ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
7
その日、タカヤは一人酒を飲み深夜に帰宅した。
珍しく酔って帰ったタカヤを詩織は優しく迎え、甲斐甲斐しく世話を焼いた。
「ごめんなさい、午前中、電話をくれたのに、、、さっきまで気付かなかったの、、、何の用事だったの?」
苦しい言い訳だな、、、
酔ってはいるが、さめた視線で妻を見詰める。
俺は詩織の隠された裏の顔を知ってしまった。
「出かけていたのか?」
「ううん、、、あっ、、、少しだけ、、、」
歯切れが悪い。
探りながら答えを選んでいるようだ。
「誰かと逢っていたのか?」
「えっ?」
妻の表情に動揺が走るのをタカヤは見逃さなかった。
「男と逢っていたのか?」
「何言ってるの?ママ友だよ、、、」
「そうか、、、俺、今日、忘れ物を取りに帰ってきたんだ、、、」
「えっ、、、本当、、に?」
「ああ、、、そのとき、、、ベッドの上にこんなモノがあった、、、」
タカヤはスマホでそのとき撮った写真を見せた。
もちろん箱の中に入っていたモノを、、、
うっかりしまい忘れたモノだった。
帰って来て、慌ててしまい込んだ。
「ああ、、、そんな、、、」
詩織はまっ青になっていた。
「こんなモノ、、、お前が買ったのか?」
「違います、、、友だちに、、、ママ友に無理やり渡されて、、、捨てようと思っていたの、、、」
「じゃあ一度も使っていないんだな?」
「使ってなんか、、いません、、、そんなモノ、、、本当です、、、」
「、、、DVD、、、見たよ、、、」
「ええっ、、、」
詩織は今度は激しく動揺した。
「バイブ、、、使っていたよな、、、男と二人で、、、それに、一人で使っているところを男に見せて、、、お前、、、イッてたよな、、、」
「ごめんなさい、、、本当にごめんなさい、、、」
「セックスしてたよな、、、ナマでして、、中に出されてた、、、」
詩織は必死にしがみついてきた。
「大丈夫なの、、、ちゃんと大丈夫な日に、、、わたし、どうかしてた、、、ごめんなさい、、、気の迷いだったの、お願い、許して、、、」
「お前、、、赤ちゃん、欲しがってたよな、、、」
「違う、、、わたしが欲しいのはタカヤの子供だけ、、、それは絶対に本当よ、、、わたし、間違いを犯したけど、愛しているのはタカヤだけ、、信じて、お願い、、、」
必死で訴えてくる。
日頃の落ち着きた雰囲気はまるで影を潜め、別人のようだった。

つづく
24/04/10 08:32 (nzihOa8y)
8
タカヤは何も応えずにスマホに移し替えた録画を再生した。
二人は正常位で激しく交わっていた。
詩織は全身で男にしがみついていた。
『ああっ、デカイぃ!コウタのチ○ポ、スゴイ!』
『ダンナよりいいか?』
『ずっとイイッ、、あの人よりずっと、気持ちイイ!ああっ、大きいのが好きなのぉ!』
『チ○ポだけじゃないよな、、、俺が好きか?』
『好き!コウタが一番好き、、、んんっ、ああん、、、愛してるぅ!』
『ウウッ、中に出すからな、、、孕ませてやる!』
『来てぇ!コウタの赤ちゃん、孕ませてえ!』
『ぐおおぉ、くらえ!』
『うおぉ、うっぐぅ、、、イグぅ、イッグゥう!!』
聞いたこともない妻のケモノじみた声、、、
男がありったけの汚れたザーメンを詩織の膣奥に吐き出していた。
『あーん、、、オマ○コにコウタの子種がドクドクしてる、、、幸せよ、、、愛しているわ、コウタ、、、』
二人は激しく唇を重ね合っていた。
タカヤは再生をとめた。
詩織は泣き崩れていた。
「ごめんなさい、、、わたし、ヘンになってたの、、、本気じゃない、、、全部、ウソだから、、、」
「もう、いいんだ、、、」
