ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
12
投稿者: てんてん
ギンギンにいきり立った男根で入り口をこねる。
結婚してからアズサが初めて、夫以外の男を迎え入れようとしている姿に、たまらないほどの昂ぶりを覚える。
「あっ、あああん、、、」
あてがわれたゴム越しの男性器の熱さにピクリと躰が反応する。
「俺が欲しいか、、アズ?」
「イヤッ、、、あっ、、あーんんっ、、、」
サトシの焦らしで逃げる男根をシリをくねらせて追いかける。
「ちゃんとオネダリするんだ、アズ、、、」
「イヤッ、、、サトシのイジワル、、、あっ、ハァン、アアン、、、、アッ、いやん、、、」
蕩けそうな甘い声が勝手に漏れてしまう。
再び押し当てられた人並みはずれた先端部から、男の熱が伝わってくる。
待ちわびる女唇から新たな蜜が滴り落ちる。
もうガマン出来ない、、、
サトシが欲しい、、、
「ああっ!サトシ、来てぇ、、、入れてぇ!」
「欲しいか?浮気チ○ポ、欲しいのか?」
初めての浮気、、、
もうすぐ夫以外の男が、わたしの躰の中に入ってくる、、、
躰がすごく熱い、、、
膣奥が疼いている、、、
男が欲しい、、、
「そうよ、、、欲しい、、、サトシのチ○ポ、来てえ!」
グロいほど張り出したカリを備えたデカイ亀頭が、アズサの狭い入り口をメリメリとこじ開ける。
「ヒィィッ、、大きい!さ、裂けちゃう!」
あまりの衝撃に思い切り背中をのけ反らせ、男にしがみつく。
窮屈な感触を突破され、一気に奥まで征服される。
「アッ、アッ、くる、、、サトシが奥までくる、、、スゴイ、、、サトシのすごく太い、、、ああっ、広がってる、、、」
「ウッ、ううっ、、、アズサの中、ウネウネしてる、、、スゲェ、、、気持ちイイ、、、」
膣中が限界まで広げられている初めての感覚が、アズサのタカまりを一気に上昇させる。
「どうしてこんなにスゴイの?、、、こ、こんなの初めて、、、こんなに奥までなんて、初めて、、、」
アズサの露骨な賛辞を満足げに聞いていたサトシがゆっくりと動き始める。
アズサの女の感触を確かめ味わうように。

つづく

23/10/29 09:31 (TEbrnEBY)
13
投稿者: てんてん
「アズ、、、もうガマン出来ない、、、オマ○コするぞ、、、」
わざと卑猥な言葉でアズサを煽る。
アズサが今まで一度も、口にしたこともない言葉。
その露骨なサトシの言いまわしが、アズサの昂ぶりを更にかき立てる。
サトシのがすごく硬くなっているのが分かる。
わたしでこんなに、、、
「ああっ、硬いの、すごく嬉しい、、、あっ、ああん、、サトシのスゴイ、、、大きいくて、硬くて、好き、、、あっ、あっ、すごく好き!」
思わず漏れ出た言葉の恥ずかしさが、あっという間に快楽へと変換される。
わたしヘンになる、、、
こんなに早くヘンになっちゃう、、、
「ああっ!ダメえ、、、、こんなに、、、こんなにイイなんて、、、、あっ、、そこ、ダメえ、、、ン、んんっ、、、、サトシ、、、わたし、もう、、、」
こんなに早くイッたことなんて一度も無い。
その予感に躰を震わせながら、想いを込めてサトシにしがみつく。
「いいぞ、アズサ、イケッ!」
ソレは意図も簡単に、夫以外の男によってもたらされた。
「イク!サトシ、イッチャウ!いぐぅ!」
夫以上の痺れるような絶頂だった。
躰の力が抜けてしまう。
でもサトシは休憩も許さず、更に責め続ける。
「アズ、もっとスルからな、、、もっとイカせてやる!」
そうだ、今日、サトシにイッパイされちゃうんだ、、、
再びサトシの逞しい背に両腕を絡める。
サトシのガツガツとアズサを貪るような律動が、かえって好ましく、女としての誇りを満足させてくれる。
「ああん、、、初めてよ、、続けてスルなんて初めて、、、」
アズサはサトシの耳元で甘く囁いていた。

