ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
7
投稿者: てんてん
三月ほど前の同窓会で二人は再会した。
サトシは相変わらずのイケメンで、あの頃よりもずっと男臭さを増し、女を惹きつける雰囲気を身にまとっていた。
高校時代のトキメキが胸によみがえる。
二人だけで少しだけ話が出来た。
アズサのことを、すごくキレイになったと褒めてくれた。
お世辞ばっかりと、わたしは返したが、サトシの視線がわたしの顔や胸に熱く注がれていることに気付いていた。
すごくドキドキしていた。
夫には少しだけ憧れていたと誤魔化すように言っていたが、高校のときはずっと本気でサトシのことが好きだった。
思い切ってバレンタインのとき熱い気持ちを告白した。
でもサトシにアズサとはこれからも、いい友だちでいたいと優しく断られてしまった。
わたしは恋心に踏ん切りをつけた積もりだったが、サトシの面影を忘れることは無かった。
愛する夫と結婚していても、、、今もまだ、ずっと、、、
サトシも結婚していた。
サトシには子供もいた。
自分に似てやんちゃで困ると嬉しそうに話していた。
もっと話をしたかったけど、サトシは用事があると一次会が終わると帰っていった。
別れ際に連絡先を交換したが、きっともう逢うこともないだろなと、寂しさを感じていた。
わたしは夫の待つ家に帰った。
その夜、わたしは夫に抱かれた。
自分から激しく夫を求めていた。
頭の中にサトシが浮かんでいた。
サトシを想いながら、いけないことだと思いながら、アズサは激しく燃えた。

五日後の午前中、サトシから突然の電話があった。
今日朝一に予定していた仕事の打ち合わせが相手の都合でキャンセルになった。
今日の予定はそれだけだったから時間がある。
突然で悪いけれど、よかったら二人で食事でもと誘われた。
アズサは胸が踊った。
食事ぐらいならと自分を納得させて、待ち合わせの場所を決めた。
サトシは車で来ていた。
自家用車だった。
朝一だったから自分の家から直行したとサトシは言った。
サトシは車で拾ってくれた。
アズサは余り派手にはならないように、オシャレをしていた。
食事をするだけだったが、昔憧れていた男にガッカリされたくない。
上品でいて、なおかつ躰のラインをキレイにみせる服装を選んだ。
普段は目立たない大きな胸を少しだけ際立たせた、そして谷間もやや大胆に覗かせるサマーニットを身につけた。
そんなアズサをサトシはいっぱい褒めるくれた。
食事中、二人の話は弾んだ。
高校時代の思い出話に花を咲かせた。
楽しい一時に自分が人妻だという意識が薄れていく。
サトシの視線がアズサの濡れた唇や、突き上げる胸に突き刺さる。
男の欲望をうちに秘めた熱い視線だった。
アズサはそれがイヤでは無かった。
むしろもっと見て欲しい。
わざと身を乗り出して、胸の谷間を更に見せつける。
その意図に気付いているのか、あからさまにサトシが覗き込む。
純白のレースのブラジャーが間違いなく見られてる。
躰がカッと熱くなる。
これぐらいならいいわ、、、
いいや、胸ぐらいなら見せてあげてもいい、、、ううん、触られてもいい、、、
なぜかわからない、そんな思いが頭をよぎる。
ダメよ、わたし何を考えているの?
自分の顔がまっ赤になっていることに気付いて、思わず俯いてしまう。
サトシが悪いんだよ、、、
そんな目でわたしを見るから、、、
サトシ、、、わたしが、、、欲しいの?
躰が熱い、、、サトシを見れない、、、
サトシはニヤリと唇を歪めていた。

つづく




23/10/28 00:18 (JT3xgQpy)
8
投稿者: てんてん
二人は再び車に乗り込んでいた。
「俺、失敗したよ、、、あのとき、アズサの告白を断るなんて、、、」
「そんなことないよ、、、わたし元々美人じゃないし、、、それにサトシが優しく断ってくれたから、、、いい思い出だよ、、、」
サトシに見つめられ、頬を染めてしまう。
あの頃のサトシへの恋心が鮮明に蘇る。
わたしはサトシにバージンを捧げることも想像したことがあった。
「そんなこと無いって、、、アズサは高校のときからキレイだった、、、ただ俺がガキだったから、アズの魅力に気付かなかった、、、、本当にバカだよな、、、俺、すごく後悔してる、、、この前会ってから、俺、アズサのことばかり考えてる、、、」
サトシの言葉がすごく嬉しかった。
胸がドキドキして熱くなる。
「そう言ってくれると、すごく嬉しい、、、」
恥ずかしくてサトシの顔を見ることが出来ない。
いい年をした人妻が少女のようにはにかんでしまう。
サトシが手を握ってきた。
はねつける気持ちは毛頭ない。
僅かに汗ばんでしまっている手のひらを優しく撫でられた。
「アッ、、、」
思わず声が漏れてしまう。
耳元でサトシが囁いてくる。
「アズ、、、あのときの間違いを取り戻したいんだ、、、アズがすごく欲しい、、、いいだろう、アズ?」
アズサは俯いたまま、黙って頷いてしまっていた。

