ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
2
投稿者: てんてん
サトルには人には言えない性癖があった。
俗に言う寝取られだった。
でもサトルのそれは少し変わったものだった。
恋人を他人に貸し出すとか、二人が納得し合って彼女に浮気をさせるといった類いのものとは違っていた。
あくまでも恋人が自分の意思でサトルに隠れて浮気をする。
その状況でしかサトルは興奮を覚えない。
そんな歪んだ寝取られ願望だった。

サトルには学生時代、付き合っていた恋人がいた。
清楚で可愛らしく体つきも華奢で、生真面目な女の子だった。
勿論、男性経験もキスの経験もなく、サトルの腕の中で初めて男を知った。
二人はそれからより一層、お互いに夢中になり幸せな交際が続いていた。
そして1年ほどが過ぎたころ、彼女の浮気を知ることになった。
あの清楚でサトル一筋だと思い込んでいた彼女が、こともあろうかサトルの親友とサトルに隠れてセックスをしていた。
サトルは信じることが出来なかった。
彼女に限ってそんなことをするなんて。
サトルは落ち込み、絶望の気持ちにさらされた。
そうとも知らず、浮気を知られているとは気づかない彼女は、平気でサトルに甘え、平気でキスを求め、サトルとのセックスを楽しんでいた。
さもサトルに夢中なフリをして。
ときには白々しく、サトルの目の前で浮気相手の親友とふざけて、じゃれ合うことも平気でされたこともあった。
二人にしてみれば絶対にバレていない自信があったのだろう。
嫉妬と怒り、苦しみに苛まれながら日々を送るうちに、奇妙な感覚を覚えるようになっていた。
彼女は今頃、アイツに抱かれているかも知れない。
自分以外の男に激しく乱れる姿が頭に浮かんだ。
俺にスルとき以上に熱のこもったフェラチオをする、あの清楚にしか見えない彼女。
いつの間にか勃起していた。
今までに覚えたことの無い激しい興奮で、自らシゴき、オナニーをしていた。
彼女を抱くときも二人のセックスを想像してするようになった。
今までよりもずっと燃えた。
お互いにクタクタになるまでシタ。
でもそんな日々も長くは続かなかった。
彼女は結局、親友を選びサトルの前から去っていった。
それからというもの、サトルはわざと浮気っぽい女性を選び付き合うようになっていった。
自分に目覚めた寝取られという属性を満たせるために。
でもそれは間違っていた。
いくら寝取られといっても、元々マタのユルイ女が他の男を咥え込んでも、興奮を覚えることはまったく無かった。
どうしようも無い嫌悪感を覚えるだけだ。
貞淑でありながらも、恋人を愛していながらも、他の男に惹かれ躰を許してしまう。
いけないと思いながら、良心の呵責に慄きながら、貞淑な仮面を脱ぎ捨て、淫らで激しいセックスに溺れてしまう。
相手の男に対する愛情を深めながら、、、
自分はそんなシチュエーションにしか興奮を感じ無い、歪んだ性癖の持ち主だということに気付いてしまった。
サトルはそんな自分の恥ずべき、ねじ曲がった性癖を心の奥底に封印した。

つづく



23/10/23 17:10 (8ezdSV92)
3
投稿者: てんてん
そして社会人となり、清楚で優しく思いやりの深いアズサと出会った。
サトルは何もかもが理想とマッチしているアズサに惹きつけられた。
アズサもサトルに惹かれるものを感じたらしく、サトルのアプローチに快く応えてくれた。
二人は結婚した。
それが四年前、サトルが27、アズサが25のときだった。
アズサはふだんは口数が多い方ではなく、もの静かで、上品で貞淑な人妻そのものだった。
でも、男性経験が二人しかなく未開発だった躰もサトルとの性生活で絶頂を覚えると、ベッドの中では普段のアズサからは想像出来ないほど、乱れるようになった。
アズサからも進んで夜の行為を求めるようになった。
アズサはその見事な肉体に強い性欲を隠し持っていた。
アズサはみるみるうちに妖艶な魅力を感じさせるいい女になっていった。
アズサは女としての歓びを教えてくれた夫に益々尽くしてくれるようになった。
それがサトルにはうれしかった。
妻に愛されている実感があった。
アズサが愛おしくてならなかった。

