ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
2
投稿者: てんてん
「ねえ、あなた、、、わたし、一人であなたのことずっと待ってたの、、、今夜、いいでしょう?」
「、、、うん、、、」
妖しい瞳で見つめながら、リリナがバスタオルを足元へと落とす。
男なら誰でも震いつきたくなる見事な躰。
スレンダーな体型に不釣り合いなほどに肉感を詰まらせた乳房が揺らぎ、男の目を釘付けにする。
その躰は女としての盛りを迎えようとしてる。
リリナは唇を求めて覆い被さってきた。
舌をたっぷりと味わったあと、カイトの胸に唇を這わせ接吻しながら、男根を握ってくる。
「カイト、、、スゴくなってるよ、、、」
嬉しそうにリリナが呟く。
「ステキよ、カイト、、、あぁ、大好き、、、、チュッ、、、チュッ、、、」
先っぽにキスをして、舌を這わせ何度も吸ってくる。
今夜のリリナは燃えているようだ。
いつもより熱のこもった愛撫がカイトの性器を刺激する。
裏筋を根元からジックリと舐めあげて舌を踊らせる。
玉を袋ごと咥えて舐めすすりながら、カイトの肛門を指先でなぞってくる。
まるで中年男に仕込まれたような卑猥な愛撫だった。
リリナは急に変わった自分のフェラチオに気づいているのだろうか?
カイトはアタマの中は冷えていくのに、ギンギンに反り返りをみせる滾りを感じていた。

つづく

24/02/23 23:20 (6Ru2FTKG)
3
投稿者: てんてん
「アアッ、カイト、、、もうガマン出来ない、、、これが欲しいの、、、」
カイトが避妊具を装着する。
「ああん、それイヤァ、、、今夜はナマがいい、、、」
それだけは譲れない、、、
もうお前とは絶対にナマではしない、、、
リリナの言葉を聞こえないふりをして一気に貫く。
「アアッ、スゴイ!カイトの硬い!」
誰と比べているんだ、、、
妻の賞賛の言葉が少しも嬉しくない。
でも今は怪しまれ無いためにもリリナをイカせなければならない。
心に怒りを秘めながら、徹底的に妻を責め続ける。
「今日のカイト、、スゴイ、、、アッ、アアン、、、そんなに、、わたしとシタかったの?」
嬉しそうに頬を寄せ語りかけてくる。
「わたしも、、、アッ、アッ、アッ、、、オマ○コしたかった、、、ああっ、イイッ、、、カイトが好き、、、愛してる、、、」
こいつ、、、そんな下品な言葉まで、、、
すがりついているリリナを引き剥がし、バックから犯す。
「はアン、、バックいい!」
力任せに叩きつけながら、ぴくつくシリ穴に指を這わせる。
「それ、、イイッ、、、ああっ、それ好きなのぉ、、、」
俺はこんなことしたこと無いぞ、、、
この、、、浮気女が、、、
「カイト、イキそう、、、ケツ穴、もっとグリグリしてぇ!」
ケツ穴だと、、、グリグリだと、、、
お前はそんなことまで、、、
どうしようも無い怒りがアタマを駆けめぐり、男の滾りが限界を迎える。
「カイト来て!わたしもイグッ、オマ○コ、イッグウゥゥ、、、ッ!」
聞いたことも無い妻の濁った絶頂の声に、カイトも思いきりぶちまけていた。
そう、、、妻は浮気をしている、、、

つづく
24/02/24 23:28 (1efamdSb)
4
投稿者: (無名)
考え過ぎじゃないかな?
証拠は?

