ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
12
投稿者: (無名)
新しい展開にドキドキしてます
寝盗られ願望がない旦那はどんな報復をするのでしょうか
期待してます
24/02/27 20:49 (Rw3z4bkP)
13
投稿者: てんてん
リリナが初めてカイト以外の男を知ったのは、結婚の一ヶ月半ほど前のことだった。
その日は勤めていた部署の飲み会があった。
珍しく羽目を外して飲み過ぎてしまったリリナが、意識を取り戻したときには、すでに下着姿にされ男がのしかかっていた。
男は最も毛嫌いしていた古村課長だった。
リリナは必死で抵抗したが、酔っているせいか躰が思うように動かない。
よりによって、こんな男になんて、、、絶対にイヤだ、、、
許さない、訴えてやると声をあげたが、課長は構わない、リリナを抱けるのならと言ってやめようとはしない。
カイトとの結婚を控えているのに、もしこのことを知られたら、、、
一瞬そんな考えがアタマをよぎった。
「もう諦めろ、、、大丈夫だ、誰にも知られることは無い、、、、結婚前に誰にも内緒で楽しめばいい、、、俺がたっぷりと男を教えてやる、、、」
その言葉でリリナは抵抗を止めていた。
正直言って、他の男のセックスに少しは興味があった。
でもよりによって、こんな嫌っている不細工な男が相手だなんて、、、
年だって父親とほとんど変わらない、、、
しかし、カイトとはまるで違うネットリとした中年男のしつこい愛撫を受けるうちに、そんな男にサレていることが、かえって自分を興奮させていると気付いていた。
いつもよりずっと感じやすくなっている。
声をこらえようとしても、女のツボを心得た中年男の的確な責めがそれを許さない。
いつの間にか甘い声が漏れ始め、全身に丹念な愛撫を受けながら、腰がくねりだしていた。
「リリナの胸、、、思っていたより、ずっとデカイな、、、たまらねえ、、、」
尖りきった乳首を吸われ、膣口を指先で嬲られる。
「ああーん、課長、イヤァー、、、」
「こんなに濡らして、、、、思いきりイカせてやるからな、、、」
乳首をコネながら古村の頭が下がっていく。
「ハアン、課長、、、それはダメぇ、、、」
そう言いながらリリナは自ら股を開いていった。
下品なほどにイヤらしいクンニで身も心も蕩けさせられる。
軽く何度もイカされたリリナは、ゴムを着けた課長が覆いかぶさってきたとき、思わず口づけを求めてしまっていた。
大嫌いな男と舌を舌を絡め合う。
わたし、、、この男に今度は思いきりイカされる、、、
知らない世界を教えられる、、、
そう直感した。
古村が意地悪く、先っぽで入口をこね、ジラしてくる。
「ああん、イヤァ、、、あっ、あっ、、、課長、、イジワルしないでぇ、、、」
シリをふり男を追いかけていた。
欲しい、、、心の中で叫んでいた。
「欲しいか?リリナ、、、」
小さな目を妖しく光らせ尋ねてくる。
虫唾の走るような男だったのに、たまらなく欲しい。
でも口にはしたくない。
黙って瞳に想いを込め見つめ返す。

