ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
売春斡旋屋より。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:売春斡旋屋より。
投稿者: ひろた
出張先で知り合った、売春斡旋のおじさん。安くはないが、電話一本で希望した女性を段取りしてくれるので、お手軽なのだ。
それに女性の質がいい。プロを連れてくるのではなく、どこにでもいるそんな女性ばかりなのだ。
田舎のアカ抜けしない大学生、その辺の普通の主婦、高齢となればうちのお祖母ちゃんのような女性まで準備をしてくれる。かなりのネットワークのようだ。
そのおじさんに毎日のように女性を要求します。出張で、かなりのお給料を貰っていたから出来る遊びでした。

『面白い娘、いるよー。今晩連れていこかー?』と電話があったのがお昼過ぎのこと。いつもは女性一人で来るのに、『連れていく。』と言います。
僕が19時にマンションに帰るのを知っているおじさんは、ちゃんとその時間に合わせて、その女性を連れてきます。

玄関のチャイムが鳴ったのは、僕が帰宅をして15分ほと経ってから。扉を開けると、おじさんと少女が立っています。
その少女を見たとき、『いくらなんでも。』と思いました。どう見ても、小学生4~5年生なのです。
『いい娘やろー?』と自慢そうに僕に言いますが、これは無理!とばかりに『その娘、いくつなんー?』と聞き返します。
『いくつに見える?』と聞かれたので、多めに『13くらい?』と答えてやりました。ところが、『18歳!』と自慢そうに言うのです。
『18ー!?この娘、18ー!?』と思わず聞き直しました。どう見ても小学生なのです。見せられたのは学生証。確かに、彼女は高校を卒業しているのです。
『どうするー?連れて帰ろうかー?』と意地悪に言われ、『18ならば。』と彼女を受けとるのでした。

二人きりになり、もう一度学生証を見せてもらいます。『佳菜子』という名前が書いてあり、やはりどうも卒業している年齢です。
『ほんと、18歳なの?』と聞き直します。すると、『病気なんです。』と一言いわれ、『なら、喋らんでいいよ。』と声を掛けます。
病気と聞いただけで、その成長の悪さは想像が出来ます。それ以上聞くと、このあとに関わりそうなのがこわいのです。
『バージン?』と聞きました。その容姿から、男を知っているとはとても思えないのです。
しかし、『この前ロストしました。大丈夫です。』とそんな会話をする小学生の顔に違和感を覚えるのでした。

僕の部屋には、140センチくらいの身長の小学生がいました。手持ちぶさたでソファーに座るその姿に、ますます幼さを感じます。
『お迎え、何時って言ってたー?』と少女に聞きます。おじさんの時間を聞いてなかったからです。『朝って言ってました。』と言われました。
僕は朝まで、この佳菜子ちゃんを自由に出来るのです。おじさんにいくら取られるのかは知りませんが、期待しかありません。
2018/04/03 15:30:21(p6HUbaIo)
7
投稿者: ひろた
僕も彼女もキスには少し慣れ、お互いに余裕も出てきます。僕が彼女の下唇を唇で摘まむと、『クスッ』と笑う余裕まで彼女に出来て来ます。
それでも、僕の手が彼女の肩ヒモを降ろし始めると、ちゃんと目がキリッとなるから面白いです。
真っ平らな胸が現れ、そこにはどピンク色をしたち小さな、きれいな乳首がついています。それを、僕は下から吸ってあげるのです。
乳首は固くなり始め、小さいながらも口に含める程度には膨らみました。佳菜子ちゃんは目を閉じ、『ウッ…、ウッ…、』とそれなりの声をあげ始めます。

彼女は両手をベッドにつけて、自分の身体を支えていました。それが分かると、僕は彼女から手を離し、両手で何もない乳房を揉み始めるのです。
彼女の胸に、触れて分かりました。ちゃんとあるんです、小さいながらも。僕の手のひらは、ちゃんとその見えない乳房を感じて、ちゃんと揉んでいるのです。
僕は親指と人差し指の間で、それをギューと握り込みました。舐めていた乳首の廻りには、佳菜子ちゃんの隠れていた乳房が現れます。
出てきたその乳房を『離してなるものか。』と僕は必死に揉んであげるのです。『佳菜子のおっぱい、佳菜子のおっぱい。』と言いながらでした。
やっぱり女なんです。それを聞いた彼女は、どこかうれしそうな顔をしながら、『アァ~…、アァ~…、』と声をあげるのでした。


