れてない彼女。上手く出来たのは、ズボンのジッパーを降ろす時くらいでした。
それでも靴下まで手伝ってくれて、ちゃんと脱いだものを洗濯カゴにまで入れてくれたところは、お姉ちゃんっぼさを感じさせます。

『佳菜子も脱いで。脱いでるとこ見せてよ。』と言うと、はにかんだ笑顔を見せました。服を脱ぎ始め、薄いブルーのブラとパンティー姿になります。
佳菜子の身体を見ました。ブラの下には盛り上がりは感じず、お腹も少し膨らんだ幼児体型。足も子供のようにサラっとしていて、その全てが小さい。
小学生の女の子の裸に興味もないので、普段は気にもしませんが、『僕が思う小学生の女の子の裸体。』を佳菜子はそのまま持っていたのです。

佳菜子はブラに手を掛けました。ホックに手を掛け、色気なくブラを取りました。ほんのりとだけ、そこに膨らみがありました。
彼女が背伸びでもすれば、その膨らみは消えそうです。僕にその胸を見られ、やはり18歳の女の子。その小さい胸にはコンプレックスはあるようです。
彼女はパンティーに手を掛けました。サッと降ろし、足から抜き取ります。色気のあるパンティーも彼女が脱げば、それは子供のパンツのようです。

『そこに立って見せて。』と彼女にお願いをします。ベッドならともかく、立ったまま男に全裸をマジマジと見られたことはなかったのかも知れません。
『アソコは手で隠してはいけない。』と彼女なりに分かっているようで、僕に身体を見せるために両手を腰に当てたまま、ただ立ち尽くしてくれていました。

佳菜子の股間には黒い陰毛などどこにもなく、ただそのつけ根には、黒い筋が一本見えていました。


18/04/04 13:35 (BJ7CAKe4)
4
投稿者: ひろた
彼女を抱えて、浴槽に入ります。そう大きな浴槽でないため、二人で入るのは困難に思えました。
しかし、僕の組んだ足の上に乗り掛かるようにして座った佳菜子は、その小ささからちょうどいい目線となるのでした。

あの斡旋屋のおじさんには、何十人もの女性を段取りして貰いました。その中でも、44歳の主婦の方は僕を狂わし、指名をして何度も訪れてもらいました。
その方が、おじさんの連れてきた女性の中では一番でした。この佳菜子という少女が現れるまでは…。

僕の足の上に乗っていた彼女を、後ろから抱き締めました。廻した腕が余るほどに小さい佳菜子です。大人にはないスベスベの肌をしています。
その肌を身体に触れて感じると、僕の股間は自然と勃起を始めてしまうのです。勃起したチンポは、彼女のお尻から腰に当たりました。
彼女の身体にそれを擦り付け、楽しむのです。すぐに快楽を覚えます。彼女の持つ幼さが、僕を狂わせ始めるのでした。
僕は彼女を降ろし、中腰になります。僕から離された佳菜子も、狭い浴槽の中で居場所を探そうとしています。
僕は彼女を覆うように浴槽に手を掛け、勃起したチンポを彼女の小さな身体に目掛けて、何度も突き立てるのでした。
チンポは、佳菜子の背中やお腹、腰の辺りに何度も擦り付けられます。そこに穴があろうが無かろうが、もう何でもよかった。
この小さな身体を壊したかったのです。

お風呂のお湯は、ジャバジャバと何度も波をたてました。チンポで突かれる佳菜子も、どうしていいのか分からず、じっと耐えています。
突いていた僕も、彼女の柔らかいお腹廻りに気づくと、いつの間にかそこを重点的に責めてしまっていました。

