ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
売春斡旋屋より。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:売春斡旋屋より。
投稿者: ひろた
出張先で知り合った、売春斡旋のおじさん。安くはないが、電話一本で希望した女性を段取りしてくれるので、お手軽なのだ。
それに女性の質がいい。プロを連れてくるのではなく、どこにでもいるそんな女性ばかりなのだ。
田舎のアカ抜けしない大学生、その辺の普通の主婦、高齢となればうちのお祖母ちゃんのような女性まで準備をしてくれる。かなりのネットワークのようだ。
そのおじさんに毎日のように女性を要求します。出張で、かなりのお給料を貰っていたから出来る遊びでした。

『面白い娘、いるよー。今晩連れていこかー?』と電話があったのがお昼過ぎのこと。いつもは女性一人で来るのに、『連れていく。』と言います。
僕が19時にマンションに帰るのを知っているおじさんは、ちゃんとその時間に合わせて、その女性を連れてきます。

玄関のチャイムが鳴ったのは、僕が帰宅をして15分ほと経ってから。扉を開けると、おじさんと少女が立っています。
その少女を見たとき、『いくらなんでも。』と思いました。どう見ても、小学生4~5年生なのです。
『いい娘やろー?』と自慢そうに僕に言いますが、これは無理!とばかりに『その娘、いくつなんー?』と聞き返します。
『いくつに見える?』と聞かれたので、多めに『13くらい?』と答えてやりました。ところが、『18歳!』と自慢そうに言うのです。
『18ー!?この娘、18ー!?』と思わず聞き直しました。どう見ても小学生なのです。見せられたのは学生証。確かに、彼女は高校を卒業しているのです。
『どうするー?連れて帰ろうかー?』と意地悪に言われ、『18ならば。』と彼女を受けとるのでした。

二人きりになり、もう一度学生証を見せてもらいます。『佳菜子』という名前が書いてあり、やはりどうも卒業している年齢です。
『ほんと、18歳なの?』と聞き直します。すると、『病気なんです。』と一言いわれ、『なら、喋らんでいいよ。』と声を掛けます。
病気と聞いただけで、その成長の悪さは想像が出来ます。それ以上聞くと、このあとに関わりそうなのがこわいのです。
『バージン?』と聞きました。その容姿から、男を知っているとはとても思えないのです。
しかし、『この前ロストしました。大丈夫です。』とそんな会話をする小学生の顔に違和感を覚えるのでした。

僕の部屋には、140センチくらいの身長の小学生がいました。手持ちぶさたでソファーに座るその姿に、ますます幼さを感じます。
『お迎え、何時って言ってたー?』と少女に聞きます。おじさんの時間を聞いてなかったからです。『朝って言ってました。』と言われました。
僕は朝まで、この佳菜子ちゃんを自由に出来るのです。おじさんにいくら取られるのかは知りませんが、期待しかありません。
2018/04/03 15:30:21(p6HUbaIo)
12
投稿者: ひろた
彼女の身体を気にしたセックスが続きました。売春に呼んだ女なのに、気を使ったセックスすること自体おかしな話です。
しかし、幼い彼女にはそれは許せました。年齢差は11歳なので『自分の子供』まではいきませんが、小学生のような佳菜子にそんな印象を持ってしまうのです。

『もういけそう?』、聞いてみます。不安な彼女は、そこでは返事をしませんでした。しかし、僕のチンポは外へ外へと引き抜かれ始めます。
『ウウゥ~!!』と声をあげる彼女に、『大丈夫だ!』と根拠のない自信を持った僕。引き抜かれ掛けたチンポを、再び彼女の中に押し込みます。
『アアァ~~!!』とツラそうな声が出ました。『佳菜子、いける!いけるって!』と勝手な返事を送り、僕のチンポはいよいよ出し入れを始めるのです。

彼女の口から、『痛っ!』『クゥ~!』『痛いです!痛っ~!』と苦悶の言葉が出ていました。しかし、僕の方のスイッチは入ってしまいます。
佳菜子の小さな身体に乗り掛かり、身動きの出来ないように彼女を押さえつけていました。心のどこかに、『うるさい!』とでも思っていたのかも知れません。
キツい佳菜子のオマンコを解すはずが、いつの間にか『押し広げてやるわ!』と僕のピストンは始まっていました。

