ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
12
投稿者: (無名)
いよいよ奥さまがどんな変態セックスをしてるか分かりますね
待ってます
24/04/11 15:05 (HT/2Nf9Y)
13
投稿者: てんてん
タカヤは開いた口が塞がらなかった。
心のどこかで、男に逆らえず、関係を続けているのではという気持ちがあった。
違っていた、、、
貞淑だと思っていた妻はむしろ自分から望んで情事に溺れていた。
怒りより虚しさが込み上げる。
全て終わりだ、、、
改めてそう痛感した。
「で、、、どうするつもりだ?」
「えっ?」
「人妻に手を出した上に、避妊もせずに何度もセックスしたんだ、、、責任は取るんだろうな?」
「責任て、、、どうすれば、、、」
「俺たちは離婚する、、、お前もそうして、詩織と一緒になればいい、、、」
「それは無理です、、、」
血相を変えて男はタカヤの提案を拒んできた。
「何が無理なんだ?」
「子供がいます、、、それに、妻も子供も愛してるんです、、、」
「はあ?お前、、、詩織とは遊びだったのか?」
男は窮地に追い込まれ開き直ったのか、本音を語り始めた。
「高校時代から、、、詩織さんに気があったのは本当です、、、美人だし、、、その、、、カラダも、、、スゴイし、、、でも、遊びのつもりだったんです、、、詩織、、さんも、そうだと思ってました、、、すいません、、、本気じゃなかったんです、、、責任取れと言われても、、、俺、困るんです、、、」
「そんな、、、愛してるって言ったじゃない、、、本気だって、、、奥さんとうまくいってないって、、、」
思わず口走る詩織はタカヤを見て、慌てて押し黙った。
「そんなこと、、、その場の、口だけの戯れだろう?真に受けられたら、こっちが迷惑なんだよ、、、」
男の本性が剥き出しになる。
やはり何の値打ちも無い、見かけだけの、セックスだけが取り柄の男なのだ。
「このクズが、、、もういい、今日は帰ってくれ、、、話にならないから、明日の朝、奥さんを連れてこい、、、」
「えっ、それは、、、許して下さい、、、」
「ふざけるな、、、お前は俺の家庭を壊したんだ、、、これで済むわけがないだろう、、、もし、出来ないと言うのなら、お前の会社に連絡して全部ぶちまけてやる、、、」
「分かりました、、、それだけは許して下さい、、、」
タカヤの剣幕に男は慌てて家を出ていった。
詩織は自分の手を握りしめ、俯いたまま震えていた。
「残念だったな、、、スマホをよこせ、、、」
もうこの二人が秘かにやり取りすることなど耐えられない。
ハッとした表情を浮かべた詩織だったが、素直に従った。
「わたしが、バカでした、、、許して、、、」
タカヤは黙って家を出た。
飲まずにはいられない。
そんな気持ちだった。

つづく
24/04/11 23:15 (UWhe6C9D)
14
投稿者: てんてん
酔ったタカヤは深夜に帰った。
詩織は寝ずに待っていた。
目の周りが赤く腫れている。
ずっと泣いていたのだろう。
それは夫との別れの悲しみか?
それとも男に弄ばれた悔しさか?
憐れな女だ、、、
あんな事をされて、本当に愛されていると思っていたのだろうか?
セックスの道具にされていた女、、、
ただそれだけだ、、、
ようやくそれに気付いた愚かなオンナ、、、
この期に及んで、詩織は何度も詫びながら、許しを請うてきた。
土下座して、額を床に擦りつけるようにして、一生償うと言って許しを請う詩織。
美しく上品で貞淑だった面影は微塵も感じられ無い。
そしてこの謝罪も、所詮は逃げ道を無くした詩織がタカヤに縋ろうとしているだけのことだ。
あの美しく清らかだった詩織のバージンを手に入れることが出来たあの日、、、
最愛の娘を授かったあの日、、、
俺は二人を絶対に幸せにすると心に誓った。
こんな、取り立てて取り柄の無い俺をを選んでくれた詩織を、泣かせるような事はしたくないとずっと思っていた。
それなのに、、、
いつしかタカヤの目から涙がこぼれていた。
詩織が手を差し伸べてくる。
「ごめんなさい、、、わたし、、、なんでもします、、、アナタのそばに、、、いさせて下さい、、、
お願いします、、、」
「アイツにも、、、なんでもシタんだろう?」
冷たく言い放ち、手を振り払う。
その厳しい拒絶に詩織はたじろぎ、言葉を失った。
タカヤは一人娘の部屋へ行き、その寝顔を見
詰める。
シズカさえいれば、それでいい、、、
いつしかタカヤは眠りに落ちていった。
目を覚ますと毛布がかけられていた。
詩織が気遣ってくれたのだろう、、、
でもそんなことで決心は変わりはしない、、、
シズカが目を覚ますまで、優しく髪を撫でながら見守った。
父親だけになって、シズカはその生活を受け入れてくれるのだろうか?
不安はあるが、自分がなんとかしてみせる。
これからはシズカだけを愛して生きていく。
心にそう誓った。