18/04/04 17:23 (BJ7CAKe4)
8
投稿者: ひろた
『佳菜子、寝て。』と言うと、彼女はその通りに従います。『ちょっとだけ、おもちゃ使っていい?』と聞くと、『はい。大丈夫です。』と答えてくれます。
僕は、女遊びをするために買ったおもちゃを取り出します。取り出したのは、ピンクのローターです。動くのを確認をし、彼女に近づいて行きます。『これ。』と確認の意味を込めて見せました。
佳菜子ちゃんは『はい。』とだけ答え、それに備えてくれます。

ブゥ~ンと音をたて始めたローターが、彼女の股間に向かいます。真っ黒な下着の上から、彼女のクリトリス辺りに押し当てました。
『ハアァァ~~!』と今までにない声をあげた佳菜子ちゃん。すぐに離して、『大丈夫?』と聞いてあげます。
『大丈夫ですぅ~。』と息を吐きながらそう答える彼女ですが、その言い方がとても大丈夫とは思えません。
それでも何度か当て、彼女をこれに慣らせていきます。当てれば『ハアァ~!!』と叫び、当てれば身体をくねらせて逃げていまうのが続きます。
気がつけば、黒い下着は更に黒さを帯びていて、そこが淫液で濡れてしまっているのが分かります。それでも、彼女の身体は慣れずに嫌がりました。
僕は『ジャマや!』と強めの言葉を吐き、彼女の黒い下着を横から掴んでめくりあげ、オマンコそのものを出すのです。

この時、初めてマジマジと佳菜子ちゃんのオマンコを間近に見ました。汚れのない、全体が赤とピンク色で構成されたキレイなオマンコでした。
身体の小さな彼女ですから、当然オマンコ自体も小さく感じます。赤ちゃんとは言いませんが、子供のアソコに思えました。
しかし、その子供のようなオマンコからは、大人の女が流す淫液が流れていました。それは、きれいな透明色をしています。
『佳菜子?これ、オマンコから何が出てるんよ?』と意地悪に聞いてみました。『恥ずかしいから、言わないでよ~。』と大人の女性なら答えるところ。
しかし、佳菜子ちゃんは慌てて身体を起こすと、『何がぁ~!?なんか、変なもの出てますかぁ~!?』と天然とも思える返事をするのでした。

正直、佳菜子ちゃんのキレいイなオマンコに目を奪われていました。ハマった44歳の主婦など、使い込まれたどどめ色をしていました。全然別物です。
それを見せられた僕の手からは、ローターなど投げられていました。彼女の足を押えつけ、そのキレイなオマンコに舌が向かいました。
流れ出てくる温かい淫液を、舌ですくっては身体の中に流し込みます。指でクリトリスを摘まみ、指でオマンコから淫乱を掻き出し、その舌ですくいました。
おかげで、佳菜子ちゃんの口からも『アァ~!アァ~!アァ~ン…!』と本気の声があがり始めていました。
18/04/04 17:54 (BJ7CAKe4)
9
投稿者: (無名)
これはいい!つづきを期待!!
18/04/05 07:35 (E72cnq5w)
10
投稿者: ひろた
佳菜子ちゃんは、本気で感じ始めていました。身体を揺さぶり、大きな声で喘ぎ、時には口をつむんで耐えています。
小さなクリトリスを刺激してあげると、『クウゥゥ~!』と声にもならない声をあげます。
大人の女性ならば、『お願い、もっとゆっくりして~。』とか『もうゆるして~。』と叫ぶところも、経験の浅い彼女では、その言葉は出せないようです。
僕にされるがままに、耐えているのでした。『気持ちいい?』と聞けば、『はい!』。『逝きそう?』と聞けば、『まだ大丈夫です!』と色気のない返事です。

僕は佳菜子を一旦離します。クンニされていた彼女は、僅かな解放感を感じて、ベッドの上で楽なポーズを取ろうとします。
僕は、彼女の身に付けているベビードールに手を掛けました。それに気づいた彼女は、疲れた身体を起こし、脱がしやすいポーズを取ってくれます。

佳菜子の身体を隠すものは、全て取り除かれました。僕は『口でしてくれる?』と言って、寝ている彼女の口に股間を擦り寄せて行きます。
佳菜子はベッドに片肘をついて、僕の股間の高さまで自分の身体を浮かせました。そして、小さな手で勃起したチンポを握り締めます。
佳菜子の口から舌が出て来て、亀頭をペロペロと舐め始めました。キャンディ棒でも舐めるように、上下左右から舌が這っています。
亀頭が彼女の唾液で満たされたると、彼女はそのキャンディ棒を口の中に含み始めます。佳菜子の小さなお口は、僕のチンポで一気に膨れ上がりました。
スペースのない中、佳菜子は口の中で一生懸命に舌を使ってチンポを刺激してくれます。それを見ながら、僕は彼女の股間の方へ顔を降ろして行くのです。

