ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
売春斡旋屋より。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:売春斡旋屋より。
投稿者: ひろた
出張先で知り合った、売春斡旋のおじさん。安くはないが、電話一本で希望した女性を段取りしてくれるので、お手軽なのだ。
それに女性の質がいい。プロを連れてくるのではなく、どこにでもいるそんな女性ばかりなのだ。
田舎のアカ抜けしない大学生、その辺の普通の主婦、高齢となればうちのお祖母ちゃんのような女性まで準備をしてくれる。かなりのネットワークのようだ。
そのおじさんに毎日のように女性を要求します。出張で、かなりのお給料を貰っていたから出来る遊びでした。

『面白い娘、いるよー。今晩連れていこかー?』と電話があったのがお昼過ぎのこと。いつもは女性一人で来るのに、『連れていく。』と言います。
僕が19時にマンションに帰るのを知っているおじさんは、ちゃんとその時間に合わせて、その女性を連れてきます。

玄関のチャイムが鳴ったのは、僕が帰宅をして15分ほと経ってから。扉を開けると、おじさんと少女が立っています。
その少女を見たとき、『いくらなんでも。』と思いました。どう見ても、小学生4~5年生なのです。
『いい娘やろー?』と自慢そうに僕に言いますが、これは無理!とばかりに『その娘、いくつなんー?』と聞き返します。
『いくつに見える?』と聞かれたので、多めに『13くらい?』と答えてやりました。ところが、『18歳!』と自慢そうに言うのです。
『18ー!?この娘、18ー!?』と思わず聞き直しました。どう見ても小学生なのです。見せられたのは学生証。確かに、彼女は高校を卒業しているのです。
『どうするー?連れて帰ろうかー?』と意地悪に言われ、『18ならば。』と彼女を受けとるのでした。

二人きりになり、もう一度学生証を見せてもらいます。『佳菜子』という名前が書いてあり、やはりどうも卒業している年齢です。
『ほんと、18歳なの?』と聞き直します。すると、『病気なんです。』と一言いわれ、『なら、喋らんでいいよ。』と声を掛けます。
病気と聞いただけで、その成長の悪さは想像が出来ます。それ以上聞くと、このあとに関わりそうなのがこわいのです。
『バージン?』と聞きました。その容姿から、男を知っているとはとても思えないのです。
しかし、『この前ロストしました。大丈夫です。』とそんな会話をする小学生の顔に違和感を覚えるのでした。

僕の部屋には、140センチくらいの身長の小学生がいました。手持ちぶさたでソファーに座るその姿に、ますます幼さを感じます。
『お迎え、何時って言ってたー?』と少女に聞きます。おじさんの時間を聞いてなかったからです。『朝って言ってました。』と言われました。
僕は朝まで、この佳菜子ちゃんを自由に出来るのです。おじさんにいくら取られるのかは知りませんが、期待しかありません。
2018/04/03 15:30:21(p6HUbaIo)
17
投稿者: ひろた
彼女と布団に入って20分くらいが経過した頃、僕の手は彼女のパンティーの中に入り込み、股間の割れ目を指で押し始めていました。
佳菜子ちゃんもそれに気づくと、僕の腰辺りに片足を置き、触れやすいようにその股間を広げてくれます。
しかし、まだまだ本気モードに程遠い僕は、『ああ、まだいいよぉ~。オマンコだけ、触らせてもらっていい?』と彼女を落ち着かせます。

布団をはぐり、汚してはいけない彼女のパンティーを脱がせました。ジャマなTシャツを持ち上げると、彼女のオマンコが再び現れます。
先程のセックスで、彼女のオマンコは少し腫れたようになっていて、その廻りの肌も熱を帯びたように赤くなっています。
僕は彼女の太股を枕がわりにして、そのオマンコの品定めをしていくのです。少し腫れたようになっていて、やはり熱を帯びています。
ビラビラを開くと、小さいながらもちゃんと女性器として息をしていました。
その観察はなぜか飽きることもなく、気がつけばボォっとしながら、20分以上も触り続けてしまっていたのです。

最初は足をあげて、股間を見せてくれていた彼女。しかし、いつの間にか上げていた足は落ちてしまい、僕の頭を挟んでいました。
いつの間にか、彼女は寝てしまったのです。その寝顔はまるで子供で、Tシャツを来た子供を抱えてながら、僕も眠るのでした。

