ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
62
投稿者: てんてん
女は夫の前では口にしたことのない卑猥な言葉を叫びながら、真っ昼間にもかかわらず禁断の情事に耽っていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コぉ!もっとシテ!」
夫は出張で家を空け、子供は学校だ。
何の気がねも無く、セックスに溺れることが出来る。
夫婦のベッドの上で、もうすぐ40になるとは思えない若さと貞淑さを感じさせる美貌を兼ね備えた人妻が惜しげも無く、白い肌を晒していた。
「ウウッ、んっ、、、ああっ、、、若いチ○ポ、、、あっあっあっ、あの人よりデカいチ○ポ、、、もっと、エグってぇ、、、、」
露骨な言葉で男をアオり、豊かな胸を揺らして、若い体を貪る。
男は人妻より20近くも年下の大学生だ。
息子の家庭教師をしている。
若さにものをいわせた信じられないほどタフなセックス。
それにこの頃は人妻に仕込まれたテクニックを身につけ、存分に翻弄されるほどになっていた。
爽やか系のイケメンで長身、若さ溢れる大学生に元々、少なからず好感を抱いていた。
三カ月ほど前、昼間に突然大学生が息子のことで相談があると訪ねてきた。
何の疑いも無く招き入れていた。
息子の進路について話をした。
しかし話の最中に男の態度が一変した。
いきなり押し倒された。
必死に抵抗したが、衣服を引きちぎられ強引に躰を奪われた。
脅されるようにして関係を続けているうちに、いつの間にか自分の方からも相手を求めるようになっていた。
若い逞しい男の体に魅了され、夫に隠れて密会を重ねるようになっていった。
夫は自分の人生にとってかけがえのない、大切な存在だ。
絶対に失いたくない。
でも夫を愛しているのに、躰はこの若者を求めてしまう。
自分の半分も年齢の年下の男なのに、わたしを女として求めてくれる。
そしてわたしは抱かれているとき、一人の女に戻ることが出来る。
もうこの若者と、このセックスから離れることなど考えられない。
この若者に愛情すら抱いている。
「ああん、、先生、もっと!」
大きな乳房を揉まれ、尖りきった乳首を吸われ、夫よりも大きく硬い男根で貫かれている。
「んんっ、あっ、ああっ、デカい、、、先生、壊れちゃうよ、、、」
「ウウッ、奥さん、イイ、、、アイナのオマ○コ、最高だ、、、」
女はアイナだった。
アイナは初めての不倫にどっぷりはまっていた。
夫の前では口にしたことも無い露骨な言葉が、相手の男を、そして自分も更に興奮させることを知るようになっていた。
「ああっ先生、スゴイ、、、ナオトのセックス、あの人よりずっとイイッ!」
思い切り男にしがみつき、唇を貪る。
首筋に舌を這わせ吸い付く。
ああっ、若い肌、、、若い躰、、、
わたしのものにしたい、、、誰にも渡したくない、、、
「ああっ、気持ちイイ、、、、アイナ、好きだ、、、」
「わたしもよ、、、ナオト、彼女としたらイヤだ、、、、わたしだけにシテ、、、ナオトが好き、愛してるの!」
ナオトが中で更に大きくなるのを感じる。
ナオトに彼女がいるのは知っている。
きっとナオトにお似合いの可愛い彼女なんだろうなとわかっている。
セックスしているのだってわかってる。
だから今だけは負けたくない。
だからアイナから初めて生の挿入を求めた。
無理矢理された初めてのときすら許さなかった生の感触が、すべてをダイレクトに伝えてくれる。
今日は大丈夫な日だ。
まだナオトには伝えていないが、中出しを求めるつもりだ。
ナオトのよろこぶ顔が目に浮かぶ。
彼女とはきっとしたことが無いはずだ。
思い切り中にぶちまけて欲しい。
若いドロドロに濃いザーメンが、膣の奥に注がれることを想像しただけでイッてしまいそうだ。
ナマの感触が二人の繋がりを更に深めてくれる気がする。
それが単なる錯覚に過ぎないことはわかっていた。
だからこそ思い切り燃えるセックスがしたかった。
「ああっ、ナマ好き、、、わたし達、ナマでつながってるんだよ、、、ナオトもナマ好き?」
「すごくイイ、、、俺、ナマ初めてだから、、、こんなに気持ちイイなんて、、、ウウッ、、知らなかった、、、」
やっぱり、、、
歓びが胸に広がっていく。
「彼女とナマでしたらダメだよ、、、わたしとだけだよ、、、」
嬉しくてナオトにしがみつく。
「うん、ナマでしたくなったらアイナに連絡する、、、」
興奮した声で言って、ナオトが激しく動き始める。
「あぐ、んっ、スゴ、、、強い、、、ナオト、すごく強い、、、もっとシテいいからね、、、あっあっあっ、チ○ポ、強い、、、強いの好き!」

