ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
47
タカヤにこんなふうに貫かれたかった、、、
瞳を閉じてタカヤを思い浮かべる。
タカヤしか知らなかったあの頃に戻れたら、、、
そう思った瞬間、何故かカラダの感覚が上昇し始めていた。
「イヤよ、、、あっ、アアッ、、、だ、だめぇ、、、」
「ウウッ、スゲぇ、、、マ○コ、締まる、、、」
男がうめき、スパートをかけ始める。
「イヤッ、やめて、、、感じたくない、、、あっ、あっ、あっ、タカヤ、、、助けて、、、アアッ、ダメぇ!」
「こんなにチ○ポ、締め付けて、何言ってるんだ?イカせてやる、、、たっぷりイカせて、俺から離れられなくしてやる!」
今まで自分のカラダの中にあった異物にすぎなかったものが、その性器の形状までも生々しく伝えてくる。
やっぱり太い、、、それにゴツゴツして、、、あぁ、イヤ、、、カリ、デカイ、、、
そんなこと考えたくない、、、どうして、、、わたしのカラダ、言うことを聞かない、、、ヘンになる、、、
「スゲぇ、気持ちイイ、、、奥さんのオマ○コ、最高だ!」
顔をまっ赤に染め、男が狂ったように打ち込み続ける。
「店長、許して、、、そんなにされたら、、わたしおかしくなる、、、イヤだ、、イキたくない、、、あっ、あぁ、ダメぇ!」
無意識のうちに詩織は男にしがみついていた。
男の背中に爪を立て、股を更に開いて男を向かい入れていた。
「詩織、中で出すぞ!思いきりぶちまけてやるからな!」
「いやぁ!中はだめぇ!」
「うるさい!クスリ飲んでいるんだろうが、、、シュウジのヤツには中出しさせまくってたんだろう、、、ウウッ、イクぞ!俺も出してやる!ぐっ、ウオォオ!」
一番奥に叩きつけられ、男が吠えた。
尻を痙攣させ大量のザーメンをぶちまけられる。
「店長のチ○ポ、デカイ!だめぇ!イク!店長、イッチャウ!!」
そのときドアが開いた。
タカヤが飛び込んできた。
「ヒイッ!」
「イヤー!」
「お前ら、何やってるんだ!」
タカヤはベッドから店長を引きずり下ろし、思いきり殴りつけた。
「グエッ、、やめてくれ、、、奥さんに誘われたんだ、、、誘惑されたんだ、、、俺は悪くない、、、」
裸で醜い言い訳を繰り返す店長は怯えきっていた。
「出ていけ!」
タカヤの声に震え上がり、服を抱えて慌てて店長は出て行った。
詩織は躰にシーツを巻きつけるようにして震えていた。
タカヤは虚ろな目をして立ち尽くしていた。
「ウソだよ、、、脅されたの、、、近所にバラすって、、、わたしを無理やり、、、」
「お前、、、イッてたぞ、、、店長、イッチャウって、、、抱きついて喚いてた、、、」
そんなこと、、、わたし言ってたの?
記憶にはなかったが、、、確かにイカされてしまった、、、
タカヤに言いたかった、、、
タカヤに抱かれていることを想像したから、、、
でもそれを言ったとしても何になるのか?
誰も納得などしない、、、
自分自身でさえも、、、
タカヤは汚いものを見るような目つきでわたしを見た。
そして寝室を出て行った。

つづく
24/04/30 21:42 (oSsDcTEZ)
48
月日が流れた。
その女は自らの過ちのせいで、夫と娘を失った。
抜け殻になったような生活の中、両親の勧めもあり、お見合いをして再婚した。
同い年の相手は初婚で、見た目は普通の優しい男だった。
男は女の見た目の美しさと、その見事な肉体に心を奪われ、愛するようになった。
半年ほど過ぎた頃、男はこの美しい女は自分を愛してないことに気づいた。
この女は決して自分に心を開くことはない、、、
この女の心の中には大切な人が存在して、自分の入り込む余地などないことに男は気付いていた。
男は毎日のように酒を飲むようになった。
その一見善良そうに見える夫は酒に溺れ、妻に暴力を震うようになっていった。
妻はひたすら耐えていたが、ある夜、余りの激しい暴力に脚を複雑骨折する重傷を負った。
そして普段の男の行状が表沙汰になり、娘の身を心配した両親が慌てて二人を離婚させた。
女はその大怪我が元で、一生、脚を引きずって歩く羽目になってしまった。
何とか普通の生活を送れるようになると、女は実家を離れた。
そして両親に連絡することも無くなり、行方をくらましてしまった。