つづく
23/10/28 11:04 (JT3xgQpy)
9
投稿者: てんてん
二人はホテルの一室にいた。
入ってすぐに抱きしめられた。
熱い視線でアズサを見つめてくる。
「俺、悔しいよ、、、アズがこんなにキレイになって、、、それにこんなに色っぽくなるなんて、、、」
サトシの言葉が嬉しかった。
夫への罪悪感は確かにある。
でもそれ以上に女としての歓びを感じてしまう。
妻としての歓び、でも今は女の歓びが欲しい。
わたし、今でもサトシが好きなんだ。
はっきりと自覚する。
夫のことは確かに愛している。
でもそれは異性を好きになることとは少し違うような気がする。
だってわたしは今、こんなに胸がドキドキしてる。
夫には感じることの出来ない感情だ。
「好きだよ、アズ、、、」
「わたしも、、、ずっとサトシが好きだった、、、」
アズサが瞳をとじる。
二人の唇が重なった。
初めは優しく重なり合っていた唇が熱を帯び始める。
サトシの舌が忍び込んでくる。
アズサは躊躇なく、すぐに応えていた。
舌が絡まり合う。
お互いを求め合って唇も一緒に貪りあう。
アズサがサトシの首に両腕を巻きつける。
ああっ、サトシの匂い、、、好き、、、サトシのことが全部好き、、、
アズサはすべてを振り切ったように舌を絡めていく。
「チュッ、、、ンンッ、、、ふぅん、、んっんっんっ、んふっ、、、んんっ、、、ん、んんっ、、、チュッ、ぁふん、、、」
長い口づけだった。
やっぱりサトシってすごく背が高い、、、
背伸びをして口づけをすることになぜか歓びを感じてしまう。
サトシに夢中になってしまいそうな自分が怖い。
「今日だけよ、、、ああっ、今だけよ、、、」
自分に言い聞かせるようにサトシの耳元で囁く。
サトシは答えずに再び唇を求めてきた。
「まって、、、シャワーを浴びたいの、、、」
少しでもキレイな躰でサトシを迎え入れたい。
お互いにシャワーを使ったあと、ベッドに躰を横たえる。
躰に巻かれたバスタオルを剥ぎ取られる。
「スゴイ、、、キレイだ、、、肌がすごく白くて、、、、アズの胸、、、こんなに大きかったんだ。」
オスのようなギラつく視線に女の躰の芯が疼く。
サトシがわたしを欲しがってる。
唇を奪われ、うなじを舌が這う。
声が漏れてしまう。
抑えることなんか出来ない。
張り詰めた乳房が尖りきった乳首ごと、サトシの大きな手のひらに嬲られる。
「はっ、あはん、、サトシ、、、感じちゃうよぉ、、、あん、ああーん、、、」
キレイに色づく大きめの乳輪と乳首に舌が絡みつく。
「アッ、ああっ、いい、、、それ好き、、、」
「こんなにデカイのに、、、スゲェ形いい、、、スゲェ、、、、クソッ、、、あのとき、、、、俺のものだったのに、、、」
きっとあのときの告白を思い出しているんだ。
悔しそうなサトシの言葉が胸に響く。
「サトシ、、、今はサトシのものだよ、、、イッパイして、、、あっあっ、あっ、サトシ、、、すごく好きだよ、、、」
「俺もだよ、、、この前会ったときから、ずっとアズとこうしたかった、、、アズにすごく逢いたくてガマン出来なかった、、、」
「わたしもだよ、、、、でもサトシが誘ってくれるなんて思ってもいなかった、、、だからすごく嬉しい、、、」

つづく



23/10/28 13:14 (JT3xgQpy)
10
投稿者: てんてん
全身にサトシの愛撫を感じていた。
ネットリと這いまわる唇と舌、そして指先の動きの巧みさに翻弄される。
サトシのアズサの躰を褒め称える言葉が心地良い。
何度も腰が跳ね上がり、尻をくねらせてしまう。
「アハん、あアッ、アッ、アッ、いいのぉ、、、すごく気持ちイイ、、、、アーん、感じるぅ、、、」
どうしてなのか、いつもよりも敏感になっている自分に気付く。
夫のときより感じてしまう。
心の中で夫に詫びる。
ごめんね、、、
一度だけ、許してあなた、、、
そしてもう一度、自分に言い聞かせるためにサトシに告げる。
「今だけよ、、、今日だけよ、、、」
泣いているような声になってしまう。
「わかったよ、今日だけだから、思い切りたくさんな、、、」
「そうよ、、、ああっ、そうよ!」
声が震える。
サトシがたまらなく欲しい。イッパイ欲しい。
サトシの体が下へ降りていく。
「アズ、、、すごくなってる、、、こんなに濡らして、、、」
「イヤッ、、、恥ずかしい、、、サトシ、そんなに見ないで、、、」
「これから浮気をするっていうのに、、、こんなに濡らして、、、アズはイケナイ奥さんだね、、、」
「あーん、そんなこと言わないでぇ、、、」
そう言いながら更に股を開き、濡れた女を見せつける。
シリを揺すり、愛撫を催促する。
「そうよ、、、わたしは悪い人妻なの、、、サトシ、ああっ、シテ、、、舐めてほしいのぉ、、、」
唇が女唇に触れた。
「ヒィィー、、、」
舌先がなぞるように這いまわる。
「ヒッ、、、アッ、アッ、サトシの舌が、、、アッ、ああん、、、それ、ダメえ、、、」
何がダメだ、何が今だけだ、、、
ダンナがいるクセに、こんなに濡らしやがって、、、
この浮気女が、、、
俺から離れられなくしてやる、、、
女を何人もモノにしてきたサトシの舌先が、的確にアズサの感じるポイントを探り当てる。
夫のときよりもずっと早く上昇するのがわかる。
「んんっ、んっ、、、ああっ、それダメぇ、、、そこ弱い、、、そこそんなにされたら、わたし、、、アッ、アアン、、、」
指先が膣中に入り込み、舌がクリにまとわりつく。
タッチも吸いつく感触も絶妙で、夫よりもずっと感じてしまう。