きっと彼女は、痛さと恐怖心の方が勝っていたと思います。恐がるその少女にチンポを叩きつけながら、僕はどこか喜んでいるのです。
あの斡旋屋のおじさんが佳菜子を連れてきた時、『なんだこの子供は?』と思いました。冗談にも程があるのさえ思いました。
それがどうでしょう。今は、『佳菜子ぉ~!俺の女にならんか~?どうや~!?』と聞きながら、彼女にチンポを叩きつけているのです。
もちろん、返事など彼女はしません。それを残念に思ってしまうほどに、この少女が気になってしまうのでした。

18/04/05 11:06 (1AVIJw0P)
13
投稿者: ひろた
佳菜子の上に乗り、僕はそのオマンコにピストンを続けていました。この光景を他人が見たらどう思うでしょうか。
身長175センチで29歳の男が、小学生の子供を裸にしてチンポを突きたてているのです。少女は苦痛で顔が歪み、男はそれに喜んで腰を振っています。
強姦をしているこの男は、『こいつは、最高や~!俺の女になれや~!』と叫びます。変態、ロリコン、強姦魔、もうどうにでも見えることでしょう。

僕に身体の自由を奪われた佳菜子は首を伸ばし、傾けたままその首を突っ張らせて、チンポに耐えています。『離して~!』と言わんばかりです。
首には力が入りすぎて、何本もの筋が浮き出ています。しかし、痛みに耐えれて来たのか、顔が真っ赤に紅潮し始めているのです。
『ちょっと気持ちよくなってきた?』と聞くと、『だいぶん…』とその通りの返事でした。『このくらいでいい?』と聞き、今のペースが最善だとわかります。

ペースも安定した頃、『生はダメ?』と聞いてみます。44歳の主婦を含め、何人かの女性は生でさせてもらえ、何人かは中出しまでさせてくれていたのです。
『ダメ!絶対にダメ!』と強く言われ、『ちょっとだけでもダメ?ほんのちょいだけ。』とお願いしますが、『ダメ!』と断られ、諦めました。
しかし、断られたことで少し弾けます。『なら、ちょっとペース上げるよ。』と、その落ち着いたピストンのペースを少し上げます。
『クゥゥ~!』と再び苦悶の表情に変わる佳菜子に、『生でさせてくれない罰。』とばかりに、自由にさせてもらうのです。
『ちょっと大きい…。』と彼女に言わせたチンポは、その最大限のストロークを利用して、オマンコから出入りを始めました。
彼女の股間にも激しく叩きつけ始めて、二人の肌が合わさると『パンパン』と音をたてます。『ウゥゥ~~!』と声にもならない声です。

僕は佳菜子に乗り掛かり、首の辺りで彼女の頭を捕まえました。その頭に腕を巻き付けると、彼女の身体は完全に自由を奪われました。
激しいピストンが始まりました。これまでにない激しいものでした。パンパンと音を立てる下半身、どうにもならない彼女の股間はそれを受け続けます。
首に腕をからめられ、彼女が自由に出来るのは2本の腕だけ。その腕も、力なく僕の身体を押していました。
『アッ!…、アッ!…、アァ~!』と佳菜子の口から、リズミカルに喘ぎ声が出始めます。感じて来始めたようです。
僕の身体を押す両腕もやり場がなく、胸の肉をつかんでいます。

僕は身体を起こしました。『佳菜子~、気持ちいいやろ~?佳菜子~、気持ちいいやろ~?』と声を掛けると、真っ赤な顔をした彼女が首を縦に降ります。
『うん、気持ちいいです~!』と呼吸が苦しい中、うわずった声で答えてくれます。
僕は彼女の小さな膝に手を当て、彼女のオマンコに入っては出る自分のチンポを見ます。チンポは佳菜子の淫液にまみれています。
しかし、その透明な淫液には少し赤みが掛かっていました。きっと、佳菜子のオマンコが出血をしたのだと思います。
非処女と言っていましたから、もう彼女の処女膜は破られてありませんが、『僕が今、佳菜子の処女を奪っている!』とそんな感覚にさせるのでした。



18/04/05 12:11 (1AVIJw0P)
14
投稿者: ひろた
少し血に染まったチンポは、小さなオマンコに消えては、出てきます。サイズが合っているのかは分かりませんが、オマンコはちゃんと僕を受けいれています。
小学生のような小さな身体です。チンポが根元まで入れば、彼女の内蔵まで押し込んでいるんじゃないかと、そんな錯覚までさせてしまうのです。

