ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
52
投稿者: てんてん
「鏡を見ろよ、、、奥さん、エロい顔してるぜ、、、」
脱衣場の大鏡に全裸のヤヨイが映っていた。
毛むくじゃらの醜い男に後ろから抱きすくめられ、両手で乳房を揉まれていた。
「イヤッ!」
「こんなに乳首、ビンビンにして、、、何がイヤだ、、、」
男は耳を舐めながら囁き、両乳首をこね回す。
「あん、いやぁ、、、乳首、だめぇ、、、」
「乳首、弱いのか?こんなにデカイ乳しているのに、、、感度がいいんだな、、、」

つづく
24/03/23 09:13 (/Yk8h7Fx)
53
投稿者: てんてん
「あっ、あっ、、イヤなの、、、やめ、、て、、、」
鏡に映った自分が見える。
鏡の中のオンナが淫らに変わっていく。
そしていつの間にか抵抗をほとんどやめてしまっている自分にはまだ気付いていない。
村井はニヤリとほくそ笑み、ヤヨイの手をつかみ、おのれのイチモツへと導いた。
ヤヨイは男が何をしようとしているのか分かっていた。
鏡に映る巨大な性器。
目にしたときからアタマにこびり付いていた。
握らせようとしている、、、
分かっているのに気付かないふりをする。
熱い、、、それにデカくて、すごく硬い、、、
ずっと鏡越しに見つめながら、初めて気付いたふりをする。
「やっ、、、手を、、離して、、、」
「俺のチ○ポじゃないと思えばいい、、、ネコのシッポだと思えばいい、、、」
そそのかすように囁いてくる。
こんなにぶっとくてゴツゴツしたシッポなどあるはずが無い。
「ヤッ、、、そんなこと、、、」
「たのむよ、、、奥さん、、、奥さんの手、ほっそりとしてキレイだ、、、すごく気持ちイイ、、、」
ニヤニヤしながら乳房をこねる。
「アアー、いやん、、、だめぇ、、、」
声が甘くは溶け始めていることにヤヨイはまだ気付かない。
だが男はそれを見逃さない。
「奥さん、こっちを向けよ、、、」
強引に向かい合う。
「スゲェよ、、、スケベな乳しやがって、、、」
ユサリと豊乳が揺れる。
村井は武者振り付いた。
「いやん、、、しないでぇ、、、」
言葉と裏腹に胸を突き出し押しつける。
男は存分に感触を味わい舐めシャブる。
夫以外の男に初めて晒し、愛撫をされている。
こんな状況なのに、夫以外の男でも自分の乳房に夢中になってくれることに歓びを感じてしまう。
「ああん、ダメよ、、、オッパイ、、弱いのぉ、、、」
村井は歓喜した。
嫌がれば、レイプしてでも思いを遂げる積もりだった。
このオンナは、この最高のオンナは落ちる、、、
ヤヨイの手がおずおずと男の巨根に伸びてくる。
いったん離れてしまった手の感触がヤヨイの意思で戻ってくる。
「ああっ、わたし、、、あん、乳首吸っちゃイヤン、、、」
ヤヨイは男を握った。
乳房を責められ、実物が見えない。
いやらしい手つきでその形状を確かめ始めていた。
「ふふっ、どうだ、、、おれのシッポは?」
村井が乳首に軽く歯を立てる。
「あっ!やん、あうっ、、、おっき、、、すごく、おっきい、、、やっ、あっ、あっ、、、ダメぇ、、、」
「これぐらい、大丈夫だって、、、誰にも内緒だ、、、少しぐらい気持ちイイことシタって、、、誰も気付かないって、、、」
そ、そんなこと、、、でも、、、
見かけによらず村井の舌の動きは繊細だ。
丹念な愛撫にヤヨイのカラダは溶け始める。
こんなに執拗に乳房を弄ばれるのは初めてだった。
わたしの胸がそんなに好きなの?
カラダが正直に感じてしまい、男の性器を何度も握りしめてしまう。
「イヤーン、、そんなにシないでぇ、、、」
握りしめてもヤヨイの指など軽々とはね返す逞しさ。
指が回りきらないほど太い。
あの人とまるで違う、、、
それに岩みたいに硬くて強い、、、
いつの間にか優しく撫でるヤヨイの手のひらで男がビクンと何度も跳ね上がる。
夫と感じる場所はほとんど変わらないのに、逞しさはまるで違う。
スゴイ、、、こんなにわたしのこと、、、欲しがってる、、、
「あーん、、、ぜんぜん違う、、、これ、、スゴ
イ、、、」
村井がヤヨイを軽々と抱え上げ、洗面台にシリを乗せる。
「見せてみろ、、、」
股を開かせる。
「いやぁ、、、見ないでぇ、、、」
「こんなに、、、濡らして、、、俺がそんなに欲しいのか?たまんねえ、、舐めてやる、、、」
「ダメぇ、、、そんなのウソよ、、、イヤだ、舐めないでぇ、、、」