つづく




23/11/25 21:04 (vE6g98QW)
63
投稿者: てんてん
サトルは出張を終え、家へ向かっていた。
予定よりも仕事が早く終わり家路を急ぐ。
敢えて妻には連絡しなかった。
驚くアイナの顔が見たかった。
結婚して10年近くたつ。
二人の間に子供はできないが可愛い義理の息子がいる。
お互い年を取ったが変わらない美貌を保っている妻とは、いまだにラブラブだ。
きっと早く帰った俺に歓んで抱き付いてくるんだろうな、、、
ワクワクしながら、そっと玄関を開ける。
玄関に家庭教師の靴があった。
おかしいな、息子はまだ学校のはずだった。
何か息子のことで話をしているのだろうか?
しかしリビングには誰もいない。
イヤな予感がした。
まさか、、、
足音をころして寝室へと向かう。
ドクドクと心臓がなり、全身に汗が滲んでいた。
中に人の気配がする。
音をたてずに少しだけ寝室のドアを開いた。
「ああん、んっ、んんっ、、、ナオト、もっと強くぅ、、、」
女の声が耳に飛び込んでくる。
間違いなくアイナの声だ。
カーテンを締め切った部屋の中で、ベッドの上を照らす光が二人の男女の絡み合った裸体を浮かび上がらせていた。
男はやはり息子の家庭教師だった。
二人のセックスは佳境を迎えているようだった。
信じられない光景を目の当たりにして、サトルは立ち尽くしていた。
あの俺一途なアイナが、まさか、、、
まるで夢でも見ている気持ちになる。
声をあげることも体を動かすことも出来ない。
押し寄せる絶望感が体を凍りつかせていた。
サトルはただドアの隙間から、虚ろな表情で二人の情事を見続けることしか出来なかった。
「ナオトぉ、、、イイ!ああっ、今日は中でいいからね、、、あっ、あっ、イッパイ中にナオトのザーメン欲しい!」
二人はナマでつながっているようだ。
アイナのあからさまな要求に、若者の腰の動きが更に力強さを帯びたように見えた。
ただひたすらに歓喜の頂きを目指し、激しく交わり続ける二人には、その場を覗く闖入者になど全く気付きもしない。
汗を滴らせ、滑る肌を絡ませてクライマックスへとひた走る。
まるで長年連れ添う夫婦のように、二人のセックスは見事に合致しているように見えた。
それが二人の関係の長さを如実にあらわしていた。
「ウウッ、アイナ、、、俺のものだ、、、」
「そうよ、わたしはナオトのもの、、、ああっ、あん、あー、もっとぉ、、、ナオトのあの人よりデカいチ○ポで、えぐってぇ、、、」
言葉が胸に突き刺さる。
あのアイナが露骨で卑猥な言葉を平気で口にしている。
それだけこの若者に心を許している証拠だった。
そしてまるでデジャヴようにサトルを苦しめる。
アイナに限って絶対に無いと信じていたものが崩れさっていく。
「生セックス、そんなにいいのか?」
「イイッ、、、本当はナマでずっとシタかったの、、、先生の生チ○ポ好き!」
「旦那さんとそんなに違うか?」
「違う、、、ああっ、ずっと硬くて、、、すごく大きくて、熱くて太いよ、、、あの人より、、、あっあっ、アアッ、ずっと強いの、、、」
「どっちが好きだ?」
「ナオトよ!チ○ポも、セックスも、、、全部、ナオトの方が好き!」
「うっ、ウウッ、うおっ、中で出すからな、、、」
「イッパイ出して、、、オマ○コの中にぶちまけて!」
俺の前では口にしたことも無い言葉だった。
俺の知らないアイナがそこにいた。
男が大きく腰を叩きつけていた。
我が物顔で、長年愛を積み重ねてきた妻の躰を蹂躙していた。
それをアイナは嬉々として受け入れていた。
夫に対する気兼ねなど全くなく。
そうそれはまるで、種付けだった。
二人は妊娠など、まるで恐れていない。
いや、望んでいるようにすら見える。
「いくぞ、アイナ!出る!」
「好きよ、ナオト!あの人より愛してる!」
アイナが下から男にしがみつき、両脚を腰に絡みつけロックしていた。
受精の態勢だった。
男がケモノのように吠えた。
まるで女を征服したように、、、
若者がアイナの中に注ぎ込んでいるのがわかる。
「ザーメン、熱い!イグウ!」
アイナの躰がしなる。
すべてを搾り取るようにアイナの尻がくねり押し付けていく。
それに応えるように男が尻を引き絞り、更に奥へと注ぎ込む。
若者がまるで勝ち誇ったようにアイナの瞳を見つめていた。
幸福感に満ちた表情を浮かべていた妻が再度、絶頂の階段を駆けのぼる。
「アアッ、チ○ポ、ドクンドクンしてる!イクッ!またイッヂャウ!!」
何度も男の頬に口づけをするアイナ。
「ああっ、、、ナオトの赤ちゃん、欲しい、、、」
アイナが他の男に愛の言葉を囁いていた。