目が覚めたのは2時間くらいしてのこと。夜の11時くらいだったと思います。佳菜子を抱くことが気になって、眠りは浅かったようです。
彼女を見ると、ちゃんと腕まくらの中にいて、両手も口のあたりに添えられています。彼女の顔を見ました。少し変化を感じました。
僕とのセックスで疲れたのか、その顔には疲れがハッキリと現れていました。その疲れた表情は小学生ではなく、少しだけ彼女の年齢を押し上げます。
腕まくらから彼女を降ろすと、僕の手でダブダブのTシャツが持ち上げられました。真っ平らな胸の中に、ポツンと浮き出ている乳首に指が触れます。
佳菜子は起きる気配もなく、しばらく指で乳首を弾いて遊んでいました。


佳菜子は慌てたと思います。いきなり、身体の上に乗られ、乳首をガンガンと吸われ始めたのですから。両肩を押えつけられ、動きも制限されています。
僕は真っ赤になるほど、彼女の乳首から乳輪を吸っていました。『佳菜子~、佳菜子~、佳菜子~、』と口走ってもいます。
その声がうわずっているのが気づくくらいに、僕の興奮が始まっていました。


18/04/05 18:04 (1AVIJw0P)
18
投稿者: (無名)
いいです。


出来れば、佳菜子ちゃんの顔と容姿を説明してくれると想像しやすいです

18/04/05 19:06 (fwKUNG48)
19
投稿者: ひろた
佳菜子ちゃんの胸は、僕の口よって出来た、無数の赤い斑点現れていました。かなりの吸引をするので、その度に痛そうな表情を浮かべています。
しかし、それは僕の興奮からではなく、確信があってのことでした。僕の頭に浮かぶのは、見たこともない佳菜子の彼氏の姿。
今は赤い斑点でも、あとで色が変り、それは必ずキスマークとして数日残るもの。それを、彼女の彼氏に見せつけてやりたかったのです。

まだ完全に目の開ききらない佳菜子の唇を、激しく襲いました。小さな顔を上から手で覆い、小さなアゴに手を掛けて、無理矢理その小さな口を開かせます。
準備も出来ていない口の中に、僕はグイグイと舌を押し込んで行くのです。歯茎だろうが、頬の裏側だろうが、佳菜子の全てが欲しかったのです。

彼女の視線を遮っていた、僕の手が離れました。強く押さえていたため、目がぼやけているのか、あまり視線があっていません。
僕は彼女の両足を掴むと、『佳菜子、オマンコ見せろ!』と言って足を引っぱり、彼女の身体ををくの字に折り曲げます。
目の前にはパイパンのオマンコ、そして小麦色をした子供のような小さなお尻が現れました。その小さなお尻の中央には、ちゃんとアナルがついています。
『尻の穴、舐めるよ。』と言ってあげ、小さなアナルに舌が這いました。舐めたことはありませんが、それは小学生のアナルです。
アナルを舐めながら、そこに5ミリほどの毛が一本あることに気がつきました。処理し損ねたお尻の毛だということが分かります。
『佳菜子?ちゃんと毛剃ろうな?』と言って、剃り残した一本の毛を引き抜いてやります。瞬間、痛みが走ったのか、お尻の肉に力が入りました。
『残ってたんですか?すいません…。』と謝られるのでした。

ペロペロとアナルを舐め始めると、彼女の身体に変化が起こり始めます。下半身をガッチリと僕に固定をされているため、上半身を振り始めたのです。
『アァ~…、アァ~…、』と言いながら身体を振り、なんとか固定された状態から逃げよう逃げようとするのです。
『逃げんの~!舐めにくいやろ~!』と言って、片足で彼女の小さな腕を押さえました。下半身には更に力を加え、完全に佳菜子の自由を奪うのでした。

僕の舌は尖りました。その尖った舌は、もう舐めるというレベルではなく、閉じた佳菜子のアナルをこじ開けてやろうと、突っ込もうとしているのです。
『イヤっ…。』、それまでされるがままでなんでも受けてくれていた彼女が、初めて嫌がるような声をあげました。
『佳菜子のお尻、メッチャ美味しいわぁ。』と尖った舌が狭い穴を開き、数ミリだけ食い込みます。
気持ちよさではなく、気持ち悪さを感じてしまったのか、『お尻の穴、やめてもらっていいですか?』と彼女は僕に言って来ました。
初めて反抗的な言葉を吐いた彼女に、『ダメぇ~!諦めて~。』と言って、更に彼女の下半身を折り曲げます。

佳菜子の足は頭の辺りに持っていかれ、身体は完全にくの字に折れ曲がり、呼吸をするのも大変そうな体勢になります。
そして完全に目の前に現れたオマンコとアナルを、ベトベトになるほどに僕は舐め回し始めるのでした。






18/04/07 17:00 (yhNXsMlA)
20
投稿者: 少女マニア
興奮しました。
続きを楽しみにしています。
18/04/09 21:25 (TsaiyqMr)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.