『佳菜子、逝っていい?』と聞きました。呼吸の荒い中、『構いません。』と言ってくれます。僕はスピードを上げ始めました。
しかし、思わぬことが起こります。ピストンを始めた途端に、射精感が訪れてしまったのです。正直、慌てました。
体勢も、心の準備もまだしてなかったのです。『ああ~、ヤバぁ~!悪い、出る出る!!』とあっという間に訪れた射精となってしまいました。
中途半端な射精となったため、チンポを抜くと、コンドームの中にはたいしたことのない量の精液がありました。

『もったいないことしたなぁ~。』と残念がりながらそのチンポを眺めていると、小さな手がそこに現れます。佳菜子ちゃんの手です。
『気持ちよかったですか?私、気持ちよかったです。』とお世辞が言われ、ティッシュと共に彼女の手でコンドームは外されました。
『ごめんねぇ。なんか、中途半端におわっちゃったわ。』というと、『そうなんですか?もう少しして、またします?』と言葉を掛けてくれるのでした。

情けない大人です。小学生の女の子に慰めてもらっていました。

18/04/05 12:29 (1AVIJw0P)
15
投稿者: (無名)
いやー、これおもしろいわー

ロリコンでない俺でも興奮するわー


18/04/05 13:48 (IVScZOdN)
16
投稿者: ひろた
その後、佳菜子ちゃんとシャワーで身体の汚れを流します。黒のベビードールはベトベトに汚れて使い物にならず、彼女は新しい下着を身に付けます。
僕は、『身体冷やしたらダメだから。』と自分の白いTシャツを彼女に渡しました。もちろん、彼女にサイズが合わないのは、お互い承知の上です。
佳菜子ちゃんも、『これは自分には大きすぎるぅ~アピール』をしながら、袖を通します。やはり、ブカブカスタイルとなりました。
Tシャツの裾は、彼女の太股まで降りて来てしまい、『スカートみたい~。』と、それをどこか喜んでいるようでした。

『ちょっと、LINEいいですか?』と僕に確認をし、スマホを触り始めた彼女。何度も言いますが、お母さんに連絡をする子供のように見えてしまいます。
『誰に送ってるの?彼氏?』と聞いてみます。『友達です。』と答えられ、更に『女です。』と答えた彼女にどこか安心をしてしまうのでした。

僕は先に布団に入りました。一眠りをして、体力の回復を待ちたい気分です。ところが、それを見た彼女はLINEをやめ、僕の布団に入って来ます。
『ああ、スマホしてていいよ。』と言いますが、『大丈夫です。』と言って、そのまま僕の身体にしがみついて来たのです。

これが計算なら、佳菜子は悪女です。お客である僕の行動をちゃんと見ていて、僕が喜ぶような態度をとっているのです。
こんな彼女を見て、『可愛い。』『けなげ。』と思わない八はいないと思います。『自分がどうやれば相手に好かれるのか。』分かっているような行動でした。
彼女は小さな細い腕を僕に回し、抱きついたまま止まりました。寝ているとは思いませんが、寝ていると思わせるような態度をとるのです。
子供を抱いているような感じでした。彼女を起こさないようにと、どこか気を使っているのが自分でもわかります。

『なあ?彼氏は?』、さっき返事をもらえなかったため、もう一度聞いてみました。『います…。』と寝てもないのに、寝起きのトーンで答えられました。
『同級生?』と聞くと、『2つ上。この前出来たばっかり。』と答えます。『佳菜子の処女はそいつ?』と聞くと、『もらってもらいました…。』と言います。

変な感じでした。いま抱いている感覚は、完全に子供。僕と9歳の差ではなく、15も20も離れている気がします。大人と子供なのです。
そんな子供に『彼氏はいます。』と言われたところで、何も気にすることもありません。しかし、僕にはなぜか気なってしまうのです。
もしも、佳菜子と付き合うことが出来ても、障害しかありません。一緒に歩いても、親子です。間違えば、少女を連れ去ろうとしているおじさんです。
家族や会社の同僚に、彼女を紹介したらどうなるでしょう。きっと、『お前、どうしたの?』と心配されるに違いありません。
どう考えても無理な彼女なのに、『手にいれたい。』『手離したくない。』とそんな変な気持ちが芽生えてしまっていたのでした。



18/04/05 17:16 (1AVIJw0P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.