24/02/25 22:59 (GLT4T8JY)
5
投稿者: てんてん
僅かな違和感を覚え始めたのは三ヶ月ほど前のことだ。
外出することが増え、帰宅時間が遅くなることがあった。
女子会と言ってはいたが、まさかという気持ちがあった。
妻の態度も特別変化も無く、リリナに限って他の男と何かあるはずが無い、その時は自分の思い過ごしだと納得させた。
帰って以前に増して甘えてくる妻に、僅かな不安はいつしか消え去ろうとしていた。
そんな矢先、愛撫の途中、カイトはリリナの太股に赤いアザのようなものが数ヵ所つけられているのを見つけていた。
リリナに尋ねると、一瞬表情を強ばらせ、虫に刺されたのと言い訳してきた。
明らかにキスマークに見えた。
カイトは納得したふりをして敢えて追求しなかった。
そのかわり妻が留守のとき、その私物を調べ
ることにした。
それはタンスの奥深くにあった。
カイトが見たことも無いセクシーな下着と一緒に袋に包まれたコンドームを発見した。
まさかリリナに限ってという期待は完全に打ち砕かれた。
カイトは興信所に妻の素行調査を依頼した。
調査に辺り、妻に対して普段通りに接するように注意を受けた。
妻が何かを察知して行動を控える場合があるそうだ。
カイトはそれに従った。
キスマークの件以降、しばらくはおとなしくしていたリリナだったが、すぐに馬脚を現した。
調査結果はクロだった、、、
まっクロだった、、、

つづく



24/02/25 23:28 (Di/SdJpj)
6
投稿者: てんてん
リリナは密会を繰り返していた。
カイトは相手の男に見覚えがあった。
高校三年のとき、リリナに自分という恋人が居るにもかかわらず、しつこく言い寄ってきた同級生だった。
伏田ユウトという男だ。
ずんぐりムックリの体型で冴えない陰気な男だったはずだ。
どうしてこんな男とと、思う気持ちが強い。
隠し撮りされた写真には、妻が甘えるように男と腕を組み、肩にアタマを預ける様子が写し出されていた。
仲良さげに手をつなぎラブホテルに入っていく写真もあった。
間違いなく二人はデキている。
もっとハッキリとした証拠が欲しいと思った。
そう調査員に告げると、自宅に監視カメラの設置を勧められた。
妻が留守にしているときを狙って、それは実行された。
妻がまさか自宅にまで間男を連れ込んで、行為に及ぶことなど半信半疑の気持ちだったが、カイトは出張先へと旅立って行った。
妻が眠りに落ちたあと、寝室を後にした。
自室で深呼吸をしてパソコンを立ち上げる。
震えてしまう指で録画を確かめた。
獲物は網に掛かっていた。

ベッドに腰を下ろした二人が写し出されていた。
カイトが見たことも無いセクシーなスケスケのナイティーを身に着けた妻が、両腕を男の首に絡ませ、うっとりとした表情を浮かべながら唇を重ね合っていた。
呆れるほど長い口づけだった。
互いに顔を交差させながら、キスを続け位置を入れ変える。
二人は互いに激しく求め合っていた。
まるでセックスのように舌が絡まり合っているのが分かる。
しかもお互いの唾液を愛おしそうに啜り合っていた。
何も言われていないのにリリナは伏田の足元に跪き、フェラチオを始めていた。
「ああっ、、、ユウトくんのデッカいチ○ポ、、、好き、、、」
伏田のイチモツは巨根だった。
20センチはある長さに、亀頭が異様にデカく、カリ首がグロテスクに張り出していた。
こんなにデカいのが妻の躰に入るのかと思えるほどの逞しさだった。
黒光りした巨大な性器に、愛おしそうに愛撫を加えている妻。
夫へのフェラよりもネットリとしてイヤラしく、愛情すら感じさせる。
男のうめき声を聞きながらシリをくねらせ、フェラしているだけでリリナが感じているのが分かる。
伏田には妻も子供も居る。
いわゆるダブル不倫だ。
長い前戯を終え、二人は夫婦のベッドの上で繋がっていた。
そしてその二人の体を遮るものはない。
ナマのセックスだった。
二人にとっては初めてのナマ挿入のようだ。
呆れることに、それをリリナの方から求めていった。
二人は歓喜の声をあげ、お互いの感触を讃え合う。
お互いに伴侶がいるにもかかわらず、生セックスにどっぷりとのめり込んでいく。

つづく


24/02/26 23:38 (Ty.d8MLG)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.