つづく
24/04/12 23:28 (xDzQgSeq)
15
投稿者: てんてん
シズカを学校まで送り、しばらくすると約束通りコウタが夫人を伴いやってきた。
逃げ出す訳にはいかなくなり腹をくくったようだ。
しおらしく夫人の横に佇むコウタは、明らかに普段から夫人の尻に敷かれているのは見え見えだった。
想像していたよりも夫人は美しい女性だった。
夫人はユキエと名乗った。
目鼻立ちのクッキリとした詩織とはタイプの違うかなりの美形だった。
体型も女性らしくふっくらとしていたが、決して太っている訳では無い。
どうやら夫よりも年上らしく、それとない色気を漂わせている。
ただ見た目とは違い、どうやらハッキリとした性格らしく、暗いところは全く見せずにサバサバした口調で話を進めていった。
挨拶を済ませたあと、夫のしでかした不始末を素直に詫び、夫にも頭を下げさせた。
どうやらユキエはかなりの資産家の娘らしいことも分かった。
そのせいか、屈託が無く、こんな状況でもとげとげしさを感じさせない。
タカヤもそんなユキエにいつしか好感を抱くようになっていた。
ただユキエは釘を刺すように口にした。
「この人、、、浮気は四度目なんです、、、わたしが知っているだけでも、、、」
「えっ、、、」
思わず詩織の口から声が漏れる。
「奥さんを誘った同窓会で会った、他の元同級生にも手を出していたんですよ、、、」
「そ、そんなこと、、、今、言わなくても、、、」
そう言ってコウタは目をそらして横を向いた。
「大変だったんです、、、一ヶ月前に、突然、相手のご主人がやって来て、、、この人、殴られたんですよ、、、まあ、いい気味だと思ったんですけど、、、本当に懲りない人なんです、、、」
ユキエはため息を交えて話を続けた。
「ても、、、もう、これが最後です、、、もう後は無いとハッキリ言いましたから、、、」
どうやらユキエはすぐには別れるつもりは無いらしい。
「そう、、、だったんですか、、、」
男には呆れるが、こんな男に夢中になっていた妻にも呆れるしか無い。
「でも、、、ご主人が冷静な人で、本当に良かったわ、、、出来るだけのことはさせてもらいます、、、」
なぜかユキエはタカヤのことをジッと見つめていた。
慰謝料を含めて話はついた。
タカヤはあえて慰謝料は要求しなかった。
どうせこの男では無く、奥さんが払うだけだと思うと、意味が無いと感じたからだ。
それを察したのか、ユキエは自分は立て替えるが、毎月、夫の小遣いから差っ引くからと言って譲らなかった。
タカヤはそれならばと慰謝料を受け入れることにした。
ただし、もう二度と詩織には接触し無いこと、ビデオ類いの物は全て始末することは約束させた。
詩織がどうなろうと構わない気持ちもあったが、さすがにこの男は終わっている。
ろくな結果にならないことは目に見えている。
シズカの母親としてそれは避けてやりたかったからだ。
話が済んだ後、ユキエは夫に先に外に出て待つように言った。
脳天気な夫は始末がついた開放感から歓んで従った。
コウタが出ていくとユキエは連絡先を交換し、タカヤをなぜか熱い瞳で見つめてきた。
「何かあったら、いつでも連絡して下さい、、、」
その様子を伺っていた詩織に視線を移す。
「奥様も、何かあれば、、、本当にウチのがごめんなさいね、、、」
わたしも謝らなくてはと思いながら、その丁寧な言葉と裏腹に突き刺さる冷たいユキエの視線に詩織は体が凍り付く。
そんな詩織を尻目に、ユキエはいとまを告げ出ていった。
「出来た奥さんだな、、、」
タカヤがそう漏らした言葉に、詩織は胸が締め付けられる思いがした。

つづく


24/04/13 08:35 (1vvG6wDW)
16
投稿者: てんてん
ほとんど会話を交わさない中、タカヤが娘を迎えに行き帰ってきた。
シズカの前では普段通りの関係を装う二人。
そんな中、明日の休日、三人で遊園地に行こうとタカヤが提案した。
大喜びの娘と表面上は一緒になって喜ぶ詩織は、終わりが近づいていることを察知していた。
署名を済ませた離婚届は既に夫に渡してある。
この日は詩織が娘の横で眠ることになった。
これが最後になるかも知れない。
夫はそのつもりでいるに違いない。
当たり前だと思う。
わたしはなんてことをしてしまったのだろう、、、
自分勝手な恋愛ゲームにのぼせ上がり、家庭をないがしろにしていた。
男とのセックスにのめり込んでいた。
いつでも引き返せると思い込み、ドラマのヒロインになったつもりでいた。
本気で愛されていると思い、その気持ちに応えてあげたいと感じたことすらあった。
もうそれはどんな言い訳をしても、完全な裏切り行為だった。
浅はかだった自分、、、
全ては偽りだった。
相手の男はオンナを漁りまくる、ただの浮気男だった。
そんな最低の男に自分は愛を囁き、数え切れないほど何度も抱かれ、性器をシャブり、その体液すら直にカラダに受け入れた。
こんなに汚れた自分を夫が許してくれるはずがなかった。
全ては自分が招いてしまったことだ。
快楽に自分を見失ってしまった愚かなオンナが、世界で1番大切なものを失ってしまう。
当然の報いだ。
娘の寝顔を見つめながら詩織は涙を流し続け
ていた。

つづく
24/04/13 10:02 (1vvG6wDW)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.