つづく







23/11/26 11:17 (PN0PsxnG)
64
投稿者: てんてん
もうガマン出来なかった。
部屋に飛び込み、男をアイナから引き剥がす。
「えっ!」
「あなた、、、どうして?イヤァ!、、、」
勢い余って男が床に転がる。
慌ててアイナが衣服を身につけようとしていた。
見たことも無い黒い上下の下着。
不倫相手を歓ばせ、興奮させるために身につけていたのだろう。
夫が出張中にこの日のために買い揃えたものかも知れない。
夫の知らないセクシーな下着をつけて、浮気相手を夫婦の寝室へ誘った妻。
虚しさがこみ上げる。
怯えた表情を浮かべ、男も素早く衣服を身につける。
「違うんです、、、僕、奥さんに誘惑されたんです、、、、僕、断ったのに、、、奥さんが裸になって、、、」
「そんなのウソ、、、ひどい、、、」
サトルを男を睨んだ。
「出て行け!」
男がそそくさと出て行く。
居たたまれない雰囲気が二人を包んでいた。
他の男と口づけをし、性器をシャブった唇。
貪り尽くされ、中出しまで受け入れた躰。
アイナを見ることが出来ない。
いや見たくない。
「違うのあなた、、、わたし無理矢理、、、」
「お前は無理矢理やられた男の子供が欲しいのか?そんな男を俺より愛しているのか?」
「あっ、、、違う、、、それは違うの、、、」
自分の口走った言葉が重くのしかかる。
サトルにはわかっていた。
おそらく最初は無理矢理だったのだろう。
でもそれからは、、、
若い男のセックスにのめり込み、愛情を感じるようになっていった。
どうして、初めてのときに打ち明けてくれなかったのだろう?
でももう遅い。遅すぎた。
「許して、、、許して下さい、、、こんなこと、もう絶対にしません、、、これからはあなただけを愛します、、、」
愛という言葉が薄っぺく感じてしまう。
アイナは今、あの男を愛していることを認めたのだ。
あの純粋だったアイナが二人の男に簡単に愛を告げている。
俺の愛したアイナはもういない。
「別れよう、、、アイナ、終わりにしよう、、、」
「終わり、なの、、、わたし達、、、、許してくれないの?わたしのこと、、、もう、、好きじゃないの?」
「好きだよ、、、」
力無く応える。
「だったら、、、お願い、、、」
「でもこのままでいたら、きっと俺はアイナを憎むようになる、、、」
「あっ、、、」
「俺はさっきのアイナを一生忘れることが出来ない、、、思い出す度にアイナを憎むようになる、、、そして再会なんてしなければよかったと思うようになる、、、」
アイナの瞳から涙がこぼれ出す。
「だから、まだアイナが好きなうちに別れたい、、、わかって欲しい、、、」
俺はアイナを許すにはアイナを愛しすぎていた。
だから許すことは出来ない。
「わたし、取り返しの付かないことをしたんだね、、、」
あの時の別れのようにアイナの顔がゆがんだ。
子供のようにアイナが泣きじゃくる。
胸が締め付けられるように苦しくなる。
泣きじゃくるアイナを見るだけで、自分のことのように苦しくなる。
グシャグシャに濡れた瞳でアイナがサトルを見つめていた。
アイナが俺の頭を撫でてきた。
「お兄ちゃん、泣かないで、、、」
俺も涙を流していた。
子供のように。
「お兄ちゃんは撫でてくれないの?」
「ああ、、アイナはもう、、、俺のものじゃ無いからな、、、」
新たにアイナの瞳から涙が溢れ出す。
それでもアイナは俺の頭を撫で続けていた。
「寂しくなったら、お兄ちゃんに逢いに来ていい?」
サトルは応えることなく部屋を出た。
そのまま家を出る。
後ろで、行かないでお兄ちゃんと言う声が聞こえてくる。
振り向かずに駆け出した。
そうだ、最後に一人であの公園に行ってみよう。
そう心に決めた。

終わり


23/11/26 13:24 (PN0PsxnG)
≪ 前 111 12 13
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.