つづく






24/03/23 10:52 (/Yk8h7Fx)
54
投稿者: てんてん
そう言いながらも股を閉じようともしない。
力が入らないことを言い訳にして男の愛撫を受け入れてしまう。
唇と舌がネットリと這い回り、ヤヨイを的確に追い詰めていく。
それに指が加わり、もう一方の手は常にヤヨイの豊かな胸と尖りきった乳首を刺激してくる。
もうヤヨイははっきりと快楽を享受していた。
愛撫を受け入れカラダを何度もヒクつかせる。
「アッ、ああん、、、ダメよ、、、もう、、シないでぇ、、、あっ、はあん、それぇ、、、わたし、、ヘンになっちゃうから、イヤッ、、、」
言い訳しながら男の口に女唇を押しつけてしまう。
夫と違う愛撫にカラダがのけぞる。
ヤヨイは翻弄された。
ああっ、どうして?
もうすぐイケそうなのに、、、
男は明らかにジラしていた。
イヤよ、、、イキたい、、、わたしをイカせて、、、
ヤヨイはシリを淫らにくねらせていた。
「奥さん、、、イキたいんだろう?」
「違う、、、イキたくない、、、もう、、、やめ、、て、、、」
口先だけの白々しい抵抗を嘲笑い、男はヤヨイの耳元で悪魔のように囁いた。
「なあ、一回ぐらい他の男とオマ○コしても、バレやしないって、、、思いきり二人で楽しもうぜ、、、」
それがいけないことは分かってはいる。
夫を裏切りたくはない。
でも、きっと言うとおり一度だけなら、、、
それにわたしは無理やりサレるだけ、、、
だからこれは浮気じゃない、、、
「ゴムはちゃんと着ける、、、それならバイブと一緒だろう?バイブでオナニーすると思えばいい、、、」
お話にもならない言い訳だ。
でも、渋々従うふりをすればいい、、、
そうすればイクことが出来る。
「でも、無理よ、、、こんなの、、、大きすぎる、、、」
当たり前のようにヤヨイの指は男の巨根にまとわりついていた。
その視線も釘付けだ。
「はじめはみんなそう言うけどな、、、でも、、、すぐに夢中になる、、、」
「ああっ、、、わたしも、、、」
そうなりたい、、、
でも、口には絶対出来ない、、、
男がゴムを装着する。
デカくてギンギンに反り返って何度も跳ね上がる。
カリがグロテスクなほど張り出し、まるで凶器のようだ。
わたしのこと、、、そんなに欲しいの?
オンナとしての誇りすら感じてしまう。
疼くカラダをもう止められない。
怖さと期待がヤヨイの中で渦巻き、興奮を抑えきれない。
「後で、、無理やり、、フェラさせられるの?」
潤んだ瞳で村井を見つめる。
フェラしたいとは口が裂けても言えない。
「ああ、無理やり、シャブらせる、、、たっぷり
とな、、、、早くシリをこっちに向けろ、、、」
ゾクゾクしてしまう。
この醜い男に跪き、たっぷりとフェラチオで奉仕する自分を想像する。
すべてを心得たような男の言葉に嫌悪感が薄れていく。
「ああっ、イヤッ、、、」
大嫌いな男にバックで犯される、、、
考えただけで濡れる、、、
「もっとケツを突き出せ、、、ハメられないだろう、、、」
「ヤッ、、、あーん、イヤァアン、、、」
「奥さん、スケベだな、、、欲しがって、シリがくねってるぞ、、、」
「違うのぉ、、、ああっ、、わたし、、、、お願い、今日だけよ、、、」
あの人以外の男を初めてカラダの中に受け入れる、、、
夫の顔が浮かんでくる、、、
愛しているわ、アナタだけ、、、
絶対にそれは変わらない、、、
今日だけ、、、
無理やり犯されるだけ、、、
「奥さん、入れるぞ、、、」
入口に押しつけられる。
熱い、、、
ゴム越しなのにすごく熱い、、、
あの人しか知らないのに、他の男が来る、、、
急に恐怖がこみ上げる。
イヤだ!
あなた、助けて、、、
ヤヨイの中で人妻の理性が目を醒ます。
「やっぱりイヤッ!こんなことシタくない、、ダメぇ!」
腰をひねって外そうとする。
しかし男はそんなことは心得ていた。
ガッチリと押さえ込んで逃がしはしない。
なにせ最高の獲物なのだ。
男がメリメリと侵入を開始する。
「イヤだ!やめて!」
男は嘲笑うようにキツイ締め付けを突破して押し進む。
「ダメぇ!裂けちゃう!壊れる!」
ヤヨイの叫びも虚しく、村井はやすやすと一番奥に到達していた。
夫も知らない奥の奥、、、
わたしは汚れてしまった、、、
涙がこみ上げそうになる、、、
「うっ、スゴくイイ、、、奥さんは、オンナとしても一級品だ、、、ううっ、気持ちいいオマ○コだ、、、」
ヤヨイの気持ちを思い遣ることもない、、、
今は褒められても嬉しくない、、、
それなのに、、、ヤヨイのカラダは、、、
村井が奥の感触を確かめるように腰を回しこねてくる。