つづく
24/02/27 22:11 (XzcBnYMo)
14
投稿者: てんてん
「いくぞ、、、入れてやる、、、」
男が腰を進ませ、押し入ってくる。
「あっ!んんっ、ダメぇ、、太いぃ、、、」
押し広げられる圧迫感に声がほとばしる。
「アアッ、おっき、、、、いやぁ、、、裂けちゃう!」
男に思いきりしがみつく。
それは恋人のモノより遥かに太い。
「やっ、、、あっ、ああーん、、、奥まで、くるぅ、、、」
彼氏以外の男と初めて躰が繋がっている。
リリナにとって2人目の男が奥まで到達していた。
長さはほとんど変わらないが、太さがまるで違う。
自分の中が思いきり広げられているのが分かる。
「ウウッ、、、リリナ、いいオマ○コだ、、、」
男の露骨なほめ言葉が、更に感覚を昂ぶらせる。
ビッシリと埋め込まれた性器から、ドクドクとした鼓動まで感じてしまう。
男って、こんなに違うの?
戸惑いの中、古村が動き始める。
「ヒイッ、、、待って、、ダメッ、、、あっ、あっ、スゴ、、いぃ、、、こんなのダメぇ!」
男は容赦なく責め立てる。
首筋に舌を這わせ、乳房をコネる。
腰の動きに変化をつけながら、逞しく打ち込んでくる。
「それ、イヤァ、、、あっ、ああーん、ダメぇ、、、そんなにスゴいのサレたら、、、わたし、、、」
「大丈夫だ、、、もうすぐ、結婚するんだ、、、今は、思いきり他の男とオマ○コを楽しめばいい、、、」
他の男とオマ○コ、、、
罪深い言葉が躰に火をつける。
「アアッ、今だけよ、、、今日だけよ!」
「わかってる、、、たっぷり可愛がってやる、、、ガッツリ、イカせてやる!」
「そうよ!イッパイして!たくさんイカせて!」
50男とは思えない強力な腰遣いがリリナの理性を吹き飛ばし、欲望の沼にのみ込まれていく。
「アアッ、課長ってスゴイ!こんなにスゴイ、セックスがあるなんて、、、あっ、イイッ!」
「フフッ、、、たまには他のチ○ポも、いいだろう?浮気セックス、気持ちイイか?」
「イイッ!浮気セックス、スゴイ!アアッ、わたしのこと、メチャクチャにしてえ!」
リリナの望みは叶えられた。
課長の腕の中で何度も、何度もイカされた。
初めての浮気は見事に成立されてしまった。
そして二人の関係は一度ではすまなかった。
恋人よりもずっと感じさせてくれるセックスにのめり込んでしまっていた。
何よりも課長の性器がリリナを魅了した。
恋人を遥かに凌駕する太さと亀頭のデカさ。
カイトよりもずっと躰の相性の良さを感じてしまっていた。
カイトを心から愛しているのに課長のセックスから離れられない。
カイトにすまないと思いながらも、リリナは結婚するまでという約束で古村との密会を続けてしまっていた。

つづく
24/02/28 23:45 (myDaUIAm)
15
投稿者: てんてん
ユウトとの関係はクラス会が始まりだった。課長との関係はカイトへの罪悪感から、約束通り結婚を機に秘かに清算していた。
そして二人は以前にも増して幸せな日々を過ごし、四年の月日が流れた。
そんなある日、三ヶ月ほど前のことだったが、高校時代のクラス会にリリナは参加してい
た。
久しぶりに会う友人たちと盛り上がり、アルコールがすすんだ。
仲の良かった友人たちが酔った勢いでユウトの話を始めていた。
リリナにはユウトに何度も交際を求められた思い出がある。
「ユウトくんてさ、、、相変わらずさえないけど、、、、あそこが、メチャ大きいんだって、、、」
「えーっ、なにそれ?」
「しーっ、、、声が大きいって、、、」
「あっ、ゴメン、ゴメン、、、、それで?」
声を潜めて友人二人の話が続く。
「昔、男子が言ってたんだ、、、ユウトのはバケモノだって、、、」
「えーっ、やだぁ、、、バケモノって、、、ねえ、リリナ?」
「う、うん、、、そうだね、、、」
「でも、、、どんなのかな、、、少し興味あるかも、、、」
「わたしも、、、見てみたかったりして、、、」
この年になると女も下ネタでなかなか盛り上がるものだ。
「そういえば、リリナ、、、昔、ユウトくんにずいぶん迫られていたよね、、、見せてもらえば?案外、今でもOKかもかもよ、、、」
「何言っているのよ、、、わたしは興味ナシ、、、」
「そうだよ、、、リリナはカイトと結婚してアツアツなんだから、、、」
「そうだよね、、、ゴメン、冗談だからさ、、、」
話はそれで済んだが、リリナのアタマの中にはユウトのことがうずまいていた。
そんなにユウトくんの、、、大きいんだ、、、バケモノって、、、
酔ったせいかアタマから離れない。
課長のことが、課長のカラダを思い出す。
わたしったら、何を考えているのよ、、、
火照った躰を冷やしに外へ出ると、まるで追って来たかのようにユウトが声をかけてきた。
ユウトは変わらず、ずんぐりとした体型をしていたが、少し垢抜けした感じがした。
そしてオドオドしたところが無くなり、落ち着いた雰囲気を漂わせる男になっていた。
ユウトは結婚して子供もいると言った。
リリナのことを、結婚しても相変わらずアツアツなんだってと、ひやかしてきた。
そしてユウトはリリナのことをしきりに褒めてくれた。
前よりも一段とキレイになった。
女としてすごく魅力的になって色っぽくなったと言ってくれた。
話ながら時折注がれる男の視線にもトキメキを覚えていた。
胸の谷間を覗き込むような目つきに躰が疼いてしまいそうになる。
高校の時のような純真な瞳ではない、、、
心の中で、わたしを裸にして、その躰を味わいたいという願いが込められた視線。
先ほど耳にしたユウトのカラダを、、、男を想像してしまう。
夫は出張中でしばらく抱かれていない日々が続いていた。
性欲の強いリリナは躰を持て余し、自分で慰める夜が続いていた。
クラス会が終わりを告げ、送っていくよと言うユウトの誘いを断ることが出来なかった。