つづく
24/05/01 23:25 (pQZ/jRW7)
49
更に月日は流れた。
31になったシズカは間もなく6歳になる娘のルイと、生まれて半年になったタイシをつれ、いつもの公園を訪れていた。
その日はどんよりとした天候のせいか、他の子供連れは見かけることは無く、乳母車に乗せた息子をあやしながら、楽しそうに遊ぶ娘を見守っていた。
家族想いの優しい夫と可愛い子供に恵まれ、シズカは幸せな日々を過ごしていた。
そんな中、一人の女性が近づいて来た。
60過ぎに見える白髪頭の婦人で脚を引きずるようして歩いていた。
シズカはその婦人に見覚えがあった。
最近になってよく見かけるようになった、いつもは公園の端の方で子供と遊んでいる家族
を静かに見守っている女性だ。
シズカがこんにちはと声をかけると女性は会釈をして近くのベンチに腰を下ろした。
近くで見るのは初めてだったが、婦人は地味な服装ではあったものの、小ぎれいな出で立ちで思いの他に上品な顔立ちをしていた。
けれどその顔に刻まれたシワは深く、その人生の苦労の多さを感じさせた。
本当の年齢は60をいっていないのかも知れない、、、シズカはそう思った。
遊んでいたルイが女性に声をかけた。
「こんにちは、、、」
「こんにちは、お嬢ちゃん、、、挨拶が出来て、すごく偉いわね、、、」
優しい声だった。
何か心にしみるような、、、
「ルイというんです、、、来年、小学生になるんですよ、、、」
「ルイちゃん、、、すごく素敵な名前、、、」
温かい瞳でシズカを見つめながら婦人はそう応えてくれた。
シズカは乳母車を移動して婦人の隣に座った。
「この子は息子のタイシです、、、半年前に生まれたんです、、、」
「まあ、そうなの、、、本当にすごく可愛いわ、、、」
目を細めてタイシを愛おしそうに見つめてくれるのが嬉しかった。
何気ない会話を重ねていった。
いつの間にか心を許していたシズカは、自分の身の上話をし始めていた。
「先月、、、わたしの父が亡くなったんです、、、ずっと、男手ひとつでわたしを育ててくれたんですよ、、、」
「そう、、だったの、、、」
「わたし、一度も父に叱られたことが無くて、、、」
シズカは言葉を詰まらせた。
「優しいお父さんだったのね?」
「はい、、、すごく優しい父でした、、、あんなに元気だったのに、、、病気が見つかって、、、あっというまに、、、」
父の思い出話を婦人は、ときには頷きながら黙って聞いてくれた。
「わたし、、、中学生のとき、父にわたし達を捨てて出て行った母を絶対に許さないと言ったことがあったんです、、、わたし、祖母に母の浮気が原因で離婚したことを聞いていたから、、、そうしたら、、違うって、、母さんはお前を捨てたりしていないって、、、父が、わたしを絶対に手放したくなかったから、母から無理やり取り上げたんだって、、、父さんは弱い人間だから、わたしがいなかったら生きていけなかったと言ってくれて、、、父さんが悪かったんだって、、、父は何も悪く無いのに、、、本当にすまないって、、、わたしに何度も謝ってくれたんです、、、」
婦人はもらい泣きしたのか、涙を流してハンカチで目を覆っていた。
「それからはわたし、母の話は父の前ではしないと決めたんです、、、そのころ、父に知り合いから何度も縁談を持ちかけられていて、、、わたし、父が幸せになれるだったら、それでもいいと思ってました、、、でも父は頑なに断って、、、それを見て、わたしは父がもう女性を信じられ無くなっているんだと思い込んでいました、、、」
「そうかも、、、知れないわね、、、」
寂しそうな声だった、、、

