ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
2
投稿者: てんてん
2のおわりの方にあったタカヒロはタカヤの間違いです。
たいへんすいませんでした。
24/04/06 18:36 (Pl1anJCp)
3
投稿者: てんてん
その夜、久しぶりにタカヤと遊び疲れた娘を寝かし付けた詩織が、先に休んでいたタカヤのベッドに潜り込んできた。
その瞳は妖しく濡れていた。
「ねえ、アナタ、、、いいでしょう?」

妻にとってタカヤは初めての男だった。
こんなに美しい女性が処女だったことにタカヤは感激した。
真面目そうな外見に似合わない、色っぽい見事なカラダに夢中になった。
詩織はすぐにオンナの悦びを覚え、積極的にセックスに応じるようになっていった。
その貞淑そうな面立ちとは裏腹に、セックスに貪欲なオンナへと変貌を遂げていった。
それはタカヤにとって、嬉しい誤算だった。
そんな詩織だったが、近頃、一段と夫を求めるようになっていた。
今夜もそうだ。
甘えた素振りで求められると、タカヤの男が昂ぶる。
自分は美しい妻を心から愛しているし、詩織も自分を愛してくれていると思う。
でもそれだけでなく、男としても求めてくれる。
それが夫としてたまらなく嬉しい。
それに詩織はこの年になって、更にオンナとして成熟したのかも知れない。
詩織は最近、格段に感じやすいカラダになった。
それは今まで二人が積み重ねてきた愛情の証だと思う。
詩織は夫の唇を奪い、その胸板に舌を這わせていった。
「アナタ、、、好きよ、、、」
うわごとのように呟きながら乳首を舐め、手を伸ばしてタカヤを握ってくる。
「ああん、、、もう、こんなに、、、嬉しい、、、」
それにしても今夜の詩織は一段と燃えているようだ。
「ああっ、フェラしたい、、、このカチカチのおチ○ポ、シャブってあげるね、、、」
受け身の多い詩織が積極的に仕掛けてくる。
みんなに上品で美しい奥様ですねと言われる詩織が、、、
それだけにタカヤはより一層、興奮を感じてしまう。
フェラの仕方もいつもと違っていた。
玉から責められるのは初めてだ。
しかも、いつもは袋の上から、ついばむように口づけするだけなのに、今日はキ○タマを1個ずつ、すっぽりと口に咥え込み、丹念に舐めシャブる。
こんな愛撫は初めてだ。
玉を啜りながら、カリを優しく撫で擦る。
初めてなのに慣れ親しんだような手つきだった。
「ああっ、詩織、、、それすごくイイッ、、、それ、どこで知ったんだい?」
きっと雑誌でも見たのだろう、、、
そんな軽い気持ちの質問だった、、、
なぜだか、すぐに口が離れ、サオを舐め始める。
今度はいつものように優しく舌を絡みつけ、口づけを混ぜながら丹念な愛撫を続ける。
細いカラダに不釣り合いに実った乳房が垂れ、たまらなくエロい。
思わずまさぐり、乳首も刺激する。
「ああっ、ダメぇ、、、乳首、感じちゃうからぁ、、、」
色っぽい目つきで、恨めしそうにタカヤを睨みつけ、フェラを再開する。
シリが淫らにくねっているのが分かる。
詩織が欲しくなったときの仕草だった。

つづく
24/04/06 19:47 (Pl1anJCp)
4
投稿者: (無名)
今までと違うフェラ?
う~ん問題ですね
昼間のオナネタのエロビの影響ならいいですね
続きが気になります
24/04/07 23:26 (R2IlEY1r)
5
投稿者: てんてん
「わたしだけの、チ○ポ、、、」
呟くように言って、裏筋を舐めあげ正面から咥えられていく。
舌がカリに巻き付くように絡まってきて、根元をシゴキながら玉も擦られる。
じっりと舌が巻き付いたまま、先を吸われる。
これも初めてだ。
「ああっ、それスゴイ、、、詩織、俺、そんなにされたら、、、」
「イヤッ、、、まだイッちゃ、ダメぇ、、、タカヤとオマ○コ、するのぉ、、、」
恥ずかしがって滅多に口にしない言葉だった。
やっぱり今夜の詩織は燃えている、、、
タカヤの男根が更に反り返る。
「スゴイ、、、タカヤ、わたし、もうダメぇ、、、欲しい、、、」
詩織を押し倒し、覆い被さった。
タカヤは避妊の準備をしようとした。
「イヤッ、、、ナマがいい、、、タカヤの赤ちゃん、、、欲しい、、、ねえ、いいでしょう?」
「うん、、、詩織、愛しているよ、、、」
「わたしも、、、タカヤが好き、、、」
詩織のオンナはおもらしをしたように濡れていた。
「詩織の、、、すごくなってるよ、、、」
「恥ずかしい、、、タカヤとすごくシタかったから、、、ああっ、欲しいよぉ、、、」
「詩織、、、オマ○コ、するよ、、、」
「いやん、、、ああっ、オマ○コして、、、タカヤのチ○ポ、来てぇ!」
二人は愛を確かめるように、激しく求め合っ
た。

つづく
24/04/08 23:07 (5X9GgNuB)
6
投稿者: てんてん
半月が過ぎたある日。
タカヤは取引先に渡す書類をうっかり自宅に忘れてしまった。
午後に相手の会社を訪問する予定だったため、時間にはまだ余裕がある。
車で訪問することになっているので、社用車で自宅へと向かう。
念のため詩織に連絡を入れたが繋がらない。
きっと電源の入れ忘れだろうと思い、構わず家へと急いだ。
自宅には誰も居なかった。
書類は見つけたが、念のために部屋を見てまわる。
どうやら詩織は出かけているらしい。
寝室にもいなかった。
このベッドの上で、昨夜も詩織から求められ、激しく交わったことを思い出し、下半身が滾るのを感じる。
妻はタカヤの腕の中で、しなやかなカラダを撓らせながら、声をあげ絶頂していた。
最近、あいつ、、、本当にアレが好きになったよな、、、
以前もそうだったが、この頃はとみに詩織の欲求が強くなったと感じる。
それ以外にも、娘の前でも平気で甘えてくるし、シズカにパパとママってラブラブだねとからかわれる始末だ。
恥ずかしい気もするが、タカヤにとってはやはり嬉しいことだった。
そのとき、ふと違和感を感じた。
それはベッドの枕元に置かれた箱だった。
タカヤが見たことも無い30センチ四方の箱だった。
中を開けてみる。
そこには、、、
男の性器を形取ったバイブが二本とローターが二個入っていた。
もちろんタカヤには覚えの無いものだった。
これって、、、あいつが買ったものなのか?
バイブは二本ともタカヤを凌駕する巨大なものだった。
こんなグロテスクなモノで詩織は自分を慰めているのか?
あんなに俺を求めてくるのに、、、俺のでは、物足りないのか?
心がザワついた。
まさか、、、他の男と、、、これを使って、、、
いいや、あの詩織に限って、そんなはずがない、、、
そう思い直したとき、箱の底にDVDが三枚ほど入っているのに気づいた。
何だろう、これは?
イヤな予感が体を駆けめぐる。
急いでDVDを再生する。
そこには、、、
全裸の男と女が声をあげ、激しい情事に耽る姿が映っていた。

つづく

24/04/09 23:16 (xKdNn64A)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.