つづく


24/02/29 23:37 (A0QJHFhL)
16
投稿者: てんてん
並んで歩きながら胸がドキドキしてしまう。
きっとユウトもそうだと思う。
もし誘われたら、どうしょう?
こたえを出す前に、誘って欲しいと思ってしまう自分がいた。
ユウトの男を知りたい、、、
噂通りのカラダをしているのか、、、
どんなセックスをするのだろうか、、、
わたしは今、酔っている、、、
ユウトだってそうだ、、、
一夜の過ちなら、、、きっと赦される、、、
お互いに家庭があるし、深みにはまることはないはずだ、、、
都合良いことばかりがアタマに浮かぶ。
丁度二人はホテル街にさしかかっていた。
ユウトは無言だったが望んでいることは、手に取るようにわかっている。
自分と同じく躊躇しているだけだ。
きっかけさえ作ってみせれば、二人の望みが叶えられる。
思い切って、リリナの方から手をつないでいく。
「わたし、、、すごく酔ってる、、、」
二人にとっての口実を自ら口にする。
ユウトの手はピクンと震えたあと、強く握り締めてきた。
「リリナ、、、俺、、二人っきりになりたい、、、」
「いいよ、、、わたしも、、、そう思ってた、、、」
二人はホテルに入った。
熱い瞳で見つめ合う。
「リリナ、、、すごくキレイだ、、、高校のときより、もっとキレイになった、、、」
「アアッ、ユウト、、、」
どちらからともなく唇を重ね合う。
長年の想いが込められた口づけが、夫への罪悪感を吹き飛ばす。
「リリナ、、、ずっと好きだった、、、今でも好きなんだ、、、」
「嬉しいわ、、、でも、、、今日だけにしようね、、、初めてで、最後、、、、だから、思い出をたくさん、、、作ろ、、、」
「わかった、、、ありがとう、リリナ、、、」
相手に、、、そして自分に釘を刺す。
再び唇重ね、激しく舌を絡め合う。
それだけで、リリナは自分がもう濡れているのが分かる。
早くユウトの男が見たい。
一度限りという免罪符がリリナを大胆な行動へと駆り立てる。
久しぶりの夫以外の男にたまらない興奮を覚える。
今夜は思いきり楽しんでやる、、、
浮気セックスがもたらす甘美な快楽は、リリナの躰の奥深く刻み込まれている。
夫の不在がリリナを更に疼かせる。
一回だけじゃやだ、、、何度だって出来る、、、
朝までシテも構わない、、、
ユウトだってきっとそれに応えてくれる、、、
リリナは唇を貪りながら、ユウトの股間をまさぐっていた。

つづく

24/03/01 23:48 (r/MQ4WNq)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.