アズサは翻弄されていた。
声をあげるのが恥ずかしくて、何度もこらえようとしてみたが、まるで無駄に終わってしまった。
声を出さないと、おかしくなってしまうと思えるほど感じていた。
本当に自分の躰なのと思ってしまうほど感じてしまう。
バック、騎乗位、もちろん正常位でも、あらゆる体位で何度もイカされた。
それなのにサトシは一度も果てていない。
夫とは比べものにならないほどのタフさだった。
躰中が性器になってしまったみたいに感じてしまう。
「サトシ、もっとキスが欲しいのぉ、、、」
正常位で逞しく貫かれながら口づけを何度も求める。
肉欲だけでなく、愛も感じたかった。
今日限りだからこそ、躰だけではなく、心も満たされたかった。
「んんっ、ん、んっ、、、うっ、んんっ、、、チュッ、、、」
キスをしながらも、突き上げ続ける。
「あっ、サトシのキス、好き、、、あっ、あっ、やっ、やっ、イイ、、、サトシ好き、、、、あっ、ああっ!もっとお!」
ふふっ、いい声でなきやがる、、、
チ○ポにビンビンに響きやがる、、、
たまらねえ、、、キスなんていくらでもしてやる、、、お前がそれでよりスケベな女になるのなら、、、
サトシはもう一時間以上もアズサの中を責め続けていた。
そろそろだな、、、一発目、きめてやるか、、、
アズサもまた登り詰めようとしているようだ。
しかしこの女、見かけによらずタフな女だな、、、
何度もイキやがって、、、
かなりの好きモノだということがわかる。
ふふっ、楽しみだ、、、

つづく



23/10/29 13:08 (TEbrnEBY)
14
投稿者: てんてん
「アズのオマ○コ、すごくイイ、、俺もイキそうだ、、、」
「いいよ、あっ、わたしもまたイキそう、、、サトシ、ああっ!来て!イッパイ出して!」
唇を重ねるだけでアズサの方から舌を絡めてくる。
ネットリと舌が交尾をするように、、、
逞しい男根がアズサの中で反り返る。
男のフィニッシュが近づいているのが、はっきりとわかる。
思い切りわたしの躰で気持ちよくなって欲しい。
そしてわたしも思い切り、、、
「アズサ、イクぞ、、、俺、本当はアズの中にぶちまけたい!」
「ああっ、わたしも!」
思わず叫んでしまう。
愛おしい男の背に爪を立て、首を思い切りのけぞらす。
「イクゥ!イッグぅーッッ!!!」
叫び絶頂する。
「ウォォオ、、んグゥ、で、でる!」
ケモノのようにうなりながら、シリを引き絞り、一番奥で思い切り爆ぜる。
「うおっ、スゲェ、出る、、、」
膣奥で何度もサトシが跳ねるがわかる。
こんなに力強く跳ねる男は初めてだ。
ゴム越しだがドクドクと大量のザーメンが注ぎ込まれているのがわかる。
もし中でこんなに出されたら、間違いなく一発で妊娠しちゃう、、、
熱い、、、中が火傷すると思えるほど熱かった。
躰がバラバラにされたように動くことが出来ない。
アズサはホンモノの男を、ホンモノのセックスを知った。
夫なんか比べものにならない、、、
サトシの男性器はまだ一向に収まる気配を感じさせない。
硬く勃起したまま、射精を続けている。
ピクピクととアズサの中で震わせながら、脈動を感じる。
「あう、あっ、あっ、どうしてなの、、、スゴイ、、、あっ、だめ、わたしまたイッチャウ!イクゥ!」
スゴイ、スゴ過ぎる、、、
まだ大きいままの男のシンボルを中に感じながら、サトシの胸に顔を埋める。
意識が遠のいていった。
ふふっ、思っていたより、ずっといい躰をしていたな、、、
これなら高校のとき一発ぐらいヤッテおけばよかったぜ。
特に胸がいい。
こんなにデカくて、形がいいなんて思ってなかった。
顔はまあまあだけど、色気はあるし感度もいい。
イクことは知っているし、でもまだまだだ。
俺がもっと感じる躰に開発してやる。
やりまくって、ダンナが驚くぐらいに、、、
そしてダンナがビックリするようなスケベな言葉を、セックスの最中に平気で口にするような淫らな女に仕込んでやる。
卑猥な言葉を口走るほど浮気セックスにのめり込ませてやる。
楽しみだ、、、
貞淑だと思っていた奥さんが、セックスの最中に突然、オマ○コだのチ○ポだの、叫び出したら、ダンナもたまげるだろうな、、、
浮気していることなんか即バレだ、、、
今回は本命はポシャったが、久しぶりにいいカモが手に入った。
なにが今日限りだ。
これからだって、少しおだてればホイホイついてくる尻軽な人妻のクセに、、、
まあいい、すぐに分からせてやる。
しばらくはたっぷりと楽しめそうだ。
今までの女よりずっと楽しめそうだ。
飽きるまで、この女の躰をしゃぶり尽くしてやる。
こんな女、簡単に扱える。
なに、ヤバくなったら、ポイすればいい。
今までみたいに、、、
男の寝取りの本能が雄叫びを上げていた。
男はそんな本音をおくびにも出さず、偽りの恋心をアズサに囁き続けた。
そしてこの日、二人のセックスは続いた。
アズサは淡い恋心にひたりながら、男の獣欲に身を任せ、数え切れないほど何度も登り詰めた。
途中からは淡い恋心などと、恥ずかしくて言えないようなケモノじみた声上げて、肉欲に身を任せていた。
サトシは三度果てた。
まだまだ余裕を見せるサトシに、アズサは未練タラタラだった。
でももう時間がなかった。
夫が帰って来てしまう。
そして別れのとき、アズサは名残を惜しんで
口づけを求めた。
これが最後と心に決めて、、、
その夜、求めてきた夫を初めて拒んだ。
体の具合が悪いとウソをついて。
今日だけはサトシだけの女でいたかった。