ようやく満足したのは、2~3分経ってからのこと。僕は先に浴槽から上がり、彼女の手も引いて出します。
『身体洗える?』と聞くと、これは本当にしたことがないようで、自信のない『はい…。』が返ってきました。彼女にボディタオルを手渡します。
もちろん、チンポは勃起をしたままになっており、先程の興奮は残ったままでした。
タオルにソープを取り、佳菜子は僕の背中から擦り始めます。上半身を荒い終えると、僕はスッと立ち上がります。
それを利用して、彼女は足からお尻へと移るのです。プロの方にはない無器用な動き。それでも必死に頑張る彼女を、普通に『可愛い。』と思ってしまいます。

狙ったのか偶然なのか、佳菜子は僕の股間を最後にしました。勃起を続ける股間に、少し手を延ばしづらかったのかも知れません。
『佳菜子?後でそれいっぱい舐めるんだから、ちゃんと洗うんよ。』と言うと、少しはにかんだ顔を見せた彼女でした。



18/04/04 14:19 (BJ7CAKe4)
5
投稿者: ひろた
僕の方は終わりました。すぐに浴槽に入り、『身体洗うところ見せてよ。』と浴槽に手を掛けて、彼女を覗き込みます。
佳菜子もそれは分かっていたようで、そのままイスにしゃがみ込み、タオルで腕の方から擦り始めます。
彼女は足を閉じ、姿勢も若干前屈みになっています。『男からは、裸は隠すもの。』と女性の本能的なものでしょうか。
その姿に、『こっち足開いて、オマンコ見せてよ。』とお願いをします。佳菜子は言われた通りにこちらに姿勢を戻し、その足を左右に開きました。

彼女の股間にはボディソープの泡が流れ込んでいました。しかし、そこには塞き止める陰毛がないために流れ落ち、彼女のオマンコがそのまま現れています。
小麦色の肌の佳菜子ですが、彼女のそこは完全なピンク色で目を奪われてしまいました。『きれいなオマンコやなぁ~。』と思わず言ってしまいます。
『ロストしました。』と本人は言っていましたが、僕には『まだ誰にも汚されていない、処女のきれいなオマンコ。』としか思えませんでした。

上半身を荒い終わり、彼女も立ち上がります。さらけ出した全裸も、僕に見られることに慣れてきたようで、もう恥じらうこともありません。
身体を折り、足の方を洗い始めた彼女。まるで子供のようで興奮はないですが、奇妙な光景ではあります。

彼女も、股間を最後に残しました。タオルを持った手が、ようやくその股間に滑り込みます。
ゴシゴシと擦る彼女に、『そこもちゃんと洗ってよ。後で舐めるんだから。』と言ってあげます。
そして、『お尻の穴もちゃんと洗うんよ。僕、舐めるんだから。』と言うと、『アナルは禁止です!』と言われました。仕事の決まりは、僕も知っています。
『舐めるだけ。誰も入れたりはしないわ。』と言ってあげます。それを聞いた彼女は片足を無様に上げ、その手は更に奥のアナルの方を洗い始めるのでした。
18/04/04 14:42 (BJ7CAKe4)
6
投稿者: ひろた
『よし!出よっ!』、僕の掛け声で浴槽にいた二人は立ち上がり、脱衣室へと移りました。狭いところに、二人並んでバスタオルで身体を拭きます。
僕は、洗濯機の上に置いてあったトランクスを履き、普段は使わない女遊びをする時だけに着る、バスローブを羽織った。
佳菜子ちゃんは、お風呂の外に隠すように置いてあった袋に手を延ばします。その中から、自分の下着を取り出すのです。

真っ黒なベビードールでした。ガーターベルトまで付いています。『それ着るの?』と聞くと、『これでいいですか?』と聞き返されました。
申し訳ないのですが、佳菜子ちゃんが着るには少し不似合いな下着に思えました。下着を身に付けていくその姿は、子供のコスプレにしか見えません。
しかし、太股にベルトを掛け始めると、子供なりにでも、それなりにイヤらしく見えてくるから不思議です。