つづく
24/05/02 09:08 (ZZhm979u)
50
「でも、、、それは違ってたんです、、、父は、、、死ぬ間際になって、、、母さんに逢いたいって、、、自分が間違えていたって、、、母さんを愛しすぎていたから、どうしても許せなかった、、、父さんは小さい人間だったと、自分を責めてた、、、死ぬ前に母に謝りたいって、、、そして、意識が無くなって、、、」
婦人はボロボロと涙を流していた。
シズカも泣いてしまっていた。
「すいません、、、こんな話をして、、、」
「いいの、、、話を聞かせてくれて、ありがとう、、、」
「どうしたの?ママもおばあちゃんも、、、泣いてるの?」
心配そうにルイがシズカにすり寄ってくる。
「ううん、、、ママのお父さんとお母さんの話をしていただけ、、、大丈夫だよ、、、」
「ふーん、、、おばあちゃん、、、ルイのおじいちゃん、、、この前、天国に行ったんだよ、、、早く帰って来ないかな?」
「ルイちゃんはおじいちゃんが好き?」
「大好きだよ、、、すごく優しいし、、、わたしのこと、おばあちゃんにそっくりですごく可愛いって言ってくれるんだよ、、、」
「ううっ、、、」
再び婦人はハンカチで目を覆った。
「おばあちゃん、大丈夫?」
「うん、、、大丈夫、、、おじいちゃん、きっとルイちゃんにイッパイ、オミアゲを持って帰ってくるよ、、、」
「うん、、、ねえ、ママ、、、わたし、トイレに行きたいよ、、、」
「ルイちゃん、、、おばあちゃんと行こうか?」
「うん、いいよ、、、おばあちゃんと行く、、、」
「ルイちゃんはお利口さんだね、、、ちょっとだけ待っててね、、、ごめんね、、、」
「うん、、、」
ルイは嬉しそうに微笑んでいた。
「シズカさん、、、その、、、良かったら、タイシちゃんのこと、抱っこしてもいいかしら?少しだけでいいの、、、」
「もちろんです、、、抱いてあげて下さい、、、」
婦人は大切そうにタイシを抱きかかえた。
「なんて可愛いのかしら、、,本当にあの人にそっくり、、、元気に育ってね、、、あの人みたいに大きくなるんだよ、、、」
頬を何度も擦り寄せると、名残を惜しむようにシズカにタイシを返した。
「シズカさん、、、ありがとう、、、」
婦人はそう言うとルイと手をつなぎ、トイレに向かっていった。
あの人とそっくりって、、、
それにわたしの名前、、、教えてないはずだ、、、
どうして?まさか、、、
「お母さん、、、なの?」
思わず声をかけていた。
女性の体がピクリと揺れた。
しかし振り返ること無く、トイレに向かって行った。

つづく
24/05/02 10:48 (ZZhm979u)
51
きっとそうだ、、、そうに違いない、、、
あの人がお母さん、、、
父のおかげで、もう憎しみなど感じない、、、
それに今のわたしには、、、
とにかくいろんな事を話したい、、、
何から始めたらいいのか分からないぐらい、、、
時間はたくさん有る、そう思っていた。
二人はなかなか戻って来なかった。
あまりにも遅すぎる。
待ちきれなくなったとき、娘のルイだけが戻って来た。
「おばあちゃんは?」
「うん、、、もう少ししたら、来るって、、、ママと一緒に待っててねと言ってたよ、、、」
「そう、、、」
待ち遠しい、、、
しかし母はいつまで経ったも、戻って来ない、、、
「あのね、、、おばあちゃんの名前、、、詩織って言うんだって、、、」
やっぱり、、、
「それにね、、、これ、ママに渡してくれって、、、」
それは預金通帳と印鑑だった。
シズカの名義になっている。
そして驚くことにその残高は一千万を超えていた。
毎月、丁寧に五万ずつ休むこと無く、貯金されていた。
わたしのために、、、
女一人で楽だったはずがない。
きっと身を削るようにして、苦労して貯めたお金に違いなかった。
涙がこぼれそうだった。
そのとき、ひらりとメモ用紙のようなものが足元に落ちた。
走り書きのようではあったが、温かみを感じさせる優しい文字だった。
その内容は、、、
本当に御免なさい。
シズカのこと、あの人のこと、ひと時も忘れたことはありません。
あの人は庇ってくれたけど、わたしが全て悪かったんです。
わたしは許されない過ちを犯してしまいました。
でもあの人を、シズカを心から愛していた事に嘘偽りはありません。
今日は本当にありがとう。
最後にルイとタイシに逢えて本当に良かった。
このお金はシズカのものです。
遠慮なく使って下さい。
シズカのために貯金すること。
それだけがわたしの生き甲斐でした。
あの人の最後の話、聞かせてくれてありがとう。
これで何の気兼ねもなく、あの人のそばに行くことが出来ます。
これは前々から決めていた事です。
誰にも止めることは出来ません。
最後まで勝手な母を許して下さい。
最後の最後にひとつだけお願いがあります。
もし許されるなら、わたしの骨をいつかタカヤのお墓に埋めて欲しい。
最後になりますが、シズカはわたしのたったひとつの誇り、そして希望です。
幸せになって下さい。
ところどころに涙で滲んだ文字でそう書かれていた。
シズカは泣いた、、、
お母さん、、、わたしはそんなお母さんが誇りに思うほど、立派な娘なんかじゃないんだよ、、、
シズカは涙がかれるまで泣き続けた。

詩織の最後の望みは叶えられた。

つづく

24/05/02 15:18 (ZZhm979u)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.