つづく
23/10/29 21:27 (TEbrnEBY)
15
投稿者: てんてん
一週間が過ぎた。
約束通りサトシからの連絡も無く、アズサは平穏な日常を取り戻しつつあった。
あの日のことは一度限りの夢。
サトシのことは忘れて、これからは夫だけを愛していく。
もう二度と夫を裏切ったりしない。
夫は毎日のように自分を求めてくれるし、すごく愛情を感じる。
そろそろ子供だって欲しい。
そして温かい家庭を築いていきたい。
そう思っていた。
数日後、サトシから連絡があった。
もう連絡はしないハズでしょうと言うアズサに、声だけでも、どうしても聴きたかったとサトシは訴えた。
話しをしているうちに、誘われていた。
アズサは断った。
でもサトシは逢うだけで何もしない、アズサの顔が見たいと食い下がった。
アズサは情にほだされ、逢ってしまった。
逢ってしまえば、一度禁断の果実を味わい合った二人が何事も無く済むハズがない。
アズサはサトシの腕の中で、再び禁断の果実をたっぷりと味わっていた。
それからも二人の関係は続いた。
夫に女子会と偽ってまで密会を重ねた。
夫では味わうことの出来ない、逞しく、信じられないほどタフなサトシのセックスに溺れていった。
夫を愛しているのに、アズサの躰はもうサトシから離れることが出来なくなっていた。
夫にいくら抱かれても、いくらイカされても躰の奥にくすぶるものが残るようになっていた。
それを癒やすことが出来るのはサトシとの激しい、ケダモノのように貪りあうセックスだけだった。
もう後戻りが出来ないほどアズサは、サトシとの情事にのめり込んでいった。
そしてアズサは夫が出張で留守にした日、サトシを家に招き入れていた。
夫は明日の夕方まで帰ってこない。
ひと目を気にすること無く、明日までサトシとたっぷりと楽しむことが出来る。
アズサは朝から、いや昨夜からワクワクしていた。
思い切りサトシに愛されたい。
アズサは夫のいない夫婦の城で、サトシにたっぷりと、まるで恋人同士のように甘えていった。
なんのためらいも無く、夫婦の寝室へ、夫婦のベッドへサトシを招き入れた。
ためらいどころか、かえって激しい興奮を覚えながら、、、

つづく
23/10/30 23:29 (FWlEgwwJ)
16
投稿者: てんてん
サトルは出張先から戻ってきた。
二日振りに見る妻はより一層、優しい笑顔でサトルを迎えてくれた。
気のせいか、一段と肌の艶がよく、しっとりとした色気を感じてしまう。
たった二日会えなかっただけなのに、寂しかったとしがみついてくるアズサを抱きとめる。
軽く口づけを交わし、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるアズサに嬉しさを覚えるとともに、一抹の不安を感じていた。
なにかあったんだろうか?
食事を済ませ、風呂から上がってくると、アズサが入れ替わるように風呂場へと向かう。
「ねえ、あなた、、、お風呂からでたら、、、今夜、、、いいでしょう?」
顔を赤らめアズサが誘ってきた。
その仕草が可愛くて、もちろんと応えると早く明日の準備を済ませるために自室に入っていった。
はにかむように夫婦の営みを求めてきたアズサに自分が愛されていることを実感する。
そんな妻をたっぷりと抱いてやりたい。
準備を終えてパソコンに目をやった。
立ち上げると録画表示がされているのに気が付いた。
なんだろう?
先ほどの不安が再び頭をもたげる。
再生してみる。
、、、、、、、
ベッドの上でアズサが他の男とセックスをしていた。
二人は汗で滑りを帯びた肌を惜しげも無く絡ませ合い、激しく交わっていた。
避妊具をつけた巨大な男性器が妻の膣を我が物顔で貫いている。
男は野獣のような逞しさで、いとも簡単にアズサを追い詰めていた。
サトルが聞いたことも無い卑猥な言葉を口走りながら、アズサは男と激しく交尾をしていた。
体位を何度も変え、その度にアズサは叫び、絶頂した。
二人は愛を囁き合い、何度も熱い口づけを交わした。
まるで恋人同士のように熱く、貪りあうセックスにのめり込んでいるように見えた。
夫よりずっとデカイ逸物に妻が歓喜の声をあげ、露骨な言葉で男を褒め称える。

つづく
23/10/31 23:38 (QOzgkGlz)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.