僕はソファーに腰掛けると、『コンビニでバイナップル買ってきたわぁ。食べようか?』と彼女を誘います。
袋を見つけた彼女はそれを取り出すと、お皿とフォークを自分で探し、盛りつけてくれるのでした。
佳菜子ちゃんはお皿をテーブルに置き、その姿のままに僕の隣に腰掛けます。
『先、食べてください。』と言われ、『いいよ、食べなよ。』と言うと、『先に食べてくれないと、少し食べづらいです。』と言います。
僕は、言われた通りに1切れだけ口に放り込み、その後に食べ始めた彼女の下着に目を向けました。

かなりセクシーな下着です。スタイルのいい女性が着ればかなりの興奮をすると思います。しかし、残念ながら佳菜子ちゃんでは着こなせてはいません。
コスプレの域を出ていないのです。しかし、それは別の興奮を掻き立てるのも事実でした。不似合いな下着を着なきゃいけない少女。
そのか弱さに、ロリコン的な興奮を覚えるのでした。『それ高いやろ?』と聞いてみます。『安物です。これ、ほんと安いんですよ。』と説明をされました。

バイナップルも食べ終わり、『それじゃ、お願い出来る?』と立ち上がりました。『よろしくお願いします。』と言った彼女を、僕は抱え上げました。
お姫様抱っこをして、隣に見えるベッドに彼女を運ぼうとしたのです。『軽ぅ~。』、思わず口で言ってしまいます。
『体重いくつ~?』と聞きかけたのですが、僕は口を閉じました。彼女の病気に触れそうになると思い、やめたのです。
身長が140センチ程度ですから、彼女のスリムな体型からみて、『35キロくらいか?』と勝手に想像をしながら、彼女をベッドに運びました。

佳菜子ちゃんを、ゆっくりとベッドに降ろします。自分のベッドの大きさを知っているため、ローブを脱ぎながら彼女を見ると、その少女さが分かります。
僕は、彼女の隣に寝転がりました。くるっと身体を反転させて、彼女の小さな胸元に手を置きます。彼女も合わせるように身体を反転しかけます。
それを僕が遮りました。上げ掛けた彼女の肩に手を掛け、その小さな身体に乗り上げていくのです。

唇が重なりました。頭の位置は同じでも、伸びた彼女の足は僕のスネの辺りで終わっています。乗り掛かる身体も、どこか壊さないように遠慮気味になります。
肘と膝をベッドについて、僕の体重が彼女に掛かってしまわないように空間を作っているのです。それを知ってか知らずか、彼女は背中に手を廻して来ます。
もちろん、僕の背中には廻りきりませんが、それでも抱き締められるとこっちも興奮をして来ます。

僕の舌は、彼女の口の中を襲っていました。なんとか対応をしていた彼女も、それが出来なくなると舌を出しただけとなります。
その延ばした舌に、ちゃんと絡めてあげるのです。

彼女を抱き締めながら、僕は体勢を変えようと、下に潜り込みます。抱えた彼女を自分の上に乗せるのです。
身体が自由になった佳菜子ちゃんは、僕の唇から離れないように自分の唇を合わせてくれます。
『佳菜子の唾液、ちょうだいよ~。』と言ってみます。少し慌てた顔をしながらも、『いいんですか?ほんとに出していいんですか?』と確認をしに来ます。
『ちょうだいー。』と告げると、彼女は口を動かしながら、自分の喉に唾液を溜め始めます。『出していいんですか?』と再度聞き、彼女は唇を合わせました。
キスをしながらも、彼女の口の中からは生暖かい液体が流れ込んで来ます。彼女の頭を押さえて、僕はそれを自分の胃袋に流し込むのです。
それを見た彼女は、『私の、汚なくないですか?』と聞いて来ます。僕はそれには答えずに、『もう一回~。』とねだりました。
それを聞いた彼女は、また口をクチュクチュして唾液を溜め、今度はもう遠慮もしないで、僕の中にそれを流し込むのでした。
18/04/04 17:02 (BJ7CAKe4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.