そんなアズサがセックスの最中に他の男の名前を呼んだ。
しかも絶頂するときに、、、
サトルは激しい嫉妬、、、そして興奮を覚えていた。
こんなに自分を愛してくれているアズサが浮気をしているのか?
怒りよりも眠っていたはずの性癖が顔を覗かせ、胸が思いきりドキドキしていた。
サトシという名に聞き覚えがあった。
高校のときのアズサの同級生で女子生徒のあいだで凄く人気のあった男だとアズサ本人から聞いたことがあった。
アズサがバレンタインにチョコを渡したこともあったが、まるで相手にされなかったと言っていた。
少しヤキモチを焼いたのと自分に名前が似ていることもあって、その名を覚えていた。
黒岩サトシ、、、
確かそんな名前だった。
相手はヤツに違いない。
たしか三月ほど前にアズサの高校のクラス会があった。
アズサは一次会だけで早めに帰ってきたが、そのときに再会したのだろうか?
そのときに連絡先を交換して、二人で密会を重ねる関係になったのだろうか?
専業主婦で子供のいないアズサは、パートで週二回勤めに出る以外は、昼間いくらでも時間がある。
サトルは胸を締め付けられるような嫉妬を覚えながらも、アズサが他の男の名を呼んだことを追求しなかった。
アズサは激しい絶頂に満足したのか、ぐったりとしてセックスの余韻に浸っている。
自分が浮気相手の名を口走ってしまったことなど、まるっきり気付いていないようだ。
アズサはおそらく、間違いなく浮気をしている。
サトルは激しい興奮を抑えながら、これからのアズサを見守ることにした。

つづく
23/10/23 20:07 (8ezdSV92)
4
投稿者: てんてん
その日からサトルがアズサを求めることが格段に増えた。
アズサの浮気を確信してからというもの、興奮が収まらなくなっている。
眠らせていたネトラレの性癖が、目を覚ましてしまっていた。
他の男の腕の中で、のたうちながら快楽に溺れるアズサを想像しながら、激しくアズサを抱いた。
アズサもそんなサトルを歓んで受け入れてくれていた。
浮気をしている後ろめたさなのか、サトルの普段より激しい責めに、アズサも懸命に応えてくれる。
アズサは一段と妖艶さを増し、たまらないほどの色気を感じさせる女へと変貌しつつあった。
あれから浮気の気配は感じない。
もう逢っていないのだろうか?
それとも気がつかないだけなのだろうか?
出来るなら関係が続いていて欲しい。
屈折した願望が頭の中を渦巻いていた。
そんなある日、激しい絶頂のまどろみの中、アズサが言ってきた。
「ねえ、サトル、、、明日なんだけど、、夕方から高校のときの友人たちと女子会に行ってもいいかな?」
きたな、、、あの男と逢うつもりだ、、、サトルは思った。
「いいよ、、、たまにはゆっくりとしておいで、、、俺も残業の予定だから、遅くなってもいいよ、、、食事は外で済ませるから、、、」
ドキドキしながら、平静を装いなにげに応える。
「うん、ごめんね、、、じゃあ、言葉に甘えてゆっくりしてくるね、、、先に休んでいていいからね、、、」
アズサはホッとした表情をしていた。
そして頬が上気して赤く染まっていた。
アズサは明日、あの男に抱かれる積もりになっている。
しかもたっぷりと時間をかけて、、、
今日のセックスも明日のためのアリバイ作りのためだったのかも知れない。
そしてあの男を想いながら俺に抱かれていたのかも知れない。
サトルはさっきよりも激しく勃起していた。

翌日、早めに仕事を終えたサトルは買い物をして家に帰った。
残業はアズサを安心させるための嘘だ。
買い物は盗撮用のカメラだった。
超小型で音声もクリアーに拾える優れものだ。
サトルは他の男に抱かれるアズサをどうしても見たかった。
アズサが男を家にまで連れ込むことはないだろうと思いながら、二人のセックスを見るにはこれしか方法が思いつかなかった。
半ば無駄になることを覚悟して購入した。
リビングに二個、寝室には三個、角度を考えて設置した。
うまく設置出来たと思う。
これなら気付かれることも無い。
少しだけ良心が咎めていたが、どうしても見てみたい気持ちを抑えることが出来ない。
今頃、あの男の腕の中で、女の歓びをたっぷりと堪能しているアズサの姿が頭の中に浮かんでいた。
あの色っぽい唇の小さなホクロが、なぜか頭に浮かぶ。
あのサトルが大好きな豊満な胸をユサユサ揺らしながら、あの男に貫かれ、愛を囁きながら激しく登り詰めるアズサ、、、
サトルは激しく勃起していた。