つづく

23/10/28 17:11 (JT3xgQpy)
11
投稿者: てんてん
「ダメぇ、、、わたし、もう、、、ヒッ、、イヤーッ、、、」
女唇をサトシの唇に押し付け、躰を反らす。
そこまでアレが来ている。
「アッ、ヒィッ、、、あっあっあああっ、サトシ、ダメぇー」
「アズ、イケ!イカしてやる!」
「イヤぁ!イッちゃう!イクぅ!」
ビクンビクンと尻が跳ねる。
結婚して初めて夫以外の男にイカされた。
不思議と罪悪感をそんなに感じることはなかった。
後悔も感じない。
サトシが好きだから、サトシもわたしを好きだと言ってくれるから、、、
わたしの考え方が変わったのかも知れない、、、
それに今日だけだから、、、
それを免罪符のようにしているのはわかっている。
ズルイ女、でもサトシとの思い出が欲しい、、、そう、最後の思い出、、、
さらなる快楽を求めて、持ち上がっていた腰がウネリ出す。
「アズ、、すごく色っぽかったぞ、、、」
「イヤ、、、恥ずかしい、、、」
サトシは立ち上がった。
反り返った男性器が跳ね上がり、アズサを睨みつける。
「す、すごい、、、」
大きい、、、あの人よりずっと、、、
昔の男達よりも大きかった夫よりもひとまわり以上は大きい。
アズサは傅くようにサトシの前で跪いた。
俺の番だ。
これから、たっぷり楽しませてもらう。
自慢の巨根を見せつけ、威嚇するように何度も跳ね上げる。
「シャブってくれ、、、アズ、、、」
アングリと口を開いて魅入られていたアズサが憑かれたように頬ずりをしてきた。
「ああっ、スゴイ、、、」
呟きながら、何度も男根に口づけを捧げる。
「チュッ、、、、チュッ、チュッ、、、、、、チュッ、、チュッ、、、」
「ウウッ、、、アズ、、、」
サトシのうめく声が嬉しくて、フェラに熱がこもる。
丹念に心を込めて舌を這わせる。
ここスゴイ、、、
逞しくカリが張り出している。
亀頭が夫よりもずっと大きい。
こんなにスゴイのが、わたしの中に入ってくる。
これからわたしを愛してくれるペニス、、、
愛おしさがこみ上げ、一層フェラに熱がこもる。
ああっ、こんなにスゴイのが入ってきたら、わたしどうなっちゃうの?
考えるだけで新たな女蜜が溢れてくるのを感じる。
頭を飲み込みネットリと舌をまわす。
大きすぎて舌をまわすのに苦労する。
「アズ、、、すごくイイ、、、舌をもっとチ○ポに巻きつけてくれ、、、ウウッ、クッ、、、」
チ○ポ、卑猥な言葉に躰がカッと熱くなる。わたしも口にしてみたい。
イヤラシイ言葉をイッパイ、、、
なってみたい、、、淫らな女に、、、
言われた通り、舌を巻きつけ吸いついてみる。
「ウウッ、アズ、、チ○ポ、気持ちイイ、、、そうそれ、すごくイイ、、ウッ、、ウウッ、、、」
息苦しさの中、先走りの汁が大量にアズサの口に吸われ、胃の中に吸収される。
他の男の体液が、夫以外の体液がアズサの躰の中で混ざり合う。
「んんっ、アズ、、、もうガマン出来ない、、、」
サトシがアズサの口からオノレを引き抜く。
唾液でぬらつくゴツゴツした男性器がビーンと反り返る。
まるで岩のように硬いチ○ポ、、、
アズサの視線が釘付けになる。
「アズ、、ナマでいいだろう?」
わたしもナマでしたい、、、
でもそれだけは絶対に許されない。
「お願い、それだけは許して、、、ゴムをつけて、、、お願い、、、」
自分に言い聞かせるように必死に懇願する。
チェッ、まあいい、、、いずれナマでやりまくってやる。
お前の中で何度もぶちまけて孕ませてやる。
そう思いながらゴムを装着した。

つづく


23/10/28 20:39 (JT3xgQpy)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.