「えっ?どういう、、、こと、、、」
「コイツのこと、愛しているんだろう?俺は身を引くよ、、、本当に愛している人と暮らせばいい、、、」
「ち、ちがうよ、、、本当に愛しているのはタカヤだけ、、、信じてください、、、」
「セックスしながら、あんなに愛してると奴に言ってたじゃないか、、、それともお前は、愛してもいない男と、あんな汚らわしいことが出来る淫乱女だったのか?」
「ちがう、、、本気じゃない、、、雰囲気に流されて、、、全部、本心じゃなかったの、、、」
「セックスして、、、気持ちが良すぎてか?」
「それは、、、」
「正直に言ってくれ、、、」
「そうです、、、気持ち良くて、、、訳が分からなくなって、、、相手に喜んで欲しくて、、、ゴメンなさい、、、」
「俺より気持ち良かっただろう?大きいのが好きと言ってたよな?」
「ゴメンなさい、、、」
「ちゃんと答えろ、、、」
「セックスは、、、あの人の方が、、、良かったです、、、ごめんなさい、でも、アナタの方がずっと好きです、、、本当です、、、」
「、、、言ってくれたな、、、俺は俺とするのが一番いいと思う女としか一緒に暮らせない、、、お前とは別れる、、、シズカは絶対に渡さない、、、」
「そんなこと言わないで、、、ちがうよ、タカヤとスルのが一番好き、、、本当だよ、、、信じて下さい、、、」
「そんなこと、どうして信じられる?お前は、浮気をごまかすために、、、あんなに甘えて俺を誘ってきたんだな、、、奴の子供が出来たとき誤魔化すために、、、」
「違う!不安だったの、、、アナタに知られるのが、、、怖かったの、、、」
「それが誤魔化そうとしているということだろう、、、それなら奴と何故すぐに別れない?
お前は俺誤魔化して奴と関係を続けたかった、、、これだけシテいるんだから、浮気をするはずが無いと俺を思わせようとしたんだ、、、」
「違います、、、わたし、、、カラダは裏切ってしまったけど、、、心は一度も裏切ってません、、、」
「お前、、、よくもそんなことを、、、勝手なことを言うな、、、それはお前が決めることじゃない、、、もういい、、、男に相談して、これからどうするか決めろ、、、」
「あの人には、、、家庭があります、、、」
「俺にも家庭はある、、、もうお前は別だけどな、、、そんなことは知らない、、、シズカは俺一人で育てる、、、お前とは離婚する、、、」
「そんなこと、、、言わないで、、、」
「他の男の赤ちゃんを孕みたいと叫ぶ女と暮らせるか、、、出て行け、、、」
「本気じゃなかったんです、、、許して下さい、、、償わせて下さい、、、お願いです、、、」
「だめだ、、、俺はシズカの部屋で寝る、、、、出て行く準備をしろ、、、」
「あなた、、、」
タカヤは部屋を出て行った。

つづく

24/04/10 12:47 (nzihOa8y)
9
翌朝、詩織はまだ家にいた。
いつものように朝食の準備がしてあった。
たが食欲はまるで湧いてこない。
「アナタ、、、会社は、、、」
おそるおそる妻が尋ねてくる。
「今日は休む、、、シズカを学校に送ってくる、、、いろいろと憶えないといけないからな、、、」
「、、、そう、、、ですね、、、」
詩織は俯き、寂しそうに応えた。
娘の前では普段通り振る舞おうとするが、どうしてもぎこちなさが残ってしまう。
帰りは昼前になった。
離婚届をとりにいっていたからだ。
家に入るなり詩織が土下座して謝っきた。
「許して下さい、、、わたしは酷いことをしていました、、、ごめんなさい、、、もう二度と過ちは犯しません、、、全部話します、正直に言、」
います、、、アナタのことだけを愛してるんです、、、」
「ふん、、、昨日も奴と逢っていたのか?」
「、、、はい、、、」
「シタんだな?」