つづく

23/10/24 23:44 (9.zAJKg6)
5
投稿者: てんてん
アズサの帰りは遅かった。
深夜の1時を過ぎていた。
出来るだけ音をたてないように気をつけているのがハッキリとわかる。
眠っているだろう夫に対する気遣いなのか?
それとも夫への裏切り行為の後ろめたさなのか?
しばらくしてアズサが寝室へ入ってきた。
眠っているふりをする。
おそるおそるという感じで、サトルの顔を覗き込み、ホッとした表情を浮かべて服を脱ぎ、フトンの中に入ってきた。
サトルはいま目が覚めたふりをして、アズサに声をかける。
「んーん、、、帰ってきたんだ、、、お帰り、アズサ、、、」
「ただいま、、、遅くなって、、ごめんね、、、」
怯えた目をしていた。
少し声が震えていた。
やっぱり男に抱かれてきたんだ。
こんなに遅い時間まで、他の男の腕の中でセックスを楽しんでいたんだ。
ネトラレの性癖が激しく疼く。
たまらないほど興奮する。
そして濡れた子犬のように怯えたアズサが愛おしい。
激しい嫉妬が身を焦がす。
男が送ってきたのだろうか?
別れの口づけを交わしのだろうか?
舌を絡ませ合う二人が頭に浮かび、歪んだ欲望が激しく勃起させる。
自分はやはりアズサを愛している。
アズサがたまらなく欲しい。
「アズサ、、おいで、、、」
アズサはサトルの胸に飛び込んできた。
「遅くなって、ゴメン、、、サトル、、、本当にゴメンね、、、」
再びアズサが謝ってくる。
本当に遅くなったことだけを謝っているんだろうか?
きっと違う、、、
アズサが傷つけてしまわないように言葉を選んで声をかける。
「いいんだよ、、、普段からアズサは俺のために頑張り過ぎるから、、、もっと自分に優しくしなくちゃダメだよ、、、キツイときは俺にもっとすがっていい、、、俺もその方が嬉しいんだ、、、ありのままのアズサでいい、、、俺には全部さらけ出して欲しい、、、俺はアズサが思っているよりもずっとアズサを愛しているから、、、」

つづく

23/10/25 23:16 (JjWgbQ/g)
6
投稿者: てんてん
アズサは濡れた瞳でサトルを見つめていた。
何かを告白しようとしているのだろうか?
まだダメだ、、、
この状況をもっと楽しみたい。
俺は歪んだ欲望に負けた。
まだ終わりにしたくない。
俺はズルい男だ、、、
最低の男だ、、、
でもアズサも心の奥では、あの男との浮気をもっと楽しみたいと思っているはずだ。
アズサを強く抱き寄せた。
いつものボディソープとは違ったいい匂いがする。
男とのセックスの後、シャワーを浴びたのだろう。
一緒に浴びたのかも知れない。
恋人同士のようにじゃれ合いながら、お互いの躰をまさぐりながら、、、
激しく、痛みを感じるほど勃起していた。
それをアズサの躰に押し付ける。
「あっ、あっ、、、サトル、、、」
「アズサ、、、俺、アズサが欲しい、、、」
「わたしも、、、アアッ、シテ、、、サトルが一番好き、、、わたしもすごく愛してる、、、」
二人の唇が重なる。
すべてを求め合うように舌を絡ませる。
アズサはサトルへの愛を感じながらも、サトシとの口づけを思い出していた。
家の前まで送ってくれたサトシとの別れのキス。
名残を惜しむように熱い口づけを交わした。
誰かに見られたらと思いながらも、アズサは燃えるような口づけに酔いしれた。
今すぐホテルに引き返しサトシにもう一度抱かれたいと思うほど。
わたしはこの短い時間の間に、二人の男とこんなに熱い口づけを交わしている。
胸にチクリと刺さるような痛みと、張り裂けそうな興奮を覚える。
「ああっ、サトル、、、抱いて、いっぱいシテぇ、、、」
さっきまでサトシを求めた同じ言葉で夫を誘う。
いっぱいサトシとセックスしてきたばかりなのに、、、
さっきまで他の男を迎え入れていた躰で、夫に今から抱かれる。
サトシにあんなにイカされたはずなのに、躰の奥で女の疼きを感じる。
躰が夫を、男をもっと求めている。
わたしって、こんなに貪欲な女だったの?
いや違う、、、
サトシに、サトシとのセックスで変えられたんだ、、、
躰がバラバラにされるようなケダモノのように求め合うセックス、、、
わたしをメスのように感じさせ、狂わせるセックス、、、
わたしは夫を心から愛しているはずなのに、、、
でもサトシも好きだ、、、
きっと自分が思っている以上に、、、
さっきわたしは夫にすべてを告白しようとしていた。
でも出来なかった、、、
サトルは許してくれるかも知れない。
でも許してくれなかったら、わたし達は終わってしまう。
サトルがいなくなったら、、、
わたしは生きていけない、、、
そしてサトシとも別れたくない、、、
サトシとの夫よりもずっと感じさせてくれるセックス、、、サトシがすごく好きだ、、、絶対に離れたくない、、、
サトシも結婚しているし、子供もいる。
お互いの家庭を壊さず、人知れず関係を続ければいい。
そう自分を言い聞かせる。
わたしはズルい女、、、
夫に対する罪悪感が躰を更に燃え立たせる。
でもサトルは言ってくれた。
ありのままのアズサでいいと、、、
アズサは燃える躰を快楽の波に任せていった。

つづく

23/10/26 23:52 (JsxTVJVD)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.