35センチの身長さがあるため、69は僕に取っては楽なものにはなりませんでした。身体を曲げて、呼吸がしづらい中、彼女オマンコに舌を這わせます。
舌が這うと、『ハァァ~!』と彼女は声を出し、フェラチオが止まってしまいます。その度に、『佳菜子、しっかり舐めてよ。』と声を掛けてあげるのです。

僕はいつの間にか楽な体勢をとっていました。彼女のオマンコは僕の舌ではなく、僕の指によって刺激をされていました。
最初は一本だった指は、2本になっていきます。それでも、彼女の小さなオマンコはそれをちゃんと受け入れていて、女性器の柔軟さを感じるのでした。

お互いの準備が出来たところで、『やらせてもらっていい?』と佳菜子に声を掛けます。『はい!』と返事をもらい、僕はベッドに横たわりました。
『乗ってくれる?』と声を掛けると、彼女もそれを理解してくれて、僕の身体の上に股がります。しかしそこで、『出来るかなぁ~?』と一人言をいうのです。
『何が?』とそれに聞いてみました。すると、彼女は苦笑いをしながら、『ちょっと、大きいかも…。』と言うのです。
『僕の?大きい?これくらいの入れたことない?』と心配になり、聞いてしまいます。すると、『ちょっと大きいかも。今までで一番…。』と答えました。

佳菜子は、僕のチンポをその小さな手で掴みました。それを自分の股間に持っていき、指はオマンコを広げます。
彼女が少し腰を降ろすと、僕のチンポは濡れた生温かい感触を感じます。更に亀頭は、その生温かさに包まれました。
しかし、そこで彼女の動きが止まります。『痛い?大丈夫?』と聞くと、『ちょっと、待ってもらっていいですか?大きくて…。』と顔を曇らせます。

佳菜子にも恐怖心が出てしまっていて、亀頭が入ったところで止まってしまっていました。ミリ単位では入って行くってるのですが、どうも進みません。
彼女も困った顔を見せて、焦っているのが分かります。そこで、『代わろうか?僕が入れようか?』と聞くと、『いいですか?』と彼女はチンポを抜きます。
正常位で、僕が入れてあげるのが最良のようでした。


18/04/05 10:03 (1AVIJw0P)
11
投稿者: ひろた
佳菜子はベッドに横たわりました。腕を延ばしてバッグを掴むと、『これ、付けてもらっていいですか?』とコンドームを取り出します。
僕は、『そやね。ごめんねぇ。』と謝り、彼女のものではなく、自分のコンドームを取り出して装着をします。
『けど、これでまた入れるモノが大きくなったよ。』と冗談を言うと、『そうてすね。』と彼女も笑っていました。
僕は彼女の足元に座り直します。彼女は、『ほんとごめんなさい。』と自分がうまく出来なかったのを、僕に謝っています。
僕は、チンポを彼女のオマンコの口にあてがいました。指でオマンコを広げ、そこに押し当てます。
『痛かったら、言って。すぐに止めるから。』と彼女に言うと、『はい。』と返事をされました。

先程と同じだけ亀頭が入りました。『ウグゥ~!』と言って、彼女は苦悶の表情に変わります。『痛い?』と聞くと、『大丈夫です。』と言ってくれました。
更に押し込みます。すると、佳菜子は身体を起こし、両手でベッドを押え、苦しがります。そして、『ちょっと痛いです…。』と本音を聞かせてくれます。
チンポは、すでに半分以上は佳菜子のオマンコに押し込まれています。僕も、『もうちょっと。』とそれを教えてあげるのです。

『痛いです!痛いです!痛ぁ~!』と、最後はある程度強引に押し込んだため、彼女は苦痛を感じ、叫びました。
ツラかったのか、目には涙も見えます。しかし、チンポがなんとか収めることが出来た安堵感もあるようで、どこかさわやかな顔にも見えます。
この後、チンポを押し込んだままにして、彼女にキスをねだります。この状態で少し慣らせる必要があると思ったからです。
余裕の出て来た彼女に、『佳菜子のオマンコ、最高~。』と言ってあげると、『ほんとですか~?』と笑顔を見せてくれました。
そして、『佳菜子のこと気に入ったから、また呼ぶよ。』と言うと、『ありがとうございます。呼んでください。』とお世辞でもそんな言葉をくれました。

リラックス出来たところで、『動いていい?』と聞いてみます。『大丈夫です。』と答えられ、ゆっくりと入ったままのチンポを叩きつけます。
流石に出し入れをするには、もう少し佳菜子のオマンコを解す時間がいると思ったのです。僅か数センチのチンポの動きに、ツラそうな顔を見せる彼女。
僕も気を使わざる得ません。仕方なく、数秒に一回、彼女にチンポを叩きつけるという動作を続けることになるのでした。


18/04/05 10:37 (1AVIJw0P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.