「はい、、、シました、、、」
「どこで?」
「ホテル、、、です、、、」
「どうして、家でしない?ビデオでは何度もシテいたじゃないか?夫婦のベッドで平気で、、、」
「それは、、、ああ、ごめんなさい、、、」
「いいから、答えろ、、、」
「彼がシズカの部屋で、、、シタがるから、、、」
「バカか、お前らは!まさかシタんじゃないだろうな?」
「しました、、、一度だけ、、、」
「バカ野郎!お前らは、お前は屑だ、、、母親失格だ、、、」
怒りを抑えるこどが出来ない。
詩織は泣きながら、謝ってきた。
「だから、家に来るのを断りました、、、ごめんなさい、、、わたし、悪い母親でした、、、」
「口先だけだな、、、」
「違います、、、わたし、本当に、、、」
「それなら、なぜそんなクズ男と逢いつづけてる?」
「そ、それは、、、」
「母親としてよりも、女の自分を、、、選んだということだな、、、」
「違う!違います!」
「お前がこんなに愚かな女だとは思わなかったよ、、、もういい、、、ホテルで何回シタんだ?」
「彼は、三回、、、シました、、、」
「中に出したんだな、、、」
「、、、はい、、、」
「どこが大丈夫なんだ、、、安全日じゃないだろう?前の日、俺に、、、赤ちゃん欲しいって、中出しさせたじゃないか、、、」
「ごめんなさい、、、わたし、、、舞い上がって、、、ヘンになってました、、、」
「相手は、お前と娘の関係をバカにするような男なんだぞ、、、それなのに、、、」
「わたし、、、そこまで、、考えていませんでした、、、わたしのこと、、、独占したいんだと、、、思ってました、、、」
こんなに自分を見失う女ではなかった、、、
「そんなに奴のセックスは良かったのか?」
「、、、それもあります、、、わたし、アナタとシズカがいて、、、すごく幸せで、、、それが当たり前だといい気になってました、、、こんなに幸せなのに、、、少しぐらい悪いことをしたって、、、知られなければ大丈夫だって、、、でも、やめなきゃいけないって何度も思ったのに、、、わたし、やめられなくて、、、どうかしていました、、、」
「バレなきゃ大丈夫だって、、、こうして俺が知った以上、もう終わりだと分かっているよな?」
「許して下さい、、、一生かけて償います、、、アナタとシズカがわたしのすべてなんです、、、二人に償いをさせて下さい、、、お願いです、、、」
詩織は涙を流して必死に訴えてきた。
「どこが俺たちがすべてなんだ、、、お前は汚らわしいバイブを男の目の前で入れて、オナニーして見せたんだぞ、、、男のチ○ポしゃぶりながら、バイブぶち込まれてオマ○コ、イクって叫んでいたじゃないか、、、そんなお前がどうして償えるんだ、、、」
「あっ、、、あぁ、、わたし、、、」
改めて思い当たる。
もっと汚らわしいことも、、、わたしはシタ、、、夫とは出来ないことを自分から相手に求めていった。
自分のカラダは汚れきっている、、、
「男を今すぐ、ここに呼べ、、、」
「えっ、、、それは、、、」
「出来ないのか?」
「出来ません、、、あの人には、、家庭があります、、、」
「そうか、、、お前は俺よりも、奴の家庭の方が、奴の方が大切なんだな?」
「それは、、、違います、、、アナタが一番、、、分かりました、、、連絡します、、、」
慌ててスマホを操作する。
電話はすぐに繋がった。
「今すぐ家に来て下さい、、、夫に知られました、、、今、ここにいます、、、」
男は言い訳をして拒んでいるようだ。
タカヤはスマホを奪いとる。
「今すぐこい、、、でないの奥さんの居る、お前の家へこれから行く、、、」
「わ、分かりました、、、今すぐ行きます、、、」
スマホを切り、ため息をつく。
詩織に声をかける気もしない。
