ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
7
投稿者: (無名)
やっぱり巨根には負けますか
確かに腟の中で充実感が違うって聞きますね
復讐は?
24/02/27 00:51 (IFx75jBO)
8
投稿者: てんてん
伏田は巨根だけの男ではなかった。
驚くほどに性欲が強く、しかもタフだった。
「はっ、はあっ、んっ、、あああっ、、、生、スゴくイイッ、、、アン、はぁぁんっ、、、」
「フフッ、、、今日のリリナ、、、スゲェ感じまくりだな、、、」
「だってぇ、、、アッ、アッ、アン、、、こんな場所でぇ、、、ああーん、、、」
「お前がシタいって言ったんだろう、、、夫婦のベッドで俺とオマ○コ、、、浮気セックス、シタいって、、、」
「いやぁ、、、そんなこと、、、言わないでぇ、、、」
リリナの方から誘ったのか、、、
驚きとともに新たな怒りがこみ上げる。
妻は淫らに蕩けるような顔をして男の唇を求めていった。
「んんっ、、、んっ、んっ、んっ、、、んふっ、チュッ、、、はぁぁ、、、マ○コ、ゴリゴリするぅ、、、生チ○ポ、イイのぉ、、、あっ、あーーん、、、ずっとシタかったぁ、、、」
キスの間も伏田は休まず責め続ける。
「旦那のぬるいチ○ポじゃ、もう満足出来ないんだろう?」
「ああっ、そうよ、、、あの人じゃもうダメなの、、、ユウトくんのデッカいチ○ポじゃないとイケないの、、、もっとよ!アアッ、ユウトくんのせいだからね、、、もっとガンガンはめてぇ!」
「うっ、リリナはもう俺のモノだ、、、死ぬほどイカせてやる!」
「そうよ、わたしはユウトくんのモノ、、、ああっ、好き、、、好きなの!」

つづく

24/02/27 08:46 (XzcBnYMo)
9
投稿者: てんてん
夫への裏切りの言葉を平気で口にする妻。
伏田は我が物顔で妻をまるで所有物のように扱っていた。
リリナは歓んでそれを受け入れ、淫らなメスに成り下がっていた。
「はうっ!あっあーーん、、、あっあっ、スゴイ!そんなにサレたら、コワレる、、、ユウトくんのデカチンで、イカされちゃう!」
「いいぞ、俺もイクからな!」
「中で、、中に出して!イッパイ出してぇ!」
「うっ、いいのか?」
「いいのぉ、、、赤ちゃん出来てもいいから、、、んっ!あぁっ、、、ユウトくんに迷惑かけないから、、中でイッて、、、ユウトくんのザーメン、中にイッパイ浴びたいのぉ!」
「リリナ!好きだ!」
「わたしも!愛してる!」
リリナは何を考えているんだ、、、
二人はスパートをかけていった。
リリナはのけ反り伏田にしがみついていく。長い両脚で男の腰をロックして、その瞬間を待ち受ける。
「出すぞ!」
「来て!ユウト、来てえ!」
伏田が一番奥に叩きつけ、ケモノのように雄叫びをあげる。
シリを痙攣させ、射精しているのが分かる。
「イグゥ!イッグゥゥウ、、、ッ!!」
それが当たり前のように二人は同時に昇り詰めた。
「リリナの生マ○コ、、、スゲェ気持ちイイ、、、ウウッ、、、まだ、、出る、、、」
「わたしも、、、アッ、あーん、、、まだチ○ポ、ピクピクしてる、、、スゴイ、、、ああん、イヤッ、、、まだ抜いちゃイヤだぁ、、、」
夫以外の膣内射精を望み、受け入れた妻。
その凄まじい絶頂の余韻に躰を震わせながら、さも愛おしそうに伏田の肩口に何度も口づけ繰り返す。
セックスの合間にイチャつく二人。
「ああん、、、ユウトくんの触り方、、、スゴくエッチだぁ、、、」
「こんなにイヤらしい躰して、、、乳、デカくなったんじゃないのか?」
「わかる?、、、ユウトくんがこんな躰にしたんだからね、、、、これからもイッパイ、責任取ってもらうんだから、、、」
「任せておけって、、、フフッ、乳首もうこんなにビンビンにして、、、」
「あんん、ダメぇ、、、また、欲しくなっちゃうよぉ、、、」
躰だけではない、二人の深いつながりを感じてしまう。
怒りを通り越して、虚しさがこみ上げる。
映像の中の妻はまるで知らない女だった。
夫への操を守り、貞淑だったリリナはもう影も形も無い。
これで満足するはずも無い二人の交わりが再開される。
何の躊躇いも無いケダモノのセックスが、まるで終わりを知らないかのようにモニターに写し出されいた。

そして翌日、更に追い討ちをかける事実が判明した。

つづく

24/02/27 13:10 (XzcBnYMo)
10
投稿者: てんてん
興信所から呼び出しがあり報告を受けた。
なんとリリナにはもう一人男がいた。
カイトが出張した翌日に、別の男との密会が発覚したという。
妻と写る相手の男を見て愕然とした。
この男もカイトは知っていた。
以前、妻の上司だった古村という課長の男だった。
まだ裏付けは取れていないため正式な報告は後になるが、聞き込みを続けたところ、二人の関係は結婚前かららしいとのことだった。
信じられなかった。
妻はこの課長を毛嫌いしていた。
背も低くく中年太りで髪も薄い。
脂ぎった顔をして、目は小さくエラが張っていてハッキリ言って不細工な男だ。
典型的なセクハラオヤジで妻子がいるのに女癖の悪い50男だった。
上司には媚びへつらい、部下には威張り散らすこの男をリリナは絶対に生理的に受け付け無いと嫌っていたはずだ。
そんな男と、、、
リリナは俺という存在がありながら社内不倫をしていたのか、、、

つづく
24/02/27 15:43 (XzcBnYMo)
11
投稿者: てんてん
しかもリリナはこの男を結婚式に招待までしていた。
上司としてスピーチまで頼んで。
そして下品な下ネタをぶち込み、みんなの失笑を買っていた。
空気を読めないクズのような男。
そんな男とリリナは浮気をしていた。
リリナはいったいどういうつもりだったのだろうか?
リリナを疑うことも無く、カイトは浮気のことなど気付きもしなかった。
それなのにリリナはこの醜い男と関係を結んでいた。
ただし、その関係は結婚後は一端途絶えていたらしい。
よりを戻したのは最近のことらしいと調査員は言っていた。
とにかく調査が済むまで、妻には気付かれないようにと再びアドバイスされ、事務所を後にした。
気持ちが沈み込んでしまう。
妻をもう何も信じることが出来ない。
あなた以外の男に指一本触れられるのもイヤ、、、
そう言っていた妻はもうどこにもいない。
以前に増してまとわりいて来る妻が煩わしく、気味の悪さまで感じてしまう。
それでいて他の男たちとの関係を平気で続ける妻。
本当のお前を知っているんだぞ、、、
そうなじってやりたい気持ちを必死にこらえる。
もう妻を抱く気にもなれない。
ても触れたくない。
仕事の疲れを口実に夜の誘いを断り続ける。
それでもイチャついてくる妻が煩わしい。
妻を避けるために残業を増やし、接待だと言って飲み歩く日々を送った。
マズいかなと思いながらも、そうせずにはいられない。
そしてなんとか妻への態度に冷たいものを感じさせないよう気を遣う。
それも調査がすべて終わるまでだ。
早くすべてを終わらせたい。
カイトには耐えるしかなかった。

つづく

24/02/27 19:55 (XzcBnYMo)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.