つづく

24/03/23 20:38 (/Yk8h7Fx)
55
投稿者: てんてん
余りの大きさに僅かな痛みを覚えるが、それよりヤヨイのオンナの奥でジンジンと感じ始めている熱いものが怖い。
自分が乗っ取られてしまう予感がする、、、
わたし、、、そんなの、、、イヤだ、、、
間髪を入れず男が動き出す。
最初は優しくいたわるように。
「イヤ、、だ、、、もう、、、しないで、、、」
痛みはもう感じない。
ジンジンがどんどん大きくなってヤヨイのカラダを占領していく。
まるでそれが分かっているかのように男の動きが力強くなっていく。
性器の大きさだけではない。
夫とは比べものにならないタフな腰遣い。
男ってこんなに違うの?
カラダが一気に燃え盛る。
「ああっ!ダメぇ、、、これ以上サレたら、わたし、、、」
「イキたいんだろう?イカせてやる、、、安心しろ、今日は満足するまで、イカせてやる!」
夫や娘のことが頭の片隅に追いやってしまうほどの凄まじいセックスに、のみ込まれそうになってしまう。
「イヤ、だ、、イカ、ない、、、イキたくない、、、」
口先だけの抵抗を裏切り、カラダは男を求めシリが妖しくくねり出す。
「シリふりしやがって、、、分かってるんだ、、、ガマンするな、、、ダンナじゃ、物足りないんだろう?」
「ああっ、イヤッ、デカイのエグるぅ、、、もう、もうダメぇ!」
味わったことのない快楽の波が何度も押し寄せる。
ヤヨイの中で何かが弾けようとしていた。
夫では知ることの出来ない爆発的な絶頂が迫ってきているのが分かる。
もう逃げられない、、、
それなら、、、思いきりオンナの歓びを享受してやる、、、
「ああっ、先生、スゴイ!こんなセックス初めて、、もっと!わたしを壊して!」
心の叫びが口からほとばしる。
男を更に煽る言葉が村井にスパートをかけさせる。

つづく
24/03/24 23:40 (LJKMg.X1)
56
投稿者: (無名)
続きを是非
24/03/29 12:18 (cq5p7GeT)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.