詩織は黙って視線を落とし、自分の手をジッと見つめていた。
30分を過ぎたころ、男がやってきた。

つづく

24/04/10 17:09 (nzihOa8y)
10
顔色に血の気はなく、男はオドオドとしていた。
ビデオの中で我が物顔に妻を貪り尽くしていた男は体を震わせ怯えていた。
男は桜木コウタという詩織の高校時代の同級生だ。
タカヤは男に冷たく告げた。
「全部、話せ、、、ひとつでもウソや隠し事があったら、お前を終わりにしてやる、、、」
「はい、、、分かりました、、、全て話します、、、本当にすいませんでした、、、」
汗を滴らせ、口ごもりながら男は応えていた。
確かに見た目はいい。
女の扱いには慣れているが、気の小さい男だとすぐに分かった。
こんな薄っぺらい男と関係を持ち続けている妻に呆れてしまう。
「いつからだ?」
「半年前の同窓会で久しぶりに逢って、連絡先を交換しました、、、」
連絡先を交換した、、、
それは、、、初めから詩織にも、その気があったということか、、、
詩織は俯き黙っている。
一週間後に一緒に食事をして、その三日後にドライブに誘った。
そしてその日のうちにホテルに入った。
ずいぶんスムーズにこどが運んだんだな、、、そのあっけなさに怒りよりも情けなくなってしまう。
キスをしようとすると初めは拒まれたが、高校時代からの想いを告げると受け入れてくれて、その後カラダの関係を持った。
決して無理やりではなく、詩織も積極的に応じてくれたと言った。
「そんなの、、、ウソです、、、わたし、何度もダメと言いました、、、やめてって言ったのに、強引に、、、」
それならどうして俺にそのことを言わなかった?
そんなのは口先だけだ、、、ホテルに入った時点で、お前は受け入れている、、、
タカヤはそう冷たく詩織に言い放つ、、、
「ごめんなさい、、、」
詩織は再び俯いた。
「バイブはお前が妻に与えたのか?」
慌てた様子で詩織がこちらを見る。
「二人でショップに買いに行きました、、、奥さんが興味があると言って、、、その、、、俺みたいな、、、大きいのが欲しいって、、、」
気分が悪くなった。
俺のでは物足りないということか、、、
その上、、、
「ショップで、、、詩織、、さんみたいな美人がいるから、、、男性客にジロジロ見られて、、、そのせいか、、、その日、その、、、とにかく奥さんスゴくて、、、」
何か言いたげにしていた詩織は、結局はなにも言わずに押し黙ってしまった。
「話を続けろ、、、」
「ホテルに早く連れて行ってと言われて、、、男たちに犯されると思ったって、、、すごく興奮してて、、、買ったばかりのバイブを自分か
ら使い出して、、、いきなりフェラしてきて、、、俺もそれでメチャ興奮して、、、あの憧れてた詩織がこんなにスケベだったなんて、、、あっ、すいません、、、」
こいつ、、、この状況でのろけているのか?
怒りをこらえる。
でも、、、そのとき詩織は何を想像していたのだろう?
何人もの男たちに、、、まさか、、、
桜木は話を続けた。
月に四度は逢っていたこと。
多いときは週に三度逢ったこともあること。
最近は詩織から誘いが多くなったこと。
二人の行為をカメラにおさめたことも詩織は了承していると桜木は告白した。
その間、詩織は違う、違うと言わんばかりに首を振っていたが、それを口にすることはなかった。
ある意味、それは全て真実だということを如実に現している、、、そういうことだ、、、

つづく
24/04/10 21:30 (nzihOa8y)
11
投稿者: (無名)
続きおまちしてます
24/04/10 23:32 (O9MzFWb6)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.